忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0ffadb80.jpeg


 影千代 3歳。


 ありがとう。これからもよろしく。


 今後も


 悪戯は狡猾に!

 おねだりはキュートに!

 食欲は貪欲に!

 黒猫らしく生きていきます!!



 新しい一年が・・・・始まる!!





4be4ea37.jpeg


Σ(゚Д゚;) いきなりその寝顔かよっ!!! Σ(゚Д゚;)


誕生日だってーのに

まぁ、寝る!寝る!!寝まくる!!!


27a8c196.jpeg


口開いてますよぉ・・・・・・

白目見えてますよぉ・・・・・・・


まぁ・・・平和で良いやね!w


c2193f81.jpeg

影「・・・・・・・・こもも♪ママが産んだ卵・・・・?」


こらこらこらこらw

影千代さまの大好きな『こもも♪ママ』さんが届けてくださった

影千代さまへのラブフラワー!

純白をテーマに生のお花をバルーンラッピングしてこの状態で送ってくださいました!

b36ac0a5.jpeg

本当なら、このまましばらく飾っておけるものなのですが

猛暑の中遠路はるばる運ばれてきた花たちが心配で

夕食前にバルーンから出しました・・・・

で、オアシスを器に合わせてカットして、

水切り?して挿しなおしたら元気になってくれました♪

727bfcd0.jpeg

せめて、ちいちゃなバルーンだけは、残して挿しておきましたw

アレンジとか分かんないから、適当に挿しちゃった><


これに『アクン』さんが送ってくださったメッセージカードを添えて

7de26acc.jpeg

食卓は誕生日らしいセッティングになりました^^

自分では用意してなかっただけに、お心使いがじーんと嬉しいです


影千代さまのディナーは・・・・・


b17e9116.jpeg

影「またシーバちょびっと乗ってるだけじゃんか!


ふぇっふぇっふぇっふぇw

いつになったらシーバケーキ食べられるんだろうねぇw

でも、金缶スペシャル(セヴンイレヴンでしか見かけない特別仕様の金缶)と

いただいたササミそーめんが乗ってますよ!

影千代さまもぺろりっと完食でした^^


aeeecea5.jpeg

影「くふふふふ・・・・もう食べられない・・・・おかわりお願いします・・・・♪


しかも、夕食の後は家族で遊んで、転がってしていたら

あっという間にこんな時間w

明日からは通常とおりご訪問させていただきます><;

プレゼント企画もご参加いただいてありがとうございました!!

詳しい結果は明日!お楽しみに~♪

今日、色々な方に誕生日プレゼントをいただきまして

影千代さま大興奮。写真も気が付けば560枚に達し

2GBのCFが容量オーバーで撮影できなくなるというw

その大興奮の模様は後日ご紹介します!鼻血写真も満載よw

4b271f08.jpeg

そして、乳母が初めて作ったフォトブック!

ブログ3周年記念として、2007年~2009年までの写真を自分でセレクトし

レイアウトも自分でやり、文章も添えw

宝物が出来上がりました!

e14e62f8.jpeg

やっぱプロの製本は良いねぇ~!!!


フォトブックの内容はこちらから全て見ることができます^^→CLUB My Bookビューアー



なんだか、どたばたと過ぎた誕生日でしたがw

2人と1にゃんで、一杯遊んで楽しかったです^^

影千代さまは、おとうはんに「本物のエノコロ草」をプレゼントされて

大喜びでしたw

今は寝室でおとうはんとラブラブ中ですw


みなさま、お誕生日企画~などと言って

いろいろお付き合いしてくださって

本当にありがとうございました!

また一年、みなさまとみなさまの愛猫さんの健康と幸せを

心からお祈りしております!


明日のプレゼント企画お楽しみにね~♪




拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
影千代くん~3歳のお誕生日
おめでとうー(*^∇^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

これからもとにかく健康第一~そして今までのように
かわいい影千代君でいてください

フォトブック見てきました~♪
どれもこれも影千代君らしさが出てる
とってもいいものでした
途中で肉球が前面に出てるの面白かったー!
そして1枚だけおふみにそっくりなのがあって
びっくりしました
とっても素敵なお花や~バルーンに入ってるんだ(#^.^#)
カードもいいですねぇ
そして特別なディナーもペロリで
今頃はご主人に甘え中なのね~~^^

影千代君、らもらさん、ご主人とみんな
健康で楽しい日々をお過ごしください
もちゅみ URL 2010/09/06(Mon) 23:06 編集
無題
いつも思うんだけど、影ちゃんはホント幸せだ~♪
この一年もうーんと幸せでありますように・・・。
アンチョビレ URL 2010/09/06(Mon) 23:07 編集
無題
影千代くん、お誕生日おめでとう♪
素敵なお誕生日になりましたね。
フォトブック素敵です。
大切な宝物ですね。影千代くん、よかったわね。
シーバケーキはなかったけど、
おいしい金缶だし、ふふっ。
夢にも出てきたかな?
ふふふっ。
これからも、健やかに、楽しんでいる姿を
見せてくださいね。ふふっ。
3歳おめでとう♪ これからも、よろしくねっ。
しばシマイ URL 2010/09/06(Mon) 23:22 編集
はじめまして♪
かげ君 3歳のお誕生日おめでとう。
アクンさんとこから やってきました。
大分前から覗いていたのだけど・・。ネ。

フォトビューアー 見せていただきました。
すてきぃ~! いろんな表情で とても癒されましたァ。
かげ君は 愛されにゃんこだね~。
その様子がとてもよ~く伺えます(^o^)丿

これからも皆さんで 仲良くね~。
そして かげ君の成長 見させてね~(*^_^*)
あかとくろ URL 2010/09/06(Mon) 23:24 編集
無題
おめでと〜う!! おめでと〜〜う!!(^o^)/

寝まくって、ご飯もいっぱい食べて、元気が一番!!
これからもコワモテもおねだりもイタズラもとびっきり上手な影様で!!

おっ、流出本(鼻血の.......)の紹介ですね!!
うかつに見れないよ!(^m^)

こもも♪ちゃんやアクンさん、お気遣いが素敵ですね!
とろろ姉さん URL 2010/09/06(Mon) 23:35 編集
無題
影千代君、お誕生日おめでとうございます!!
これからも元気で可愛い影千代君を見ていきたいので、
らもらさんも影千代君も健康で楽しい日々が続きますように!!

・・・フォトブック見てきましたが、すごい素敵ですね!
どの影千代君も生き生きしてて素敵♪
ミライ 2010/09/06(Mon) 23:38 編集
無題
影千代くん、お誕生日おめでと〜〜
これからも元気いっぱい、いたずらちょっぴし、元気なかわいい影千代くんワールドいっぱいにしてね

わ〜すてきなバルーンラッピングにかわいいお花!!!
影千代くんよかったね〜♪
シーバもちゃんと食べれたみたいだし^^

フォトブック拝見させていただきました♪
とってもすてきです
影千代くんの魅力満載ですね^^
わたしもモヘアの作ろうと思ってたのでいい参考になりますぅ〜
mo-mo-hair URL 2010/09/06(Mon) 23:41 編集
♡ Happy Happy Birthday ♡
影ちゃ〜〜〜ん3歳のお誕生日おっめでとぉぉぉ

遅ればせながら(汗)全記事にコメントを、とした瞬間今日の記事が反映されました!影ちゃん、及ばずながらの私許してね.....

3歳を迎えて早々からの1枚目画像、影ちゃんの瞳の燐とした煌めきが新たに始まった1年の幸せを既に約束してくれてるようでめっちゃ嬉しいよぉぉぉ

と、思いきや寝顔www 影ちゃんの天真爛漫さといい影ちゃんの魅力をいつも有りのままで伝えてくれるらもら。さんのセレクトはほんっまに格別ですよね^^v

メインプレゼントが間に合わずサブのお届けが先になってしまったけど.....影ちゃんへの想い&愛情をバルーンがちゃんと運んでくれたようでホッとしました^^
私が産んだ「卵」(笑)を興味深気に見つめてくれてる〜〜
お花を案じて、バルーンから出して下さったらもら。さんにお花もきっと優しさを感じてくれてるでしょうね^^
らもら。さんのお心遣いには私の方がいつも感動をもらってますw

更にw アクンさんの素敵なバースディカードと一緒にお誕生日の食卓を演出させてもらえて嬉しいです^^

影ちゃんのディナー、これw 私も食べたいぐらい美味しそう〜〜!!!
なんせ、らもら。さんの愛情がたっぷりの一品ですもんね^^美味しいに決まってますよぉぉぉ

して、して!!!フォ、フォ、フォトブックーーーーー
鼻血が止まらん.....内容に飛びたいところなんですが、私の事なんでコメントの最中は危険(爆っ)!!!後程じっくり見せてもらいますねwww

文末になりましたが、影ちゃんが「生まれてきてくれた事」「出会えた事」「側に居てくれる事」に私も感謝の想いを抱きつつ、3歳というらもら。さんにとっても思い入れ深い1年がますます影ちゃんに沢山の幸せを運んでくれるよう願ってますね

この1年もらもら。さんご家族にとって穏やかで幸せな1年でありますように.....

今日の日の感動に浸りながら.....おとうはんさんからのプレゼントを思いっきり「本物のエ ロコロ草」と見間違える私でしたwww

影ちゃん!!!Happy Happy Birthday 〜〜
毛もも♪ 2010/09/06(Mon) 23:50 編集
無題
しまった!12時すぎてる〜〜〜
影さまおめでとう!!
影さまの猫生、第二章の始まりですね。
凄く素敵なプレゼントまで届いて、言う事無し。
あ、影さま的にはシーバが少ないか^^;
フォトブックも見てきました。愛が溢れてる。
いつかはうちも作りたいです。(写真は他力本願でw)
ANKO URL 2010/09/07(Tue) 00:13 編集
おめでとう☆
影様3歳のお誕生日・・・おめでとうございます。
素敵なお花もいただいて、おいしそうな金缶もいただいて!おとうはんにじゃらしで遊んでもらって・・・
よいお誕生日だったようざます。
フォトブック・・・さっすが乳母様だねぇ~
写真がまずすばらしいからなぁ~
あたくしも、イチデジデビューしたばかり、乳母様のような素敵な写真が撮れるよう頑張るざますよ!
にゃんたま URL 2010/09/07(Tue) 00:47 編集
お誕生日おめでとう~
新しい影千代様の誕生のために、よく眠ったんだよね~。
また1年。
君臨しなきゃならないもんね。
タコサユ URL 2010/09/07(Tue) 00:57 編集
無題
3歳おめでとう
ちょっと遅くなっちゃったけど・・・
みんなに祝ってもらって良かったね~
素敵なプレゼントも届いて
記念になりますね(*^_^*)

フォトブックも作成したんですか~
後でゆっくり見てきますね~

これからも素敵な影さまでいてくださいね
健やかに・・元気で!
iomoca URL 2010/09/07(Tue) 04:12 編集
無題
影千代さまお誕生日おめでとうございます~
健康第一元気な影千代さまでありますように

フォトブック素敵ですね~
影千代さまの魅力が満載で
大切な宝物ができましたね
黒ネコもほしいw~~
影千代様もフォトブック^^

みんなでまっありと過ごした誕生日だったんですね
ふふふシーバケーキは今回も食べられなかったね
黒ネコ URL 2010/09/07(Tue) 06:00 編集
無題
ひとりっこはいいなぁ~ だってごはんがこんなにおいしそう。
きっとシーバケーキよりもこっちの方が断然おいしいよー byりんふぁ

りんふぁもあこがれる一人っ子誕生日。
影ちゃん みんなに愛されてるんだよー 
nyapicacao 2010/09/07(Tue) 07:05 編集
無題
影様、お誕生日おめでとう^^
昨日「クロネコ」の日&「影様」の日でもありますね!
絶対忘れる事ないなぁ~なんて^^
これからも健やかに!実りある1年(3歳)過ごして下さい☆
フォトブック観て来ましたよ~!!
なんて素敵に仕上がってるんでしょう☆
顔はニャニャ・鼻血ブーブーでした^^;;

プレゼント!バルーンラッピング素敵~w
こうゆうの初めて見たので感激です!

そしてそして影様のディナー美味しそうですぞい^^
豪華~!豪華~!
何?何?セブンイレブン限定の金缶スペシャルあるの?
こっち(四国)にセブンイレブンないのです><
うぅぅ。。。田舎過ぎるぅ~w
いっちゃんママ URL 2010/09/07(Tue) 07:39 編集
無題
素敵な誕生日だったようで何よりです♪
バルーンフラワー、こんなのあるんですね〜。
とっても素敵!

フォトブック見ましたっ!(鼻血を押さえつつ)
写真がどれも素晴らしいのは勿論、
らもらさんのコメントにほろりとさせられました。
まだ3年、もう3年、これからもゆっくりまったり歩んで行きましょう〜^^
maimai URL 2010/09/07(Tue) 10:24 編集
無題
影さま、三歳のお誕生日おめでとう♪♪

フォトブック見せてもらいました~
らもらさんの愛情がいっぱい詰まった世界にひとつの特別な一冊ですね!19ページの写真は黒猫カレンダーのものですよねぇ^^私も部屋に飾らせてもらってます♪

こももさんからのプレゼントもすごく素敵です!優しい色合いとバルーンのふわふわ感がぴったりですよね
アクンさんからのカードはおしゃれなカフェに飾ってあるものみたいで素敵です^^

影さま、大好きなおとうはんさん・らもらお母さんと楽しい誕生日を過ごせてよかったね^^

影さま、これからも元気な美少年っぷり見せてね~
楽しみにしています♪

そして、らもらさんご一家、このブログのお仲間さん、みなさんにたくさんの幸せが訪れますように☆



ちぃママ 2010/09/07(Tue) 10:31 編集
無題
影千代様、3歳のお誕生日おめでとう(^_-)-☆
影ちゃんにとって素敵な一年でありますように♪
バースデーディナー美味しそうだね。
影ちゃん良かったね。

素敵な誕生日プレゼントですね。
純白のお花にバルーン、メルヘンみたいですね。
バースデーカードも素敵♪
想い出に残る素敵なお誕生日になりましたね。

 ♪happy birthday♪
イヴ URL 2010/09/07(Tue) 12:51 編集
無題
影千代君、改めまして
お誕生日おめでとうございます^^
これからもヨロシクデス♪

フォトブック、しっかりゆっくり拝見しました。
らもらさんの素敵な写真が製本されて
とっても素敵なものが仕上がりましたね♪
その本を手に取るように見ることが出来て
嬉しかったです。

そして、こもも♪ママさんの素敵なバルーンの贈り物。
こういうセンスが私にも欲しかったぁ。
ふるさと小包便のような贈り物でお恥ずかしいw

カード飾って下さったんですね。
ありがとうございます♪

金缶。
私も探してみようw
アクン URL 2010/09/07(Tue) 13:48 編集
無題
影千代君お誕生日おめでとう~
素敵な お誕生日になりましたね
これからも どうぞよろしくね。
琴音ちんたちがうらやましがってるぞ~~(うちはしないからね。)フォトブックも素敵です。
将軍になる日も近い?
みろく URL 2010/09/07(Tue) 14:55 編集
無題
遅くなりましたが、影千代君おめでとー!ヽ(´ー`)ノ
いやもー、本当に元気でいてくれると嬉しくて。。
これからも元気で長生きして、悪戯三昧してください!

シーバケーキは本当にいつ食べれるのかな~?
次の節目だと・・5歳くらい?w

無事着いたようでよかったです~!
何故か沖縄お菓子だったのは、ウチに大量にあるからです^^;;
たま URL 2010/09/07(Tue) 16:01 編集
無題
影ちゃん、お誕生日おめでとう~^^!
またこの一年も楽しくて幸せでワクワクな素晴らしい
年にしてください♪
そして我々にもたくさん、その幸せをブログを通じて
分けてくださいネ>▽<

フォトブック、素晴らしいですね~~!
この世でたった一冊の宝物だなあ。。。
装丁も、流石のセンスの良さでございます♪

あ。おこげが背後で私の服を引っ張っております!
きっと影ちゃんへ、おこげからも愛を込めてお誕生日
おめでとうを伝えて欲しいんだと思います^^*
らもらさん、よろしくお伝えくださいませ~(笑)
nico. URL 2010/09/07(Tue) 17:58 編集
なにもかも
素敵お誕生日おめでとうございます!!今年も影さまらしく素敵日常を宜しくお願いいたします〜!寝顔たまりませんね!!!
uuco 2010/09/07(Tue) 20:49 編集
無題
影千代くん、遅刻してごめんにゃあ!
お誕生日おめでとお!
バルーンラッピングのアレンジ!
とっても素敵でうれしいのにゃあ!
フォトブックもとっても素敵にゃあ。
今朝はなんか見られなくって・・・
影千代くん、なんかさー、子猫ちゃんのときの方がおとにゃっぽい顔立ちで、だんだん子猫ちゃん顔になってるみたいにゃ!
らもらおねえちゃんたちに甘えんぼちゃんして安心しきってるからですねー♪
うんと素敵な3歳をにゃあ!
Gavi URL 2010/09/08(Wed) 21:12 編集
[287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート