忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々にやってまいりました

『にゃん宅訪問』のコーナー♪



東京のとある町に

宇宙と交信し、世界中に独自の猫ネットワークを広げている猫がいると聞いた。



我々は、その『恐るべき噂』が真実なのかどうか

潜入取材を試みた!


↓ターゲットのおふたり♪↓

wanted_oriental.jpg



捜査官:micさん(陶芸と猫・・・唯家2)  びびさん(にゃんず!) らもら

捜査対象:コナンくん、ソランくん(↑お尋ねボード参照)
及びその潜伏場所とみられる『Mac☆Cat Cafe』なる特殊施設(?)

捜査協力:特殊施設(?)の責任者ANKOさんMacCat)
総責任者であろう旦那様は声のみの確認w

(トップ画像をエレメンツ&イラレで製作していたら2時間ほど経過してましたw
クリックすると大きくなりますw小細工したのに、webサイズにしたらほとんど分からんからw)



えー・・・・分かりきっていらっしゃるかと思いますが
好き勝手にでっちあげましたw
すいません反省してますw


でも、潜入捜査はしてきたんだからねっ☆

↓以下詳しく報告書まとめましたw

拍手[10回]

PR

『ねこ展+ちょこっといぬ展』の後

『にゃんず!』のびびさん宅に訪問させていただきました~!

『MAC CAT』のANKOさんと一緒です^^

ふたりでワクワクしながら、びびさんの後に続いて

『わるわるわーるど』へ一歩足を踏み入れると・・・・・


dfb1adf8.jpeg
びーちょろさん「いらっしゃいませ。2名様でよろしかったでしょうか?」


現代にはびこる、謎の日本語を見事に駆使して

びび家の長男・びーちょろさん登場!

生びーちょろさんだ!びーちょろさん動いてる!!

乳母のテンションはMAXまで上がりましたよ~

拍手[7回]

展示会の合間に、みろくさんと二人で

陶芸と猫・・・唯家2』のmicさん宅にお邪魔しました!

25882c6c.jpeg

micさんの作品です(クリックすると大きくなるよ♪) 可愛い可愛い猫さん一杯!

こんな素敵な作品が生み出される、micさんの愛するにゃんこ

それは・・・・・

超イケメン!!

だったのです


cc3a0349.jpeg

影「か・・・影だって!それなりにイケメンです!!」 (←小声w)


フッヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ フッ


ではでは、どうぞご覧下さい~♪

拍手[11回]

サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート