忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

展示会の合間に、みろくさんと二人で

陶芸と猫・・・唯家2』のmicさん宅にお邪魔しました!

25882c6c.jpeg

micさんの作品です(クリックすると大きくなるよ♪) 可愛い可愛い猫さん一杯!

こんな素敵な作品が生み出される、micさんの愛するにゃんこ

それは・・・・・

超イケメン!!

だったのです


cc3a0349.jpeg

影「か・・・影だって!それなりにイケメンです!!」 (←小声w)


フッヽ(エ` )ノヽ(´エ`)ノヽ(´エ)ノ フッ


ではでは、どうぞご覧下さい~♪

2d53eeed.jpeg

キリリ!口元のほくろがチャーミング!ターボくん♪

8a6d79fc.jpeg

ビューティー!グレーの毛並みがゴージャス!みっく君♪


なんて凛々しい・・そして美しい・・・・

しかも


全然怖がらない!!!(影は匍匐前進だったのに・・・w)


c59e6d80.jpeg

乳母のバッグのそばで寛ぐみっく君~♪

部屋のど真ん中に荷物を置いて

鼻血ぶーぶーで、ごろごろ転がりながら撮影していた乳母でした

(みろくさんは、転がる私を撮影しておりました・・・w)

35fcaf47.jpeg

ターボ君「・・・・・・・・・・すんすんすん・・・・・・・」


おもむろに、乳母のバッグを匂いだすターボ君

影千代さまの匂い・・・どうっすか?


11f56fa0.jpeg

ターボ君「くっさーーーーっ!」


わははははははw 

臭いっすか!そうかそうか~♪


dd739ea9.jpeg

影「乳母・・・・・・後で折檻だかんな・・・・・・・


はっ!なぜか悪寒が!?

いやいや、まさか・・・

気にせず撮影を続けましょう♪



そうそう

乳母は家に帰ってカメラのデータを確認しましたところ

みっく君&ターボ君の写真だけで250枚超えてましたw

いやぁ、びっくり。


13fab783.jpeg

ターボ君「この人、家にあがりこんでやおらカメラで撮りまくり・・・・」


728d3a8d.jpeg

みっく君「ポーズつけてあげるから、手早く終わらしてね」


っと思っていたのかどうなのか、なんとも自然なモデルっぷり♪

ポーズもカメラ目線も最高でした~^▽^


f11fb666.jpeg

美しい毛並み・・・ 大好物の頭頂部もゲット!

7e75c96b.jpeg

見上げる瞳も綺麗ですね~

74a59c0f.jpeg

お歌も歌ってくれました~(嘘

d2a15513.jpeg

もっふりへそ天!!!

鼻血がとまらない>▽<

d7f33399.jpeg

ターボ君「この人ストーカー臭い・・・・(汗)」


ぐふふw

なんせ250枚ですから・・・・それこそ、まだまだ膨大にあるわけで

ちゃんと撮影できたものをピックアップしてmicさんにお送りします~

怖がらずに受け取ってくださいw


短い時間でしたが、背中を撫で撫でもさせてくれたふたり

もう、長毛の子の毛並みって最高に撫で心地が良い~

ふぅわり、しっとり♪

影のしっとり、つるん♪とは

また違った気持ちよさでした^^


407334d3.jpeg

micさん、初めてお邪魔したのに、いきなり転げまわって撮影してしまいました

でも、鼻血写真が沢山撮れました~♪

ありがとうございます^^


乳母は、すっかり「にゃん宅訪☆撮影記」にはまってしまいそうw


最後に

3df2e6d5.jpeg
micさんの作品が影千代さまのご飯皿に!!!

でもmicさんにご了承済みよw

micさん、これに入れたら、ドライもウェットもこぼさず食べました!!

感激です♪ 多分縁の高さとかが丁度いいみたいで^^

可愛いので、これに似合う和風のランチョンマットを作ろうと思ってます^^

大事に大事にしますね♪

e3b48566.jpeg

この箸起きも、乳母の超ストライクでしてw

もう見ているだけで、にんまり幸せ気分になります~♪

micさんの猫ブログは・・・・『陶芸と猫・・・唯家2

micさんの陶芸ブログは・・・・『猫・ねこ・ネコ・neko・陶芸

どうぞ遊びにいってみてください^^


乳母のにゃん宅訪問でした~!


<河川敷の猫・里親募集>
kasenziki.jpg
↓こちらもチェック!してみてね^^
いつでも里親募集中:かれんちゃん

クークーくんは里親さま決定!
おめでとう♪幸せになってね^^

<LA発・里親募集>
jillsatooyaboshu.jpg
(↑写真に詳細記事へのリンク貼ってあります!)

「ティギーとジル」のジルさんが子猫を保護しました。


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
まってましたよ~~
↓の記事にコメントしようかとおもいましたがお返事かいてる途中にきたみたいで。
あとで この記事とリンクさせてアップしますね~
ぎゃはは~~撮影風景暴露しちゃお~っと。
みろく URL 2010/03/09(Tue) 22:37 編集
みろくさん
お待たせしてしまいました~w
返事書いている途中でも大丈夫ですよ^^
なんかね~乳母のごろ寝撮影風景、待ってくださってる人がいるみたいよw
さすがに、頭に玩具刺してないから・・・
どかーんと公開してもらっていいですw
2010/03/10(Wed) 20:54
無題
ホクロがたまらんですよね。良いな良いな〜
皆堂々たる風格のイケメンさんで、うちの子がガキに見える....
でも私としては今一番会いたいのは影さまなのだ!
どうも他猫とは思えませんからね。
ソランと対面させたい〜
しかし寝転がって写真を撮るらもらさんを撮るみろくさん。
めっちゃ想像出来てお茶吹きそうです(笑)
そして今日はどこに行ってもみろくさんの次にコメントしてる気が^^;
ANKO URL 2010/03/09(Tue) 22:52 編集
ANKOさん
ターボ君の美しい瞳が上手に撮影できてなくて
自分は結構後悔してます><
でも、涼やかな瞳のターボ君、綺麗だけどきょとんと可愛いみっく君の
撮影ができたことはハッピーでした^^
いやいや
ソランくん&コナンくんも凛々しいですって♪
ANKOさんにも影に会ってもらいていですね~
匍匐前進でシャーシャー言うわりに逃げずに周囲をうろうろする
謎の甘えん坊ですけどw
ソランくんと対面したら、きっと黒猫世界征服について色々と話し合うことがあるでしょうね~^^
みろくさん、公表するらしいですわ~w
乳母の転がりっぷりw
2010/03/10(Wed) 20:58
無題
わぁ~素敵な作品の数々にサービス満点の
イケメンぞろい!
これは最高のお時間になりましたね。
あぁ~へそ天!
短毛さんではありえないそのモフモフ具合・・・
写真でも鼻血ものです♪
最後の箸置きいいですねぇ~。
フォルムといいお顔といい、癒される~☆
桃とらマン URL 2010/03/09(Tue) 23:42 編集
桃とらマンさん
このもっふりへそ天にはノックアウトされちゃいました~w
我々のパートナーでは
お腹のもっふり具合が全然かなわないですもんね^^
お手入れあってのもっふんもっふんではあると思いますが
長毛の子の魅力ですね^^

箸起きは、気持ち良さそうに微笑む猫さんに
見るだけで癒されます^^
2010/03/10(Wed) 21:04
無題
しばらくご無沙汰しておりました。
 素敵な陶器ですねえ。
 かわいいし、愛着わきますねえ。
 みっく君、ターボ君かわいい♪
 影千代さまと3にゃん、ジャニーズ系ですねえ。
 たらごなが惚れそうですよ~♪
あるまま URL 2010/03/09(Tue) 23:58 編集
あるままさん
お忙しかったようですね^^
体調を崩したりなさってませんか?
休めるときにゆっくりしてくださいね^^

micさんの陶器はあたたかで、使い勝手もよい素敵なものです^^
見ててほっこりします

みっく君とターボ君、狩人みたいなデュオでもいけます!
影が混じると・・・影はふっ○んポジションかなw
2010/03/10(Wed) 21:11
無題
もふもふゴージャスイケメン兄弟ですね。
影千代君がしっとする美しさだったのね~w
ターボ君の白い毛のところが、すっごい柔らかそう。
ぺろりんショットもふたりとも撮れるってすごーい。
モデルさんの協力もあって、いい撮影会ができましたね。
ターボくん、和柄のバッグ似合ってますね。
影千代君はごはんのお皿getですか。
よいお皿貰えてよかったね^^
にゃも URL 2010/03/10(Wed) 00:13 編集
にゃもさん
もっふんもっふんでした~♪
ふたりとも、まさに「ねこっ毛」という表現がぴったりくるぐらい
柔らかくてふわりとした毛並み。
お手入れはきっときっと大変だろうなぁって
でも、凄く綺麗で気持ちよかったです~
ターボくんのくっきり黒白が和柄にぴったりですよね^^
影のお皿、micさんが「影くんにどう?」って言ってくださったんですが
これが、こぼさないで綺麗に食べてくれる!
嬉しい食器となりました^^
2010/03/10(Wed) 21:18
無題
ふぅ~む~  やっぱりらもらさんの手にかかると
タボさんとみっちゃんも違う猫さんに見えますね~
(あ、micさんごめん! 汗)
でもmicさんの陶器にははまるの分かります!
私もその一人ですから ^^v
なんとも言えない味わいがあるんですよね~☆
きっとご飯も美味しくなりますよ!
びび URL 2010/03/10(Wed) 00:27 編集
びびさん
違いますかw
もう、エロカメラマンのごとく、ストーカーのごとくですw
micさんの陶器は、使う事ももちろん良いもの。でもそれだけでなく
見てて、なんとなく触ってて気持ちいいものですね^^
猫さんのフォルム、表情、もう最高です^^
びびさんがはまった気持ち、私もよーっく分かりました^^

ごはんうまうまです~♪
2010/03/10(Wed) 21:23
無題
うわ~micさんの作品欲しいわ~
最後の箸置き、もうたまりませんね~

ターボ君のお鼻の横のポッチリが何ともチャーミング~~~

らもらさんの床ゴロゴロ、ほうふく前進・・・・目に浮かびます~
でも猫さんを撮る時、床ゴロゴロは必要ですよね!
クニ URL 2010/03/10(Wed) 00:48 編集
クニさん
micさんの作品は、今回猫さんのものがほとんどでしたが
ブログで拝見したお花のボタンなども、写真で見ても素敵で・・・
どれも素敵なもの沢山でしたよ^^
陶器のボタンも色々ゲットしました♪

ターボくんは、このぽっちと、涼やかな眼差しが
まるで女形役者のような美しさでしたよ^^
みっく君は男っぽい美しさと可愛らしさがあって♪
ふたりとも魅力的でした^^

猫を撮るときに、寝転がることを躊躇してはいけませんねw
猫以上にはいつくばらなければ~w
2010/03/10(Wed) 21:27
影様もイケメンですよ~
ミックさんとターボさんはモフリがいのある感じの、ゴージャスさんですね。
サービス満点だし。
撫でまわしたいです。

箸置きは私もストライクです。
タコサユ URL 2010/03/10(Wed) 01:14 編集
タコサユさん
みっく君を見ていて、この子が真っ黒ちゃんだったら
藤さまみたいかな?って思いました^^
もっふんもっふんの子は手入れなど大変なこともあるかもしれませんが
なんて、素敵な毛並み!もう撫でててうっとりでした~

箸起き、可愛いですよねーw
色々あったんですよ♪柄も表情も^^
2010/03/10(Wed) 21:28
無題
昨日は来れなくてごめんなさい(__)

ターボくんとみっくくん
お二人ともイケニャンですね~。
歓迎してくれたようで良かったですね。
あらら影ちゃんは大丈夫でしたか・・。
浮気の匂い気付かれなかったかな(^^♪
イヴ URL 2010/03/10(Wed) 02:04 編集
イヴさん
いえいえ^^ありがとうございます!

いけにゃんでしょう?
優雅に歩く姿がたまりませんでした~>▽<
影は、帰ってきた乳母のかばん、ダウンジャケットの匂いを
くんくんくんくん嗅いでましたw
何か感じたのか、えらい甘えっぷりでしたよ^^;
2010/03/10(Wed) 21:30
無題
影さまもイケメンだよ~!!!

ほんとほくろが良いですねぇ
二人ともとってもフレンドリーで良いな
羨ましいです
うちは全然フレンドリーじゃないから・・
お友達に遊びに来て!って言えなくて
しかし・・250枚??凄いですね
そのくらいモデルっぷりも良かったんでしょうね
そうそ長毛の子の毛並み気持良いでしょう
影様とは違う気持良さですよね

箸おき可愛い~ほすぃ!
iomoca URL 2010/03/10(Wed) 03:47 編集
iomocaさん
影が激しく顔を縦に振ってますよーw

長毛の子は怖がりさんが多いかなっと思っていました
おふたりは、吃驚はしていたと思いますが
それでも、ちゃんとお愛想してくれて本当に嬉しかったです^^
影も、逃げはしないけど、愛想がないもんで><;
もうちょっと見習ってほしいw
自分で写真データを確認して吃驚しましたw
同じ様な写真が多いのでまとめればかなり減るとは思いますw

本当に気持ちいいさわり心地でした~
そして、ふたりとも、すっきり細身なのに吃驚!
あぁ、もっふんもっふんなのは毛だけなのよね~って
スタイル抜群でしたよ^^
2010/03/10(Wed) 21:35
無題
250枚ですか~~
それw~~楽しい時間を過ごされましたね~~
モデルが良いと何枚でも撮れますよね~
ターボ君みぃく君見てると~~
そう思います~
全然人見知りしないんですね
羨ましい限りです~
我が家ジャ~幻のネコですからね~~(爆)

それにしてもステキな陶器たちですね~
ネコ好きにw~たまらない作品ばかりで
展示会に行けなかった事が本当に悔やまれます~~
黒ネコ URL 2010/03/10(Wed) 06:47 編集
黒ネコさん
怖がられたら自重しなければいけませんが
なんとなく、リラックスさせてくれるおふたりでして^^;
ついつい甘えて大量に撮影を~w
余裕が違いました
影はお客様を見ても逃げないのですが
匍匐前進したり、シャーって言ったり、微妙なんですもんw

micさんの作品は猫好きさんならきっとついつい手にとってしまうものばかりかと思います^^
2010/03/10(Wed) 21:42
無題
そうそう 他人様の猫 気がつくとカメラがとまらなくなってますよね(笑) 私の場合 喋りながらもカメラに集中しちゃってストーカー率があっぷあっぷ。 それでも自制してるんですけどね。
イケメンですよねー。
あ、みろくさんところで撮影風景がみられるのw そ、それはご訪問しなくてはっっw
nyapi☆cacao URL 2010/03/10(Wed) 08:17 編集
nyapi☆cacaoさん
とまりませんでしたーw
自制しているつもりでも「今撮らないと!」って気持ちがついついw
こんなにイケメンですもの~
ついつい撮ってしまいました^^
みろくさんの更新を楽しみに?待ちましょうw
2010/03/10(Wed) 21:47
無題
真っ先に陶芸の写真をクリックして大きな写真で拝見しました~♪素敵ですねぇ~~
それにゴージャス猫ちゃんで私のテンションも最高潮☆やっぱり同種の猫ちゃんを見るとついつい血が騒いでしまうってなもんなんですかねぇ(*^。^*)ニャハハ
らもらさんがゴロンゴロンなりながら撮影してる写真でもアップされてるかもなぁって先方さんのブログを拝見しに行って来ましたよ♪ 残念ながららもらさんはいらっしゃらなかったけど、凄い素敵な数々の作品等が並んでて、今、ず~っと見てしまってました~(*^。^*)
250枚…分かります~!あんな綺麗なにゃんずが迎えてくれたら、きっと猫が大好きならもらさんにはもう鼻血ぶぅぅぅぅぅだったでしょうね~♪
なんかブログやイベントを通じてのこんな交流…いいなぁ。めっちゃ羨ましいです~!
しゅりっち URL 2010/03/10(Wed) 10:26 編集
しゅりっちさん
素敵ですよね^^
猫さんの陶器の器って、あるようで「これだ!」ってのがなかなか無い。
毎日使うものだから、猫がついてればいいってものでもないし
micさんの作品は使う面でも最高ですよ^^

みろくさんは、オーダーにも相談にのってくれますから
黒猫アレンジ相談してみてはどうでしょう?
個性的で、それでいて素敵なアレンジをしてくれますよ^^

ブログを通して知り合って、実際お会いしてお話しできて
こんな素敵な繋がりが生まれるなんて、最初の頃は思ってもいませんでした
これも、猫が招き入れてくれた幸せなんだと思います^^
2010/03/10(Wed) 21:51
無題
素敵な器や箸置き、欲しいです(笑)
たまらなくいいですね^^
手に入れることは出来るものなのでしょうか?

そして、このイケメンさんはメインクーンでしょうか?
素敵です! やっぱりいいなぁ。
あ、影千代君もイケメンですよ。うんうん^^

素敵な週末だったようですね。
伺えなかったのが本当に残念です^^;
でも、らもらさんの写真を拝見して
雰囲気が伝わってきました。
ありがとうございます♪

アクン URL 2010/03/10(Wed) 13:36 編集
アクンさん
素敵ですよね^^
micさんは、東京では結構猫展などに出品されていらっしゃいますね
ネット販売などはしていらっしゃらないかな
ぜひとも、ブログなどでチェックして
足を運べる時に実際を見てもらえると、もっともっとファンになってくださると思うなぁ^^

写真から少しでも雰囲気をお伝えできれば幸いです^^
いつか、このほっこり感とちくんとする切なさを実感していただけたら
なにより嬉しい事です。
出会いが広がりますように。
2010/03/10(Wed) 22:02
無題
250枚いっぱい撮られたんですね。
ふふふっ。楽しくってしょうがなかったでしょうね。
短毛じゃない、ゴージャス長毛さんですもんね。
キモチ分かりますよ。
ふふふっ。しかも、いい顔してくれてますね。
ふふっ。
きっと、このほかにもいっぱい、
魅力的な写真が詰まっているんでしょうね。
影千代ちゃん、やきもち焼いてるかな?
影千代ちゃんも、とっても、ステキにきまってるよ~。
ふふふっ。
しばシマイ URL 2010/03/10(Wed) 14:54 編集
しばシマイさん
楽しかったです~
しかも、撫で撫でもさせてくれたもんんで~>▽<

もう、いろんなアングルで撮った・・つもりでしたが
私のマニアック?なアングルがmicさんに喜んでいただけるか不安ですw
後頭部よかお尻とかww
影はここんとこずっと、めちゃめちゃ甘えっ子ですw
2010/03/10(Wed) 22:08
無題
わ~、micのうちが、にゃんずが違う猫みたいー(*☉ー☉*)
micにらもらさんの「黒猫モード」は聞いてたっすが
こうも色合いが変わるんですね~。かっこえ~!♪
最後のターボ、すんげえまつ毛バッサバッサしてそうに見えるぞ?(笑)
カオルンボ URL 2010/03/10(Wed) 17:02 編集
カオルンボ
イケメンにゃんずに、ついついストーカー行為をはたらいてしまいましたw
うちのカメラは黒猫モードなので
普通に人など撮ると、極楽浄土みたいになるんですよ~
怖いですよ~w

残念なのはターボくんの黒白くっきりにポイントがいって
綺麗な瞳の色がみえずらくなってしまった事><
これだけが悔やまれます~~
2010/03/10(Wed) 22:11
無題
「影しゃんはこの世で一番のイケメン王子ですにゃ」とおこげ
が後ろで申しておりますよ、影ちゃん♪

でも確かにみっく君とターボくん、かっこええ~^^!
そして美しいっっ!!長毛さんならではのゴージャス感です
ね。
らもらさん、でも250枚とは>▽<(爆)
さすがです~~~^^

箸置き、私もツボにどストライクです^^*
nico. URL 2010/03/10(Wed) 18:15 編集
nico.さん
おこげちゃんのメッセージに影は
鼻の穴を膨らませて「聞いたか乳母!!」っと自信満々です>▽<;

長毛さんはゴージャスですよねー^^
撫で心地も最高でした~
もうすっかりストーカーかエロカメラマンでしたよw

この箸起きは萌えまくりですよ~
2010/03/10(Wed) 22:15
無題
うわっ!陶芸品もにゃんこさんたちもかわいい!!
らもらさん、鼻血とか大丈夫でしたか?w
はー、こういうふかふかなこたちもいいですね~^^
影千代くんも、いいお皿もらったんだから、怒らない怒らない^^
たま URL 2010/03/10(Wed) 18:18 編集
たまさん
もうね、鼻血吹きすぎですw
増血剤が必要ですw
黒猫のつるん♪っとしっとりとは違う
ふんわりほわほわ♪も素敵ですね~^^
影はこのお皿のおかげで上手にご飯が食べれています^^
2010/03/10(Wed) 22:25
無題
うわ~本当ですね、イケメン!そしてゴージャスな
毛の長い猫ちゃん達ですね。
250枚ですか~かなりの量。
ついつい撮っちゃうのわかるなー。
ターボちゃん、ミックちゃんの舌出し画像なんて
最高です。
全然怖がらない2ニャンだったんだ。
カバンチェック~うちのさっちゃんも
必ずお客さんのカバンチェックします(笑)
もちゅみ URL 2010/03/10(Wed) 18:34 編集
もちゅみさん
かなりの量を撮影していたもんですから
さすがにイケメンふたりには負担をかけたのではと
帰ってきてから(遅w)反省しました^^;
影もかばんチェックしますね~w
お客様の鞄には、刺激的な情報が一杯なのかな?
猫がいるおうちの人ならなおさらですね^^
2010/03/10(Wed) 22:30
無題
わーぉ!!
めっちゃゴージャス★
しかもお名前も・・・

きれいなりりしいお顔ですねー!!
お写真たくさん撮らせてくれるなんて
これまた肝っ玉もでかい!!

オサレなおわんですね!!

影さまうらやましいですー!!
もりもり URL 2010/03/10(Wed) 18:43 編集
もりもりさん
もう目茶目茶ご-じゃす&いけめんです♪

なんだか余裕って感じで^^
影なんて匍匐前進ですからねw
格が違いますよ><;
2010/03/10(Wed) 22:31
無題
いやぁ~素敵陶器さん達^^
2にゃん美形猫さんですね!
もふもふに飢えてるワタクシ><触りたい!!
らもらさんの鞄お手製ですか?かわいい♪
らもらさんのカメラの中に250枚ってゆうのに
ビックリ&ニャッとなっちゃいましたw
鼻血出っぱなしだったんでしょうなぁ~(笑)
帰って影様に怒られませんでしたか??
いっちゃんママ URL 2010/03/10(Wed) 19:07 編集
いっちゃんママさん
さすがに、初対面でこねくりまわしたら嫌われそうだったので
背中をさわさわっと撫でさせていただきました^^
それだけでも癒される~♪
あとは、帰って影千代のお腹を蹴られながらも撫で回しましたw
我が子ですからそのへんは強引に♪
鼻血はねぇ、もうにゃん宅訪問するときは
まえもってティッシュ詰めとかなきゃ駄目ですねw
影は、起こるというより何故だか超甘えん坊ですw
2010/03/10(Wed) 22:34
無題
おーこれがうちのニャンズ???
なんとも~らもらワールドすばらしいです。
枠取りの赤がまた印象的です。
げっ!そんなに撮ってくださったんですかぁ??
ありがとうございます!!
また今度はゆっくり遊びに来てくださいねぇ。
器の紹介もありがとうございます!
↓のスライドショー何度見ても素敵です。
こんな素敵な空間だったんだって
改めで感じました。。
作品もみんないい感じで。
永久保存版ですよ。ありがとうございます。。。
緑もとってもイキイキして写ってますねぇ。
影様~折檻はしないでねぇ。。。
mic URL 2010/03/10(Wed) 20:04 編集
micさん
大量に撮影していたようで(自覚なしw)
おふたりには迷惑かけました~^^;
でも、おかげで凄く楽しかったです!
同じ様な写真もあるので、いいもんを一生懸命選んでCDに焼きますね♪
また遊びにいかせてください^^

スライドショー、見てくださって本当にありがとうございます^^
本当に素敵な場所と人たちがいて最高の空間でした
いつまででも居たくなっちゃう^^
また続くといいですね!
影は、甘えながら蹴りいれてましたw
2010/03/10(Wed) 22:36
あにゃあ
いけにゃんだ~♪
ターボくんのお口のほくろみたいな
模様がセクチーだにゃあ。
ターボくんもみっくくんも接待上手にゃのですね。
harry URL 2010/03/10(Wed) 22:36 編集
harryさん
セクシーですよね^^
眼差しも涼しげでとっても美形でした!
本当に余裕の表情で初対面の私達にも接してくれましたよ
嬉しかったです~^^
2010/03/10(Wed) 22:37
無題
ミックさんのお人柄がにじみ出るような
作品ですよね
私も大好きですよ~
にゃんこも人みしりしないなんて
いいですね~
250枚はすごいね~びっくり!
みろくさんのことをきっかけに
オフ会もできました
いろいろと感謝ですよ!!
blue URL 2010/03/14(Sun) 01:22 編集
v^blueさん
東京でも猫の輪が広がっているのですね^^
楽しいお時間を過ごされたようで
これからも、こうして色々な場所で広がっていくと素敵ですね
2010/03/15(Mon) 20:14
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート