忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

nyansnonno.jpg

「NYAN'S NON-NO 2月号」

ななんとなんと!
表紙&特集記事に影千代さまがぁっ!!!


詳細は続きを!


d9f6d075.jpeg

影「ANKOさんが、作ってくれたんだよ!カッコイイでしょう?」


そうなのです~

「MAC CAT」のANKOさんのスペシャル企画

「NYAN'S NON-NO表紙モデル公募!」に応募したところ

ANKOさんの愛息ソラン君が表紙の創刊号に続く2月号に選んでいただきました!

8116492c.jpeg

影「表紙の企画名やデザインも全てANKOさんが考えてるんだよ



2月号はネオジャパネスク宣言~~♪
(↑MAC CATさんで紹介された記事はこちら~♪)

もう「和柄を着こなす 凛・粋・遊」とか最高~

嬉しいです>▽<

299fc788.jpeg ANKOさんの愛息にゃんは

 ソランくん&コナンくん

 オリエンタル・ショートヘアーの

 とってもカッコイイふたりです^^

 ソランくんは影千代さまと同じ黒猫。

 影千代さまと同じく目指すは

 世界征服!!

 影千代さまのライバルです♪

 
 ANKOさんのブログ「MAC CAT」

 お洒落で楽しい記事が満載!

 ぜひとも遊びに行ってみてッ^^




影「ANKOさん、かっこよく載せてくれて本当にありがとう!」

ANKOさん、一生の宝物にします!




 

拍手[21回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
ANKOおねえちゃんちで見せてもらったよぉ!
すっごぉぉぉくムードがあってかっちょいいのにゃあ!
影千代くんだよ。
黒猫さんと赤の絞りっていいよねー♪
Gavi URL 2010/01/22(Fri) 21:33 編集
え~っ
かっこいい♪
素敵にゃあ。
ネオジャパネスクなのね~。

読んでみたいにゃね。
harry 2010/01/22(Fri) 22:08 編集
無題
絹が大好きな影さまが赤の絞りに囲まれ、今日は乙女にも見えます~(首輪がカワユイ!)
今、ANKOさんのお宅へ行ってきましたが、コナンちゃんも
まるでモデル猫さん!
らもらさんの周りはセンスと、才能に溢れる凄い方ばかり・・・
クニ URL 2010/01/22(Fri) 23:13 編集
無題
すごいかっこいい表紙ですよね~
12ヶ月そろったら本にしてほしいわ~(他力本願)
我家の風牙ももうしこんだので楽しみです。
KNKOさんすごいですよね。
こんなのどうやってつくるんだろう~
しゅごい。
みろく URL 2010/01/22(Fri) 23:32 編集
無題
昨日ANKOさんちで見ましたよ~^^
赤と和柄がよく似合うよね。

今日の写真の影くんは、また一段と小顔に…。
女の子みたいだなぁ。
ダイエット成功しすぎ?w

あ、マグ猫のシークレットはベンガルで、公式サイトにしっかり出てましたよw
シークレットの意味は…? (^∇^;)
お母様も買われたのねw
どうも地域差があるようで、置いてるところが偏ってるようですね~。
にゃも URL 2010/01/22(Fri) 23:38 編集
無題
素敵な表紙〜〜!!(^o^)
影さまイカす〜〜!!

じゃ、ねころんはアンアンならぬ、ニャンニャンの表紙を飾りたい〜〜!(なんの希望やねん。&じゃ....てなんやねん。)

ところで、影さま、やっぱり顔ちっちゃくなったね〜!!
もうこれ以上痩せなくていいと思いますっ!
とろろ姉さん URL 2010/01/22(Fri) 23:50 編集
にゃんと・・・(@_@;)
黒猫に赤の絞り・・・めっちゃイカすざます!
じゃ・・・うちは「ニャニーズ」にでも応募するざますか!
影様は世界征服だったざますね~
ジジは・・・オバマさんの秘書にでも!体はデカイが夢はちいせ~ざます(*_*;
にゃんたま URL 2010/01/23(Sat) 00:37 編集
無題
ぅわっはははははぁ~影ちゃんもぉ「ニャイス・イケメン・売れっ子モデル」だーーヽ(^o^)丿
最初見てビックリでしたよん!
「どこの雑誌だ、買わなければっ!」って♪
よくよく英文字読みながら、ニンヤリしちゃいました!これ、最高ですね~♪
ご紹介されるところの記事もね、見て来ましたよ!影ちゃんバッチリ乗ってましたー♪
私も昔はよく一人でシュリのこんなの作ってたけど、もぉ全く何もしなくなり、日々のあのボケ漫画作るので必至ですが、
たまにはこんなのを作って披露してみるのもいいかもしれませんね(^_-)-☆
影ちゃんは、はいっ!絶対に「和」です!そしてそれはきっと乳母様も切に望む柄…
今日の影ちゃんと乳母様の日記、最高でしたよ~、見せて下さってありがとうございました(*^^)v
しゅりっち URL 2010/01/23(Sat) 00:50 編集
これ読みたいなぁ~
乳母白書・・・どんな赤裸々な告白が~(笑)
写真も凄い綺麗だし。
良かったね~。
カッコイイね~。
影様、世界征服したら「月刊影千代将軍」とか刊行しないとね~。

メッセージありがとうございました。
楽しみに待ってますね。
タコサユ URL 2010/01/23(Sat) 01:38 編集
無題
すご~い!カッコ良いわ
さすが影さま・・決まってるね
和柄を着こなすというのが良いわ(^^♪
うちでは無理だもの(笑)
こういうセンスが私にもほしかった(涙)
後ほどブログに遊びに行ってみますね

ところでこの本の購入はどうすればよいのかしらん
影様!是非中身も作ってね
iomoca URL 2010/01/23(Sat) 03:25 編集
無題
イヤ~素晴らしいお仕事してますね~
ソラン君とコナン君覗きに行ってきました~~
ホントおしゃれなブログですね~

世界征服どちらが先にするんでしょう
それも楽しみですね^^

毎月こんな雑誌が出たらもちろん購入間違いなし
内容も楽しいでしょうね
黒ネコ URL 2010/01/23(Sat) 07:01 編集
無題
ステキ~。
カッコイイ!!影千代くん。
ふふふっ。
読んでみたいですね~。
ぷぷぷっ。
ステキなセンスです~。
宝物ですね!ふふっ。
しばシマイ URL 2010/01/23(Sat) 14:06 編集
無題
すてき~~~
黒猫は和が合う合う♪♪
kyoko URL 2010/01/23(Sat) 17:52 編集
無題
そうだったのですね!もしやと思っていたけどコピーまで作っていたとは。ANKOさんすごいねぇ。
ネオジャパネスクw いい響きね~。
なんかニヤニヤしちゃいますね~
nyapi☆cacao URL 2010/01/23(Sat) 18:33 編集
無題
こんばんゎ^^

影さま赤の絞りがお似合いです♪

男前な雰囲気を醸し出す表情もいいですねぇ(実は甘えんぼなんですよね^^)

NYAN'SNON-NO、定期講読したいです~


教えてもらったかくれんぼ遊び、可愛い白眼ちらりが見れて満足♪
こんなとき、カメラの腕と素敵なカメラがあればなぁ…と思います(汗)
うちにはデジカメしかないのでw

いつか、らもら。さんに撮ってもらいたいなぁ~
影さまとのツーショットとか…

考えただけでマーライオンのような鼻血がっwww
ちぃママ 2010/01/23(Sat) 19:46 編集
無題
ANKOさんのブログで拝見して、めっちゃ感動しました^^!
影ちゃんがすごく影ちゃんらしくてステキな表紙ですよね。
しかも小見出しが「ネオジャポネスク宣言」とは。
ANKOさんてば本当にセンスバツグン~~。
なんとかしてこの中身を読みたいなあと願う私は、
自分の頭の中で妄想力を総動員してあれこれ想像しながら
「読んだつもり」になっております(笑)
nico. URL 2010/01/23(Sat) 22:21 編集
無題
わお、こんなに宣伝して下さって〜ありがとう〜!
発行部数伸びそうです(笑)
影さまのご応募があった時から、テーマは浮かんでたんですよ。
だから表紙写真や記事タイトルはすぐに決まりました。
さて皆さん期待の「乳母白書」、よろしくね。
ANKO URL 2010/01/23(Sat) 22:32 編集
無題
おお、かっこいいです~。
ネオジャパネスクと影様って相性バッチリですね。
赤と黒の色合いも素敵。
Nyan's NON-NO、ほんとに創刊されたりして!!
創刊されてほしいなあ。
それにしても世界征服を目指すにゃんこって多いんですね。
みんなで頑張ろう!
ちょこ URL 2010/01/24(Sun) 15:55 編集
無題
うぉー!めっちゃカッコイイ!!(^▽^)
何より、モデルの影千代さまが、オットコマエ〜♥
憂いを秘めた目元に鼻筋めっちゃ通ってますやん。惚れる。
いつもの写真も、ちょっとアレンジすると
また違った魅力が出てきますね。^^
あとで、ANKOさんとこ見に行ってこよー♪


ぱんとら URL 2010/01/24(Sun) 18:45 編集
無題
カッコいい~~~(≧∇≦)ノ
横顔にほれぼれいたします!!
影さまはきっと、目でシビレさせるタイプなのですね~。
しかもライバルがいらっしゃるとは!!
どど、どんな展開が~?!(o^-^o)v
きたねこ URL 2010/01/24(Sun) 18:58 編集
無題
影千代さま、素敵~♪
 和柄が合いますよねえ。
 特集も気になります。
 乳母白書って何を語ったのかしら?(笑)
あるまま URL 2010/01/24(Sun) 21:19 編集
無題
みたよ~!!
かっこよかったよね☆
魅力が200%以上
ひきだされていたもんね
ANKOさん すごい技だよね~
blue URL 2010/01/24(Sun) 21:52 編集
無題
影ちゃんカッコいい~~!
こんな可愛い雑誌なら絶対getしちゃうんな(^^♪
素晴らしいですね。
影ちゃんの視線にドキドキっす❤
イヴ URL 2010/01/24(Sun) 22:50 編集
無題
見ましたよ、コレw
カッコイイっ!って本気で思っちゃいました。
っていうか、表紙だけ集めたい・・w

世界征服は黒猫(だけか?)共通の願いみたいですよ・・。
最近つむぎも言ってます。
たま URL 2010/01/25(Mon) 16:48 編集
[136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [126]  [125
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート