忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2.jpg

 
本日、とうとう届きました~
 
前々から言っていた
おとうはんから、影千代さまへの
お誕生日プレゼント!

そうでうす
おニューのキャットタワー♪

さてさて・・・
影千代さまは気に入ってくれるでしょうか?

 
1.jpg
これがそのタワーです
逆光で申し訳ないです^^;

色は薄いココア色。短い毛足でフリース素材っぽい?
柱は爪研ぎに使わないので
麻ではなく綿ロープをセレクト。
全体にすっきりしております♪

いろいろ悩みに悩んで、決めましたw
台座が分厚くて重いのと、柱4本で支えているという
安定感重視!
それでもまぁ、多少揺れますけどねw

3.jpg
ひょいひょいっと登ってくれた影千代さま。

でも、以前のものよりどっしりとしたタワーに
若干ビビり気味w
一番上のベッドにまたたびの粉を付けてあげました
単純明快な「黒猫脳」の持ち主です
あっさり最上段まで登って
一心不乱にまたたび粉を舐めています(汗

舐めるんじゃなくて・・・・寝て欲しいなぁ・・・・w

しょうがないので、乳母がお尻をくいっと持ち上げてあげると
あっさりベッドの上に乗ってくれますw

4.jpg
影「おぉ。前のより高い・・・」

少しですが前よりも高さがあります。
とはいえ、据え置きタイプなので160cmですけどね^^;

これから徐々に慣れていって
またトラックさんを眺める影千代さまが見られますように♪
気長に見守ってみたいと思いますw

ちなみに
古いタワーはなんとなくもったいないので
寝室の窓際に置いてあります
(後日、柱を短くするつもりですが)

つまり
また影千代スペースが増えたってわけでw
まぁまぁ・・・
よくある事ですw



<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

<大阪地域猫ネット 里親募集中!>
osakaneko.jpg
気になる方はぜひともクリック!



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
影君、もう少しでお誕生日なんですね!
早めのプレゼント・・
嬉しいですねー
またまた影君のスペースが増えましたか?
気に入ったようで
良かったですね!
ここちゃんのママ URL 2009/08/29(Sat) 21:53 編集
無題
わ~い!!
こちらに移ったんですね~!!
なんだか写真が同じでも雰囲気ちがってまたいいですね☆
こちらでもよろしくおねがいします☆
影様 素敵なお城だ~!!
これならパトロールも以前よりはかどりそうですね!!
もりもり URL 2009/08/29(Sat) 22:01 編集
無題
お引っ越しですね。早速コチラをブックマーク♪
お!素晴らしいタワー。ハウスも付いてる。
あれ?頂上にシーバケーキが乗っかって・・・無いんですね^^;
ANKO URL 2009/08/29(Sat) 23:02 編集
無題
お引越しおめでとうございます♪
またちょっと雰囲気が変わりましたね
こちらでも宜しくお願いしますね(^_-)-☆

影様良かったねぇ~
新しいタワーが届いて
良いなぁ~私も欲しいな(笑)
で・・・シーバケーキは??
iomoca 2009/08/29(Sat) 23:14 編集
おめでとうございま〜す☆
わぁ☆らもらさん、お引っ越しおめでとうございま〜す
同じアメブロだったので寂しい気もしますが機能は継続して使えるようで安心しました〜〜♪♪♪

おぉーーー新居にピッタリな影千代くんのプレお誕生日記事もWでおめでたくていいですね☆
タワーもゴージャスで安全設計素敵だなぁ^^
ちょっと警戒しつつも、お気に入りの様子が伺えてベットですっかりポーズをキメてくれてる影千代くん可愛い〜〜〜☆☆☆

少しずつ慣れた頃のお誕生日には、トラックさんを眺める影千代くんを見せてもらえそうで楽しみです

私のリンクまで貼って下さりありがとうございま〜す♪
今日はもうダンナも帰宅してるので私も貼ってもらおっ〜と^^

こちらでも、らもらさん、影千代くん、引き続き仲良くして下さいね
こもも♪ URL 2009/08/29(Sat) 23:55 編集
ぃやぁ~っぽぉ~♪
ビックリ~
大変だったでしょぉ、もぅね、ちゃんとGOGOには新しいこのブログのリンクも完了です
「らもらさんの壷」(←勝手に名前変えるな!)もね、パソコンのお気に入りに追加しといたんで、またGOGOにリンク貼っときますね~
や~だ~、なんか今までのらもらさんちの雰囲気と一気にガラッと変わったから、ちょっとドキドキですけど、
これからもまたどうぞ宜しくお願いしますねっ
影ちゃんのニュータワーに何んにも触れとらんわ

影ちゃ~ん、色々沢山なんかめっちゃ何でも新しくなって良かったね~
キャー、なんか私までテンション上がるのはなんで~
しゅりっち URL 2009/08/30(Sun) 00:05 編集
ごめんなさい!
あまりにテンション上がって、ランキングボタン押すの
忘れて、先にコメッてしまったっ!!って思って、
ランキングボタン探したけど、もしかしてまだですか?
え~ん、どこやろ… いっつも応援クリックしてたし、
あれってね、コメント前に押さないといけないんですよね?

や~、やっちゃった、私…めっちゃごめんなさいですっ(T_T)
明日からまたちゃんと応援もしますからねーっ!!
しゅりっち 2009/08/30(Sun) 00:10 編集
無題
あらら~引っ越してしまわれたのね~
こっちのほうがつかいよい?
影クンとってもよろこんでるようにみえますね。
うちもいつかほしいなあ~キャットタワー。
どんどんニャンこスペースがふえるのはどこも一緒やなあ~
みろく URL 2009/08/30(Sun) 00:30 編集
お引っ越しおめでとうございま〜す♪
そして、ニューキャットタワー!
素敵〜〜♪
きっとすぐに影さまお気に入りスポットになりますね!!(^^)

うちは激しくキャットタワーから飛び移るので、天井で支えるタイプしかダメそうです.........(T^T)
とろろ姉さん URL 2009/08/30(Sun) 00:38 編集
無題
お引っ越しお疲れさま&おめでとうございます。
影千代くんは新しいタワーをもらったのね。
まだちょっと探検中かな?
でもすぐに慣れてがっつんばっつん使ってくれそうですね^^
にゃも URL 2009/08/30(Sun) 01:18 編集
無題
お引っ越し、お疲れ様でした〜♪
白地に写真が映えますね〜。和風だったイメージがガラリと変わりました。
Newタワー良いなあ♪家の麻ひもは、ボロボロで修復不可能です・・。
OKさん! 2009/08/30(Sun) 01:42 編集
無題
お引っ越しおめでとうございます~
わ~影ちゃんタワーをプレゼントしてもらったんだね
眺めも良さそう
にゃんこスペースってどんどん増えていくよね(笑)

今更ですが、リンクさせて頂きます~♪
だんご URL 2009/08/30(Sun) 07:09 編集
無題
らもらさん、こんにちわ

お引越しおめでとうございます

タワー、届いたんですね
少し高くなったぶん
セカイが広がりますね
届いてすぐに登頂できるなんて
お利巧さんやな
みぽ 2009/08/30(Sun) 09:15 編集
無題
影君 あたらしいタワー
おめでとう!!すぐなじんでくれましたね

猫首輪の材料の件 探している人がいることが
わかり嬉しいです
手作りの方は100円ショップなどの材料での
作り方を紹介していますが 
作って売っている人は材料については教えない方針
独占っていま時ひどい・・
情報が分かったらお伝えしますね 
blue URL 2009/08/30(Sun) 09:16 編集
無題
お引越しおめでとうです~
これからもよろしくお願いします~

影千代様のお誕生日プレゼントステキですネ~
これからもお外のトラックがよく見られそうですね

それに新しいスペースも増えるものね^^
黒ネコ URL 2009/08/30(Sun) 11:25 編集
お引越しおめでとうございます♪
らもらさん、ブログお引越しされたんですね!
おめでとうございます~♪
トップのレイアウトもとってもかわいいです^^

そして影ちゃん、お父はんから早めのお誕生日
プレゼント届いたんだね、嬉しいねっ>▽<
階段状だからとっても登りやすそうです^^
でもこれでタワーに登ってくるくる回る影ちゃんの姿が
見納めになると思うとらもらさん、ちょっと寂しかったり
して(笑)?!
nico. 2009/08/30(Sun) 11:54 編集
無題
お引越しされたんですね。
影千代ちゃん、いいもの買ってもらえましたね。
うれしいねぇ~。
ふふふっ。
高いんだね。ふふふっ。
眺めは上々ねっ。スペースが増えて、
ご満悦かな?ふふふっ。
しばシマイ URL 2009/08/30(Sun) 13:08 編集
こんにちは☆
お引っ越しおめでとうございます~☆
私も引っ越し計画中ですが、なかなかこれや~っていうブログサービスが見つからず・・・。
いまだに変わらずです~(笑)
影千代様、おとうはん様からの素敵なプレゼント嬉しいですね~!!
新しいお城での楽しいエピソードを待ってまーす♪
今度の天守閣は見晴らしも良さそう(≧▽≦)
miuchibi URL 2009/08/30(Sun) 13:21 編集
無題
おぉっ!立派なタワーですねー!
4本の支柱だと 本当に重量感がアップしますよね。^^
一枚目の見上げる影さまのお顔!
なんだか「おぉーー!」って言っていそうな感じです。
すっごく 嬉しそうで可愛いです!^^
きっと すぐに一番上のベッドでくつろぎながら
お外を眺めるでしょう~♪ らもらさん 楽しみですね。^^
   
お引越しお疲れ様でした。^^
リンクのアドレス変更 完了しました~!
それから ポチっとバナーが見当たらないのですが…ToT
アメブロの方から ポチっとしておきますね。^^
ティティ URL 2009/08/30(Sun) 15:18 編集
カコイイ!
もうすぐ誕生日なんですね~!
ねこタワーにひょいひょいっと登れるなんて・・
影千代様、素敵です!
ねこじ。 URL 2009/08/30(Sun) 17:44 編集
無題
昨日は来れずにごめんねー。

ブログお引っ越しおめでとうございます。
影ちゃんへの誕生日プレゼント届いたのですね。
素敵なキャットタワーですね。
これなら影ちゃんもすぐに慣れますね。

影ちゃんのスペースが増えて良かったね。
うちなんかどこもみんな猫様仕様です^^;
イヴ URL 2009/08/30(Sun) 18:22 編集
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート