忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

36.jpg

首元きらり♪

素敵なお届けものですよ・・・・
「いけ男(めん)いけ猫」のblueさんから

素敵な素敵な首輪が届きました!

他の猫ブロガーさんの所で見かけた方

うちの子もしてるよ!っという方いらっしゃると思いますが・・・

39.jpg

「琉球紅型風猫首輪」です~

お忙しい時期に無理を言ってしまいました^^;

誕生日までに間に合わせてくださって

嬉しくて嬉しくて(感涙


37.jpg
可愛い花飾り付き、丁度良い大きさで素敵なアクセント♪

鮮やかな色合いです

紫色の首輪です。どの色にしようか迷ってしまった乳母に

blueさんが勧めてくださった色・・・・大正解!!

想像していた以上に黒い毛並みに映えるんです~~

しかも、軽くて付けているストレスも無さそうです。

大きめを送ってしまった~ってメールで仰ってましたけど

blueさん、大丈夫です!冬毛っぽくなってきた影千代さまの

もっふもっふの首元、逆に丁度良い感じなのです!埋もれませんw

逆にこれでバッチリ♪ありがとうございます^^


33.jpg
影「高貴な影にぴったりの色です!blueさんありがとう!!」


・・・・自分で言うかなぁw

最近、妙に影千代さまを首輪で飾るのがブームの乳母です

この首輪はお気に入りの1品となりました!!

blueさん、本当にありがとうございます!!


この首輪にはいろいろな願いが込められています。

blueさんの首輪は、いろんな猫さんの所でいろんなエピソードがあります。

優しさがいっぱいつまった手作り首輪なんですよ^^


影千代さまのところにやってきた首輪は

病気の回復と、最高にハッピーな誕生日の予感を

我が家にもたらしてくれました。

38.jpg

誇らしげな影千代さま

ちょっと大人っぽく見えますね^^


<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

<大阪地域猫ネット 里親募集中!>
osakaneko.jpg
気になる方はぜひともクリック!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
ますます凛々しく見えますね。
とっても似合ってるよ、影ちゃん。
アンチョビレ URL 2009/09/03(Thu) 23:29 編集
無題
おぉ~影ちゃんも南国の風をゲットされたん
ですね!
うちもいただきました。
今や、無垢はずーっとその首輪をさせてもらって
ます。
本当に負担のかからない柔らかい仕上がりになって
ますよね。
うん!
紫ぴったりですね♪
最後の影ちゃん、きまってます☆
桃とらマン URL 2009/09/03(Thu) 23:30 編集
無題
すご~くにあってますよ。
きれいな色合いです。おめめのいろと雰囲気とクロの毛が 素敵~影君のための色みたいですね。
風牙も今首輪練習中。1つはすでに破壊。コリンにかったけどおっきくてつけれなかった(いちばんちいさくしてもゆるゆる)のがあったのでつけたら いちばんちいさいとこでちょうどやけど こわれるのも時間の問題です。風牙は無理なのかなあ~てなわけでたのめずにいるわたし。(buleさんが声をかけてくださったんだけど)
みろく URL 2009/09/03(Thu) 23:43 編集
無題
新しい首輪、ステキですね~。
黒猫って意外とこういう色、合いますよね。
付けてみるといい感じ~って。
お誕生日に向けて、また一段と大人っぽくなったかな?
おすまし顔もかっこいいよ~。
にゃも URL 2009/09/04(Fri) 00:19 編集
無題
琉球紅型風猫首輪、素敵ですね~。
紫の色合いがとっても綺麗ですね。
アクセントの花飾りもバッチリ決まってますね。
最後の影ちゃんのお写真
凛々しくて誇らしげに見えますね(^^♪
イヴ URL 2009/09/04(Fri) 00:57 編集
あー!!
ありますあります、見た事ありまーす、この首輪
私のとこのマイリンクのおね~さんも同じのを愛猫にプレゼントされてました
影ちゃん、はいっ、凛々しく見えます! 猫ちゃんもね、自分が装着してるアイテムがなんか雰囲気や感じが変わったりしたら、少しは分かってくれてますかね
分かって欲しいですよねっ、なんか出来れば
シュリにはね、今付けてるのがまだ2つめで、もぉ何年もず~っと同じ奴なんです
こんな記事や写真を見ると、ちょっと欲しくなっちゃいます。
私もそのうちいつか愛する愛猫に、こ~してブログのお友達さんとかから何か買いたいな
和のテイストは本当に見ていて落ち着きますね、素敵でしたよ~
しゅりっち URL 2009/09/04(Fri) 01:34 編集
無題
こんばんは。高等部ふぇち会のみゃ♪です。
大変大変お待たせいたしました。
やっとバナーが描き上がりましたので、お知らせに参りました。
http://pink.ap.teacup.com/occiput/46.html
上記ページにアップ済みです。
バナーに右クリック→画像の保存でお持ち帰りできます。
右クリック→プロパティで、バナー自身のURLも表示されますので、それを直貼りされても構いません。
どうぞ、お好きにお使いくださいね。

本当にお待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
気に入ってくだされば、嬉しいのですが(^^;

影千代さま、本当にすばらしい艶々な後頭部!
そして、琉球紅型の首輪がとてもお似合いです!
青紫色が似合う猫さんって、なかなか居ないような気がします。
みゃ♪ URL 2009/09/04(Fri) 02:56 編集
無題
ほんと綺麗な色ですねぇ
とっても似合ってますよ(*^。^*)
お花も素敵ですね~
色んな気持ちがいっぱいつまった手作り首輪
もうすぐお誕生日の影様に
素敵な贈り物になりましたね!
iomoca 2009/09/04(Fri) 03:08 編集
無題
うw~~すてき~~
黒ネコのところの風鈴にも頂いたんですけど~
本当にステキですよね~
お出かけ用とお客様が来たときように大切にしています~

紫もいいモンですネ~
高貴な影千代様にピッタリです~
blueさんの首w~本当にニャン子のためを思って作られてますよね~
黒ネコ URL 2009/09/04(Fri) 06:24 編集
無題
めっちゃお似合いです
ほんまに高貴な影さまにぴったりなお色・・
お色のせいか
いつもより大人っぽく美しさが光ってみえます
みぽ 2009/09/04(Fri) 07:00 編集
無題
わぁ~。影さま すっごく素敵です!!
沖縄らしい柄に紫色が 
高貴な影さまによく似合っていますネ♪
まさに南国の風をゲットな影さま。^^
なんだか最近 本当に 急に
大人っぽくなった感じがしますね。
大人っぽくなっても 凛々しさと可愛さには
変わりなし!素敵に成長している感じです。^^
ティティ URL 2009/09/04(Fri) 07:03 編集
おぉ~
お洒落~☆
黒猫は何でも似合うざますけど!!うん
ブルーもいいざますね~
クールな感じが、高貴に見えるざます。
このお花がまた、より一層おしゃれざます~
こんな立派なものを手作りできるなんて・・・
尊敬のまなざし~~~~~~~~~~~~~~~
にゃんたま URL 2009/09/04(Fri) 09:04 編集
無題
影さまも「愛と平和の戦士」の仲間入りですね!
紫とっても似合ってます。
黒猫は何色でも似合うけど、影さまの雰囲気にピッタリ。
ちなみにソランは黒です。黒猫に黒^^
さて、誕生日は首輪でドレスアプして、念願のシーバケーキかな?
ANKO URL 2009/09/04(Fri) 13:11 編集
無題
あ!
blueさんの首輪だ~^^!
きれいですよね!!
そして・・・私もblueさんにいただいたの
紫色なんです!
なのでおこげ、これで影ちゃんとオソロな
首輪を持つことができたことになります♪
チョー嬉しいです>▽<
nico. URL 2009/09/04(Fri) 13:33 編集
無題
黒と紫ってよく合いますよね。
ワシもその組み合わせ よく使います。

お花のモチーフだけど、影さまキリっとして、『可愛りりしい』ですね!(^m^)
とろろ姉さん URL 2009/09/04(Fri) 13:41 編集
無題
ステキ~。
とっても、似合ってますよ。
影千代ちゃん。
よかったわね~。
モデルさんみたい。
カッコイイ!!影千代ちゃん。
しばシマイ URL 2009/09/04(Fri) 14:02 編集
とてもお似合い!
やはり黒猫ちゃんは何でも似合いますね~
ステキな首輪で影ちゃんも何だか誇らしげな
表情で(笑)
余談ですが、蛍光緑も中々良いですよー
プー助 2009/09/04(Fri) 14:05 編集
素敵な紫ですね。
丁度、うちの子たちの首輪を探している最中で
とってもタイムリーな話題で身を乗り出して
ディスプレイをみてしまいました(笑)

黒猫ちゃんに紫、あいますね♪
とっても素敵な首輪^^
影千代くんが凛としてみえます。

うちもひとつは紫で探してみよう。
ありがとうございました^^
アクン URL 2009/09/04(Fri) 14:20 編集
無題
素敵!
影君によく似合っていますね
本当、大人っぽくみえます

影君
遅れちゃったけど
お誕生日おめでとう!
素敵な一年になりますように!
ここちゃんのママ URL 2009/09/04(Fri) 16:08 編集
無題
影千代くん、お似合い〜〜

お花のモチーフの存在感もちょうどいい感じで素敵です〜〜^^
それにそれに、らもらさんの願いに正しくピッタリな紫!紫はあらゆる邪気を払ってくれる効果を発揮してくれるお色目だと聞きました

そこに、お手製の格別な温かみがこめられてるものなら効果も絶大ですね☆

影千代くんの体毛の黒と首輪の紫の奥ゆかしいお色目効果でますます凛々しい影千代くん、素敵〜〜〜

最高にHAPPYなお誕生日が迎えられる事、確実ですね!!!
うわぁ〜〜〜ん♪私もワックワクーーー
毛もも♪ URL 2009/09/04(Fri) 16:13 編集
無題
おお、影千代くんも、ですか^^
ウチも作っていただきました。
ウチのは黄色なので・・・並んでもわかりますねw

よい誕生日プレゼントになりましたねー!
たま URL 2009/09/04(Fri) 16:17 編集
無題
で〜じ(とても←沖縄言葉)可愛い首輪ですね〜^^
琉球柄もちょこんとついたお花もとっても可愛い♪
黒に紫の組み合わせ、確かに高貴っぽいですね^^
若様な影様の雰囲気にぴったりです♪
maimai 2009/09/04(Fri) 16:48 編集
こんばんは☆
さすが影千代様~!!
何でも着こなしますね~とてもお似合いです(///∇//)
この首輪、我が家もblueさんに作っていただきました~♪
これをつけると我が家の庶民猫も、少しおぼっちゃん&お嬢ちゃんになる気がします♪
miuchibi URL 2009/09/04(Fri) 18:38 編集
無題
らもらさんは 写真のセンスが抜群ですね!!
予想していた通り 影様も立派なモデルで
これ何かの写真に応募するといいかも・・
あんまり似合うので 絶句~♪
男前だし 凛としてきまってますよ!
頑張って作ったかいがありましたよぉ(汗&涙)
かなり感激してます
高貴な若様 誕生日ももうすぐ 病気も良くなると
いいね~こちらこそありがとうございました!!
blue URL 2009/09/04(Fri) 23:05 編集
無題
おお~
影ちゃんも~
blueさんの首輪、本当に素敵ですよね~
うんうん♪紫がとっても似合います
黒猫さんの魅力が引き立ちます ぐ~♪ d(* ̄o ̄)
だんご URL 2009/09/05(Sat) 07:28 編集
無題
凄く似合ってますね〜♪
良いなあ〜。羨ましい!
blueさんに、わざわざ家の子達にも頂けると言ってもらったのに、着けたとたん猿ぐつわ状態になるからって、ご辞退したんですよ・・。(涙)
こんなんだから、非常時のハーネスは流血の事態でしょうな〜。
OKさん! 2009/09/05(Sat) 16:14 編集
[12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート