忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


9a317c4d.jpeg



 乳母のおにいはんから


 黄色いボール玩具が届いたよ。



 嬉しかったけど・・・・・



 重くて蹴れないです・・・・・・



 でも、乳母はほくほく顔です


 これで、影をマッチョにしようって事?



 


それは影千代さまの玩具じゃないですから エェ( ゚Å゚;)!!?

6afb4bde.jpeg

影「なぁんだ・・・玩具じゃないんだ


美味しそうな梨です^^

兄&Yちゃん、どうもありがとう~


そして、

先日、トラックパッドに指ニホン画家『とろろ姉さん』

影千代さまを描いてくれました~♪

fd720127.jpeg

白目が見えちゃう影千代さまの日記を読んで

すぐに描いてくださったんです ♪o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o ♪

どの写真かってーと・・・・

96dcd596.jpeg

これざんす~♪♪

とろろ姉さんには、沢山描いてもらっている影千代さまですが

毎回、ばっちり特徴を掴んでくれていて、最高に似てるw

なにげに、ヒゲが好きですw

とろろ姉さん、本当にありがとうございます!!!!


eb73eeba.jpeg

影「とろろ姉さん、いつも可愛い影をありがとまた描いてね


今度は、おこげちゃんとラブラブしてるとこが良いそうですよ(笑


<コメントありがとうございます>

無事おとうはんも我家に戻ってきてくれまして
影千代さまもマッサージのサービスに目を細めておりますw
『みなしご』という表現に食いついてくださった皆様ありがとうございますww
おとうはんは「みなしごって皆死後?見なし子?なんなんだ?」っとつぶやいておりましたw
そう言われれば知らん!
私も『みなしごハッチ』ぐらいしか思い出せません~♪


11-1.jpg

カレンちゃん ♀ 推定4~5才 
MIX長毛でメインクーンのような豪華な毛並み

大人猫ちゃんですが、その分穏やかで人懐っこく、撫でられるのも大好き

避妊済み、健康ですがエイズキャリア、白血病は陰性です。

ストレスのない生活、栄養のある食事、終生室内で共に暮らし、沢山愛してくださる事

エイズキャリアの子も、そうでない子も、大切な事は同じ。

どうか、救われたこの命にあふれるほどの愛情を。

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』

カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
むふっ。おいしそうな梨です。
私だ~い好き。
くだもののなかで一番好き。
影君はどうかな?
とろろ姉さんの絵はいつみてもナイスですね。
影君の特徴ばっちしです。
みろく URL 2010/08/30(Mon) 22:21 編集
無題
今年は桃だけじゃなく梨も甘くて美味しいね♪
ん?影さまにはオモチャに見える?
ソランはガジガジ食べてますよ。
しかしうちの黒いのは、何でも食べるわ〜^^;
お、白目影さま可愛い。
これを図案に乳母さまにアップリケかなにかにしてもらったら?
ANKO URL 2010/08/30(Mon) 22:28 編集
無題
わぁ~w美味しそうな梨ですね^^
梨は影様には重たいかなぁw
あぁ~w何やらまたまたかわゆいバンダナ着けてますなっ!
とろろ姉さんの「ニホン画」上手ですよね^^
ほんと特徴とらえてて影様にソックリです!
いっちゃんママ URL 2010/08/30(Mon) 22:40 編集
無題
おいしそうな梨ですねぇ~。
りんごや梨、猛暑のせいで日焼けしちゃったものが
いっぱいらしいですが、無事実ったものはとても
甘くできあがってるそうですよ。
楽しみですね~♪
影ちゃんには梨もおもちゃに見えるのね(笑)
とろろ姉さん、さすがですねぇ~。
こういうの描けるのって羨ましい♪
桃とらマン URL 2010/08/30(Mon) 22:54 編集
無題
おいしそうな梨がいっぱい!
梨今ほんとおいしいですよねぇ~~♪
影千代君自分のおもちゃと思った~?
丸いもんね、ちょっとがんばれば。。。
転がりませんね^_^;
影千代君の絵、とっても可愛いです
お上手です
影千代くんの雰囲気がバッチリ出てる~
もちゅみ URL 2010/08/30(Mon) 22:54 編集
無題
影さま、黄色いボール玩具、おいしいんだよ〜〜。
しんのすけくんも大好きなんだよ〜〜〜。(^q^)
黄色が影さまに似合ってる♪ バンダナも似合ってる♪

わ〜、わざわざご紹介ありがとうございます〜〜。
指二本しか使ってなくてすみません!(^^;)

おこげちゃんとラブラブなやつかぁ〜〜〜、そうかそうか〜〜〜〜。w
とろろ姉さん URL 2010/08/30(Mon) 23:22 編集
無題
影く〜〜ん、それは玩具じゃないよ〜〜笑
でもニャン子って何でも玩具にしたがりますよね
でも梨はさすがに玩具にできない?!

ほんとにこの絵、影くんの特徴ばっちりですね
あの影くんの白目かわいかったもんな〜

モヘアの投票ありがとうございます
モヘア、がんばりま〜〜す
mo-mo-hair URL 2010/08/30(Mon) 23:25 編集
無題
わっはぁ♪ かなり影ちゃん!めっちゃ影ちゃん!
どーー見ても、この絵の黒猫ちゃんは影ちゃんじゃあ~りませんか♪
凄いですね、とろろ姉さんって方!プロの絵描きさんかなにかですか?
めっちゃ似てる~(~o~)
一番難しいと言われているク・ロ・ネ・コを、こうもその子そっくりに書かれるってなんか驚異的ですね~!」
寝る前にちょっと本当に良い物見れて嬉しいです!
影ちゃ~ん、良かったね~ヽ(^o^)丿
「みなしご」…言われてみると確かにおとうはんさんのそのつぶやき、ちょっと納得ですね、これ!
しゅりっち URL 2010/08/30(Mon) 23:33 編集
うまそぉ~
千葉は落花生というイメージしかないざますが、意外に梨も産地ざますねぇ~
美味そうザマス・・・
影様、この黄色いボールはちょっと重いカト・・・
マッチョになる前に、あたくしのように筋を痛めて病院行きざます(;一_一)
しかし、1枚目の首輪?首輪と一言では言えないような・・・乳母様のお手製ざますか?素敵ざます!
よ~く似合ってらっしゃいますよぉ。
とろろ姉さん様の絵も、いい仕事してますなぁ~
にゃんたま URL 2010/08/31(Tue) 00:15 編集
無題
黄色のボール美味しそうですね~(*^_^*)
残念ながら玩具じゃなかったけどね
梨を見ると・・秋を感じます。
まだ暑いけど(-"-)

絵も可愛いですね~
私もこんな絵が描けたら・・って無理ですけど
今度はラブラブな絵!もらえると良いね(^_-)-☆
iomoca URL 2010/08/31(Tue) 04:33 編集
無題
影千代さまを鍛える黄色いボールですか~
フォワード目指してこれで特訓よ~~
このボールがけれれば~~
レギュラー間違いなし~~
頑張れ~
それの特訓終わったら食べてもいいしネ^^

影千代さまらしいですよね~
素敵な絵です~
黒ネコ URL 2010/08/31(Tue) 06:09 編集
無題
影千代くん ー ̄)"b"チッチッチッ それはボールじゃなくて、玉乗りごっこするものなのにゃあ!(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
おなかの下においてあっためたげると、かわいいおもちゃがかえったりもするかもしれないにゃ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
影千代くんイラストかっちょいいのにゃあ!
白目が(* ̄m ̄)ウフッ
Gavi URL 2010/08/31(Tue) 07:50 編集
無題
おおお なんと影ちゃんそっくりな絵が。
単純に書いているようですごく緻密 上手ですね。
nyapicacao 2010/08/31(Tue) 08:44 編集
無題
梨、今の時期美味しいですよね〜!
ついつい食べ過ぎてしまいます(汗)
影さまオモチャじゃなくて残念だったね〜。

影さまイラスト、特徴掴んでますね〜^^
お目目ももちろんだけど首あたりのもっふり加減とかw
maimai URL 2010/08/31(Tue) 09:16 編集
無題
すごーい^^
特徴をとらえててそっくりな絵です。
白目の影千代君可愛いなぁ♪

梨、美味しいですよね。
ジューシーでたまりません^^

で、何気に最初の画像の影千代君の
首元のものが気になります。
はっきり見えないけど、カッコ良さそう!
アクン URL 2010/08/31(Tue) 15:33 編集
無題
美味しそうな梨を目の前に
影ちゃんはボールだと思ったのね(#^.^#)
ウフフ・・それは蹴れないかもね。
影ちゃんの絵、素敵ですね。
白目の特徴が表現されてて良いですね。
影ちゃんったら
今度はおこげちゃんとのラブラブ絵希望なんですね。
イヴ URL 2010/08/31(Tue) 17:13 編集
無題
梨!
この暑い毎日を癒してくれるのはこういう美味しくて
瑞々しいフルーツ諸君ですよね^^
お兄さま、優しいなあ♪♪

とろろ姉さんのニホン画、新作を拝見するたびに
喜んじゃいます^^ゞ
本当に、顔の表情とかツボついてきますよね!
ケンシロウ並みの絶妙なツボ突き具合ですよねっ>▽<

姉さ~~ん、私も影ちゃんとおこげのラブい図、見たい
ですだ!(おねだり♪)
nico. URL 2010/08/31(Tue) 17:57 編集
[282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート