忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

00498caf.jpeg

暑いんだから・・・・

そこで寝るのはやめた方が良いと思いますけどねぇ

暑くても秋の気配が猫にはわかるのかな?


・・・・にしたって暑いよw

79d2acb9.jpeg

今日は簡単更新ですいません

間もなく生誕祭。追い込み中だっていうのに遅々として進まずw


でも、影千代さまのキュートなお写真を

みなまさへお届け~w


b8939070.jpeg

きゅるぴん♪かげちよ。


・・・・・・これが人間で言うなら『三十路目前』だっていうんだからw


でも、3歳伝説(←乳母が勝手に呼んでいるw)って、なるほどと思います。

たしかに、だいぶ落ち着いてきてます。

やりたい放題は変わってませんが

『無意味な破壊活動』はしなくなった。


4b3cdb0e.jpeg

影「子供じゃないんだから!そんなことしません!」



・・・・・・いや・・・どっちかってーと

狡猾さを身につけた子供・・・・・って感じだよ



まぁまぁ、いいさね。




11-1.jpg

カレンちゃん ♀ 推定4~5才 
MIX長毛でメインクーンのような豪華な毛並み

大人猫ちゃんですが、その分穏やかで人懐っこく、撫でられるのも大好き

避妊済み、健康ですがエイズキャリア、白血病は陰性です。

ストレスのない生活、栄養のある食事、終生室内で共に暮らし、沢山愛してくださる事

エイズキャリアの子も、そうでない子も、大切な事は同じ。

どうか、救われたこの命にあふれるほどの愛情を。

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』

カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
「狡猾さを身につけた子供」ズバリでしょう!
うちにも居ますから^^;
ツクツクボウシが鳴き始めたよ、夏ももうすぐ終わりですね。
あれ、何度聞いてもトッポジージョって聞こえるんだけど....
ANKO URL 2010/08/26(Thu) 21:53 編集
無題
まだ暑いですよね。
 今日の影千代さま、なんだかあどけないお顔で、抱きしめたくなります。
「子どもじゃないんだから」と叱られそうですが(笑)
あるまま URL 2010/08/26(Thu) 22:20 編集
無題
きゅるぴん♪かげちよくん
いただきましたぁ~♪
なんて可愛らしいんでしょうか~☆
その眼差しで見つめられたら、なんでも
してあげたくなります!
桃とらマン URL 2010/08/26(Thu) 22:40 編集
無題
きゃははっ。
つくつくぼうし たしかに トッポジージョだ。ANKOさん。
夏の終わりは本当にくるのか。
影君かわいい~キュルンです。
今年は生誕祭に参加しなくては~~
みろく URL 2010/08/26(Thu) 22:41 編集
無題
なんとなく分かる様な気もしますね、その
年を取るごとに、無謀なこととかしなくなったって…
シュリを思い浮かべると、確かにそうなんですよね!
途中で引越してるから環境変わったのもあるかもしれないけど
確実に猫ちゃんも、この小さな頭で沢山の事を考えて
行動したりしてますよね、生きてますよね!
良いです~この上からのアングル☆
影ちゃん、上からの写真の時って殆どクール決め込んでくれてますよね(#^.^#) シュリね、ご飯貰えると思ってすぐ口開けよるんですよね♪ふっふっふ~!
我が子のクセをこうして分析したりするのも楽しいもんです♪
生誕祭、多いに盛り上がって下さいねっ(^_-)-☆
しゅりっち URL 2010/08/26(Thu) 22:49 編集
ほんとだよね・・・
猫も3歳過ぎると大人しくなる!って聞いたざますが、ジジレオはずい分と大人しくなりました。
それに比べ・・・福ちゃんがね~
まだまだおコチャマで・・・汗
影様も無意味な破壊活動から卒業ざますか!
まだまだ暑いざますが、日が短くなってきて・・・秋を感じるようになったザマスよ。
にゃんたま URL 2010/08/26(Thu) 23:46 編集
無題
そうなんだ~!影千代君、もうすぐ3歳なんですね
そういえば~、おふみも5歳では落ち着いてきて
よ~く思い出すと1歳、2歳はやんちゃ、
3歳で少しずつ落ち着いてきたかな~という感じだったかな
無意味な破壊活動。。。どんなだろう?(笑)
生誕祭?影千代君3歳で色々作ってあげてるのかな~^^
また、楽しみにしていますー!
もちゅみ URL 2010/08/27(Fri) 00:32 編集
無題
三十路目前(笑)
いや~ん・・影さまがそんなお年だなんて・・\(◎o◎)/!
でも猫ってその子供っぽいしぐさとかが良いんですよね
うちのお子達ももう良いお年ですけど(笑)
いつまでも子供(赤ちゃん?)見たいですもの~
キュートな写真 素敵(*^_^*)
iomoca URL 2010/08/27(Fri) 04:24 編集
無題
ホントうまい事言いますね~
狡猾さを身に付けた~~に大いにうなずいちゃいました~~
可愛い顔してやってくれますものね~
でも風鈴コンビどこか抜けていてね~~^^;
カッコよく決まらないよ~~
影千代さまのようにネ

黒ネコ URL 2010/08/27(Fri) 05:20 編集
無題
我が家のごまももうすぐ三十路ですが、
無邪気さからの破壊活動が減ったかわりに
確かにいたずらが狡猾に、
よりずる賢さに磨きかかってる気がします(汗)
こ、これも成長ですよねっ(無理矢理納得)
それはそうと影さまの生誕祭、盛り上げていきましょうっ!
maimai URL 2010/08/27(Fri) 08:53 編集
無題
きゅぴん影様、かわいい~^^
影様、もうすぐ三十路ですかw
うちは来年なので今「三十路街道」まっしぐらです!
無意味な破壊活動→狡猾さを身につけた子供
くぷぷっ!わかる!わかる!
でもそこが可愛い所でもあったり^^
そういや、去年の生誕祭の時に初コメしました♪
めっちゃ他人行儀満載で(笑)
でも今年は私も一緒にお祝いできるぅ~^^
いっちゃんママ URL 2010/08/27(Fri) 09:19 編集
無題
確かに、我家は、手下までいますからね。
確かに狡猾さを身につけた感じはありますね。
 体調ご心配いただきありがとうございます。
だいぶ調子戻ってきました。
やっぱり、ご飯が食べれなかったのは、
一気に調子崩しますね。。。
ほんと、ありがとうです。
しばシマイ URL 2010/08/27(Fri) 15:07 編集
無題
そっか~
もうすぐ生誕祭なんですね
なんだかわくわくしますね~

らもらさん、お忙しいようで・・
お体には気を付けてくださいね!
ここちゃんのママ URL 2010/08/27(Fri) 22:02 編集
無題
黒ネコちゃんは
陽を吸収するからなおさら
暑いのかも?

もうすぐ誕生記念なんだね
猫のお財布活用してますよ~
新しいハンドルネーム
なじまなくてごめんね
あおい URL 2010/08/28(Sat) 13:45 編集
[280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート