忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24a02edc.jpeg



 大変だ・・・・・・・・・・




 おとうはんが

 『実家に帰らせていただきます!』

 だって!?



 ねぇ?どうしよう!?










d28c6ad5.jpeg

影「ねぇ、影はみなしごになるの?」




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 どこで覚えてくるんですか? (#^ω^)


おとうはんは、明日朝から横浜でお仕事なので

実家に前日入りしたんです

おとうはんのおかあはんのお誕生日も近いから家族水入らずですよ^^


0c011013.jpeg

影「・・・・・影は?



あなた、お出かけ怖い!!!って鳴き散らすでしょう?

だから、乳母と一緒にお留守番です ヽ(`Д´#)ノ



d90620d8.jpeg

影「ケーキ・・・シーバ山盛り・・・・ご馳走一杯・・・玩具てんこ盛り・・・



いや・・・・あなたの誕生日祝いじゃないから (;´Д`)

あなたのお誕生日は、もうちょっとお待ちなさいなw

金曜日におとうはんがお休みを取ったので

なんだか今日が祝日みたいな感覚になってしまいましたw

明日から週末。

みなさま、素敵な週末を♪


拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
んもぉ~~~!そんな影ちゃんには明日辺り滋賀のおばちゃんからシーバがちゃんと届きますってば!

おとうおはんさんが居てないと、さすがの影ちゃんもスネスネモードなんですね。寂しいだろうけど、こんなに影ちゃんを愛して病まない乳母様が居るんですものねぇ(^・^)
御婆様のお誕生日も近いとゆ~事で、おめでとうございます☆
サラッと告知しましたが、明日、郵パックンがピンポンすると思います(^_^)v
しゅりっち URL 2010/08/27(Fri) 23:08 編集
無題
影くんはパパさんが大好きなのかな??
お留守番はさみしいよね
でもママがいるから大丈夫だね

チラっとしてる影くんかわゆい
やっぱり黒猫ちゃんは絵になりますね〜〜
mo-mo-hair URL 2010/08/27(Fri) 23:36 編集
無題
家政婦は見たショット、キターーー!!(^m^)
影さま、ガックリきてるけど、きゃわいいお顔だなぁ〜♪

ところで、最近『みなしごハッチ』がまた脚光をあびてますが(グッズとかもよく見かける!)、きょうびの子は『みなしご』っていう言葉わかるんかな〜〜〜??
とろろ姉さん URL 2010/08/27(Fri) 23:37 編集
おひまを・・・
とらせていただきやす~ 爆
影様・・・おとうはんがいない間、しばらく淋しいザマスね。
「家政婦は見た」状態の覗き・・・かわいい~❤
みなしごって言葉・・・何か懐かしくないザマス?
影様、みなしごにならなくてよかったねぇ。
おとうはんがお帰りになるまで、乳母様と良い子で待っていましょうねぇ。
にゃんたま URL 2010/08/27(Fri) 23:40 編集
無題
まあ それは びっくりでしたね。
影君 かわいいよ~こそっとえんりょぎみにのぞく姿は かわいすぎ~^
みろく URL 2010/08/28(Sat) 00:11 編集
無題
影千代君~家政婦は見た状態で。。。可愛いねー(#^.^#)
あらら~おとうさんが居ないとさびしいのかな?
お留守番お利口でいないとね~^^
夜中に大騒ぎとか平気かな?
そっかーご主人は横浜が地元なんですね
ということはこちらへ来てるんだ~!
「みなしご」。。。って言う言葉を久々に聞きました(笑)
もちゅみ URL 2010/08/28(Sat) 00:31 編集
おとうはんに
置いてかれると、心もとないのかな?
何か幼さが爆発してる上目づかいで、可愛いわ。
撫でたい後頭部だわ。

影さまの生誕祭は、きっとおとうはんも大甘やかししてくれますよ(笑)。
タコサユ URL 2010/08/28(Sat) 01:20 編集
無題
あらら~とうとうお父はんが実家へ?\(◎o◎)/!
なんて・・・ほんと何処でそんなの覚えたの(笑)
良かったね~本当の家出じゃなくて
たまには乳母様とのんびり二人で過ごすのも
悪くないんじゃないの??
きっと愛を深めたでしょうね(笑)
お父はんが焼きもち妬くくらい、仲良くしてね(^O^)/

影さまのお誕生日ももうすぐなんですね
楽しみですね~
iomoca URL 2010/08/28(Sat) 04:15 編集
無題
影千代さまみなしごになる~~(爆)
もうどこで覚えてくるんでしょうね~
笑わせてくれるんだから~~
でもお出かけ嫌いなら仕方ないよね~
お留守番も~~
いい子でお留守番するんだよ~~
きっと沢山のお土産が頂けるよ?
キットネ
黒ネコ URL 2010/08/28(Sat) 06:04 編集
無題
お父はんが実家に・・・てらもらさん、
ご主人をいぢめちゃった?!って勘違いしちゃ
いました^^(←冗談です♪)

影ちゃんもきっと、お父はんのお母はんのお祝い、
したかったんだよね♪
(お姑さま、お誕生日おめでとうございます!)

もうすぐ影ちゃんの誕生日♪
今年こそ、シーバケーキの夢は叶うかな?!(笑)
nico. URL 2010/08/28(Sat) 09:21 編集
無題
みなしごって〜、乳母様が居るのに^^;
ほんとは、乳母様>おとーはん>シーバでしょ?
隠したってバレバレ〜
乳母様と濃密な時間を過ごしてね^^m
ANKO URL 2010/08/28(Sat) 11:23 編集
無題
きっと、おとうはん、いっぱい
もってかえってきてくれますって!
影千代くん。
ふふふっ。
それまで、乳母様と一緒に、
いい子で、お留守番してましょうね。
ふふふっ。
しばシマイ URL 2010/08/28(Sat) 12:45 編集
無題
影千代君、なんとなく心許無いのかなぁ^^
大好きなおとうはんの姿がないのは
寂しいんでしょうね。

でも影千代君!おとうはんがいない間、
乳母様をお守りできるのは影千代君だけよ!
頑張ってね^^

もうすぐ影千代君も3歳ですね。
きっと素敵なお誕生日がきますね^^

らもらさんも良い週末を♪

アクン URL 2010/08/28(Sat) 13:47 編集
あにゃあ
おとうはんさんがいにゃいと寂しいんだよね。
でもお出かけはコワイんでしょ~。
お家でいい子に待っていようね♪
harry URL 2010/08/28(Sat) 15:15 編集
無題
おとうはんが留守だと
影ちゃんもつまんなそうだね~。
影ちゃんはパパっこだもんね。
おとうはんが帰ってくるまで
良い子で待っててね(^^♪
イヴ URL 2010/08/28(Sat) 17:40 編集
無題
影君、どきどきでしたね
大好きなおとうはんが実家に帰っちゃったら
困っちゃいますよね
でも、すぐに帰ってくるから
大丈夫ですよ♪

今日は2人水入らずですね!
ここちゃんのママ URL 2010/08/28(Sat) 19:32 編集
無題
影千代くん、(* ̄m ̄)ウフッ 大丈夫にゃ!
おとうはんおにいちやんがきっとおかあさんから
「ケーキ・・・シーバ山盛り・・・・ご馳走一杯・・・玩具てんこ盛り・・・」
のプレゼントもらって、お持ち帰りしてくれると思うのにゃあo(≧▽≦)oウワアイ
おとうはんおにいちゃんのものは影千代くんのものにゃ(* ̄ー ̄*)
安心してらもらおねえちゃんとお留守番するにゃ!(* ̄ー ̄*)

メールありがとうございまぁす!
ちょびっと待っててにゃあ!
Gavi URL 2010/08/28(Sat) 22:45 編集
無題
チラ影(ここだけ呼び捨て)かわいい~^^
大好きなおとうはんがいきなり「実家に・・・」って
ビックリしたね><
「みなしご」とゆう言葉・・・
実は私最近「みなしごハッチ」の唄歌ってました^^;;
みなしごハ~ッチ~♪ハ~チ~ッ♪
影様に届いてたのかな~w

シーバ・ご飯一杯、影様のお誕生日に食べれるよ^^
いっちゃんママ URL 2010/08/29(Sun) 11:15 編集
無題
影ちゃん、知らない間に色々なドラマを
見ちゃってる!?
想像力が豊かですね(笑)
らもらさんがいるからお留守番も寂しく
ないよね??
桃とらマン URL 2010/08/29(Sun) 18:42 編集
無題
影ちゃん 乳母しゃまと水入らずで実は楽しい週末だったんじゃないかな^^
さびしいのは乳母さまのほうに違いない
nyapicacao 2010/08/30(Mon) 08:09 編集
無題
おとうはんさんが居なくなるとみなしごに!
その発想は一体どこからw乳母さまの立場は(汗)
深刻そうな発言とは裏腹に、覗き込んでる表情がまた可愛いですね〜^^
ちょっと寂しいだろうけど頑張ってお留守番してたら
帰ってきたおとうはんさんに一杯褒めて貰えますよっ♪
maimai URL 2010/08/30(Mon) 08:24 編集
無題
あ~~何が起こったのかと心配しました。
 お父さま、そういう事情だったのですね。
 影千代さま、さびしいのね。
 優しい乳母さんがいるじゃない!!
楽しいお留守番かもよん♪
あるまま URL 2010/08/30(Mon) 21:15 編集
[281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート