忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ecfd000c.jpeg

影「こんなに美味しい玩具をしまっておくだなんて!」


叱られちゃいましたw

いっちゃんママさんにもらった羽根玩具

しばらくは保管しておこうと思ったのにねぇw


1335dafd.jpeg

影「あむぅぅぅぅっっ


食べ物じゃないんですけど・・・・

美味しそうに口に押し込みますねぇ (;・∀・)


051b5d62.jpeg

影「ちょーうまい!!」


暑い暑い今日は『遊ぶ』というより『味わう』って感じみたいですねw

食卓に寝転んだままで

じっくり味わい中の影千代さま


081be349.jpeg

影「お食事は食卓で!お行儀良く!だ!!」


だ!!っじゃないです・・・・ (#^ω^)ピキピキ


あなたの食卓は別にちゃんとあるでしょう


8d9e66a2.jpeg

影「馬鹿じゃないのっ?あれはご飯の時用でしょう!?」


・・・・・・・・あなたと話していると

段々と自分が間違えているような錯覚を起こしますよ (;´Д`)=3


1c534f02.jpeg

影「うんまうんま・・・・・もぅ食べられません・・・・・・」


遊んで、我侭言って、ご飯も食べたら、ぐっすり

あんなに乗らなかったケージの2階が、この夏のお昼寝スポット。


36a90c3a.jpeg


じっくり眺めりゃ、にぱっと笑顔

これで全部ちゃらにできる・・・猫って最強!!?



<おまけ?>

『壺猫』にリメイクアクセの記事アップしました~ん♪→リメイク?初挑戦の記事

e62e398f.jpeg

おっきないちご~~ (縦30cmくらいありますw)

Wガーゼで作ったマシュマロタッチの猫枕w

ひもが長~くたれているのは

影千代を見ていると、この紐を噛み噛みするのも好きみたいだから♪

ピンクの方は『いっちゃん用』に作ったよ~!(いっちゃんの名前はいちごちゃんです♪)

もうちょっとしたら送るからね嫌がらずにもらってねww


11-1.jpg

カレンちゃん ♀ 推定4~5才 
MIX長毛でメインクーンのような豪華な毛並み

大人猫ちゃんですが、その分穏やかで人懐っこく、撫でられるのも大好き

避妊済み、健康ですがエイズキャリア、白血病は陰性です。

ストレスのない生活、栄養のある食事、終生室内で共に暮らし、沢山愛してくださる事

エイズキャリアの子も、そうでない子も、大切な事は同じ。

どうか、救われたこの命にあふれるほどの愛情を。

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』

カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中


拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
ふむ。オモチャは味わうもの。コナンと同じですな^^;
しかし影さまのように生きられたら幸せだろうな。
友達は無くすだろうけど(笑)
アクセのリメイクといい、猫グッズといい、
暑い中でも制作意欲モリモリのらもらさんって凄いです!
ANKO URL 2010/08/25(Wed) 22:55 編集
無題
これが影くん流のおもちゃの味わい方
なんですね!
しっかりとムシャムシャ!??
やっぱり新しいおもちゃはおいしいのかな(笑)
満足げに寝てますね~☆
桃とらマン URL 2010/08/25(Wed) 22:58 編集
無題
う〜〜ん最後のその笑顔ですべてはチャラですね〜〜

わたしもおもちゃ出し惜しみしてるとモヘアに怒られちゃいます(笑
でもね〜出すとすぐ壊すから出し惜しみもしたくなりますよね
それにしてもおいしそうに食べてるな〜〜笑

ね、猫枕?!すご〜〜いぜひ影くんが使ってるとこみてみたいです!!!
mo-mo-hair URL 2010/08/25(Wed) 23:05 編集
確かに・・・
おもちゃは味わうものざますが、本当に飲み込んではいけませんよ!
レオのように、病院行きざます!!怖
影様・・・にぱっと笑って、どんな夢を見てるのでらっしゃいますか?
あの、ゴムパッキンがあたくしツボで・・・鼻血ブ~~~~~ザマス。
猫枕・・・さすが乳母様!
いいよねぇ~(^-^)
ジジも枕大好き猫・・・今度挑戦してみようかな?
にゃんたま URL 2010/08/25(Wed) 23:36 編集
無題
なんだか~おししそうにしていますねぇ
味だけ味見?してるのかな~、ゴクンはしないで(笑)
しかもテーブルの上でひんやりして
その場所もすっごい良さそうだし、
大好きな玩具で遊んで~
最後は寝顔ー可愛いなー(*^_^*)
この可愛い寝顔でコロッですね(笑)
猫枕~なんだか気持ち良さそうですねぇ
いちごちゃんだから、いちごなんですね♪
もちゅみ URL 2010/08/26(Thu) 01:11 編集
無題
綺麗な玩具ですね
影さまの黒にはえて、とっても良い感じ
そっか~美味しいのか~
で?お食事とご飯は違うのね???
その発想が影様らしくて良いわ~(*^_^*)
ぐっすり寝ちゃった影様
めちゃ可愛いですね・・・良い夢見てね
iomoca URL 2010/08/26(Thu) 04:24 編集
無題
影千代さまテーブルの上でむしゃむしゃと
おいしいオモチャw~最高ですね~
大満足でオネムだものね~
こんなニンマリ寝顔を見たら~~
何でも許しちゃいますよね^^
黒ネコ URL 2010/08/26(Thu) 06:04 編集
無題
玩具は「遊ぶ」ではなく「味わう」ものなのですね^^
味わってくれてるお写真が見れて嬉しいです♪
影様、気に入ってくれたかなっ?
すっかり食卓テーブル遊び場&ひんやり処に
なっちゃって(笑)
影様のゆう事「ごもっとも」でもあり・・・。

わーっ!わーっ!わーっ!
にんまりブログ読んでたら最後の所にw(゚o゚)w
嬉しさのあまり黄色い声出しちゃいました^^;
憧れの「らもらブランド」が我が家に^^
かわいい、いちご枕ー!!
Wガーゼのマショマロタッチ絶対気持ち良い事間違いなしですね(≧∇≦)
あのっ・・・私のじゃないです・・・よねっ(笑)
いっちゃんと取り合いになりそうですw
らもらさん、ありがとうございますm(_ _)m
いっちゃんママ URL 2010/08/26(Thu) 07:18 編集
無題
影さんも羽根の玩具が大好きなんですね~
家の子たちも羽根の玩具を見せると大賑わいです

おおっきなイチゴの枕、猫さんにはたまらいですね~
でも、らもらさんダブルガーゼの布って結構良いお値段しますよね?
何故かな手間がかかるんでしょうか・・・・

クニ URL 2010/08/26(Thu) 07:40 編集
無題
素敵な猫枕の完成ですね(*^_^*)
本当乳母様って素敵☆
影ちゃん、自分のママがどれだけ凄いか、
ん~~~分かって、い、る、で、あろう…と…(~_~;)
この寝顔一つで私達は全てを流せる程の幸せを
彼らに提供されてるんですよね!
勝つことは一生ないでしょう、本当そう思います(#^.^#)
ずっとずっと、こうしてワガママだろうとヤンチャだろうと
横暴・強引・勝手気まましといて欲しいですよね!
夕べは急にツレが来て、今朝の訪問となりましたん!
しゅりっち URL 2010/08/26(Thu) 07:56 編集
無題
うぅん…言ってる事は間違ってない…?
えぇと、最終的にはこっちが
「そ、そうですよね、スイマセン」って
どこか理不尽を感じつつも謝ってしまいそうな勢いですw
で、にっこり寝顔で全部帳消しにしちゃうんだから
ズルイなぁ〜^^
夢の中で食べてるのはおやつなのかおもちゃなのか両方なのか、
ともかくいい夢見てるんでしょうね♪
maimai URL 2010/08/26(Thu) 08:33 編集
無題
この頃は羽の玩具を見ると影千代君が浮かびます^^
こんなに美味しそうに食べ・・・・違! 
遊んでいるのを見ると、見ているほうも幸せです。
本当にお口にもごもごと(笑)
なんて可愛いのかしらw

アクセ見せていただきました。
さすが、らもらさん。
なんでも素敵になっちゃいますね^^
アクン URL 2010/08/26(Thu) 12:55 編集
無題
あはは'`,、('∀`) '`,、
さすが、影千代くんw
わかってるね~!
うちは最近暑くてダメっぽいです^^;;
たま URL 2010/08/26(Thu) 14:42 編集
無題
まさしく 男子たるものの見本ですな。
影君3歳だよね~~もうすぐ。
男子はまだまだ おこちゃまだね。
最後の寝顔がもう胸キュンです。
今日は琴音のキュンのポーズです。
またお時間あるときのぞいてね~~
おいしそうな玩具。あっちがう。
にゃんがよろこびそうな枕。
いろんなものつくりますねえ~すごいなあ~
みろく URL 2010/08/26(Thu) 17:43 編集
無題
あはは!影ちゃん美味しそうに食べてますねえ^^
羽って、やっぱり鳥さんの一部だから猫さんに
とっては多少美味しいのかしら???

そして。
影ちゃん、だんだん人間化してません?表情とか・・(笑)
そのうち人語を流暢にしゃべり出しそうな気がします^^
見事なスマイル・・・何の夢見てるんだろう?きっとすごく
楽しい夢に違いありませんね♪

イチゴちゃん玩具、可愛い~~!!>▽<
これは猫ちゃんが使ったら抱き枕みたいになりそうですね♪
nico. URL 2010/08/26(Thu) 19:10 編集
無題
(* ̄m ̄)ウフッ 夏場はころがりんおもちゃ味わい作戦なのにゃあ!
らもらおねえちゃん?
おもちゃは新鮮なうちにお願いしますねー ー ̄)"b"チッチッチッ
リメイクアクセかっわいいのにゃあ!
Gavi URL 2010/08/26(Thu) 19:24 編集
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート