忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

cab21988.jpeg


こんにちわ。 

ニャビエル=影千代です・・・・・・。

9月に入ったので、生誕祭も始まります。

私ニャビエルがナビゲートいたします・・・・・・



ってかさぁ

影は主役なんじゃないの?



572a13c4.jpeg

影「わざわざ、大急ぎでこんな首輪作ってさ・・・・


製作時間10分ちょっとw手縫いでざくざくですもんねww


シュシュ首輪作ってみたかったんですよね~

で、初めて作ってみたら、幅が広すぎて、完全にザビエルかエリマキトカゲか?


43320c6d.jpeg

影「おとうはんは天草四郎って言ってくれたよ


あぁ・・・・美輪○宏さまの生まれ変わりですね Σ(゚Д゚;


シュシュ首輪ですが、猫ちゃんへの負担がかなり少なそうですね。

シュシュとはいっても、ゴムは首につけている時はほとんど伸びておらず

引っ掛けたり、暴れたときなどにゴムが伸びてくれるっていう感じでしょうかね

影千代さまも、寝起きにいきなり付けられてたせいなのか

全く嫌がりませんでしたw 

しばらく付けたままで様子を見てみようかな?



a23ae102.jpeg

影「でも、もうちょっと幅細くて良いと思うよ!!」


まぁねw

でも、これはこれで面白いから、しばらくはそれ付けててくださいw


影千代さま生誕祭、明日は『感謝感謝のプレゼント企画発表♪』でございます

まぁ、今年も性懲りもなく、乳母の手作りグッズなのですが^^;

お祭りって事で、参加してくださると嬉しいです!



<コメントありがとうございます!>

個々にお返事できずが続いてすいません><;
毎日楽しく読んでおります!ありがとうございます^^

アクンさん、ジジくんとキキちゃんに歌って踊ってもらえたら
乳母は鼻血が止まりません~~~♪


11-1.jpg

カレンちゃん ♀ 推定4~5才 
MIX長毛でメインクーンのような豪華な毛並み

大人猫ちゃんですが、その分穏やかで人懐っこく、撫でられるのも大好き

避妊済み、健康ですがエイズキャリア、白血病は陰性です。

ストレスのない生活、栄養のある食事、終生室内で共に暮らし、沢山愛してくださる事

エイズキャリアの子も、そうでない子も、大切な事は同じ。

どうか、救われたこの命にあふれるほどの愛情を。

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』

カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
影千代くん、似合ってるよ。
シュシュ首輪、かわいいですね。
ザビエルや、天草四郎になれていいですね。
ふふふっ。
影千代くんも、気に入ったかな?
ふふふっ。
 影千代くんの生誕祭楽しみにしております。ふふふっ。
おめでとうだね。影千代くん。ふふっ。
しばシマイ URL 2010/09/01(Wed) 21:29 編集
無題
こういう鮮やかな色は似合いますよね~
とっても素敵ですよん(^_-)-☆
さすが乳母さま
もういろんなの作っちゃうんですね
しかも10分ですか???あり得な~い(-"-)
私なんて1時間もかかっても出来ないかも??

またまた乳母さま手作りグッズですね
楽しみにしています。
iomoca URL 2010/09/01(Wed) 21:57 編集
無題
シュシュか~わ~いいっ^^
とってもお似合いですよ♪
10分で作ったんですか?
凄いなぁ!凄いなぁ!らもらさん^^

天草四郎の生まれ変わりが三輪○宏???
ほぉ~wwでも何か笑えるぅwぷぷぷっっw

影様の生誕祭楽しみです♪
お誕生日までのカウントダウン始まってますね^^
いっちゃんママ URL 2010/09/01(Wed) 21:59 編集
無題
すごいすごい。すごくにあってます。
この着こなし。風牙にも伝授していただきたい。
楽しみにしています。
今年はぜひ参加したいです。
みろく URL 2010/09/01(Wed) 22:01 編集
無題
10分でこれが作れる脅威の乳母様!!!
生誕祭、是非とも参加しますが、私、少し先にね、シュリにプレゼント頂いてるから、ソッと参加…って、ま、気持ちはガッツリ参加です(^^♪
2枚目の影ちゃんの様子が凄く可愛いですね~♪ あのまぁるい
あんよの先っちょに萌えました!
私もさっきシュリのツメ切りとか耳掃除とかしたついでに、また影ちゃんみたなあんよにザックリ切ってやがりましたわガハハハハ
すでに長毛ではないあのあんよウプププププ でも本家本元のまぁるいあんよは本当に見れば見るほど可愛いです(^・^)
さ、影様の記念すべき生誕祭です、みんなで盛り上がって行きましょーっヽ(^o^)丿
しゅりっち URL 2010/09/01(Wed) 22:11 編集
無題
ザビエル風ですが~(笑)黒猫の影千代君
こういう原色のきれいな色がとってもお似合い!
そそ、シュシュは私も作ろうと思っています
(みろくさんとこ見て!)
前にも作ったのですが、うちはサイズがちょっと
きつすぎてシュシュになってなかった。。。
ので再度チャレンジ~レースをそのうち買ってきて
なんて思っています
1枚目3枚目の画像の影千代君~とってもハンサムボーイ
ですよ♪
最後イカ耳はなんでだろう?
らもらさんの話を聞いてるとか~?
生誕祭~そうですか~!
それはすごく楽しみですヽ(^o^)丿
もちゅみ URL 2010/09/01(Wed) 22:15 編集
無題
10分で作れちゃうなんてらもらおねえちゃん、さすがなのにゃあ!
影千代くんは美和○宏さまで天草四郎だったのにゃあ!@@!
き、金髪になっちゃダメにゃあ!
Gavi URL 2010/09/01(Wed) 22:16 編集
無題
ニャビエル影千代くんかっこいい♪
影くんよかったねぇ~。
たった10分でできたんですか!?
すごーい!
らもらさんのテクニックに脱帽であります。
影くんよかったねぇ~♪
桃とらマン URL 2010/09/01(Wed) 22:54 編集
無題
え〜影くん、とっても似合ってるよ〜〜
影さまの漆黒にそのカラフルな模様がとっても映えててステキ
素敵なプレゼントもらえてよかったね♪♪

モヘアにもゆるめのシュシュつけた事あるのですが、
すんご〜〜〜く嫌がってました
影くんはおしゃれ好きかな??
mo-mo-hair URL 2010/09/01(Wed) 23:32 編集
無題
ニャビエ〜〜ル!!(^m^)
エアコンつけっぱなしで寝たら 寝冷え〜〜る!!

やはりこの鮮やかな色は黒い毛色に映えますねぇ〜♪
さらにお顔立ちがはっきり!!(^o^)
とろろ姉さん URL 2010/09/01(Wed) 23:34 編集
無題
更にレースを足せば完璧な天草四郎じゃ?
でも△帽をかぶればピエロにも。
桃ネットをかぶせて王子様ゴッコをするよりずっと上級です(笑)
ポン・デじゃないけど腰まで下げれば、超ミニでエロそう(瀑)
あはは、影さまが主役の聖誕祭なのに、
完全にオモチャにしちゃってますね^^;
ANKO URL 2010/09/01(Wed) 23:37 編集
おお?これは・・・
このシュシュ首輪の生地は・・・いただいた玩具の生地ではないざますかねぇ?
さすがざますねぇ~乳母様は、10分でささっとなんて、できないざますよ!!
天草四郎ねぇ!なるほど、ピッタリざます。
おとうはんnice☆
首輪もおしゃれの一環で着けたいんだけど、ジジは首の周りの毛が擦り切れて、なんだかかわいそうで今は首輪してないざます。
でも、これだとホント、首の周りの毛が擦り切れることもないし、安全だし・・・いいよね。
にゃんたま URL 2010/09/02(Thu) 00:06 編集
無題
影千代さまにあってるよ~~
素敵な毛皮に映えて~~見とれちゃうよ~~
天草四郎か~永遠の美少年だね
納得~~
ナイスパパさん

誕生祭楽しみです~
去年のオモチャも大好評だったもの~~
黒ネコ URL 2010/09/02(Thu) 06:26 編集
無題
今日はニャビエルくん登場ですか?
こういう姿もいいですね~
影君はらもらさんにいろんな首輪を作ってもらえるから
幸せですよね!

いよいよ企画発表ですね
楽しみです
ここちゃんのママ URL 2010/09/02(Thu) 08:57 編集
無題
こんにちゎ^^

またまたご無沙汰しております(汗)

ニャビエル可愛い~

天草四郎は、私の彼の田舎である天草の出身です^^
地元ではスーパーのポイントカードのキャラになってたりします
確かにどのイラストも必ず首元はフリフリですね~

めちゃくちゃ美少年だった・・・と言われていますが、間違いなく影さまのほうが美少年です♪

影さま生誕祭もうすぐですね^^楽しみですよね
私とちぃも是非是非参加したいです!

ちぃもおそらく9月末の生まれだから、うちもそろそろ考えなくっちゃなんですが^^;
毎年ケーキを買って、みんなでごちそうを持ち寄って(強制的にw)お祝いしています
プレゼントはいつもワンパターンで首輪・・・らもらさんみたいに手作りできればなぁ~
ちぃママ 2010/09/02(Thu) 10:11 編集
無題
ほんとだ 天草四郎だー
うちならザビエルになっちゃいますが、影ちゃんには気品がありますものね^^
nyapi☆cacao URL 2010/09/02(Thu) 12:34 編集
無題
シュシュ首輪、まさにニャビエルって感じで素敵よ。
ウチだったら、ガブリエルになっちゃいそうだけど・・・。
ウチは全部ゴムの首輪だから、シュシュも大丈夫かもしれないわ。
やってみようかなぁ。
けど、作るのが面倒だぁ(>▽<;;
アンチョビレ URL 2010/09/02(Thu) 15:53 編集
無題
ニャビエルww
懐かしの生地でささっと作れる、
らもらさん、尊敬です。
私は手縫いなんて、真っ直ぐに縫うことすら
出来ないと思われます××

確かにシュシュ首輪はいいですね。
安全面でもバッチリかも。
飾りも色々付けられそうですね^^

歌と踊り、ジジとキキに練習させねば!ww
アクン URL 2010/09/02(Thu) 16:26 編集
無題
シュシュ首輪可愛いね~。
これだとうちの三匹もできるかも~!
ニャビエルっていうより
影ちゃんは凛々しいから天草四郎かな(^^♪
制作時間10分とは凄いですね。
とっても似合ってますよ~。
イヴ URL 2010/09/02(Thu) 18:32 編集
無題
天草四郎、確かに^^
影ちゃんは永遠の美少年だもんねー♪
これを10分で作ってしまうとは・・・やっぱり
すごいなあ。
私は自分用シュシュを作るのに半日費やしました(悲)

いよいよ待ち遠しかった企画発表!!!
明日まで待ちきれましえ~ん>▽<わくわくわくっっ♪
nico. URL 2010/09/02(Thu) 18:45 編集
[284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート