忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8f9d8cc0.jpeg

4ヵ月ものご無沙汰。
まことに申し訳ございません。

かなりの長期間にわたりましてご無沙汰しておりました。
非常用電源こと「おとうはん」でございます。

前回の投稿時にはコートが必須だったというのに、
すっかり春も越え、ぼちぼち夏になろうかという
時期になってしまいました。

ま、基本的にはみな元気にやっています。

おとうはんは日々「出社→帰宅→ゲーム→就寝」の
単純サイクルを繰り返しています。
一日(特に日中)が長く感じるのに、一か月があっという間に過ぎます。

勿論影千代はフリーダムな暴君です。

影千代は相変わらずという小さいエピソードを一つご紹介します。


▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲
先日、ベッドを新調しました。
今まで使っていたのはスプリングが完全にイカれてしまい、
『布団で寝るより床で寝たほうが楽』という状況でした。

で、新しいのを買ってきたわけですが・・・・

TS3N0093.jpg

影「やっぱ新品はいいわぁ。よく沈むわぁ……」

とまぁ、御覧の通り、自分のために用意されたと思ってやがります。


TS3N0094.jpg
影「至福~」

脚も尻尾もしまいこんで、ツチノコみたいになってますな。

ちなみにこのベッド、半分をらもらが、残り半分を影千代が使っています。

……私の場所は???

 
▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲


残る一人の登場人物、らもらはらもらで、
相変わらず腰が痛ぇ肩が痛ぇと供述しており、
長時間デスクトップパソコンをみていられないという状態だったので、

状況を打破するため、昨日ノートパソコンを買ってきました。
これで少しはマシになる・・・・はず。

相変わらずの不定期連載状態ではありますが、
これからも生温かい目で見守っていただければと思います。

それでは本日はこの辺で。
非常用電源はまた充電に入ります。

ごきげんよう!

拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
おとうはん!更新ありがとうございます
お元気そうでよかったです(´▽`)

また乳母さまの更新も待ってますよん
腰の痛みが良くなりますように・・・
iomoca URL 2012/06/11(Mon) 05:00 編集
無題
お久しぶりですぅ>▽<
みんな元気にしてましたかぁ??
らもらさんの肩と腰の痛み、まだ続いてるんですねw
また復活されましたら、更新楽しみにしてます♪
影様に会いたいよぉ~!!
おとうはんもお仕事お疲れ様です^^
いっちゃんママ URL 2012/06/11(Mon) 10:19 編集
無題
生きてたね!(笑)
肩腰の痛みは相変わらずのようだけど、暖かく(暑く)なって少しはマシ?
きっと疲れ+暴君の重みがかかってるのね(笑)
我が家もいろいろ変化があり、黒いのはさらに甘えん坊+暴君に。
黒いのは一人っ子にすると危険かもね^^;
ANKO URL 2012/06/11(Mon) 10:30 編集
無題
おとうはん、更新ありがとうです。
みんな元気でなによりです。
元気ならばOK!!
ふふふっ。
 腰の痛みがなくなりますように・・・。
体大事にしないとですね。乳母さま。
(同年代ですもんね。)
しばシマイ URL 2012/06/12(Tue) 00:33 編集
無題
わーい♪更新だあ^^
皆さんお変わりなくて良かったです。らもらさんも
お忙しそうだけど、体が大事ですから、ゆっくり養生
なさってくださいね。
近況聞けて嬉しかったです!おとうはん、ありがとうございました^^
nico. URL 2012/06/12(Tue) 19:16 編集
元気なんですね
時々覗きに来ては、更新が無かったので。
何事かあったのか・・とか。
ブログやめたのかなぁ・・とか。
ハガキでも出そうかと思ってましたよ。

でも影さまも相変わらずのご様子で、ホッとしました。
乳母さま、早く良くなりますように。
そのうち暑中見舞い送ります~。
タコサユ URL 2012/06/13(Wed) 01:07 編集
無題
おお、おとうはん!更新ありがとうございます!
みなさまお元気そうでなによりです(*´∀`)

痛いのはつらいですもん・・早くよくなりますように!
たま@なっちん URL 2012/06/14(Thu) 17:01 編集
無題
先日くにさんたちとうわさしてたのよ。噂はしてみるものね。よかったです。でもくれぐれも無理のないようにね。でもかげくんにソニアの教育してもらわないといけないからまた楽しみにしてるね。
みろく 2012/06/15(Fri) 01:50 編集
よかった
お久しぶりです。

みなさんお元気なのですね。
よかったです。

腰に肩の痛みですか…
大変そうですね。
無理しないでゆっくり治してください。
harry 2012/06/16(Sat) 22:36 編集
無題
お久しぶりです!^^
みんな元気そうでよかったー。暑くなったり涼しくなったり不安定な気候なのでお体にはお気をつけて~。
nyapicacao 2012/06/18(Mon) 06:59 編集
無題
久々の更新待ってました
みなさんとりあえず(らもらさんは肩や腰がですが)
元気で良かったです
ご主人はさてどこに?ですね
影千代君とらもらさんで新しいベッドなんだ
ここ数日でちょっと気温も上がってきたし
みなさん体調に気をつけてお過ごしください
影千代君ツチノコだ^m^
もちゅみ URL 2012/06/18(Mon) 16:02 編集
無題
みなさんお元気そうで、なによりです。よかった。 (^▽^)
ツチノコ影千代さま、相変わらずの暴君だそうで、
これまた何より。なのか?(^艸^)
らもらさん、腰痛肩痛、無理せずお大事にね。
ぱんとら URL 2012/06/19(Tue) 10:49 編集
無題
忙しい時は仕方ないですよね~
(ΦωΦ)フフフ…のんびりが一番ですよね

腰と肩確かに痛くなるよね~
友達もよくそんなこと言ってました~


ゞ(≧ε≦o)さすが影千代様ですね
黒ネコ URL 2012/06/20(Wed) 10:03 編集
無題
更新していただけてうれしいのにゃあ!
らもらおねえちゃんはお腰とお肩痛いたいなんですねー。
でもみんなお元気そうでよかったよ!
ゆるゆるにゃんこペースで楽しくにゃあ!
Gavi URL 2012/06/20(Wed) 20:00 編集
無題
らもらさん、早く調子がよくなると良いですね・・。
そして、ツチノコ影千代君が可愛いvv

更新有難うございます。
ミライ 2012/06/21(Thu) 22:01 編集
こちらの方こそ・・・
ご無沙汰ですびません(^_^;)
みなさまお元気で何よりザマス!
おとうはんとアタクシ、似たような生活パターンで・・・
ただ、あたくしはフリーターになったところが違いですかね!
らもらさん、ご無理なさらないでね~
にゃんたま 2012/06/27(Wed) 12:04 編集
[472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [465]  [464]  [463]  [461]  [460
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート