忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

31a01cc5.jpeg


 お正月中に

 甘えん坊将軍だった影千代さま


 今現在は

 おひとりさまが快適らしく

 ひとり寝の夜を満喫中


 黒猫は甘え貯め可能?


 
影「ベタベタしないで!」



 ちょっとつまんない。




86c57820.jpeg

お正月に撮り貯めた写真もこれで最後~


家族水入らずで、すっかり嬉し楽しモードの影千代さま。

玩具で大興奮のおさしん♪


4d96703a.jpeg


狙っています。

白目の出方が乳母好み


ea934854.jpeg


表情はきりっとしていますけど

甘え寝ポーズのまんま


5cf136ca.jpeg


この爪、この肉球、この牙(ボヤけてるけど)

どれだけ激しい攻撃が繰り出されるのか???


f9916f27.jpeg


両手両足でタッチ♪

まぁ、この程度ですよ。でも終始表情は真剣


cad1bae5.jpeg


たま~に見せる『不敵な笑顔?』の影千代さま。

普段はおんなのこ顔だけど、こうゆう時は男の子だねぇ




連休のはずが、代打で出勤して単休になってしまった。
風邪がはやってますなぁ。
外出時はマスクが手放せません・・・・。
片付けても片付けても、あっという間にカオス状態になる作業部屋
どうにかしてすっきりまとめたい・・・・
それには『怠け者』な自分の性根を叩きなおさなければいけないような気がするw
時間を大切に。日常生活を大切に。
今年の目標は、こんな身近なところから。
まぁ、小学生の時から『立てた目標を達成したことのない』乳母ですけどねw

拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
かわいいね~~
なにをしても かわいでしょう?
ソニアもなにをしても かわいいです。
お爪すごいね。きれいにとれるなあ~~
黒猫さんのお爪とかなんかやけにめだつなって思います。
ソニアのをみてると なんですが。
風邪に肺炎 ホン当に気をつけないとね。
あまり無理はだめですよん。
私も 目標は なかなか到達しませんな~~
夢はでも確実に かならず叶えたいわ。
みろく URL 2012/01/09(Mon) 21:21 編集
無題
ヨ~シ!じゃ私は、「ツメの出方がしゅりっち好み♪」にしちゃいますね(*^。^*)わははは、鋭いシャキーンがよ~出てます!
そんだけ必死に遊んでるんだろうな、掴もうとして(^^♪
私もそろそろ適度な怠けグセを見につけたいと思ってるところです。
つい義理・義務感にかられてこの3年やって来たけど、リアルが落ち着いて来るとどうしても家族との時間とかシュリとの時間をもっと持ちたいな…って想いが強まって…って、これ、普通に当たり前か(^_^;)タハハ
影ちゃんの「家族水いらずで嬉し楽しモード」私はそろそろこれを目標にしたいです"^_^"
風邪、お互い気をつけましょうね!
それじゃなくてもらもらさんはしんどいお仕事されてますもの、
体調壊したらえらいこっちゃですからね…
寒い季節にも人様のお世話、本当頭が下がります。
頑張って下さいね(^_^)
先ほど頂いたコメント、なんか分かるなぁ…でした。
自分の方向性、私なんてやっと少し前からですよテヘッ
しゅりっち URL 2012/01/09(Mon) 23:13 編集
無題
影くん、寝たまんま遊んでるのね。
うちもとらはこれが基本スタイルかなぁ~。
寝ながらも必死に獲物を狙ってる真剣な
表情。
とらえようとしているお手手がかっちょいい
ですねぇ~。

風邪流行ってますよね。
インフルエンザもこれからがピークみたい
だし・・・・
今年はノロ・ロタのおなかタイプもきて
ますからね。
気をつけないとですねぇ~。
桃とらマン URL 2012/01/10(Tue) 00:30 編集
無題
黒に白 爪までかわいくみえるなんて~(^^) 私は5枚目の写真がすきだな~。
nyapicacao 2012/01/10(Tue) 06:56 編集
無題
我が家のクロネコも一定時間だけ
甘えチャージ溜まったら(主に麦踏みで)
後はずーっとお一人様ですよw
ここらへんもマイペースですよね~
最後のきりっとした表情が格好いいですっ!
maimai 2012/01/10(Tue) 07:14 編集
無題
影千代君~牙も爪も出て
でもすっごい楽しそうです(^u^)
そっか~お正月を影千代君も満喫したんですね
大好きなモフモフなじゃらしで遊んで
いや~私も片付けが去年から残ってます
今年はダイエットとともに
あれこれ片付けもって思ってるんですが・・・
もちゅみ URL 2012/01/10(Tue) 08:06 編集
無題
怠け者・・・私の事かと思った(^。^;)
なかなか目標って達成出来ないですよね
身近なことでも無理(笑)
だからいけないのよね~~~
なかなか年があけても良い事ありませんわ

体調崩さないようにしてくださいね
影さまも!お父はんも!!!
iomoca URL 2012/01/10(Tue) 08:20 編集
無題
影千代くんお正月大満喫だったのにゃあ!
寒いもんねー、じゃれじゃれもエコモードにゃ(゚-゚*)(。。*)ウンウン
お咳コホコホの人多いよね・・・お年よりならお風邪ひいたら大変だし・・・らもらおねえちゃんもお風邪ひかないようににゃあ!
Gavi URL 2012/01/10(Tue) 09:30 編集
無題
最後の写真の影千代君のお顔。
とってもかっこいい!
男らしい顔してますねー。
こういう時はしゅっとしたあごラインいいなぁ。
ジジはこれが難しいww

今年の目標。
私も一度くらいは達成したいなぁ^^;;;
アクン URL 2012/01/10(Tue) 15:51 編集
無題
いっちゃんもお正月開けておひとりさま満喫中~^^
だったのですが。。。
それは、またブログに載せますので是非見て下さいww

じゃらしで遊んでる影様の姿、めっちゃかわいいですぅ>▽<
甘えん坊将軍のお顔になってるしぃ~ww
今日のおさしん子猫ちゃんみたいだね~

風邪流行ってますね><
いっちゃんママ、お正月の間に引いちゃいました^^;
らもらさんも風邪対策しっかりして
気を付けて下さいねw

あっ、いっちゃんママも一度も目標を達成した事ありません(笑)
いっちゃんママ URL 2012/01/10(Tue) 16:43 編集
無題
いやーん、手の出し方かわいいー(ノ´∀`*)

いや・・お疲れ様です。。
私の方がナマケモノなのですよ・・(-∀-;)
ヒトだと比較できないんですけどねえ・・本当は。
たま@なっちん URL 2012/01/10(Tue) 20:55 編集
無題
おぉ、ウルバリン的に爪が出ておるねぇ〜(^m^)
爪の材質はアダマンチウムならぬ、アダニャンチウムかな〜〜??(^^)

白目もとっても良いです♪
白目、牙、爪のコンボ、ごちそうさま〜〜!!(^艸^)
とろろ姉さん URL 2012/01/10(Tue) 22:53 編集
無題
今日の影ちゃんの写真は、どれも見てて楽しい
表情ばっかりですね~^^
いや、いつもらもらさんの撮影する影ちゃんの写真は
表情豊かで楽しいんですけど、今日はいつも以上に
楽しいものばかり♪
白目の出方がツボなお写真、私もツボっす^^*

影ちゃんのパンチも、そんなに強くないんですね。
うちのおこげも、攻撃力はそんなに無いです。(おみそに
比べて)黒猫は手加減上手なのかしら♪

らもらさん家、めっちゃ整理整頓されてるイメージですよー。
我が家の状態見たら、らもらさん卒倒するかも・・・^^;
nico. URL 2012/01/10(Tue) 23:00 編集
無題
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)影千代様w~こんな顔すると
本当に凛々しくて若武者のようだw~~
惚れぼれ(#^.^#)

お正月休みたっぷり甘えたのね~~
(ΦωΦ)フフフ…しばらくはこれでもつね~~
次回甘えん坊将軍になるのw~~いつだろうね~~
楽しみだw~~
黒ネコ URL 2012/01/11(Wed) 07:15 編集
無題
黒猫さんの爪は可愛い!
目立つから余計なのかも

影君、一人でちゃんとお留守番出来るのね~

らもらさん風邪に気を付けてね?
って私もなんですが、この仕事をするようになってから
インフルエンザの予防接種をしてるせいか、全然風邪を引かなくなりましたけどね・・・
クニ URL 2012/01/11(Wed) 15:21 編集
無題
玩具を狙ってる影さまの表情、
めっちゃラブリー。(^艸^)
白目の出方が好みって、えらいマニアックですけど( ̄▽ ̄;)、
アゴの引き方に、影さまのブリッ子計算が
入ってるように思えたり。さすが黒猫?!^^
ぱんとら URL 2012/01/12(Thu) 15:37 編集
無題
不敵な表情が素敵!
獲物を狙っている目もいいですね~

まあ、立てた目標は達成しないためにあるようなもの
ですからね。
達成率60%ぐらいで上出来かも~
クロpapa URL 2012/01/14(Sat) 18:19 編集
無題
可愛い~
綺麗に撮れてるね。
我が家はコトを綺麗に撮るのに必死だよ。
マスク手放せないね。
風邪ひかないように・・・
玉ちゃん URL 2012/01/15(Sun) 18:55 編集
あにゃあ
爪がしゃき~んと出てるね。
甘え寝ポーズのまま遊んでたのね♪
かわいいにゃあ。
harry 2012/01/18(Wed) 01:04 編集
無題
かかかかかわいーー!!
肉球と爪が見えてる写真、かわいーvv
私も影千代君と遊びたいです!
ミライ 2012/01/21(Sat) 21:18 編集
無題
らもらおねえちゃんお風邪なんてひいてないにゃあ?雪さんが降って寒くなっちゃいましたからねー・・・
インフルエンザもはやってるみたいだから、お風邪ひかないように気をつけてにゃあ!
Gavi URL 2012/01/24(Tue) 20:35 編集
無題
多忙につき、ご無沙汰しておりました。
今月から復活予定ですので、また宜しくです☆

影様、今度はお一人がお好みと^^
さすがニャンズ、自由気ままでいいですよね~。

玩具で遊ぶ真剣なまなざしが、なんだかバレーしているみたいで、可愛い♪
黒猫ちゃんには、白が映えますね。
カピバラ丼 URL 2012/02/06(Mon) 20:46 編集
[469]  [468]  [467]  [465]  [464]  [463]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート