忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

689b8d4c.jpeg 
 先日、実家から帰宅する時

 
 母が電車内が寒かったら使いなさいと

 貸してくれたスカーフ。

 
 帰宅してすぐに

 黒猫がカバンから引きずり出し

 むしゃぶりついてました(汗


 母、ごめんなさい。


 爪ででっかい穴開けちゃいまして

 その後もえらい気に入りようで(汗


 こんなに写真も撮れました(え?





 

 
cb520dd2.jpeg


あまりの気に入りっぷりで、首にぐるんぐるん巻きにしても余裕。

このまんま、30分ぐらい普通に過ごしていた影千代さま。


89bfa0c2.jpeg


朝っぱらから、リビングでポーズを決めてくれたもので

急いで撮影。


**ダイニングテーブルに10円玉とか乗ったままで駄目駄目**


b5234e40.jpeg


勝手に自分のモノにしちゃって


ご機嫌で過ごしているうちに





d1234740.jpeg


なぜか腹巻になってました・・・(汗




それでも、まだまだご機嫌で



daef4924.jpeg

このままご飯を食べ・・・・





6dd07849.jpeg


このまま、寝転んでおりました・・・・






1df8803d.jpeg

影「全然大丈夫~♪全然ご機嫌~♪」





しかし、この状態でころんころんと寝返りをうちまくっていたら

腹巻が締まってきたようで


いきなり「なんぢゃこりゃぁぁぁっ!!」っと

もんどりうってパニックを起こしましたけどね・・・・・(すぐ外しました)



「大丈夫♪」と「許せない!」の境界線が

いまいち掴めない黒猫・影千代様。



d33f712e.jpeg

影「でも、良い写真撮れたでしょ?」


まぁね。


最後の写真

口元にさっき食べたカリカリの粉がついてます
(別窓で表示すると見えるかな?)


せっかく表情が良いのに、残念ですw


 

拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
いや~~~ん!すごいオッサレ~~~じゃないですか!!
やっぱり影様は素敵(≧∇≦)/
ヒューヒュー(死語?)
ほんと絵になるわ~~
え?10円玉???ノープロブレム(笑)
言われなきゃわかんないし~~
あっても問題ないかも?で~~す
最後の写真もカリカリの粉もじぇんじぇんわかりません
どれもポストカードになりそうですわん
影様~~~ほんと元気そうで嬉しいです。
乳母さまも夏バテしないように気をつけてくださいね
iomoca URL 2012/07/28(Sat) 18:48 編集
無題
わ~~素敵。モデルにゃんですねえ~~
すごくにあっています。
ついついソニアもにあうかな?って おもってしまいます。
ソニアは物を蹴落とすのが趣味です
これってもしかして影君 こそっと教えた?(笑)
みろく 2012/07/28(Sat) 19:16 編集
無題
影様は、何着けてもサマになりますなぁ~^^
かっこいいっ♪
正義の味方!影千代ライダー>▽<
もう、オシャレ過ぎて
全てのお写真がポスカの様ですぞ!!
10円玉なんて気にしない!気にしない!
見えない!見えない!
お腹にスカーフが来ても大丈夫って事は
そのフカーフの素材ご高級で、柔らかで絹のような肌触り^^
ほら、影様、布の事わかるじゃないですかww
いっちゃんママ URL 2012/07/28(Sat) 19:19 編集
無題
スカーフ!とっても似合いましたね~
「砂漠の王子さま」って雰囲気がありますよ。

腹巻き、胴巻きになっても素敵だったのにね。
締まって残念でした。

「スカーフでフォーカス」惜しい、回文崩れ!
クロpapa URL 2012/07/28(Sat) 20:25 編集
あにゃあ
ふんわりとスカーフ巻いちゃってるね。
影千代くん似合ってるよ~♪
ずっとしてたんだね。

なんだか気がついたらきつくなっていて
イヤになったんだよね。
harry URL 2012/07/28(Sat) 21:47 編集
無題
影千代君、スカーフ凄く似合ってますね!!
モデルみたい♪

・・って思ったら腹巻になってウケました★
ミライ 2012/07/28(Sat) 21:47 編集
無題
影千代くん、似合ってますよ~。
カッコイイナァ~。
途中で、ちょっときつくなって、
ビックリしちゃったのかな?
でも、大好きなものが増えて、嬉しいね。
ふふふっ。
しばシマイ URL 2012/07/28(Sat) 21:54 編集
無題
影千代君ほどスカーフが似合う猫いないかも^m^
すっごい似合っちゃってるよー
しかも色も黒猫に映えるし
そうなんですね、これ、お母様のなんだ^_^;
腹巻になり、最後はなんじゃこりゃーって
いうのがいいオチですね

ここ毎日暑い
今日は買い物だけでフラフラしちゃいました
暑さに気をつけていきましょうねー^^
もちゅみ URL 2012/07/28(Sat) 22:07 編集
無題
ヨン様〜〜〜!!(≧▽≦)
.........韓流ドラマ見たことないけど(ないんかいっ!)、でも、ヨン様〜〜!!(^^;)

素材感が気に入ったのかな〜〜??
影さま、かっちょいいね!(^o^)

うちは 何つけられても全力で嫌がるなぁ〜〜〜。
チャンスは熟睡してる時しかないですなっ。(^^;)
とろろ姉さん URL 2012/07/29(Sun) 00:11 編集
無題
らもらさん お久しぶりです。お元気でなによりです。
影千代くんも元気でうれしいなぁ。
うちもね、「ストール好き」がいますよ。れぐが大好きで何枚かとられてしまいました。^^;
でもこんな風におしゃれさんにはなってくれないわ。くるまって寝るだけです。
nyapicacao 2012/07/29(Sun) 08:35 編集
無題
すぐに別窓表示で影ちゃんの「カリカリのかけらくっつけてる
お宝表情」を見てしまった私(=▽=)ほんまや!
きっと「うまうま〜♪」って夢中で食べてるうちについちゃった
んですね。人間で言うところの、ほっぺにご飯粒だね^^*かわゆ!

スカーフの色がまた、黒猫によく似合う!このまま有名な画家さんに
絵にして欲しいよお>▽<!!影ちゃん、オシャレさんだね♪
時間の経過とともに腹巻きになってるところが愛しさ倍増^^

うちはテーブルの上に、猫のンコ始末用のトイペが一巻き必ず
置いてありますから、10円玉、ノープロブレムです!(笑)
nico. URL 2012/07/29(Sun) 12:07 編集
無題
まぁ 影千代さんと同じお目々のスカーフを纏って素敵ですよ!
これって絹ではありませんか」?
穴が空いてしまったのですか?

影さんは以前より布、特に絹がお好きでしたよね~
途中でお腹が締りツイツイ笑ってしまってごめんなさいね(笑)

こうして影さんの可愛いお顔を時々みせてくださいね~
クニ URL 2012/07/29(Sun) 20:32 編集
無題
わ!久々に日記を書いて下さってる♪
昨日来て下さってありがとうございました(~_~)
最初は誰だろって思ってしまいましたよ~ごめんなちゃいです
影ちゃん相変わらずキメる時はキメますねぇ
なんてカッコイイんだっ!
お母様、その些細な気遣いがなんか素敵ですねぇ…
しかも貸してくれたスカーフがこんなにオシャレやねんもん
やっぱ親子ですよね(^_-)-☆
しゅりっち URL 2012/07/29(Sun) 23:25 編集
無題
や~~~!影さまってば、すっごく似合ってる!
なんて、おしゃれな黒猫影さまなんでしょ~!
まるでポストカードのようなお写真にウットリ。(*´∀`*)

しかし、こんなにお気に入り状態なのに爪で穴??(≧∀≦)
やっぱ、影さまってばステキだわ!^^
ティティ URL 2012/07/30(Mon) 07:09 編集
無題
影千代様気に入ったのね~
こんなふうに首に巻いて~~オシャレよね~~
このストール影千代様用にしたいですね
お母様にお願いしちゃいませ(o^^o)♪

黒ネコ URL 2012/07/30(Mon) 21:44 編集
無題
こんにちは^^

らもらさん撮影の影千代君の姿
お待ちしてましたぁ。
やっぱり素敵だわぁー。
3番目の写真なんて、プロだぁ。

そして、別窓で拝見しましたw口元ww
影千代君のそんなところが大好きです。
カッコいいだけじゃなくて、おちゃめな
影千代君^^ ジジとキキが
黒猫通信待ってますよ~♪
アクン URL 2012/07/31(Tue) 08:15 編集
無題
私がこのスカーフの販売元だったら感謝したいくらいいいモデルっぷりですね〜^^
最初はエレガント風から始まり、腹巻き、最後はバレリーナ風(?)まで幅広い着こなしっぷりですw
最後の写真のカリカリの粉も、優雅さの中にあるわんぱく(w)っぽくて逆にナイスだと思いますよ〜
maimai URL 2012/07/31(Tue) 08:40 編集
無題
お久しぶりです~!
見事な巻きっぷりですね~。
堂々とポーズ決めてるところが
さすが影様。
よぽど手触りやら香りやらがよかったのでしょうか?
口元のカリカリの粉も同じような色みたいだから」
コーディネートしてたりして。
ちょこ URL 2012/07/31(Tue) 09:19 編集
[474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [465]  [464]  [463
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート