忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8066c985.jpeg


大変ご無沙汰の乳母です。

すっかり梅雨も明け夏本番の暑さが続いております。

影千代さまは、室温調節された城で

のびのびのびっと日々をお過ごしでございました。



 
20166fde.jpeg

影「あっちが痛てぇの、こっちが痛てぇの、大騒ぎだったくせに・・・」



一時期、体中が痛くなり頭痛も酷くなりましたが

おとうはんがベッドを新しくしてくださり

夜10時には寝るという超熟睡生活を送り

気が付けば腰痛以外はかなり軽減されました。


6c61d737.jpeg

影「ブログで皆さんにご挨拶できなくて影の体もなまっちゃったよ!」


久しぶりにカメラに追い回される生活が戻ってきて

すっかりカメラ嫌い状態。

迷惑そうに逃げ回っておりました


d064c693.jpeg

影「自分の腕の問題を影のせいにしないで!」


うひ。


95de3cdc.jpeg

影「不義理をした方々にも謝っておきなさいねっ!」


そうなのです。

急にブログをお休みした結果

メールやお手紙で心配してくださった方々

ありがとうございました

素敵な宝物を送ってくださった方々にも

ご紹介できず本当に申し訳ありませんでした

本当に嬉しかったです^^


e65ef394.jpeg

影「影の事を心配してくださった方も、ありがとうございました♪」


影千代さまは、とっても元気。

我侭・頑固・マイペースで過ごしています。

遊びにきてくださった皆様には

これからも、よろしくお付き合いしていただければと思います。

どうぞよろしくお願いします^^


本日は取り急ぎ、ご挨拶と影千代さまの最新のお写真を・・・。

皆様のところへは改めて遊びに伺います^^






**手作り首輪**

31a57e69.jpeg


本当に久しぶりに首輪作りました。

アイリッシュクロッシェレースの首輪。

丸い衿とお花のモチーフ付き。

さっき撮った写真なのに、赤ちゃんみたいに幼い顔ですw

カメラが嫌で逃げ回ってたからかな?


手作りも、肩と頭の痛みが無くなったので復活したいです・・・。

 

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
お久しぶりで~~~す
良かった(*´∀`*)
こうやってまた影さまの写真見れるんですね
嬉しいです
のんびり・・またアップしてくださいね
手作りのシュシュも復活??
わ~~~い!iomocaも新しいのが欲しかったの
って・・違うか?(;^_^A
でもでも嬉しいです。
無理ない程度にアップしてくださいね

って・・私が筋肉痛でボロボロっす゚(゚´Д`゚)゚
日頃の運動不足が悔やまれます
幸いにもまだ腰にはきてないですけど
そろそろ限界だ~~~
iomoca URL 2012/07/19(Thu) 04:57 編集
無題
さっきコメント見てビックリでした(^_^;)
本当にお久しぶりです!良かった、元気そうで…
それにシュリへのお祝いコメントもすみません、
ありがとうございました…
童顔なのにシニアです(*^。^*)アハ
どうされてるんだろう…とずっと気にはなってたけど
↓のおとおはんさんが久々にソッと公開されてたのは
しっかり見てましたが、もう何も書かずに閉じましたもん
なんかやっぱ一言でも書くべきですよね…
影ちゃん、お母さん元気そうで良かったよ…
でもこれから暑くもなるし、お母さん倒れん様くれぐれも
影ちゃんしっかり見ててあげっ、、、こんなこと言うたら
将軍「乳母が自分で管理せぇ~~~うぎゃぁ~」って
言いそうですよね(^。^)アチャチャ
でも本当に大変なお仕事されてますもの、くれぐれも
気をつけて下さいね!久々にコメント下さって嬉しかったです、
ありがとうございました"^_^"
しゅりっち URL 2012/07/19(Thu) 09:29 編集
無題
お久しぶりです!コメント見てやってきました。 
とにかくお元気そうで何よりです。 
私ものんびり更新ですが、のんびりやりましょう!
本格的な夏になっちゃいましたが、
体調に気をつけて、オフ会の実現に向けて頑張りましょう~!
びび URL 2012/07/19(Thu) 10:35 編集
無題
わ〜〜、らもらさん、影さま、久しぶり〜〜〜!!(^o^)
体中と頭がずっと痛いのは辛いですね........
らもらさんがお休み中、nico.さんや えりんぎさん、クロpapaさん、みろくさんやクニさんともお会いして、らもらさんどうされてるかな〜??って言い合ってました。
これからも無理なさらないようにして下さいね!

影さま、元気そうで良かったわ〜〜♡
とろろ姉さん 2012/07/19(Thu) 10:44 編集
無題
久々の更新&コメントをありがとう~

やっぱり影さんはイケメンとだわ~
今日は赤ちゃん顔をしてますね♪
Kazさんちの保護猫のことを旦那様が心配して下さってたとは
嬉しいです♪
子ニャンコも可愛いけれど、やはり写真が上手いと里親募集も
早く決まりますね~

頭痛と腰痛辛かったですね?
頭痛は睡眠不足だったかもですね?
腰痛は仕事柄仕方ないかもですが、少し休むと、ふっと軽減される
ことも有りますからね?

影さんとらも羅さんの様子を観れて嬉しかったです!
ありがとう~
クニ URL 2012/07/19(Thu) 11:24 編集
無題
らもらさーーーん&影様ーーーーーーー^^
お帰りなさい♪
待ってましたよぉ~ww
いやっほぉーーーーー>▽<

ずっと体中と頭痛がするのは、しんどかったですね><
そんな中でもお仕事されてたんですよね(涙)
もう、大丈夫なのかな?
これからも無理はなさらずに^^

影様、元気そうで良かったぁ♪
新作のシュシュステキ>▽<
良く似合ってますよん!

あっそうそう、いっちゃんママ、デジイチデビューしましたよ^^
デジイチの先輩らもらさんのお写真観て勉強しなきゃww
いっちゃんママ URL 2012/07/19(Thu) 12:32 編集
無題
こうして元気な影さまのお姿と乳母さまの様子を伺えて嬉しい限りでございます!
↓の更新も全然気付かなかったのですが、勿論おとうはんさんもお元気で何よりです!
新しいベッド、影さま気持ち良さそうですね♪
ベッドと熟睡、眠りって本当に大事なんだなぁ〜
お身体まだまだ無理なさらないようにしてくださいね〜
私も開店休業続きですがまいぺーすで頑張りますっ。
maimai URL 2012/07/19(Thu) 14:51 編集
無題
ヤッター!らもらさんの久々の更新、チョー嬉しいです^^
でも無理は禁物ですよ。体調と相談しながらゆっくりまた
ブログライフを楽しんでくださいね♪

おとうはん、らもらさんのためにパソコンやベッドを改善して
くれて・・・優しいなあ〜〜〜!
やはり、睡眠環境って健康にかなり大きな影響ありそうですもんね。
おとうはんの愛情いっぱいで、いっぱい元気になってくださいね^^*

影ちゃん、ちょっと見ない間に顔つきがオトナっぽくなった???って
思いましたが、おニューのシュシュ(めっちゃ可愛い)の写真は赤
ちゃん顔ですね>▽<
以前と変わらぬ王子様顔に、ちょっとほっこりしております♪
nico. URL 2012/07/19(Thu) 18:40 編集
無題
お~!影くんも、らもらさんも元気だ~!

そうそう、体調が悪いときは、睡眠を十分にとらなくてはね。
papaも肩の痛みがひどいときは、痛み止めを飲んで、夜9時
に寝ていましたよ。
すこしづつ、戻していきましょうね。

影くんのポヨンとした顔!可愛い!
クロpapa URL 2012/07/19(Thu) 22:13 編集
無題
よかった~~ほんとよかったです。
なんかここのところ すこし つらかったので うれしいご報告 ありがとう~~
ぼちぼち まったりなが~~くつづけましょうねえ~~
影君の首輪のおさしん ソニアとだぶってしまいました。
もうとっくに影君をおいこしてしまってるかもです。
なんで我家の男子はでかいのかな~~
かわいい影君 にまた あえてうれしいなあ~~
みろく 2012/07/19(Thu) 23:36 編集
お久しぶりですにゃ
体調がだいぶよくなられたのですね。
よかったです。

新しい首輪もかわいいですね。
影千代君にあっていますね♪
harry URL 2012/07/20(Fri) 16:43 編集
無題
ををっ。
影千代君に会えたぁ(感涙

お戻りお待ちしていました。
お久しぶりです。
嬉しいなぁ^^

またのんびりでいいので、更新お願いします^^
楽しみに待っていますね♪

新しい首輪の写真。
本当に仔猫の顔してますねぇ。
これが影千代君の魅力の一つなんだろうな。
アクン 2012/07/20(Fri) 17:53 編集
無題
お久しぶりです。
お元気ならばなによりです。
ふふふっ。
私も、いろいろありまして、
これからも、いろいろあるんです。
影千代くんも、元気で嬉しいです。
ふふっ。
乳母さまも、ご無理されず、
お互い毎日を楽しめたらいいですね。(^-^)/
しばシマイ URL 2012/07/21(Sat) 00:25 編集
無題
お久しぶりです。
みんな元気で何よりです。
私ものんびり更新、、、っていうか
帰ったら寝るだけみたいな生活になってます。
ベットも新調して気持ちよく寝れますね。
うちも欲しい。。。
また時間のあるときには・・・更新楽しみにしてます。。。
mic 2012/07/22(Sun) 15:40 編集
無題
らもらさんも元気そう!
夜10時に寝て腰痛以外はかなりよくなって
過ごされていたんですね
そして影千代君も元気
腰痛は職業柄なのかなー
ベッドも新調されて睡眠的にはいいのかな~
涼しくなったり、今日あたりからはまた
だんだん夏が戻ってくるようです
体調管理にも気をつけてすごしてくださいね
影千代君、相変わらずのりりしい可愛い顔だぁ(#^.^#)
もちゅみ URL 2012/07/23(Mon) 15:42 編集
無題
らもらさん、とりあえず肩こり頭痛が消えて、
ほんとによかった。あと腰痛ですか・・
無理せずお大事になさってくださいね。
影さまカメラが嫌になっちゃいましたかー、
でも、相変わらずおいしい表情してるじゃないですかっ、
おこちゃま顔とコワモテと。( ´艸`)
無理しない範囲で、元気な影さまの日常の様子、
見せてくださいね。^^



ぱんとら URL 2012/07/23(Mon) 19:19 編集
無題
お久しぶりです☆
とらへのコメントありがとうございました。
色々大変なこともありますが、みんなで
頑張ります。

影くんも元気そうでよかった♪
新しいレースの首輪素敵ですねぇ~。
影くんよく似合ってるね!!
桃とらマン URL 2012/07/23(Mon) 21:24 編集
無題
お久しぶりです
仕事大変ですものね~
元気が出てきてよかったです
黒ネコも仕事がきつくて遊びにこれませんでした
できることだけ頑張ろうと決めてブログ続けてます
無理ない程度に頑張ってください
楽しみにしています

黒ネコ URL 2012/07/24(Tue) 09:19 編集
無題
復活?おめでとう!
うちもあれこれあったけど、まぁ元気でやってるよ。
先週びびさん&micさんが来てくれたの。次はらもらさんも是非!!
カメラ、毎日使わないとダメだよね。腕もモデルもw
私も頑張って撮ってます。しかし黒猫って....^^;
ANKO URL 2012/07/24(Tue) 22:39 編集
[473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [465]  [464]  [463]  [461
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート