忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

80c95688.jpeg

えー。長い夏休み?を頂戴いたしまして

無事、健康診断も済み(バリウムもノーミスで完了!)

母とふたりショッピングなど楽しんで、良いだけ飲み(!!)

すっかりリフレッシュ。


影千代さまは、ご立腹モードでしたが

乳母のおかあはんから「影のお昼寝マットにして」っと頂戴した

シルクの大判スカーフ(○ルメス)にくるまって

すっかり上機嫌になっておりますw



80590e8c.jpg

影「乳母は職務怠慢で有罪だけどねっ!


まぁ、2日間も家開ける事なんて滅多に無いですからね^^;

土日は、おとうはんと二人がかりで

影千代さまあげあげデー状態

玩具で過呼吸寸前まで遊ばせてご機嫌取り、週明けからは何時も通りの日々に戻ったわけです。


59f8d4cd.jpeg

影「うふふふ・・・・・ 影、この紫の方が好きかもぉ~


え・・・・・・・・・・・・(汗

まぁ、その紫のはお魚さんの柄ですもんね・・・・(話聞けよ



そんな月曜日、少し前からお願いしていた『ある物』が届いたのです!

それは・・・・・


8f0223a3.jpeg

じゃじゃじゃじゃぁん♪  さてなんでしょ?


こちらは、キャンプ大好き七変化ガール★Gaviちゃんとおねえさんが営む
ナチュラル&シンプルそしてほっこりりん♪な
猫と人のハッピーグッズを扱う
shopbanner170.jpg←クリックするとお店サイトへ行けるよ!

『あにゃた工房 chez gavivi』さんで

乳母が色々我侭を言いまして

『どこでもサンキャッチャーを作っていただきました♪

本来、窓辺にぶら下げて光を集め、お部屋にキラキラと光を拡散させる物なのですが

『お散歩しながらお日様を捕まえて撮影したいから持ち運べるようにして~♪ 
でもネックレスは普段しない事が多いから、
カメラバッグやベルトにぶら下げられるようにね★
メインはスワロのクリスタルで、パワーストーンもアクセントに欲しいけど、
お日様に当てっぱなしだから
日光でダメージを受ける石は使えないですよね~ (∀`*ゞ)テヘッ』

っと我侭を言い散らかしたわけですw


df1fcaaa.jpeg

影「Gaviおねえちゃん、怒ってないかなぁ・・・・・


あははははっ

でも、その全ての我侭を聞いてくださって

おねえさんが丁寧に編みこんでくれたヘンプの色も

インディゴローズパープルと変化する凄く素敵な出来栄え!


さっそく、西日が入る窓辺にぶら下げてみると・・・・・

8c4a3dd8.jpeg
キラキラ~

お部屋の中にも七色の光の粒が散らばりました♪

パワーストーンはオーロラオーラ・クラック水晶・サンストーン。

日光で浄化できるから、お日様一杯浴びて元気元気!

これで、お散歩撮影するぞ~!!

Gaviちゃん、おねえさん、本当にありがとうございます^^

大事にします♪

Gaviちゃんのブログ「キャンプ猫GAVI」
ショップHP「あにゃた工房 chez gavivi」
ショップブログ「chez gavivi」

よろしかったら、覗いてみませんか?


ちなみに・・・・おまけが沢山ありましたw

fcbaa41f.jpeg

Gaviちゃんのゲリラリニューアルオマケ「オーガニックプチGaviT」
またたびの木ストラップ(すでに影千代さまがむしゃぶりついた後w)
Gaviちゃんマグネットシート

宝物にするっすー!

またたび原木にこんなに反応するとは、思ってなかったww

市販の「またたびの木」というヤツにはあまり反応しないもんね

7a0dab6c.jpeg

影「Gaviおねえちゃん!おねえさん!乳母が我侭言ってごめんね!ありがとう♪」


っと、シルクスカーフに包まってご挨拶する影千代さまでしたw



11-1.jpg

カレンちゃん ♀ 推定4~5才 
MIX長毛でメインクーンのような豪華な毛並み

大人猫ちゃんですが、その分穏やかで人懐っこく、撫でられるのも大好き

避妊済み、健康ですがエイズキャリア、白血病は陰性です。

ストレスのない生活、栄養のある食事、終生室内で共に暮らし、沢山愛してくださる事

エイズキャリアの子も、そうでない子も、大切な事は同じ。

どうか、救われたこの命にあふれるほどの愛情を。

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』

カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
影千代くんエルメスさんがよぉく似合うのにゃあ!
さすが将軍様なのにゃ!
健康診断おつかれさまぁ!
@@! サンキャッチャーお写真のせてくれてるぅ!
ご注文ありがとうございましたぁ!
キラキラお写真なかなかうまくとれないのに、とってもきれいに写ってるにゃあ!
さすがらもらおねえちゃんにゃ!(=^^=)b
影千代くんまたたび気に入ってくれてよかったよ。
ありがとうございましたぁ!
Gavi URL 2010/09/13(Mon) 22:04 編集
Gaviちゃんへ
素敵な作品をありがとうございました^^
これでお散歩に出るのが今からワクワクです!
きらり写真は、光さえ石に当たっていれば
斜め下方向から、ゆっくり左右に移動すると光る場所があるので
そこで撮影すればいけるかと^^

でも・・・・目に良くないような気がするよwww
気をつけてね!!
2010/09/14(Tue) 20:38
無題
わぁ~影くん、高価な布の上でご満悦ですねぇ~。
ママのいない間良い子にお留守番していた
ご褒美ですかね♪
あっGaviさんのところのサンキャッチャー!
さっそくキラキラ輝いてますね☆
とっても綺麗ですよね!
桃とらマン URL 2010/09/13(Mon) 22:27 編集
桃とらマンさんへ
シルクってかなり良い匂いがするんでしょうね^^;
Gaviちゃんのサンキャッチャー、
最高にきらっきらですよ^^
2010/09/14(Tue) 20:40
無題
健康診断お疲れ様でした~^^
影千代君お留守番はちゃんと出来たようですね?!
でもやっぱり土日は影千代君サービスデーだったんだ~♪
シルクのスカーフが似合う~!
うふふの顔~舌がちょっと出ていて可愛いです
サンキャッチャーきれい~☆
前にみろくさんところでも拝見してました
う~~んやっぱりいいなーこれ~(゜o゜)
もちゅみ URL 2010/09/13(Mon) 22:28 編集
もちゅみさんへ
ありがとうございます~♪

影は、楽しいとぺるぺるしているようで
写真に撮るとかなりの確立で舌が出ていますwなぜ?W

サンキャッチャー、色んなデザインがあって見てるだけでも楽しいですよ
ひとつ窓辺に飾るだけで、本当に光を集めてくれて
嬉しくなります^^
2010/09/14(Tue) 20:41
無題
お~影千代君の大好きな絹。
よかったね~
そしてサンキャッチャーも きれいだわ~
お気に入りができてよかったね~
これきれいだもんね。
影千代君は光おっかけますか?
この またたびストラップ いいですよ~~
うちの初代君は 風牙に分解されました。
影千代君も堪能してね~~
このストラップと 絹のスカーフ あとは シーバ?
みろく URL 2010/09/13(Mon) 22:32 編集
みろくさんへ
サンキャッチャーを窓辺に飾って
その輝きに
みろく邸のロフトに飾ってあったサンキャッチャーを思い出しました
あそこならきっと、もっと沢山の光を集めて
部屋中に散りばめてくれているでしょうね^^

影は西日の強い時に、寝室にいないので
光に気づいていないと思いますww
2010/09/14(Tue) 20:43
無題
検査とか帰省とか、お疲れ様でした"^_^"
結果が何も異常なくて本当に良かったですよね!
乳母様のイメージってお酒、結構飲まれるんだろうなぁとゆ~
私の勝手な「酒飲み」なイメージ(嗚呼スイマセン)なもんだから、
臓器とかになにもなけりゃいいなって思ってましたが、
そんな心配はよそに、スッゴーーィ!Gaviちゃんグッズだ~☆
やっぱ私も買おうかなぁ… ヘンプが凝ってるなぁってのはすぐに気付きました!
私、パワーストーンも風水系も大好きだから、ブログでは登場させてないけど、この水晶も家中のしかるべき場所に5個、ぶら下がってます"^_^"
でも吊るし方が本当にダサくて、Gavi姉さんのこんなのだったら絶対インテリアとしても素敵に使えますよね!
そうそう、このまたたびの木も、私もいつか必ず買うつもりです。やっぱり食いつき良かったんですね!シュリってあれで結構またたびには反応しないから、もうGaviちゃんちのしかないかなぁとか思ってますよ。
や~~~、めっちゃ良かったですね~!
あ!せっかくのお母様からの一番高級なプレゼントに触れてないから失礼ですよね、すいませんっ!
Gaviちゃん、それ、めっちゃセレブな臭いやろぉ~ヽ(^o^)丿良かったね~♪
しゅりっち URL 2010/09/13(Mon) 22:50 編集
しゅりっちさんへ
健康診断は終わりましたが~
結果はまだですよw
肝臓の数値が悪くなければ良いんですけどね~
まぁ、酒は飲みますが、そこそこですよwそこそこ!うんうん♪
自分ではそこそこのつもりですw

Gaviちゃんのサンキャッチャー、ひとつぶら下げるだけでも
凄く部屋のアクセントになると思いますよ^^
おすすめです~♪
2010/09/14(Tue) 20:46
無題
なんてセレブなお昼寝マット!
またまたご機嫌斜めで乳母様いじめられてるし^^;
こりゃ〜、相当な我が儘将軍だわ(瀑)
サンキャッチャー、綺麗〜
お、影さまにごんぶとマタタビも注文しないと?
ANKO URL 2010/09/13(Mon) 22:58 編集
ANKOさんへ
いじめられましたよ~w
下僕が連泊とかありえないし!!って事のようですw
あのブットイまたたびさん、気になっていたんですが
影は遊んでくれないかな?って思ってたんですよね
見せた途端にがぶがぶベロンベロンw
ビックリしましたw
2010/09/14(Tue) 20:47
無題
○スメスがお昼寝マットって~!!うそでしょー!
どれだけセレブなんだかーー
もうびっくりです

Gaviちゃんところのグッズ、色々ステキなものばかりですね!
サンキャッチャー、うちにもあるんですけど、ガラスです。。
ご利益?なさそうだわ。

よかったねー影くん♪
andymom URL 2010/09/13(Mon) 23:08 編集
andymomさんへ
実のところ、私がスカーフをもらっても
どう使って良いか分からずに、弁当包みにしかねない性格でして
母もその辺は分かっているので
猫にスライドするという事になったのかとwww
有名ブランドも、我家に来るはめになるとこんな末路ですw
セレブなのではなく、猫に小判。影千代に○ルメスですな。

このサンキャッチャーもメインはクリスタルガラスです^^
パワーストーンのほとんどは日光でダメージを受けるようなので
Gaviちゃんに感謝です^^
2010/09/14(Tue) 20:51
無題
にゃんと、エ◯メスのスカーフをお昼寝マットにとは...........らもらさんの母上も影さまもゴ〜ジャスっ!!
バブリ〜時代を彷彿とさせるショットでございますぅ。。。(^m^)
シルクだから肌触りもいいよね〜〜!!

サンキャッチャーきれいですね〜♪
持ち歩くというアイディアが良いです♪
とろろ姉さん URL 2010/09/13(Mon) 23:48 編集
とろろ姉さんへ
この柄、この無駄にデカイサイズ
まさにバブリー!ですよねww
ぶっとい眉毛とぴたぴたスーツに極太ベルトを思い出しますwww
サンキャッチャー
お外で撮影したらどんな写真が撮れるか
今からワクワクです♪
暑いから出たくないけどw
2010/09/14(Tue) 20:53
無題
しばらく遊びに来れない間に、影千代さまお誕生日を迎えられていて、おめでとうございました。
 そして、高貴なお方らしく高級なマットの上にくつろいでいますねえ。
 それもよくお似合いで♪
 サンキャッチャーきれいですね。
 写真にもすごくきれいに写っています。
 
あるまま URL 2010/09/13(Mon) 23:57 編集
あるままさんへ
ありがとうございます^^
とうとう3歳になりました♪
着物でもスカーフでもシルクの匂いとさわり心地が大好きのようですw
サンキャッチャー
こんなに光を集めてくれるとは思いませんでした^^
2010/09/14(Tue) 20:55
おかえり~
無事、健康診断完了ざますね。
お母様とも楽しく過ごされたようで・・・よかったざます。
影様は、少々ご不満のようざますが、あげあげデーで乳母様にもおとうはんにも、うんと遊んでもらったことだし・・・ね。
エルメスのスカーフが、ゴージャスな黒猫にはたいそうお似合いざます!!
最後の写真は乳母様らしい・・・素敵な1枚ざます。
サンキャッチャーって言うの?初めてみました~
キラキラでステキ・・・
にゃんたま URL 2010/09/14(Tue) 00:06 編集
にゃんたまさんへ
ありがとうございます^^
良いだけ飲んできましたww
健康診断終わったその日にw

サンキャッチャー、私もGaviちゃんの所で知りました
そういえば、お店の窓とかにぶらさがてたっけ?って程度
こんなに光を集めると思わずにいて
ビックリ喜びです^^
2010/09/14(Tue) 20:57
無題
こちらではお久しぶりです。メールのお返事ありがとうございました!
遅ればせながら…影千代さま、3歳のお誕生日おめでとうございます♪我が家のサスケも3歳。落ち着いたと言えば落ち着いた…かな!?いや、そうでもないかも。。。
お土産がエ○メスのスカーフだなんて、さすが将軍!えりんぎには一生縁のないシロモノでございますw

これからも乳母君とおとうはんと仲良く元気にお過ごしくださいませ^^

サンキャッチャー、キラキラ光ってとってもきれいですね~!
メイが動くひかりもの(携帯画面の反射光とか)が大好きなので、これが我が家にあったらかなり興奮しそうですw
えりんぎ URL 2010/09/14(Tue) 00:53 編集
えりんぎさんへ
ありがとうございます~♪
サスケくんも、影千代も、気が付けば3歳
早いようなやっとなような?w
影も暴れてますけどね^^だいぶコントロールしてるみたいです
その分、狡猾になってますけど・・・・w

サンキャッチャーの光に遊ぶ猫ちゃん多いみたいですね^^
影はまだ気づいてませんw
2010/09/14(Tue) 20:58
無題
何と豪勢な敷物を~
影さんは絹が大好きでしたよね?
昔、景気の良い時代は高いブランド物のスカーフが大流行で
今、考えると贅沢なことばかり今なら洋服が何枚買えた事か(笑)
健康診断お疲れ様でした!
らもらさん若いのに、ちゃんとご自分の身体を考えて居られて良いことですよね?

Gaviお姉さん作の「サンキャッチャー」素敵です!!!
クニ URL 2010/09/14(Tue) 01:07 編集
クニさんへ
そうなんです。シルク大好きw
でも、こんなスカーフ、乳母も持ってないですよw
持ってても弁当包みにしかねないですから
宝の持ち腐れですけどね^^
影は転がって、齧って潜り込んで楽しそうです^^;
黒猫バブル?
2010/09/14(Tue) 21:00
無題
のんびりされてきたんですね
たまにはゆっくりしないとね
影様も素敵な布の上でご満悦~
さすがです(笑)
サンキャッチャーもきれい
iomocaがほしい(笑)
素敵なものいっぱいで良かったですね
iomoca URL 2010/09/14(Tue) 04:19 編集
iomocaさんへ
半日はバリウムの影響でげんなりでしたけどねw
横浜ベイクォーター行ってきました
まぁ、ユザワヤに居た時間がほとんどでしたけどw
それ以外の店は微妙でした~
2010/09/14(Tue) 21:02
無題
お帰りなさい~~
リフレッシュできてよかったですね~
影千代さまのご機嫌は悪かったようですけど

土日たっぷりサービスでご機嫌が直ってよかった^^
素敵なお土産もあるしネ
寝心地最高でしょ^^

サンキャッチャーですか~
キラキラと綺麗ですね
黒ネコ URL 2010/09/14(Tue) 06:19 編集
黒ネコさんへ
機嫌悪かったです><
怒るというよりシカトするんで切ないですww
まぁ、長引かないのが猫の良いところですね^^
あっという間にご機嫌ですw
2010/09/14(Tue) 21:03
無題
うちもね またたびストラップはみんなの人気ですよ。もう歯形でぼろぼろ(^^;)全部かえでの仕業だけどね。
影ちゃんも楽しめるものがついてきてよかったねー^^

サンキャッチャーのどこでもバージョン すごくいいなぁ・・・
わたしも作ってもらおうかなぁ~(らもらさん ナイスアイディアです!)
nyapicacao 2010/09/14(Tue) 07:03 編集
nyapicacaoさんへ
齧りますね~wまたたび
ヨダレでしっとりしててビックリしましたw

サンキャッチャー、持ち運べると良いかな?ってw
nyapiさんも作ってもらって
北海道の太陽を集めましょう!
2010/09/14(Tue) 21:06
無題
らもらさん、健康診断お疲れ様でした^^
バリウムもノーミスで良かったですw
飲んだ事ないのですが味選べれるんですよね?
もう影様のご機嫌直ったかなっ?^^

わーっ!!シルクのスカーフの上で気持ち良さそう☆
○ルメスのスカーフ似合う猫さん
影様しか居ませんよ^^

そして「サンキャッチャー」も素敵です!
きらきらでお散歩撮影楽しみ~♪
お洋服に合わせても綺麗ですね^^
いっちゃんママ URL 2010/09/14(Tue) 07:27 編集
いっちゃんママさんへ
私が言ってるところはレモン味だけですw
前にいちご飲んだ事あるけど、レモンで良いですw飲み安い
まぁ、しんどいのはバリウムよりも発泡剤なんですよね^^;
まずいとかじゃなくて、これ飲んでうぷってならない人いないでしょ!!って

ぜひバリウムやりましょーw
2010/09/14(Tue) 21:09
無題
健康診断お疲れ様でした~
お休みも満喫されたようで何よりです♪
お土産はエル○ス、しかもお昼ねマット用にって!流石殿!っていうか王子!?
サンキャッチャー、とっても綺麗です~
持ち運びできるっていうのがまたいいですね♪
maimai 2010/09/14(Tue) 07:43 編集
maimaiさんへ
お土産、このブランドのファンの方が見たら眩暈がしそうですな
齧ってますもん^^;

持ち運んで、お外で光を捕まえられるか
今からワクワクです
早く涼しくなって欲しいですw
2010/09/14(Tue) 21:11
無題
すごーい^^
エルメスさんがお土産だなんて。
シルク好きな影千代君は大喜びなんだろうなぁ♪

Gaviさんのところのサンキャッチャー。
きらきらとキレイそうですね^^
とってもキレイ☆

**
お宅訪問ありがとうございましたw
影千代君にも会いたかったです♡
アクン URL 2010/09/14(Tue) 15:17 編集
アクンさんへ
乳母には全く縁の無い代物を
影千代さまは、当然のように転がって齧ってしております><
ピグのジジくんは影よりも仲良し度が上ですね~^^
ピグではひとりっこだったジジくん
きっと妹がきてくれて嬉しいでしょうね♪
また遊びにいきますね!
2010/09/14(Tue) 21:13
無題
うわ~
素敵なサンキャッチャーですね
しかも天然石がいっぱい・・
う~ん、たまりません

影君も素敵なスカーフをもらえてよかったね♪

ここの首回りは22センチ位です
首輪は25センチでした

よろしくお願いします☆
ここちゃんのママ URL 2010/09/14(Tue) 17:47 編集
ここちゃんのママさんへ
そうなのです。
天然石をいれて作ってくださって凄く嬉しかったです^^
サンストーンって知らなかったんですが
ヘンプと相性が良くて素敵です^^

首輪のサイズありがとうございます!
さっそく調節&シュシュ作りますね^^
2010/09/14(Tue) 21:15
無題
影千代くん、シルク大好きですもんね。
よかったですね。
影千代くん。ふふふっ。
毎日包まれるんでしょうね。ふふっ。
 健康診断無事に終わりよかったです。
そして、素敵なものも届いて、
嬉しさ倍増ですね。ふふっ。
影千代くんも、うれしいねっ。ふふっ。
 キラキラ、ほんと、キレイですね~。
しばシマイ URL 2010/09/14(Tue) 17:50 編集
しばシマイさんへ
転がって、玩具を持ち込んで遊んでいるようです^^;
痕跡がありますよw
しばシマイさんのブログに行くとIEが不具合を出してしまう現象が続いておりまして><
携帯でご訪問させてもらってます(涙
なぜなんだろ~?
シーサーと相性悪いのかなぁ・・・
2010/09/14(Tue) 21:17
無題
バリウム、お疲れ様でした^^!
何味でした?(←いや、すみません。どうでもいい
質問をしてしまったこと自分でもよく気付いてます^^;)

らもらさんのお母さん、以前もたしかゴージャスなファー
を影ちゃんの玩具にして~♪ってあげてましたよね?!
その上今回はエルメスのスカーフとはっっ!!
パリス・ヒルトンみたいだ>▽<!!

Gaviちゃんのおねえちゃんのサンキャッチャーも
すごおく綺麗ですねえ♪
インディゴ色にキラキラする光・・・見てみたいかも~^^*
nico. URL 2010/09/14(Tue) 18:14 編集
nico.さんへ
レモン味でした~♪
一昨年も同じでした~(去年はバックレましたw)
しかも、一昨年は撮影不良で再検査・・・ふざけるな!っとシカトしたので
結局今年の検査で初めてちゃんと結果がでる?って感じですw

母は、娘にあげてもロクな事にならんのがわかっているのでしょうw
黒い孫にスライドしていますww
まぁ、たしかにファーが好き!シルク好き!ですけどねw
高級と廉価との差までは分かっていないと思うんだけどねw
2010/09/14(Tue) 21:19
無題
うおー!お母様、太っ腹~っ!エルメ○のスカーフを影さんにかぁ=3
なかなか出来る事じゃないと思うぞ~^0^

影ちゃん、やはりご機嫌斜めでしたかぁ=3
そうそう、そういう時はババっと思いっきり遊んでもらって
疲れ果てていただくのが一番だよね(。→∀←。)
黒松がそうなんだよね(爆)

サンキャッチャーいいなあ(´ω`*人)
わたしも買おうかな。と思う時はあるんだけど
壁は柄入りだし、物は多いしで
よーく見ないとどこに光が当たってるのかが
分からないから、やめといた┐( ̄ヘ ̄)┌
無地の壁、片付いた部屋!憧れるわ~(゜.゜)
カオルンボ URL 2010/09/14(Tue) 18:30 編集
カオルンボさんへ
機嫌が悪い猫には
一杯持ち上げて!遊んで!美味しいご飯食べさせれば
あっという間に問題なしですねw
特に男の子は単純かな?W

たしかに、集めた光を映すなら柄の無い壁が良いかもしれませんが
クリスタル自体が光るので、窓辺にぶら下げるだけでも
良い感じに輝いて素敵ですよ^^
猫たちは壁に映らないと面白くないかもだけど・・・w
2010/09/14(Tue) 21:22
無題
さすが将軍影千代様
お昼寝マットがエルメスなのね~(^^ゞ
凄いわー。

私もこの間がGaviちゃんのショップでお買い物しました。
おまけがいっぱいだったよ。
サンキャッチャー、キラキラ輝いてとっても綺麗~~(^^ゞ
イヴ URL 2010/09/14(Tue) 19:11 編集
イヴさんへ
人間以上に猫だけがセレブ気分を味わってますww
取り上げようと思ったら
鷲掴みにして拒否されましたw
Gaviちゃんとこのおまけ、もうおまけとは言えない豪華さですよね^^
ビックリ。
しかも、丁寧に対応してくださって
作ってくださるから、とっても素敵な宝物になりましたよね^^
2010/09/14(Tue) 21:23
[291]  [290]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート