忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

553726c8.jpeg

どきどき・きょとん・・・・と

影千代さまが見つめる物は?

7d5b988f.jpeg

窓辺で輝く、サンキャッチャー。

『chez gavivi あにゃた工房』で作ってもらった物です。


午前中に日差しが入る窓に吊るし変えてみると

影千代さまが反応しました^^


d0a41cb5.jpeg

ぐぐっと手を伸ばして

おっきなクリスタルが欲しいようですw

壁に散らばるプリズムには見向きもせず

とにかくクリスタルが触りたい影千代さま


6bcd229a.jpeg

影「なんぞ・・・・・きらっきらしよる・・・・」


影千代さまの玩具には、こうゆう輝きはありませんもんねーw

真剣に見つめ、ねこぶくろも膨らみますww


bd760744.jpeg

影「いつか必ず影の宝物にするぞ・・・」


乳母のもんです! ヽ(`Д´)ノ


今日は良い感じに秋晴れの空。

嬉々として午後から近所にお散歩にでかけました

このサンキャッチャーと一緒に・・・・・


tsubo8.jpg

太陽の下で見ると、また輝きも変わり・・・・


tsubo7.jpg

周囲の色を吸い、風にゆらゆらして、輝いてました^^

でも、この暑さ・・・・・そして、この季節・・・・

花がほとんど咲いていなくて、彩りは寂しげ?


tsubo6.jpg

唯一咲いていた白い花、クリスタルの中に映りこんで綺麗でした。

この場所は、歩いて行ける広い広い自然公園なのですが・・・・

tsubo9.jpg

(゚A゚;)ゴクリ

まじに?いるの??


しかし、さすがに暑すぎましたw

眩暈がしてきて、考えて撮ることができなくなってきて

撮影しては、クリスタルを回収し、日陰に逃げて画像をチェックwww

その繰り返しでしたw

tsubo4.jpg

こんな風に枝に引っ掛けて撮影してます。

人気がほとんど無かったので良いですが

周囲から見たら、完全に妙な人ですw 

宇宙と交信するアヤシイ人ですw

tsubo10.jpg

岩にプリズムが散ります。

実際はもっと綺麗です^^

もうちょっと涼しくなったら、じっくり考えながら撮れそうです。


半分が猫なし写真でスイマセンw



11-1.jpg

カレンちゃん ♀ 推定4~5才 
MIX長毛でメインクーンのような豪華な毛並み

大人猫ちゃんですが、その分穏やかで人懐っこく、撫でられるのも大好き

避妊済み、健康ですがエイズキャリア、白血病は陰性です。

ストレスのない生活、栄養のある食事、終生室内で共に暮らし、沢山愛してくださる事

エイズキャリアの子も、そうでない子も、大切な事は同じ。

どうか、救われたこの命にあふれるほどの愛情を。

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』

カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中

拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
1枚目の影千代君キョトンですね
キラキラ光って手を出してる影千代君
可愛いです
が~取られたらー影千代君のおもちゃに
なっちゃうかな^_^;
外でのサンキャッチャーまたいいですね~!
キラキラ度が増してるような。。。
・・・でも、ま、まむし~?
看板があるくらいだから良くでるのかな?!
そそ、今日は実際昼間は30度くらいで普通に
暑かったですね
まだまだ熱中症にはなっちゃうようなので
気をつけてください^^
もちゅみ URL 2010/09/17(Fri) 22:35 編集
無題
マムシが近くにいると白粉のニオイがするらしいですよ。
白粉のニオイ....デビ夫人とかサッチーのイメージだけど^^;
サンキャッチャーって見てると時間を忘れそう。
影さま、それはいくら乳母さまでもくれないと思うよ。
ANKO URL 2010/09/17(Fri) 22:48 編集
無題
今日の写真でハッキリ分かりましたが、多分私も同じのを家に下げてます♪このカットが一番綺麗だったんですよね☆
あと何種類かあって、結局これに…
ちょっと嬉しいなぁ(*^_^*)Gaviちゃんのおねいさんも、らもらさんもこれを家に下げてはると思ったら…
私も出来ればGaviちゃんとこから買わなきゃですね。(もう3年前に買った水晶なもんで(+o+))
こうして外でまで撮影されてるらもらさんのこのセンスとか感覚が好き☆
思いつきもしませんでしたね、私!あれだけパワーストーン持ってるくせに…
石の魅力って本当に素晴らしいですよね! 私、旧制に「石」が付くんです(^_^;)あはは♪関係ないかテヘッ
↓の記事も一緒に拝見して来ました♪すいません、昨日は拍手のみに終わってしまって(-_-メ)
しゅりっち URL 2010/09/17(Fri) 22:54 編集
無題
きれい~~サンキャッチャーも 持つ人がもつと 素敵に つかってもらえますね。
影君のおててがかわゆい。
ぬんとでてきてるみたい
みろく URL 2010/09/17(Fri) 23:35 編集
無題
影くん、ほんとにこのシュシュ首輪似合ってますね〜
イケニャンにさらに磨きがかかってますぅ

サンキャッチャー、わ〜これは影くん、気になっちゃうよね
3枚目の写真、素敵すぎです

ちょっと歩く分にはだいぶ爽やかになってきましたけど、
動きすぎると途端に暑くなっちゃいますよね
短い秋がさらに短くなっちゃいそうです
サンキャッチャーを色んなところに置いて撮影してるらもらさんを想像したらなんだか和やかな気持ちになりました♪
くれぐれもマムシにはご注意を〜〜
mo-mo-hair URL 2010/09/17(Fri) 23:42 編集
無題
影さんのシュシュ、とってもゴージャスで素敵ですね~

キラキラ、サンキャッチャー光とよくあいますね?

凌ぎやすくなったとは言え、日中は未だ夏日、油断すると
クラクラしますね~
クニ URL 2010/09/17(Fri) 23:52 編集
マ・・・
マムシ・・・そんなお都会にもいるのざますかぁ?
ちなみに、うちの近所入るざます。
子どもが通っていた小学校でも、マムシは出たザマス!怖
他所のブログでも、そのサンキャッチャーを見掛けたざますが、綺麗だよね~
影様が爪までニョキっと出してほしがる気持ち、わかるざます。
うちだったらきっと、大変なことになるざますよ~
しかし、乳母様・・・お外へ持っていかれたですね。
う~ん・・・ちょっと怪しかったかもねぇ~ 爆
にゃんたま URL 2010/09/17(Fri) 23:53 編集
無題
クリスタル綺麗ですね
影様が欲しくなる気持わかります
私もやっぱり手をだしちゃいそうだもの・・

マムシ???
考えただけでも・・ぞーっとしちゃいます
自然豊かな場所なんですね
でも遭遇したくないよ~(>_<)
iomoca URL 2010/09/18(Sat) 04:48 編集
無題
影千代さまいつか影千代さまの物よ~~
キットネ
そうやってお散歩に連れ出すんだ~~
キラキラ光が踊る姿が撮影できたら嬉しいですね

マムシ注意ですか~~
風鈴地方にもいるそうですけど
マムシはまだ見たことないです
みたくないけどネ
カナ蛇さんなら今年の散歩道で何回か出あいました~
だって道路横切ってるんだもの~^^;
黒ネコ URL 2010/09/18(Sat) 05:07 編集
無題
影千代くん、(* ̄m ̄)ウフッ 光じゃなくてクリスタルの方が気になるのにゃあ!
光おっかけー!・・・っていわれないぃ?
きれいなお写真とサンキャッチャーつれてってくれてありがと!
家はアンティークのチェコクリスタルを買ったのが最初なんだけど、やっぱしスワロフスキーが一番プリズムが出るような気がするよ。
プリズムのお写真なかなかきれいに出ないよねー・・・
動画でも撮ってみたんだけど実際の半分以下だよ・・・
(* ̄m ̄)ウフッ マムシに気をつけて撮影お散歩楽しんでにゃあ♪
ありがとお!
Gavi URL 2010/09/18(Sat) 11:11 編集
無題
影くん、ねこぶくろぷっくりでかわいいー
ニャロメ顔ですねー
サンキャッチャー、猫にも人にも幸せを運んでくれるみたいですね。
わたしもあやかろっかなー
andymom URL 2010/09/18(Sat) 13:41 編集
無題
クリスタルを取ろうと必死に手を伸ばす影さまがカワユスです^^
壁に映るプリズムには反応ナシだったんですね~。
猫さんによって反応も色々なんですね。

サンキャッチャーを機に引っ掛けて撮影しては日陰にひっこむ…
想像すると確かにちょっと笑えてきます…←おい
もう少し涼しくなれば、お散歩がてらの撮影も気持ちよくなりそうですね^^
マムシはこわいですが^^;噛まれないようにご注意くださいませ~!
えりんぎ URL 2010/09/18(Sat) 15:21 編集
無題
影千代くん、欲しそうですね。
ふふふっ。
ダメよ。乳母様のものよ~。
ふふふっ。
素敵キラキラうれしいですよね。
ふふっ。お散歩にも一緒に♪
ウキウキですね。ふふふっ。
しばシマイ URL 2010/09/18(Sat) 15:46 編集
無題
あら〜、影さま、やっぱりそのシュシュ似合うねぇ〜!!
キラキラ素敵よね、さわりたくなるよねぇ!
うちも窓にサンキャッチャーのようなキラキラをぶら下げてるんですが、ふと思い出したように ねころんがじゃれます。(^^;)

お外でキラキラ、きれいですね♪

マムシのことを、ワシの弟子のスヒインクス☆ちゃんは、最近まで『魔虫』(←魔界の虫。。。魔界て......)だと思っていました。(T^T)
とろろ姉さん URL 2010/09/18(Sat) 16:03 編集
無題
サンキャッチャー素敵ですね
う~ん・・この光ぐあいがたまらないです♪
影君の目も釘づけですね

公園のサンキャッチャー・・いいですね~
ここちゃんのママ URL 2010/09/18(Sat) 18:17 編集
無題
クリスタルで宇宙との交信!
とても怪しいが、素晴らしい!
でも、人間は暑かったり、疲れたりで困難が付きまといますよね。

影くんなら、きっとうまくやれそうです。
なんとなくそう思います。
だって、
「なんとなくクリスタル」
(古いですよね~田中康夫!)
クロpapa URL 2010/09/18(Sat) 21:01 編集
無題
クリスタルを使って撮影散歩・・・すごく
素敵な時間ですね~~!
大丈夫。らもらさんは何をしててもけして
怪しい人物には見えません。
アーティストかしら?って道行く人も
思うんじゃないかな。

マムシは怖いですよねっ(汗)
私の実家のあるお山にもマムシがよく出て
大人たちに口を酸っぱくして「秋はマムシは
卵を持っとるから凶暴になる。気をつけ
なさい」と注意されてました。
マムシはジャンプするので本当に草むらなどには
近寄らないようにしてくださいね><
nico. URL 2010/09/19(Sun) 09:14 編集
無題
影ちゃんかわいい~、首輪とよく似合ってる~ ♡
影ちゃんは海賊?
お宝発見にゃり!とでも思ったのかな?^^

サンキャッチャーの美しさを写真で伝えるのって
ムズぃっすよね;
らもさんそんな風に思ってないかもだけど、
最後の写真で写りこむプリズムを見たら、思わず拍手しちゃった(笑)
おー!写った写った!(パチパチパチ)みたいな(爆)
カオルンボ URL 2010/09/19(Sun) 16:19 編集
きれいにゃあ
サンキャッチャーきれいですねぇ。
影千代くんキラキラしているから
チョイチョイしちゃったのね。
にゃんこもキラキラしたものが好きだものね。
harry URL 2010/09/19(Sun) 18:01 編集
無題
窓辺で輝くサンキャッチャー綺麗ですね^^
影様がグイグイっとお手手伸ばしてクリスタルに
触ろうとしてる姿がなんともかわいい♪
私も触りたい!いやっ欲しい(笑)
私が影様みたいな事してると不細工。。。
泥棒みたいであろう^^;;

お外で撮ってるサンキャッチャーもめっちゃ綺麗☆
雑誌に載っててもおかしくないわんっ♪
自然公園だけに「マムシ注意!」ですか^^;;
らもらさんくれぐれも噛まれない様注意して下さいね!
いっちゃんママ URL 2010/09/20(Mon) 07:56 編集
無題
影千代さま、きれいなものが好きなんですね。
 それにしてもサンキャッチャーきれいですねえ。
 外で撮影会したくなる気持ちわかります♪
あるまま URL 2010/09/20(Mon) 21:22 編集
[295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート