忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

698a9c0b.jpeg

『MAC CAT』のANKOさん
(ハンドメイド石鹸・黒猫人形・猫手ぬぐい本)
『ジオマロの野望~アビシニアンvsロシアンブルー~』のカピバラ丼さん
(アジアンキャット置物・猫おやつ&ご飯・肉球グミ)
『キャンプ猫GAVI』のGaviちゃん
(またたび原木・ささみおやつ・猫玩具・カルチャペック・ネコマグネット・銭猫・オーガニックジャム)

素敵な誕生日ギフトありがとうございます!!


483045bc.jpeg

影「撮影なんて良いから食べるの!!」


すでに影千代さまにとって

シーバの袋は無いも同然・・・・おかまいなしに味わっております

955d22ce.jpeg

影「くすくすくすくすっ♪ あとは、どんな玩具があるかなぁ・・・」


ANKOさんは、影千代さまには玩具沢山あるから

日ごろ虐げられている乳母用に選んでくれたんですよ~

f8caef32.jpeg

影「馬鹿乳母!違うぞ!これ読んで猫の気持ち勉強しろってさ!」


・・・・・・・・・・・・・ Σ(゚Д゚;)アラマッ


79a60686.jpeg

影「まぁ、はなから期待なんてしてないけどねー♪はぁ良い香り


Σ(゚д゚lll)


00945b8d.jpeg

影「この原木、最高の香り!!」


なんと、サンキャッチャーのおまけに戴いたものの数十倍はある

巨大なまたたび原木!?

影千代さまは、ごっとんごっとん言わせながら抱きついて舐めておりますw


75f73527.jpeg

今は、影千代さまの別荘(ダンボールに窓を開けてテープで彩りw)に立てかけて

いつでも遊べるようになってます♪


0af7f626.jpeg

アジアンなネコさんの置物は、仕草が最高に可愛い!!

まるで、遊んでいるみたいですよね^^

カピバラ丼さんは、このお尻がお勧めポイントだそうです♪

ぷりっぷり


d066c25a.jpeg

我家のリビングのローテーブルが素敵にアジアン

癒されまする~

1943ff67.jpeg

影「影はこれで癒されるぅ~


ちゅぱちゅぱしてますねぇw


4002e62b.jpeg

乳母も影千代さまもニコニコな今日この頃です

みなさま、本当にありがとうございます^^




11-1.jpg

カレンちゃん ♀ 推定4~5才 
MIX長毛でメインクーンのような豪華な毛並み

大人猫ちゃんですが、その分穏やかで人懐っこく、撫でられるのも大好き

避妊済み、健康ですがエイズキャリア、白血病は陰性です。

ストレスのない生活、栄養のある食事、終生室内で共に暮らし、沢山愛してくださる事

エイズキャリアの子も、そうでない子も、大切な事は同じ。

どうか、救われたこの命にあふれるほどの愛情を。

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』

カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
あにゃあ
素敵にゃものがいっぱいだねぇ♪
影千代くんも乳母様も嬉しいですね~。
猫さんの置物かわいいにゃあ。
harry 2010/09/16(Thu) 23:06 編集
無題
うわ~
影君、貢物がいっぱいですね!
こんな素敵なプレゼントに囲まれて嬉しいでしょうね♪
これもきっと日頃の行いがいいからですよね☆
ここちゃんのママ URL 2010/09/16(Thu) 23:07 編集
無題
ごんぶとマタタビだ〜、これ最高でしょ^^
で、足の裏マッサージにも良いのよ〜(あ、Gaviちゃんゴメン><)
アジアン猫さんも超可愛い!
いいな聖誕祭、これも皆影さまのお陰だよね。(という事にしておこうw)

えーー、良いの!?嬉しいです。
ではお言葉に甘え、キッチリで測ってコナン=18cm、ソラン=19cmです。
乳母様がどんな色柄を選んでくれるか楽しみです♪
ANKO URL 2010/09/16(Thu) 23:27 編集
無題
素敵な物がいっぱいですね~♪
影千代君にもらもらさんにもで
うれしいですね~~^^
影千代君シーバの袋・・・そうですよねー
いつだったかしまっていたのも食べちゃって
いたくらいだから
好物も好物で(^u^)
またたびの大きい木は別荘に置いてあるんだ~!
もちゅみ URL 2010/09/16(Thu) 23:33 編集
おお~
素敵なプレゼントがいっぱい。
さすが乳母様の人徳と、影様の人気の高さがうかがえるざます~
マタタビの原木・・・すげぇ~(@_@;)
しかし、今日の癒されてる影様は、これまた可愛いざます❤
見てるこっちが癒されましたぁ。
にゃんたま URL 2010/09/17(Fri) 00:08 編集
無題
おおっ影さんはマタタビ派ですな?
これはキャンプGaviさんたくの原木?
皆、影さんとらもらさんの鼻血、ブーと出そうなものばかり
色んなグッズにビックリ~
クニ URL 2010/09/17(Fri) 01:11 編集
無題
こんばんは!(。・▽・)ノ
無事東京へ着きました。
今は弟の家で寛いでおります。
ってか、もうみんな寝ちゃってるの(ノд-。)

素敵なプレゼントがた~くさん届きましたね♪
影ちゃんもどれにしようか迷っちゃいますね。
でっかいまたたびの木、すごい反応だったんでしょうね。
影ちゃん、良かったね~。
イヴ URL 2010/09/17(Fri) 02:05 編集
無題
すごいね~
ほんとプレゼントがいっぱいだ~\(◎o◎)/!
羨ましいな!iomocaもほしいな(笑)
皆さん影様の事もわかってらっしゃるけど
乳母様の事も良くわかってらっしゃいますね
すごいな~(*^_^*)
アジアンな感じ!とっても素敵です
iomoca URL 2010/09/17(Fri) 04:33 編集
無題
ステキなプレゼントですね~
ふふふ嬉しくなりますよね~~
影千代さま大喜び

もしかして~
この後ろにあるのは~
例の花器ですか
ふふふステキですね
オシャレで^^
黒ネコ URL 2010/09/17(Fri) 06:30 編集
無題
素敵なプレゼントが沢山~^^
影様もらもらさんも楽しめるプレゼントですねw
おぉ~wシーバやってますなっ!
もうね、シーバと言えば影様とつむちゃんのお顔が
パッと頭に浮かびます^^
ローテーブルの上素敵アジア~ン♪
インテリア雑誌に載ってそうですよ~!
いっちゃんママ URL 2010/09/17(Fri) 06:36 編集
無題
あは~素敵なものばっかり^^
もう生誕祭 おそるべしです。
影ちゃん まいにちウハウハだね。
nyapicacao 2010/09/17(Fri) 06:40 編集
無題
生誕の宴はまだまだ続く!って感じですね〜
プレゼント写真、影さまも一緒に写っちゃってるどころか
シーバつまみ食い現行犯じゃないですかw
素敵なプレゼントい〜っぱいですね。
猫雑貨、どれもこれも可愛いです♪
またたび原木、こんなにデカいのですね!
こりゃーすりすりし甲斐もあるというもの。
良かったですね影さま^^
maimai URL 2010/09/17(Fri) 09:03 編集
無題
素敵なプレゼントがたくさんですね。
影千代くんも、うれしいねっ。
ふふふっ。
袋見ただけで、シーバってわかるんだね。
ふふっ。
大きい!!それは、堪能し甲斐がありますね。
いい気持ちだね。影千代くん。
 乳母様も、よかったですね。ふふっ。
しばシマイ URL 2010/09/17(Fri) 11:46 編集
無題
おお!またもや素晴らしく素敵な贈り物が^^!
らもらさんにも影ちゃんにもどちらにも
嬉しいお品揃えですね♪

アジアン猫さん、味があるなあ。
らもらさんのお家の雰囲気(写真で拝見
してるだけだけど^^ゞ)にぴったりですね。

それから同じ猫手ぬぐい本を、私も猫友さんに
頂いて所持しておりまする~~!
オソロだ、オソロだっ(喜)

Gaviちゃんのマタタビの原木も、影ちゃんには
何よりのプレゼントですね^^
このマタタビさんはどちらのお宅でも大人気
のようですなあ♪(勿論我が家でも!)
nico. URL 2010/09/17(Fri) 20:06 編集
無題
かわいいものがいっぱいなのにゃあ!
にゃんこ手ぬぐい本、家にもあるけどほどけないよねー (* ̄m ̄)ウフッ
アジアン猫さんもかっわいいのにゃあ♪
今度オチリ激写してくださぁい!
またたびも遊んでくれてありがと!
Gavi URL 2010/09/17(Fri) 21:33 編集
[294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート