忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


31561e93.jpeg

影「みなさん、こんばんわ。ニャビエル=カゲチーヨです」


ニャビエルさん、今日はプレゼント企画の結果&抽選発表ですよ!

ワクワクしますね~


8e4da021.jpeg

影「うわ・・・今気づいた・・・なにこのレース 超サイテーなんだけど・・・」


(#・∀・) 

ビジュアル的に地味な黒猫を華やかに演出する努力の賜物ですから

いじってないで、ちゃんと仕事してくださいよ!!


306adb9f.jpeg

影「・・・・・そうゆうとこ、割と横暴よね・・・・・・」


Σ(゚Д゚;)


de2f2101.jpeg

影「まぁ良いけどね別に~。で?今回は応募・・・・きたの?」


はい。沢山いただきました~♪

総応募数26名様。
本当にありがとうございました^^

3a247325.jpeg

影「みんな思いやりのある方々ばかりで幸せ者だねぇ・・・・」


そうですよね^^



って、なんだか裏を感じる言葉遣いですねぇ?




b32db113.jpeg

影「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



364389a8.jpeg

影「結果発表いってみよぉぉぉぉぉっ!!」


はい!結果発表です (ΦωΦ;) キニシナイキニシナイ・・・・


★にゃんこ賞

<応募者一覧>
ミライさん、いっちゃんママさん、mo-mo-hairさん、桃とらマンさん、nico.さん、ここちゃんのママさん
黒ネコさん、maimaiさん、クニさん、ANKOさん、アクンさん、ちぃママさん、しばシマイさん、クロpapaさん

にゃんこ賞は、レースタイプ5枚 シンプルタイプ5枚をご用意しておりましたので
応募数オーバーのため抽選となりました><;

6b552c1c.jpeg

このようなフダを14枚作りまして、ひも飴の要領でおとうはんが抽選!

a07496e2.jpeg

影「影は立会人として、不正が無いかしっかり監視しておりました!」


不正もなにも、おとうはんには何の損得もないですよ (;゚Д゚)

単にあなたがこうゆう時に非協力的だから、おとうはんがやってるんじゃないですか

だいたい、あなたがやってくれたら動画撮ってイベント的に・・・・

87c8fc1c.jpeg

影「はいはーい。抽選結果発表!!発表ですよ~!」


・・・・・・君は自由でいいなぁw

気を取り直して!抽選しましたよ~

★にゃんこ賞の当選者の方は・・・・・

***レースタイプ***
いっちゃんママさん
mo-mo-hairさん
ここちゃんのママさん
黒ネコさん
しばシマイさん
maimaiさん

***シンプルタイプ***
桃とらマンさん
nico.さん
アクンさん
クロpapaさん

以上10名様です!
おめでとうございます♪

レースタイプを明記してくださった方6名いらっしゃったので
シンプルタイプにレース付けてお送りします^^
シンプルタイプ当選の方も
もしもレース希望される場合はコメントにでも書いてください^^
レース付けてお送りします~♪


<惜しくも外れてしまった方>
クニさん、ミライさん、ちぃママさん、ANKOさん ごめんなさい><
でも!
第二希望で書いてくださったお品をお送りしますからね~♪
ANKOさん
『下僕の癒し賞』『ママのおしゃれ賞』どちらか
選んでくださると嬉しいです^^
遠慮なさっても~、
私が勝手に選んで送っちゃいますから~wwwww


っという事で、次のお知らせに!

★下僕の癒し賞

こちらは、ご応募いただいた方全員にお送りできます^^
以下お名前を書きますのでご確認ください♪

たまさん、タコサユさん、iomocaさん、
harryさん、nyapicacaoさん、ちぃママさん(第二希望)

ご応募ありがとうございました^^
おめでとうございます!!


★ママのおしゃれ賞

こちらも、ご応募いただいた方全員にお送りします^^
以下お名前を書きますのでご確認ください♪

もちゅみさん、しゅりっちさん、みろくさん、とろろ姉さん、
カピバラ丼さん、にゃもさん、Gaviちゃん、
クニさん(第二希望)、ミライさん(第二希望)

ご応募ありがとうございました^^
おめでとうございます!!


そして、シュシュも沢山の方にご希望いただけて嬉しいです^^

★シュシュ希望者の方
いっちゃんママさん、もちゅみさん、桃とらマンさん、
mo-mo-hairさん、みろくさん、カピバラ丼さん
maimaiさん、にゃもさん、アクンさん、iomocaさん、
クロpapaさん、ここちゃんのママさん


以上、メールフォームからいただいたご応募メールに基づきまして
結果をご報告させていただきました^^

日程をギリギリにしたため、途中結果確認できず申し訳ありませんでした^^;

『シュシュ希望したのに書いてないよ><』っという方いらっしゃいましたらコメントくださいませ!
希望しなかったけど、シュシュほしいよ!っという方も
いらっしゃいましたらコメントにて書いてくださいね♪
シュシュは希望数作らせていただきます^^
(基本、自宅やご家族宅にて暮らしている猫ちゃん数分とお考えください^^)

で!

ご応募いただいた方全員のお宅のにゃんこ様に・・・・・

makura2.jpg

『姫と王子の癒し枕』を差し上げますね^^

こちら、キッカーなんですが・・・・

中身は毎度同じ物ですが

素材が青い方がネル素材。裏のピンクの方は棉起毛素材。

makura.jpg

つまり、ふんわりふかふか♪

蹴って良し!齧って良し!枕にしても良し!

っというキッカーでございます^^

おひとりにひとつずつですが・・・・どうぞ猫ちゃんのお土産に^^


っという事で、
本当に皆様プレゼント企画を盛り上げてくださって
ありがとうございました^^
また一年、おとうはん&乳母&影千代で頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いします!

ね?影千代さま?


0487eafc.jpeg

影「シーバケーキ詐欺は訴えたら勝てるのかな・・・・・ぶつぶつ」


え Σ(゚Д゚;)



*****改めて、みなさまにメールにてご連絡差し上げますのでもう少々お待ちくださいませ^^****




11-1.jpg

カレンちゃん ♀ 推定4~5才 
MIX長毛でメインクーンのような豪華な毛並み

大人猫ちゃんですが、その分穏やかで人懐っこく、撫でられるのも大好き

避妊済み、健康ですがエイズキャリア、白血病は陰性です。

ストレスのない生活、栄養のある食事、終生室内で共に暮らし、沢山愛してくださる事

エイズキャリアの子も、そうでない子も、大切な事は同じ。

どうか、救われたこの命にあふれるほどの愛情を。

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』

カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中

拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
きゃ~ありがとうございま~す(*^_^*)
もう私は影様をいただけるだけで嬉しいです(涙)
え?違うって・・^^;
いつもいつも本当にすみません。
愛がこもった素敵なプレゼントが届くのを
楽しみにしています。

あ!影様・・私がシーバケーキをいつか(いつかです 笑)
作ってお送りましので~待っていてくださいね
山盛り食べ放題が出来るように頑張りますので・・
でも絶対にいつ届くの?とか聞いたりしないように・・
それだけはお願いしますね(笑)
iomoca URL 2010/09/07(Tue) 21:04 編集
無題
わ~
嬉しいです♪
らもらさんの手作りグッズいつも素敵ですよね
こんなにいろいろ作れちゃうなんて・・
尊敬しちゃいます

影君、素敵なママでよかったね

ここ「あたち、楽しみにしています・・わくわくで~す」

影君、レース付きシュシュもかわいいですよ~
ここちゃんのママ URL 2010/09/07(Tue) 21:17 編集
無題
わ~ありがとうございます。
うれしいな。
影君がつけてると レースのも かっこいいなあ~~
でも風牙がつけたらピエロやなあ~
ぜんぜんいそぎませんので楽しみにしています。
影千代君 らもらさん いつもありがとう~
みろく URL 2010/09/07(Tue) 21:24 編集
無題
わーーい♪
やったぁ~☆
そっかぁ~レースタイプもあるんですね。
うーん・・・無垢が付けるならシンプル
タイプの方が良いかな。
楽しみに待ってます♪
影くんが抽選するのかと思ったら監視役
なんですね(笑)
お疲れ様でした☆
こちらこそ素敵な企画ありがとうございました!
桃とらマン URL 2010/09/07(Tue) 21:32 編集
無題
ありがとうございます~~ヽ(^o^)丿
らもらさんの手作りの品とっても楽しみです
そっか~シュシュも頂けるの!
これも楽しみ~~♪

影千代君~レース付きシュシュも
似合ってるよー!
やっぱり影千代君はなんでも似合うね
ん?それからもらママが影千代くんに
似合いそうなのをバッチリチョイスして作ってるのかな~(^u^)

これからもまたブログも楽しみにしています^^
もちゅみ URL 2010/09/07(Tue) 22:03 編集
無題
キャ〜〜 当選してしまった!
パパさん、選んでくれてありがとうございました〜〜
今からモヘアにつけるの楽しみにしてますね

レース付きシュシュ、影千代くん似合ってるね〜〜
それにしてもらもらさん全部手作りで、
こんなにいっぱいステキなもの作ってらっしゃってほんとすごいですよね
影くんの毛もまぎれてるかな?!ドキドキ
mo-mo-hair URL 2010/09/07(Tue) 22:55 編集
無題
影様、改めまして3歳お誕生日おめでとう!
みんなで楽しくお祝いできてよかったね^^

記念のフォトブックも
「かわいい~」連発しながらどんどん捲られていくのを
「待って~!早い」と連呼しながら見せてもらいました♪
とっても素敵でたくさんの愛情を感じました。
私もいつか作成したいと思います☆

そしてチャームにシュッシュに癒し枕までこんなに山盛りで
いいんですか?
らもら。さん大変じゃないですか^^;
でもすごく嬉しいです。
ありがとうございます。楽しみです(*^-^*)
カピバラ丼 URL 2010/09/07(Tue) 22:56 編集
無題
ヤッタァー☆ママのおしゃれ賞が私も貰える~~~(^o^)/
またまたらもらさんの手作りグッズが頂けるなんて~
今年は本当に素敵な年ですよ、らもらさんのお陰で♪
沢山の応募できっと大変でしょうが、影ちゃんファンの皆さんの為にも頑張って下さいねっ(*^。^*)
いやそれにしても4枚目と5枚目の影ちゃんの迫力と来たら(^^♪ブフフ♪ やっぱりこんな影ちゃんがしっくりきちゃうのはなんででしょ!素敵な生誕祭になりましたね☆
ぅにゃ~ん、今から楽しみだなぁ、届くのが…キッカーまで付いてるし!シュリと楽しみに待ってよっと(^・^)
しゅりっち URL 2010/09/07(Tue) 23:24 編集
ありゃまぁ~
残念・・・ってか、シュシュ希望で、ジジの首周り計ろうと、あれ?忘れてたかな?応募するの 爆
これだからなぁ~応募したかしないかも記憶にないくらいなんて、ヤバイな?
当たった方はいいざますねぇ~
乳母様の手作りおもちゃは丈夫で安全だから、安心して猫に与えられるざます。
当たった方・・・おめでと~☆
そして、影様、お疲れちゃ~ん\(~o~)/
にゃんたま URL 2010/09/07(Tue) 23:41 編集
無題
おお、レースが付いてる!パワーアップですな^^
地味な黒猫....確かに黒一色、地味と言えば地味だけど、
影さまにはグリーンの宝石のような目があるじゃない!
ええ〜、外れても全員に頂けるんですか!太っ腹。
ではお言葉に甘え、ママのお洒落賞で。
嬉しいな〜♪
ANKO URL 2010/09/08(Wed) 00:09 編集
無題
ぐっは!!
ニャビエール=カゲチーヨさま、どのショットもめっちゃきゃわいいじゃんかっっ!!(@o@)
ベロがお口の中で くるっと丸まってるのなんか、たまりましぇ〜〜〜〜ん!!
あらためて、猫ってほんっと可愛いですよねっ!!

わーー、ありがとうございます!!
嬉し〜〜い♪
しかも、姫と王子の癒し枕までっ!!
らもらさん作、晃司も枕も、ねころん大好きなので、めっちゃ嬉しいです〜〜(^o^)

それにしても、毎回、こんなにたくさんのお品を手作り............
もう...........タメ息出ちゃうね!!
いや、素晴らしいです.........
とろろ姉さん URL 2010/09/08(Wed) 00:42 編集
無題
うわ~~嬉しい
楽しみです~~
風鈴コンビも大喜びです^^
らもらさんの愛情いっぱい手作りグッズですから~~

影千代さま監視役ご苦労様です
ハハハ詐欺で訴えますか~^^;さてどうなりますか~~
シーバ一袋で手を打ちませんか

素敵な誕生日企画をありがとうございました
こちらこそ楽しませていただきました~<(_ _)>
これからも影千代さまらもらさんおと~はんの楽しいブログを楽しみにしています
黒ネコ URL 2010/09/08(Wed) 05:39 編集
無題
えーっ!ニャビエル=カゲチーヨ様
レース似合ってますよ^^
カゲチーヨ様は、何着けても着こなせる
良い男ですぞい!!

キャーッ!!!どうしましょwアタイ><
嬉し過ぎるぅ~♪♪
朝早い時間ですが小躍りを通り越して大踊り
しちゃいました^^;;
アタイ・・・こうゆうのいつも外れるので
涙でそう><
本当にありがとうございます^^

カゲチーヨ様、シーバケーキうちに食べにおいで^^
いっちゃんママたらふくご馳走しちゃうっ!!
おみやも付けちゃうぞっ♪
いっちゃんママ URL 2010/09/08(Wed) 05:57 編集
無題
ええええーー汗 抽選もせずにいただけちゃうなんて・・・・っ汗
さすが 影様の生誕祭だけのことはあるというか・・
それにずうずうしく乗っかってしまって申し訳ないといいますか(^^;) でもすごくほしかった品だけに、キャッホー状態です♪
らもらさん ありがとーございます^^v
nyapicacao 2010/09/08(Wed) 07:05 編集
無題
うわ〜い!当選しましたよっ!
らもらさん、ニャビエルさま(w)、おとうはんさん、
ありがとうございましたっ!
これなら首輪嫌いな我が家のクロネコでも大丈夫!?
しかもシュシュと癒し枕まで?
豪華過ぎます〜!はっ、鼻血がっ(興奮しすぎ)

これから発送等でお忙しいと思われますがあまり無理なさらないでくださいね〜。
そんな訳で、ニャビエル様、訴訟の方勘弁してあげてくださいませw
maimai URL 2010/09/08(Wed) 08:31 編集
無題
遅ればせながら、影くんお誕生日おめでとうございます!!
これからも元気でお茶目!?な影さまでいてくださいね。

ザビエル・カゲチーヨ様もすてきだわ♪
応募しそびれたわたし。。バカッ!
ステキなグッズ、ほれぼれしますぅ~
andymom URL 2010/09/08(Wed) 10:03 編集
無題
わぁ♪
当選してますねぇ~
私、くじ運ないのでまさか頂けるとは!
おとうはん、ありがとうございます^^
あ、カゲチーヨくんも立会人ご苦労様♪

我が家はどんどんらもらさん作の玩具が増え
今も帰宅するとそこここに散らばっていて
「ここで遊んだのね」とにんまりするんです^^
キキは相変わらずテトラ型のものを咥えて
いろんな所に運びますよw

お誕生日の企画。
本当にありがとうございました。
らもらさん、ゆっくりゆっくりしてくださいね^^
アクン URL 2010/09/08(Wed) 13:25 編集
無題
ありがとうございます。
とっても、嬉しいです。
ふふっ。
楽しみに待っております。ふふふっ。
 シーバケーキ、次の機会の楽しみに取っておきましょうね。
影千代くん。ふふふっ。
しばシマイ URL 2010/09/08(Wed) 14:13 編集
無題
うにゃ~^^嬉しい!第一希望のにゃんこ賞、
当選させていただいて小躍りしております!!>▽<
らもらさん、影ちゃん、お父はん、ありがとうござ
います~~!!

そしてそして、可愛いネル生地(←大好き♪)のキッカー兼
枕も可愛いですう^^
以前いただいたニャンコ枕は愛用させていただいております
が、更にこんな素敵枕を貰った日には、おみその快眠に拍車
がかかること間違いなしだな(笑)
nico. URL 2010/09/08(Wed) 19:14 編集
無題
こんばんはv
今日の影千代君も表情豊かで可愛いですねぇ(^^)
「抽選結果発表!!発表ですよ~」の影千代君の表情も超可愛い♪♪

そして、ママのおしゃれ賞の当選嬉しいです!!
ありがとうございます(^O^)/
そ、それでですね・・ずうずうしいんですけど、
シュシュ首輪・・・も欲しいんです!
ぴーすけのエリザベスカラーが取れたらつけてあげたいです。
お願いします。
ミライ 2010/09/08(Wed) 19:20 編集
わ~い
うれしいにゃあ。
ありがとうございますにゃあ。
楽しみにしています。

ニャビエル・カゲチーヨ君すっごい
似合ってるにゃあ。
色もきれいだしにゃあ。
ベロ出しのお顔もかわいいね。
harry URL 2010/09/08(Wed) 19:24 編集
無題
いや~嬉しいな~
らもらさんありがとうございます~
すみません~我が家4匹居りまして・・・シュシュお願いしてヨ宜しいでしか?
最近、バタバタしてたものですからお願いするのが遅くなりました~
チビ猫は未だ小さいので無理だと思うのです・・・
やっと300グラムを越えました~

楽しみに楽しみにしております~
クニ URL 2010/09/08(Wed) 19:44 編集
無題
影くん、お誕生日おめでとう
ずいぶん遅くなってしまいました・・・ゴメンね
ステキなプレ企画があったんだ
残念!
ポンタ URL 2010/09/08(Wed) 21:01 編集
無題
o(≧▽≦)oウワアイ どっかの強欲おねえにも!
ありがとお!
(* ̄m ̄)ウフッ 抽選はおとうはんおにいちゃんだったのにゃあ!
おとうはんおにいちゃんも大活躍にゃ!
主役の影千代くんもおつかれさまぁ!
とっても素敵な生誕祭ありがとうございましたぁ!o(≧▽≦)oウワアイ
Gavi URL 2010/09/08(Wed) 21:16 編集
無題
わ~い!ありがとうございます。
実は、クロは首輪をつけたことがないのです~!
到着が楽しみです~。

そして、ニャビエル=カゲチーヨ伝道師の
ありがたいシュシュまでお願いしてしまい~幸せです~
到着後は、クロビエル=クロとして、布教活動に努めさせたいとおもいます。
不況の世の中に負けないで、癒し枕も携えて~
クロpapa URL 2010/09/08(Wed) 21:25 編集
無題
ありがとうございます~^^

悩みに悩んだ第一希望と第二希望だったんですが、とりあえずちぃのものを第一希望にしておかないと睨まれそうだったので^^;

どのお品も素敵なのですごくうれしいです!
しかも、全員プレゼントの枕まで用意されてたなんて!驚きです~
今から待ち遠しいです♪

影さま・らもらさん本当にありがとう^^
ちぃママ 2010/09/13(Mon) 14:01 編集
[288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート