忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3fee34d6.jpeg

ででーん!

影千代さまの誕生日プレゼント、色々頂戴しちゃいました^▽^

つむぎにっき』のたまさん=画像右半分
『*いつものご飯*のアクンさん=画像左下
くろごまいぺ~すのmaimaiさん=画像左上
ありがとうございます!

写真をどどん!っとまとめさせていただいておりますが

今後、影千代さまの喜びの顔を含めてご紹介していきます!

まずは!

『アクンさん』のくださった玩具で大興奮の影千代さまの写真が撮れたので

こちらから紹介!


13023b77.jpeg

影「ふん!!ふぐふぁい!!」
(訳:うむ!美味い!!)

この玩具は、棒の先に羽根がふわふわ付いた玩具です。

こうゆうのは間違いなく口に押し込むんですよねぇw


b518cddc.jpeg

影「うひゃひゃひゃひゃひゃひゃっっ


アクンさんから頂戴したのは、この玩具ともうひつ乳母が買った事のない玩具。

そして、ご親戚のぶどう農家さんで収穫された巨峰!!(超甘い~

そして、アクンさんが作った『自家製梅干』&『自家製お味噌』!!!

自家製ですよ~♪ まったくこうゆう事ができない乳母は

嬉しいやら、尊敬するやら^^

しかも超うまい!!!!!!

お味噌とかね、塩分の具合がちょうど良くて優しい味っす
梅干はね、おにぎりに入れたらバッチリの味!すっぱ過ぎないんです
まぁ、ビールと一緒に食べたのは乳母ですけどねw

62a68037.jpeg

影「きゃーきゃきゃきゃきゃきゃっっ!!!」


凄い顔ですね・・・・(汗

アクンさん、えらい喜びようですw


ここ数日間は、影千代さま玩具富豪w

いくつもとっかえひっかえで

いっちゃんママさんの羽根玩具で遊んで、たまさんのねずみ玩具で遊んで

アクンさんの羽根玩具を味わったら、maimaiさんのプロペラで跳ね回り

おとうはんのえのころ草をたしなむ・・・・

8d08178d.jpeg

影「えへへへ


ご満悦な影千代さまでした^^;

そりゃそうだわw

みなさま、本当にありがとうございます!

面白い写真が撮れ次第、随時アップしますからね~♪



<ご報告>

プレゼント企画のメールを随時お送りしております。お返事くださった方ありがとうございます^^

明日から乳母は健康診断のため実家に2日間ばかり帰ります
おとうはんも、朝から夜中まで仕事のため木曜日&金曜日のアップができないかと思います。
大変申し訳ありませんが
今週末まで夏休み?とさせてください><

去年は受け忘れた健康診断、おととしは1週間以上禁酒して挑んだので肝機能問題なしでしたが
今年は気にせず、ぎりぎりまで飲んでるよ~www
大丈夫かな?
バリウムやだなぁ~w
もちろん、子宮がん&乳がん検診も受けてくるよ!
まだ40代ぎりぎり前なので超音波だけどね~♪
もうすぐマンモで検査しなくちゃならんくなるなぁ(涙

ってことで、しばしお別れです!!
申し訳ありません~~



11-1.jpg

カレンちゃん ♀ 推定4~5才 
MIX長毛でメインクーンのような豪華な毛並み

大人猫ちゃんですが、その分穏やかで人懐っこく、撫でられるのも大好き

避妊済み、健康ですがエイズキャリア、白血病は陰性です。

ストレスのない生活、栄養のある食事、終生室内で共に暮らし、沢山愛してくださる事

エイズキャリアの子も、そうでない子も、大切な事は同じ。

どうか、救われたこの命にあふれるほどの愛情を。

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』

カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
おお、貢ぎ物が〜
出遅れてますが気長に待っててね^^m
でも影さまはいっぱい貰ってるから、
日頃虐げられてる乳母さまに何かいいものを。
ついでにMacCat☆Cafeのサービス券も付けちゃうよ〜
健康診断、良い結果に間違い無し。
ANKO URL 2010/09/08(Wed) 22:13 編集
無題
すご~い!
こんなプレゼントが届いてるんですか?\(◎o◎)/!
さすが影さまの猫柄、乳母様の人柄ですよね
うちには何も届かなかったわ(笑)
これから影様いっぱい遊んでもらえるね
良かったね(^_-)-☆
iomoca URL 2010/09/08(Wed) 22:18 編集
無題
誕生日プレゼント~とってもいいものが沢山
ですね~♪
みなさんのところもチラリ遊びに行ってきましたが
みんな黒猫さんだった!!
とってもかわいい猫ちゃんばかりでした~^^
そして、手作り梅干しにお味噌~すごいなー。
こういうの私も憧れで・・・でも出来そうにないものです
影千代君遊び道具いっぱいでもうどうしよ~?
どれで遊ぼうと毎日悩んじゃいそうですね
あぐあぐしてる影千代君が可愛いです

健康診断なんですね
お年を聞くとすごい近いんですが~
会ったときは。。。すっごい若い感じでした!
もちゅみ URL 2010/09/08(Wed) 22:41 編集
無題
おぉ~たくさんの誕生日プレゼントが
届いたんですね!
影千代くんも色々なおもちゃで遊べて
ご満悦でしょうね☆
自家製すごいなぁ~。
作れる人スゴイですよね!
桃とらマン URL 2010/09/08(Wed) 22:56 編集
無題
影くん、いっぱいプレゼントもらえてよかったね〜
さすが人気者の影千代さま
影くんがそのカラフルな羽根で遊ぶととっても映えますね♪
ニャンズモデルですね〜〜

健康診断ですか
わたしも受けてないから来年こそは受けなきゃな
健康診断夏休み満喫してくださいね〜〜
やっぱり健康が1番!!!
mo-mo-hair URL 2010/09/08(Wed) 23:18 編集
ありがとね・・・
メール❤ありがとう。
たくさんお誕生日のプレゼントをいただいたのですねぇ。
どれも素敵なものばかりで・・・さすが人気者の影様。
健康診断ざますか?
そうだね・・・あたくしも今年は勇気を出して、マンモに挑戦するつもりざます。
ご実家でゆっくりされてくださいねぇ~
肝機能は1日抜くだけでも違いますからぁ~
ってか、あたくしも前の職場辞めて調べてないなぁ~
休肝日を設けることのないあたくしの肝臓、大丈夫か?
ニャンズが元気でいてくれる間は、元気でいなくちゃですからね。
健康には気をつけて・・・酒は控えめにしないといけないざますねぇ。汗
気をつけて行ってらっしゃいね。
にゃんたま URL 2010/09/08(Wed) 23:29 編集
無題
携帯からです(^^)
らもらさん所台風の影響大丈夫でしょうか?
心配になりまして。
また明日ゆっくり来ますね!
健康診断ドキドキですね(>_<)
頑張って下さい!
いっちゃんママ 2010/09/08(Wed) 23:40 編集
無題
ぎゃはは〜〜〜、影さま、ご乱心〜〜〜!!
でも、きゃわいい〜〜!!(≧▽≦)
きゃーっきゃっきゃっきゃっ.......のお写真、アメリカのロックギタリストみたいですやん!!(^m^)
にゃんともフォトジェニックなぁ〜〜♪

素晴らしいプレゼントの数々ですねぇ!
みなさん、お気遣いが素晴らしい..........

わ〜、らもらさん、健康診断、えらいな〜!
ワシ、色んな人の話きくにつれ、マンモだけはこわすぎて行けません........(T^T)
とろろ姉さん URL 2010/09/08(Wed) 23:47 編集
無題
凄い顔~~(*^。^*)こ~でなくっちゃ!こ~~でなくっちゃ~~~♪
素敵グッズがてんこ盛りですね~♪缶詰に手を掛けてる影ちゃんが可愛いったらありゃしない!それに猫バッチみたいなのもある~!
らもらさん、健康診断、ちゃんと受けられてるんですね。私、32の時にサラリー辞めて以来、ずっと行ってないんですよね…こう言うのを聞くとちょっと焦ります。
{まぁ、殆ど同ぃ年ですからね、私とらもらさんって!とか言って自分をちょっとでも若くしよ~とするしゅりっち}
しばしのお別れですが、また次の更新待ってますよん!
しっかり検査して、ずっと元気で影ちゃんとおとーはんさんの為の乳母様で居て下さい"^_^" で、次が私達ファンの為~っ☆
しゅりっち URL 2010/09/09(Thu) 00:18 編集
ご満悦~
やっぱ誕生日は楽しくなきゃね~
私も今、貢物制作中なので。
しばしお待ちを。
・・・HTB行って何か買ってこようかな・・とも思うけど。
道外に出回って無い物が分んないんだよね。
(って、これは影様が嬉しい物じゃなくて、乳母殿への袖の下?)
タコサユ URL 2010/09/09(Thu) 00:45 編集
無題
沢山のプレゼントの山ですね~
影千代さま幸せだね
毎日違うオモチャで遊んでるんだ~~
もう夢中のお顔が素敵だw~

健康診断ですか~
う~~問題なしだと良いですね
影千代さまw~
お留守番ですか~
それとも一緒かしら~~
黒ネコ URL 2010/09/09(Thu) 06:03 編集
無題
素敵なプレゼントが沢山ですね~^^
みなさん、センスいいなぁ~☆
私・・・何か恥ずかしい><
でも影様玩具で遊んでくれてるからめっちゃ嬉しい♪

羽の玩具ももふもふと同じ様にお口の中に
押し込むのですね~w
なんか美味しそうに見えて来ました^^
手作り梅干にお味噌凄いな~w
私もこうゆうの作れないので尊敬します!!

健康診断頑張れ~^^
うん!うん!良い結果、間違い無しです!
いっちゃんママ URL 2010/09/09(Thu) 07:53 編集
無題
紹介していただきありがとうございます!
慌てて詰めたので、全然まとまりなくて恥ずかしいです(汗)
プロペラおもちゃはアクンさんとかぶっちゃいましたかね?
まぁいくつあっても大丈夫でしょうっ!だって影さまは殿だからw

健康診断、頑張ってきてくださいね〜。
ってそうとは知らずお酒なんか送っちゃって
これまたすいませんでした(汗)
ちょっと遅めの夏休み、満喫してきて下さい♪
maimai URL 2010/09/09(Thu) 08:40 編集
無題
こんにちは^^
我が家の『ふるさと小包便』(笑)を紹介していただき
ありがとうございます。
らもらさんとおとうはんには、
食べて頂きたくてお送りしましたが、
そうか!影千代君も食べてくれるんですよねww
嬉しそうな影千代君のお顔が見れてうれしいです♪

プロペラはmaimaiさんとご一緒ですね^^
キラキラ&羽根好きな影千代君を考えるからこその
同じ品物、なんだかとっても嬉しいです。

健康診断。
終わったかしら。
肝機能・・・・お互い必須検査項目ですね^^;
(私と一緒にしちゃいけないか:汗)
アクン URL 2010/09/09(Thu) 14:45 編集
無題
おおっ!オモチャ三昧ですね~^^
気に入ってくれたようでなによりですよ☆

健康診断、なにもないといいですね~!
うちの夫のように、1週間前まで飲んでて肝機能でひっかかったってこともあるんで、大丈夫なことを祈ってますwww
たま URL 2010/09/09(Thu) 17:23 編集
無題
凄い量のプレゼントですね(#^.^#)
影ちゃんは人気者ですね~。
当分は玩具三昧で影ちゃんも上機嫌でしょうね。
素敵な誕生日になりましたね(^^ゞ

健康診断、頑張ってくださいね。
良い結果がでますように♪
イヴ URL 2010/09/09(Thu) 17:33 編集
無題
影君、素敵なプレゼントがいっぱいですね~
素敵な素敵なバースデーですよね!

あらまあ、またおもちゃを食べて・・
かわいいからこれもあり、ですね
あ、でも本当に食べないでね♪
ここちゃんのママ URL 2010/09/09(Thu) 19:45 編集
無題
わー^^!
どれも嬉しいプレゼントばかりですね~♪
影ちゃん、良い誕生日だねっ^^!

自家製の梅干にお味噌だなんて、すごすぎます。
自家製のお味噌というものはまだ未体験なんですが、
梅干に関して言えば絶対売ってるのより自家製の
やつの方が美味しいですよね~~>▽<

らもらさん、健康診断ですか!
乳癌検診、まだ私一回もしたことないんですけど^^ゞ
なんとなく自分の中で「私は貧乳だから乳癌には
なるまい・・・」というヘンな思い込みがあります(笑)
でも、そうですよね。
流石に40歳になったらマンモの洗礼を受けなきゃいけ
ないですよね^^;ちょっと怖い~~!!
nico. URL 2010/09/09(Thu) 20:38 編集
無題
うわあ!
素敵なお誕生プレゼントよかったのにゃあ!
影千代くん大興奮ですねー♪
健康診断、がんばってくるにゃ!
影千代くんもお留守番隊長がんばっちやうにゃ!
Gavi URL 2010/09/09(Thu) 22:07 編集
無題
らもらさん、おつかれ様です!
明日より健康診断なんですね?

明日より健康診断ですねですね
お気をつけて~
ご丁寧にメールありがとうございます~
クニ URL 2010/09/10(Fri) 01:36 編集
無題
お返事遅くなっていてごめんなさい
週末にゆっくりメールしますね
お許しくだされ~<(_ _)>
iomoca URL 2010/09/10(Fri) 04:31 編集
無題
夏休みアンド健康診断 ゆっくり羽根をのばしできるといいですね^^
nyapicacao 2010/09/10(Fri) 07:05 編集
無題
影さま生誕祭、大盛況のうちに締めくくられたようで。。
アンディがみたらよだれたらしちゃいそうです(笑)
健康診断、自分も受けなくては。。
きっといい結果ですよ。
andymom URL 2010/09/10(Fri) 10:09 編集
無題
ぅはは(`▽´)影ちゃんすごい顔~(ぷぷ
らもらさん、お久しぶりっす(v^ー゜)
沢山かわいいおもちゃとか頂いて、影様もらもらさんも
しばしニマニマですね♪
遅くなりましたが影千代くん、お誕生日おめでとう!

いや~、最後から2枚目のベロダシ影ちゃん最高(むふ

あぁ、私も行かなきゃいけないんだよな~;
一度も行ったことないやぁ(´-ω-`;)ゞ
カオルンボ URL 2010/09/10(Fri) 16:05 編集
無題
いっぱいプレゼントが!
よかったですね。影千代くん。
ふふふっ。
いっぱいお気に入りが増えましたね。
乳母さまも、嬉しいですね。
ふふっ。
 健康診断気をつけていってこられてくださいね。
 健康診断のあと、美味しいものを食べられてくださいね。
ふふふっ。
 おめでとう、影千代くん♪
しばシマイ URL 2010/09/11(Sat) 11:14 編集
おお~っ
たくさんのプレゼントよかったね。
影千代くんすっごい楽しそうねぇ。

健康診断ですか~。
頑張ってきてください。
harry URL 2010/09/11(Sat) 23:29 編集
[290]  [288]  [287]  [286]  [285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート