忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

77.jpg
キリリ!

影千代さまが見詰める眼差しの先にあるものは・・・?
73.jpg
その名も

「エロッ子毛もも♪ちゃん 魔法のスティック!」です(!?)

まぁ、もふもふに

こもも♪さんから頂いたリボンを括り付けてあるだけですが

74.jpg

影千代さまは大のお気に入りw

今日もしまってある魔法のスティックを咥えて持ってきて

遊べー!!っと誘ってくれます^^


75.jpg

秋になって、涼しくなって

影千代さまの遊ぶ時間が増えてきました。

他にも

キャットタワー(新・旧両方)に登ってお外を見る時間が増えました。

嬉しそうに無駄に家中を走り回っている時間も増えました。


76.jpg
影「だって!影の生まれた秋だもの♪」

そうだね^^

暑過ぎず、寒過ぎず

影千代さまらしい季節に、この世に生まれてきたんだものね

良い季節になってきました

どこの猫ちゃんも、これから冬支度ですかね

甘えっ子になるのでしょうね~♪




72.jpg
「5人衆の、のほほん日記」のえりんぎさんから

素敵な贈り物が~!

なんと、ポストの中に届いていたのに

しばらくの間気づかなかった私・・・・(汗

えりんぎさん、ごめんなさいぃぃぃ!!

さっそく何かに使おうと目論んでおりまする~♪

本当にありがとうございました^▽^



<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

<大阪地域猫ネット 里親募集中!>
osakaneko.jpg
気になる方はぜひともクリック!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
エロッ子毛もも♪ちゃんて、魔女っ子メグちゃんみたいにぃ〜〜!(笑)
......て、あら?? 知ってるのワシだ毛!?

影さまの大興奮っぷりを見て、早速うちも魔法のスティック作ってみました〜!
お魚のマスコットのついた棒に毛もも♪ちゃんにいただいたリボンをつけただけですが。(^m^)

おぉっ、ねころんもフィーバー!!
ワシの足に爪ささった!(ToT)

これから涼しくなって、みんな活発になりますね〜!
えりんぎさんからの手ぬぐい、素敵☆
とろろ姉さん URL 2009/09/09(Wed) 23:28 編集
ドッバ~~~~~
最後の影様ショット・・・
あり得んざます!
鼻血ブゥ~~~~~~~~~~~~(@_@;)
も~悩殺ざます。
なんて素敵な写真なんざましょう~
どこもかしこも撫でまわしたいあたくしざます!!
にゃんたま URL 2009/09/09(Wed) 23:52 編集
無題
魔法スティックに影ちゃん夢中ですね!
私も自分が生まれた秋が好きです。
影ちゃんも生まれた季節がすきなのねぇ~♪
確かに冬になると密着度があがるのが
楽しみですよね★
桃とらマン URL 2009/09/09(Wed) 23:58 編集
最後の
影ちゃんのこんな表情、なんか珍しいですよね
凄く可愛いのと素敵なのと綺麗なのと、も、こんな感じの形容詞を全部です
今夜の滋賀県は凄く冷えてるんです。シュリを抱っこしてさっき家の中をワザと走り回って一汗かきました
奴の抜け毛がベットベト…せんかったら良かったです
影ちゃんはいつも遊んでる写真だから、私もまた影ちゃん見習って玩具で遊んでる写真撮ろ~っと

さっきびびさんち行って、我慢出来ずにコメ欄に書いてしまったんですが、私ね、今日、

「生まれて初めて、猫カフェ に行って来ましたー
まだ興奮が冷め切ってないですよ~!沢山写真も撮って来たんでまた暇な時には是非見て下さいね、写真家の乳母先生ぃ~
しゅりっち URL 2009/09/10(Thu) 00:27 編集
可愛いっすね~
遊んでる姿も、じっとこっち見てる顔も。

涼しくなって、体調もOKですね。
良かったねぇ。
タコサユ URL 2009/09/10(Thu) 00:49 編集
無題
影千代くんは自分でおもちゃ持ってきて遊びをリクエストなんだよね。
ほんとできた猫さんだw
影千代くんもう秋支度?
お顔が毛で丸くなってませんか?
最後のお顔、五月人形に磨きがかかってますね^^
にゃも URL 2009/09/10(Thu) 01:11 編集
キリリの影千代くんに見とれていたら。。。
ぎゃはっ!!!ら、らもらさ〜〜ん、もうほんっとに大爆っ
この怪しいネーミングとピンク太文字の組み合わせ、いやぁ〜〜ん!
毛もももち◯ぽっ完全にヤラれました〜〜☆

一気に怪しさを増した(やっぱり爆っ)エロッ子毛もも♪ちゃん 魔法のスティックで無邪気に遊んでくれてる影千代くんありがと〜〜う

毛ど毛ど、奥ゆかしいらもらさんのこんならぶぅな一面も股魅力的〜〜^^
↑毛エロちゃんも早速、◯棒に私のおリボンをカス玉イズしてくれて熟れチ〜〜ンW

笑いが止まらない中ですが、(マジ、ヤバい〜〜)すっかり秋到来って感じになって来ましたよね♪
影千代くんのお誕生月、いい季節だなぁ!
これから甘えモードの影千代くんをいっぱ〜〜い見たいです♪♪♪
一緒に過ごす秋、初めてですもんね☆ワックワク^^

えりんぎさんからのプレゼント、趣きがあって素敵〜〜
風神雷神のにゃんこさんが福を運んで下さるなんて!
毛もも♪ URL 2009/09/10(Thu) 01:57 編集
無題
エロッ子毛もも♪ちゃん???
何だか笑える(笑)
ほんと魔法のスティックですね
影様楽しそう~
銜えてもってくる姿を想像するだけで
萌え死にしそうです(笑)
最後の秋だもの♪の影様素敵(#^.^#)
iomoca 2009/09/10(Thu) 03:48 編集
無題
そうだね~賭け千代様の生まれた秋
影千代様の季節だものね元気一杯よね
フフフ
ヤッパリ運動にw~最適よね
風鈴コンビも無駄に走り回ってるw~

でも影千代様のようにオモチャを咥えて遊びにw~誘ってくれないの~~

ステキなプレゼントですネ
風神雷神ですネ
黒ネコ URL 2009/09/10(Thu) 05:50 編集
無題
涼しくなると
みんな元気になりますよね
特に影君は
秋生まれだから
嬉しいですよね!

素敵な手ぬぐいですねー
らもらさんのお宅は
かわいいにゃんこグッズでいっぱいでしょうね!
ここちゃんのママ URL 2009/09/10(Thu) 08:24 編集
無題
一振りで食いつきバツグン!
まさに魔法のスティックですねぇw
リボン1本でこんなに反応変わるとは…私も試してみます♪
最後の写真、毛並みがふわふわ、
お目めがくるくるでカワエエ〜!
秋はごまも産まれた季節、
こっちも益々元気一杯ですよ♪
maimai 2009/09/10(Thu) 08:57 編集
無題
らもらさん、こんにちわ^^

これから暫くは良い季節ですね
なんといっても
にゃんことの距離が縮まる猫シーズン到来やし

最後のカット、可愛すぎて
ほんま貧血おきそー
みぽ 2009/09/10(Thu) 12:10 編集
無題
こんにちは影千代さまエロッ子毛モモちゃんで楽しそうに遊んでますねネーミングいけてますね
いっちゃんママ 2009/09/10(Thu) 12:32 編集
無題
そういえば、アンちゃんにも走り回ってばかりの頃があったっけなぁ~。
「頼むから静かに暮らそうよ・・・」と私は半泣きでお願いしたものだったけれど。
その頃、猫を飼っていた友達に、「そのうち寝てばっかりになるから~」って言われても「ほんとかな・・・」と疑っていたのですが。
今では、アンちゃんは寝てばっかりです><!
アンチョビレ URL 2009/09/10(Thu) 16:52 編集
無題
「エロッ子毛もも♪ちゃん 魔法のスティック!」(爆)
エロい~~~>▽<!!このネーミング、限りなくエロいっ(笑)
えーっと。用途は・・・影ちゃんのオモチャですよね?あくまでも^^?
なんか「裏」の使い道がありそうだ・・・(¬ー¬) フフ

そろそろ本格的に秋の気配ですね^^
猫ちゃんには過ごしやすい季節ですよね~♪
だんだん寒くなって、また猫と密接な季節が到来する
と思うと、わくわくしますね^^
nico. URL 2009/09/10(Thu) 17:58 編集
無題
「エロッ子毛もも♪ちゃん 魔法のスティック!」って
理屈抜きで遊びたくなる良い響きだわー。(⌒∇⌒)
そっか、秋になって涼しくなって、
影さまも元気に走り回ってるのか。食欲の秋でもあるし。
いやー、元気でなによりよ!
影さまの目の色、きれいだねー。
虹彩のグラデと輝きがうまく撮れてるなー。^^


ぱんとら URL 2009/09/10(Thu) 18:46 編集
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート