忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は更新できませんで申し訳ありませんでした!

朝9時ごろから出発し

影千代さまもろとも、家族全員でおでかけしておりました~★

家に帰ってきたのは深夜1時。

そのまま寝てしまいましたw

影千代さま、初めての長時間ドライブ・・・・

まぁ、そのエピソードは後日にでも★★

今日は・・・影千代さまに届いた

バースデイプレゼントのお話です!!!
47.jpg
じゃじゃじゃじゃーん!!!

「こもものぽっ♪」の、モノの毛毛ものの毛もも♪さん

いえいえw・・・・こもも♪さんから

影千代さまに誕生日プレゼントが届きました(感涙


↑見えますか?

影千代さまの写真をパネル貼りにしたの???って

思えそうな黒猫ちゃんがいますでしょーー(鼻血

これ、れっきとした商品!!

トロンプ・ルイユ錯視アートの最先端にあるブランド「ゴジエル」のウォールアートです

錯視アートというと、エッシャーとかしか思い浮かばない乳母ですが

エッシャーのような見れば見るほど心が不安定になる芸術作品とは違い

置き場所・飾り方で「おやおや!?」っと思わせるユーモアがあって素敵!!

さっそく、飾る前に思いついて猫タワーに立てかけてみました・・・・・w


42.jpg
影「し・・・新入りかっ!?」


可愛いでしょう?

仲良くしてあげてくださいねー♪


43.jpg
影「・・・・・とりあえずチェックしとこう・・・・・(動揺」


うぷぷぷぷぷw

自分にそっくりなウォールアートを前に

すっかり挙動不審な影千代さまです♪


44.jpg
影「・・・・まぁ・・・・よろしく頼むわ・・・・・」


ね?こんな風に写真を撮るのも面白いですね

このお品を見た途端

こもも♪さんも「影千代ちゃんだ!」って思ってくださったそうです^^

表情がねぇ。そっくりなんですよ~♪

45.jpg
影「生き別れの弟かと思っちゃった・・・・(汗」


この素敵なウォールアート

影千代さまの手が届かない場所で、ちょっとした遊び心がでる場所・・・

いろいろ考えまして

46.jpg
我が家のカウンターキッチンの上に!

こっそり悪戯しようとしているみたいでしょ?

ふと見ると、本当に影千代さまが乗っているみたいですよw

とってもとってもお気に入りです!!!


48.jpg
こんなに可愛い黒猫ちゃんマットとか

ちょうど影千代さま専用マットになりそうな大きさ♪

これもね、視界の隅にはいったとき、影千代さまと間違えますw

そして、乳母には素敵な香水も!!

41.jpg
影「クリスチャン・ディオールさん専属モデル引き受けます!」


たわごとをほざいている影千代さまは放っておいてw

このプチ香水ボトル、すごくフォルムが美しい

香りもしつこくなくて、ほんのり甘い魅惑的な香り♪

なんと、クリスチャン・ディオールの顧客さまだけの限定商品だとか(驚

こもも♪さん本人もお気に入りのコレクションを

頂戴してしまいましたー>▼<


こもも♪さんとは
猫ぶくろ集会で初めてお会いしまして
でも、その時は席も遠くてお喋りできなかったんです^^
(いやぁ・・・超エロトーク混ざりたかったなぁww)
その後、こもも♪さんの愛息COCOちゃんが膀胱炎になり
その1ヶ月後ぐらいに影千代が膀胱炎に・・・
ちいちゃい身体で一生懸命頑張っていた2匹のにゃんこ。
そして、どうしても自分の責任だと思い、せつなくなってしまうけど
ただ見守る事しかできないでいた自分たち。
同じような状況で、同じような不安を抱いて、眠れない日が続いて。
辛かったけど、それが「ご縁」となって
私には心強いお友達が、影千代には優しいもうひとりのママができました。
こもも♪さん、いつも影を見守っていてくれてありがとう。
COCOちゃんと影千代は1歳違いの兄弟のようで
おっとりお兄ちゃんとやんちゃな弟みたいに感じています^^
もらったカードの茶トラちゃん、優しい瞳が本当にCOCOちゃんみたいで
優しいメッセージとともに、いつでも読める場所に飾りました。
本当に優しくて、ふわんと柔らかい印象のこもも♪さん。
でも・・・だけど・・・
最近、伏字が伏字じゃなくなっているこもも♪さん(爆
いつまでも、その陰陽バランス(違)を大切にこもも♪さんらしくいてください♪

49.jpg
影「こもも♪ママ、本当にありがとう!
COCOちゃん元気してる?影も元気だよ!」


影千代さま、大喜びです^^


今回もいただいたプレゼントのリボンですが

影千代さま、大好きみたいですw

楽しそうに遊んでました・・・・・♪


えーっと

えーっと

いただいた最高に可愛い猫玩具

「捕れたてエビちゃん踊り食い」(←商品名ではない)

ですが・・・・・・


50.jpg
モザイク処理済み。


えー・・・・・

凄く気に入っているのですが

悲劇が起こりました(笑

詳しくは明日にでも・・・・・・w


こもも♪さん、本当にありがとうございました!!!



<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

<大阪地域猫ネット 里親募集中!>
osakaneko.jpg
気になる方はぜひともクリック!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
素敵!
でもその猫パネル、大きさといいお腹の柄?といい、
まるで「つむぎにっき」のつむぎちゃんみたい!
良い友達が出来ましたね。
しかもjadoreまで!セクシー乳母様一丁あがり〜(笑)
ANKO URL 2009/09/05(Sat) 23:19 編集
無題
ついに明日お誕生日なんですね^^。
毛も、、いえこももさんのプレゼント素敵~。
影さまそっくりです。驚き!
黒猫さんとCOCOちゃんみたいなネコさんがいっぱいで
ほんと可愛いです。
影さまもCOCOちゃんも頑張って闘病しましたよね。
誕生日の前に治って、ほんと良かったです。
首輪もいい色で、似合ってます!
ちょこ URL 2009/09/05(Sat) 23:33 編集
無題
わぉ〜〜〜、素敵なプレゼントっ!!

不安な時に、励ましてくれたり、一緒に悩んでくれたり、自分の体験を聞かせてくれたり........本当にありがたいですよね。
素晴らしい仲間!

こもも♪ちゃん、確かに伏せ字じゃなくなってるけど、成り立つのか!? 次回伏せ字クイズ!!(笑)

影さまも、COCOちゃんも、いつも元気で居てね!!
とろろ姉さん URL 2009/09/05(Sat) 23:56 編集
こんばんは~
お引越しされたんですね
訪問が遅くなってごめんなさい

明日は影くんのお誕生日なんだ~
おめでとう♪
早速ステキなプレゼントが届いたんですね
影くんにソックリですね
お洒落でステキだなぁ
ポンタ 2009/09/06(Sun) 00:07 編集
無題
まあ~素敵なプレゼント。こももさんは 見た感じとはちがって(きれいな素敵なかたです)すごくまめで よくきがつく心配りのできるかたのようにおもいました。
影君よかったね~
みろく URL 2009/09/06(Sun) 00:25 編集
HAPPY HAPPY BIRTHDAY ☆影千代く〜ん♪
ひゃっほ〜〜〜!影千代く〜ん、2歳のお誕生日おっめでと〜〜〜う

そして、そして私のHNをフル◯ンセットでのご紹介ありがとうございま〜す

ほんっと、らもらさんとはCOCOの膀胱炎から始まり続いての影千代くんの膀胱炎、何度となく辛い胸中を分かち合ったり前向き志向で励まし合ったり私も随分と助けて頂きました。

尚更の事、日付が変わった今日6日こうして影千代くんが良い検査結果と共に無事2歳のお誕生日を迎えてくれてる事が嬉しくて嬉しくて
感無量です!!!

今日から晴れやかにスタートした2歳の一年が、とにかく健康で幸せいっぱいの一年になってくれるようお祈りしま〜す
影千代くん、らもらさん、ほんとにおめでと〜〜〜う

わぉ!わぉ!キャットタワーに乗せてもらったウォールアート、贈らせて頂いた私も影千代くんと見違えてしまう程やっぱそっくり〜〜
影千代くんとの初対面2ショットがまたいい感じで、早速素敵な演出をしてもらえて嬉しいです^^

それに、私の事をもうひとりのママだなんて!!!きゃぁ〜〜〜ん、熟れチ◯ポー←こらっ!
こんな私に影千代くん、メッセありがとうね♪COCOもまだ3粒方法が続いてるけど、元気にしてるよ〜ん

エビちゃんの悲劇(笑)、COCOのエビちゃんも半日で無惨にもうりの餌食にされてました
けど、いひひ♪まとめ買いしたらまた送らせてもらうね☆

ついついテンションが上がってしまいましたが、毛エロちゃんと私のブログでは必要不可欠(爆っ)な伏せ字もらもらさんのところではテレますなぁ。。。ましてや、らもらさんご自身からの「エロ」という文字にハラハラドキドキでしたよん

毛エロちゃん、影千代くんとCOCOに温かなメッセほんまにありがと〜〜〜う
毛もも♪ URL 2009/09/06(Sun) 00:34 編集
お誕生日おめでとう
間に合わなかったんですが、お誕生日イラスト描きましたので。
そのうち見にきてね。
ちゃんと出来あがたら、送ります~。

ウォールアートって、面白いですね。
知ってt見ても
「あれ?」
って、錯覚しそう。
似てますね。
タコサユ URL 2009/09/06(Sun) 00:40 編集
無題
影君、2歳のお誕生日おめでとう~

「ゴジエル」のウォールアート?? って言うんですか?
影君にそっくりなので影君の写真か何かで作ったのかと
思いました~
そして、数々のゴージャスなこももさんのプレゼント!

そう、こももさんを猫袋会でお見かけしたときの驚きと言ったら・・・
あの、???トークが想像できない華奢な方、お人魚さんの
ような方で、少々驚いた私です~

らもらさん影君ともども里帰りで楽しい一日でしたね~
引越しのときは実家に影君、お世話になっていましたよね?
其の話は楽しみにしていますよ!
クニ URL 2009/09/06(Sun) 01:30 編集
無題
お誕生日おめでとうございます~☆
(日付確認済みw
ついに2歳・・・かぐやと同じ誕生日の影千代くんは我が子のように思ってるので、元気に誕生日を迎えてくれると、まるで親戚の子の成長を見ている気分になります^^
これからも元気でらもらさんを泣かせてくれる(!)黒猫に育ってくれるといいですね~

ウォールアート!
すっごい、これそっくり!!Σ(゚Д゚)
2枚目の写真みて、一瞬ドキっとしちゃった!
たま URL 2009/09/06(Sun) 01:49 編集
あにゃあ
影千代くん2歳になられたのですね。
おめでとうございますにゃ。
素敵にゃプレゼントいっぱいだね。
よかったにゃあ。
これからも元気に楽しく過ごしてなのにゃ。
harry URL 2009/09/06(Sun) 02:43 編集
無題
昨日はどうされたのかな?って
ちょっと心配しちゃいました
1日お出掛けだったとは・・しかも影様も一緒\(◎o◎)/!
わ~何処へいらしたんだろう??
凄い気にになります。

そして・・素敵なプレゼントですね
こういうプレゼントを拝見するたびに
あ~私にはこんなプレゼントは送れないわって
思ってしまいます
皆さん!ほんとセンス良いですよね
影様も大喜びですね

最後の写真!凄い気になります(笑)
モザイク処理なんて・・・
どうなったの??
iomoca 2009/09/06(Sun) 03:09 編集
無題
お誕生日おめでとうございます~

ステキなプレゼントが届きましたね
影千代様かと思いましたよ~
黒ネコも
カウンターキッチンの上に影千代様がいるみたいですね
フフフ楽しいアートです~

こんな風にお友達が増えてくのもまた嬉しいことですよね

影千代様cocoちゃん元気でいようね~
いつまでも~~


さてどちらにドライブにお出かけだったんでしょう
気になりますね~~^^
黒ネコ URL 2009/09/06(Sun) 06:08 編集
無題
わー、素敵なプレゼントですね!
本当に影君にそっくりですねー
影君、最近いいことばっかりですね!

それから・・
お誕生日おめでとう!!
素敵なお誕生日になりそうな予感・・
シーバケーキは出現するのかな?
楽しみでーす!!
ここちゃんのママ URL 2009/09/06(Sun) 09:33 編集
今日は…
影ちゃんのお誕生日だっ!
影ちゃん、そしてらもらさん、お誕生日おめでとうごさいますっ
凄い素敵なプレゼントですね~、なんかねらもらさんとこももさん双方の人柄が凄く良く伝わって来て、朝から良い気分になりましたよ
羨ましいなぁ、こんな猫ブログの交流って。
私もこのまま続けてたら、もっともっと沢山、猫大好きさん達と会えるのかな
このアートパネル、最高です うちもね、家の中が真っ白だからこんなの飾ったら絶対映える!と思ってるんですが、何分ほら、うちのは……テンテンテン

影ちゃんも一緒にお出掛け、キャ~、楽しかったですかあ?
また沢山の写真で日記、綴って見せて下さいねっ
しゅりっち URL 2009/09/06(Sun) 11:07 編集
Happy Birthday!
影さま、2歳のお誕生日おめでとう!
きっと今夜にでも大々的にお誕生日日記が掲載されるのだろうけど
お祝いだけお先に!
この1年も健康で楽しい1年になりますように!
たくさんの影さまサポーターが応援してるよ~!
びび URL 2009/09/06(Sun) 12:44 編集
無題
良い!!
影ちゃんソックリだわ。黒ニャンパネルは何処に飾るかを想像すると、超楽しいですね♪
ディオール専属モデル依頼が来そうだわ〜。

OKさん! 2009/09/06(Sun) 12:56 編集
無題
クロ猫さんのパネル、ステキ~!
嬉しいプレゼントが届きましたね。
すごいなぁ~。
おめでとう、影千代ちゃんだね。
ふふふっ。
嬉しいですねぇ~。

モザイク処理って・・・
しかも悲劇って・・・。
続き楽しみにしております。
しばシマイ URL 2009/09/06(Sun) 13:21 編集
無題
らもらさん、こんにちわ

大切な方に頂く
愛情いっぱいの贈り物って嬉しいですよね

黒猫ちゃんのマットもとってもステキ
パネルのお顔も
影さまそっくりで、びっくりです
みぽ 2009/09/06(Sun) 14:08 編集
無題
今日は影ちゃんのお誕生日ですよね^^
おめでとうございます!

そして。
こもも♪さんからのお誕生日プレゼント、ステキですね^^
影ちゃんそっくり!
タワーに置いてあると本当にらもらさんちに影ちゃんの
弟ニャンコが来たの?!って思うくらい^^
さすがこもも♪さん。
ステキなものを見つけるのが上手です~~。
nico. URL 2009/09/06(Sun) 15:35 編集
無題
影様、お誕生日おめでとうございます!
膀?%E:622%#鰍煌ョ治したことですし、今頃はシーバケーキでお祝いでしょうか(笑)
ウォールアートの黒猫さん、影様に瓜二つ!!こもも♪さんのプレゼントはいつもホントに素敵ですよね~!
それにくらべて私ときたら…穴を掘って入りたくなってきました^^;
何はともあれ、これからもらもらさん共々元気にお過ごし下さいませ♪
えりんぎ 2009/09/06(Sun) 18:39 編集
無題
影ちゃん、2歳のお誕生日おめでとう☆
膀胱炎で辛い思いをした影ちゃん
それを家族みんなで乗り越えて
元気で誕生日を迎えられて良かったね。
今日はシーバケーキでお祝いですよね
素敵な誕生日プレゼントですね。
影ちゃんに兄弟ができたみたいだね。
イヴ URL 2009/09/06(Sun) 19:04 編集
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート