忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

101.jpg

ここ数日、影千代さまがやけに派手な首輪を付けておりました。

乳母の最新作w

その名も「らぶぅなCOCOちゃんに似合う首輪」シリーズです!


え?COCOちゃん?
そうです。

影千代さまがしているのは

「こもものぽっ♪」のこもも♪さん家におられる

COCOちゃんの首輪用試作品w

ひと足先に影千代さまに実験台になってもらったのです♪

101.jpg

しかしなぁ・・・・

影千代さま、冬毛でもっふもふ過ぎて首輪見えないし(泣

ショッキングピンクに黒の水玉の生地を見つけて

「このラブゥ!な色は絶対COCOちゃん似合うはず!」っと思いまして

そのままじゃ面白くないので

黒と白のレースをぐるりと付けて、真っ赤なリボンをふたつあしらいましたw

影千代さまがすると

場末のキャバレーの司会者みたいです


でも・・・・



106.jpg
こんなにかわゆい!COCOちゃんなら絶対似合うはずよ♪

(こもも♪さん画像拝借いたしました^^;)

COCOちゃんは、男の子でありながら

そのつぶらな瞳と小顔で

乙女ちっくなお洋服や首輪もガンガン着こなしちゃうのです♪


100.jpg
影「影だって・・・それなりに着こなしてるだろうが


・・・・・・・ある意味ね(汗)

このロリロリ首輪と


104.jpg
影「影はこれが一番お気に入り♪」

レトロな柄が昭和っぽい(?)オレンジのバンダナ首輪と


103.jpg

薄ピンクと白のチェック柄の生地にスモーキーブラウン&白(COCOちゃんのは赤と白)の

刺繍をほどこしたプチレース付き首輪の3部作!


イベント用の猫玩具を作り終わってから

せっせと作り始めました♪

ミシンが使えなかったので、手縫いでチクチク。


影千代さま以外の猫ちゃんに首輪をあげるのは初めてで

緊張しましたが、やっと完成~!

イベント企画の猫玩具と一緒に送ります

COCOちゃんが付けてくれると嬉しいなぁ(サイズがちょっと心配w)

102.jpg
影「今度はもうちょっと男前に見える首輪を作ってよね!」


そうだねぇ。

ハロウィーン風のが作りたいねぇ。



明日から作業再開します。
発送先をお知らせくださってありがとうございます!

ちょこさん、しゅりっちさん、にゃんたまさん、アクンさん
送付先をお送りくださいね~^^

もし、送ったのに><という方いらっしゃいましたら
お手数ですがもう一度お送りいただけますでしょうか?

右横のメールフォーム(下の方にスクロールするとメッセージと書いてあるフォームがあります)
に必要事項を入力していただいて「SEND」を押していただくと送信できます。
何卒よろしくお願いいたします^^


<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

<大阪地域猫ネット 里親募集中!>
osakaneko.jpg
気になる方はぜひともクリック!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
うわぁ〜〜〜ん。。。
嬉しい〜〜〜。。。(感涙)COCOを想って、可愛いタイトルまで付けて下さったらもらさんに深い愛を感じました
ここ数日、影千代くんの首輪が毎回変わっててその都度可愛ええ〜〜と思っていた矢先の事にほんっと大感動です〜〜

その上影千代くんがモデルになってくれてたなんて、こり股マンモス熟れチ◯ポー

イケメン影千代くんが司会してくれるキャバレーなら!ノーブラ&ノーパン、そしてらもらさんの首輪だ毛でキャバ嬢として働きますっ☆(雇ってくれへんわっ!)マジで!!!それ程までに嬉しい〜〜〜

おリボンの付いたオトメチックな首輪も、レトロ柄が実は私好みなバンダナ首輪も、お上品なプチレース首輪もみ〜〜〜んな最高に気に入りましたっ♪♪♪

お誕生日企画前、まだ影千代くんが完全ではなかった中においてもあんなにも素敵な企画の準備を進めて下さり、その後にまでCOCOの為にこんなにも素敵な首輪を手縫いで制作下さったらもらさんに心から感謝の気持ちでいっぱ〜〜〜いです

抽選に外れたに関わらず猫玩具を頂けるだけでも十分HAPPYなのに。。。らもらさ〜ん、ずっ〜〜〜とずっ〜〜〜と大切にさせて頂きますね☆
そして、もっつろ〜ん!「らもらさんの愛情ち◯こも◯こりらぶぅな首輪」←変わっとるがなっ!(笑)を付けたCOCOを見てあげて下さいねん

大〜〜〜好きなCOCOの弟、影千代くんのブログにぽ毛〜っとした兄(笑)COCOも載せてもらえてCOCO共々ハイテンションで喜んでま〜す

到着したら是非っ、お色違いお揃いバージョンで影千代くんとの2ショットをアップしたいな〜〜^^

影千代く〜ん、モデルになってくれてあっりがと〜〜〜う!!!
らもらさん、重ね重ねありがとうございます!!!

くれぐれも、手の傷が良くなってからの発送にして下さいね☆
ほんとにほんとに!!!熟れチ〜〜〜◯ポっ♪♪♪
毛もも♪ URL 2009/09/13(Sun) 22:46 編集
無題
影ちゃん、試作モデルお疲れ様☆
とっても可愛い首輪ですねぇ~。
影ちゃんにも似合ってるし、きっとCOCOちゃんにも
ばっちり似合うと思います。
ハロウィーン風いいですね!
ご自身で作れるというのが本当にすごい!!
桃とらマン URL 2009/09/13(Sun) 22:49 編集
無題
場末だなんて・・・。
そんなことないよ、とってもキュートだよ、影ちゃん。
いつもいつも手の込んだ首輪でびっくりです。
アンチョビレ URL 2009/09/13(Sun) 22:54 編集
無題
きゃ〜〜、素敵な首輪〜〜!!
影さまの黒ボディにもとても良く映えてます!!
........ってか、また描きたくなるお顔してくれてるわ〜〜。(^m^)

こりゃCOCOちゃんに似合うことまつがいナス〜!!
装着後のCOCOちゃんを見るのも楽しみですなぁ!

ねころん........首輪アカンからなぁ〜〜。
可愛い首輪いっぱいあるのにねぇ.......(T^T)
とろろ姉さん URL 2009/09/13(Sun) 22:57 編集
うぃっすー!
ですっ
さっきから何度もドタバタとメールを、ホンマにすみませ~ん、らもらさ~んっ
チャンとメール行ってますかね?

らもらさん、また何か凄いのこさえてるー
「場末のキャバ…」のフレーズに、今、だいぶ爆笑しとりました~ 表現がヒジョーに面白かったですよ~
真ん中のあの小さなハートとか、これ、器用な人じゃないと作れないですね、私、細かい作業がとにかくヘタで
あんだけ可愛がってる風に見えるシュリにも、な~んも作った事ないし…デヘ
このCOCOちゃん、えらく美猫さんですね~
しかも写真のポーズもまるでモデル猫みたい
「ほぇ~すげ~」って思いながらも下へとさがると、
ハイッ、いつもの影様がちょっとふてくされてお目見えして来ました~
なんかホッ…ともしますね、いつものらもらさんちの影ちゃんを見ると
らもらさんはなんかいつも人の為に色々と頑張られてるみたいで、記事読んでても本当に気持ちいいです…
しゅりっち URL 2009/09/13(Sun) 23:34 編集
無題
どれも素敵な首輪ですね。
どれも似合いそうで たのしみですね。
我家もさきほど 5つカラーを注文しました。
もうめがちかちかです。
今のカラーはボタン式で 今日風牙のつめがコリンのカラーにひっかかりコリンが首しまってしまって。バックル式のをたのみました。
まあそれにしても風牙はいろいろしてくれます。
影君のふさふさになってきましたね。
さわりごこちがよさそうですね。
そういう意味では琴音は冬もなつもさほどかわらないなあ~
みろく URL 2009/09/13(Sun) 23:39 編集
無題
可愛い首輪だと思っていたんですよ。
影ちゃん試作モデルしていたのね。
COCOちゃんも喜んでくれるはず(^^♪
影ちゃんは赤がよく似合うね~。
らもらさんは本当に器用ですね。
尊敬してま~す♪
イヴ URL 2009/09/13(Sun) 23:41 編集
影君に赤はお似合いよ!
クロネコさんに赤はお似合いです。
影君、男の子なのに赤が似合うのは何なんでしょうね~

こももさん、トーク凄い!面白すぎですよ~
チャーミングなcocoちゃんに似合いそうです!
クニ URL 2009/09/14(Mon) 00:14 編集
無題
ああ・・COCOちゃん♪うらやましい~
絶対似合いますよ~めちゃくちゃ可愛いもの
もちろん、影様だって~すごい似合ってますって
ちょっとブスっとした顔しているけど(笑)
もう冬毛なんですねぇ~
すごいモフモフって感じがします。
ハロウイン!わっ!楽しみ~
iomoca 2009/09/14(Mon) 03:16 編集
無題
素敵な首輪ですよ~
もちろん影千代さまもよくお似合いです~
そんな素敵な首輪をCOCOちゃんがつけたらますますラブリ~~にゃん子になりそうですね~^^

ハロウィン風首輪ってどんなのができるのかな~~
楽しみだw~
作ってみてください
黒ネコ URL 2009/09/14(Mon) 06:40 編集
無題
わ〜どの首輪も可愛いですね!
影さまにもバッチリ似合ってますよ〜^^
とってもキュート♪
これまたキュートなcocoちゃんにもバッチリ似合いそうですね!
場末の…でなんとなく某きみまろ氏を想像w
影さまの毒舌司会っぷり、見てみたいかも…w
maimai 2009/09/14(Mon) 08:21 編集
無題
どれも、ステキな首輪ですね
何よりらもらさんの愛情が
相手の方のことを大切に思って
心を込めて作られる
らもらさんの優しさが伺えるようで
幸せな気持ちになりました
みぽ 2009/09/14(Mon) 10:20 編集
無題
影千代ちゃん、モデルおつかれさま。
ふふふっ。
似合ってるわよ。
あまりのりきじゃなかったみたいだけどね。
ふふふっ。
ハロウィーンですか、いいですね。
影千代ちゃん、似合っちゃうんだろうなぁ~。
ふふふっ。
どの首輪も、よく、似合ってますね。
さすが、乳母さまです。ふふふっ。
しばシマイ URL 2009/09/14(Mon) 14:02 編集
無題
きゃ~カワイイ首輪~♪
場末の・・・だなんて、影千代様、そ、そんなこと・・・・・(;^_^A
お似合いですよ~(///∇//)
影千代様の黒のお召し物は、何でもステキに映えますね!!

らもらさん、手の傷、お大事に・・・
miuchibi URL 2009/09/14(Mon) 14:02 編集
無題
似合う似合う!
絶対似合うよ、COCOちゃんに~^^!
美形は何着ても着こなせて羨ましいですな♪
もちろん影ちゃんもステキですよ~>▽<

が、「場末のキャバレーの司会者」・・・
そういう感じ、私嫌いじゃないです(笑)

ハロウィンな首輪を付けた影ちゃんも、楽しみにしてます♪
nico. URL 2009/09/14(Mon) 15:16 編集
ありがとうございます。
お怪我・・・大丈夫ですか?
どうかお大事になさってください。

こんな時に遠慮もなく、メール送りました^^;
ゆっくりゆっくり楽しみにしていますから、
怪我の完治を先にしてください。
ありがとうございます。

それにしても。
影千代くん、お疲れ様でした(笑)
なんかニマニマしながら読みました。
ハロウィンの首輪、どんなだろう^^

黒猫ちゃんを黒く撮るのって
難しいですね。
なんか白くなってしまって(汗
気が付くと100回位シャッター切っても
使える写真は・・・・です
アクン URL 2009/09/14(Mon) 15:38 編集
無題
乳母さま、手のケガは大丈夫ですか?
だんご母も以前同じように、ザックリやり8針縫いましたよ
もう、血が止まらなくて大変でした。
太い血管までいかなくて良かったけど、何かと不自由ですね
また、キズが開かないように気をつけてくださいね

影ちゃん、キャバレー司会者風が似合ってます(爆)
ホストクラブでもNO1になれそうです(笑)

cocoちゃんかわいい~♪
男の子ですよね・・・
その可愛さをおっさんのモンちゃんに分けておくれ~
だんご URL 2009/09/14(Mon) 16:39 編集
無題
おぉっ!らもらさんてば またゴージャスな首輪を作りましたね。^^
影さまにもとっても良く似合っています。
場末のキャバレーの司会…(≧∀≦) 確かに…(≧▽≦)
でもでも 可愛いですよ。
こんな可愛い司会者がいたら ティティさん毎日通っちゃうかも。
どの首輪も まんまるお目目のCOCOちゃんにとっても似合いそうです!
お次は ハロウィン風の首輪にチャレンジですか?
お披露目が楽しみです。

手の傷は大丈夫ですか?^^ 無理しませんように。
ティティ URL 2009/09/14(Mon) 19:37 編集
無題
影千代くん、その首輪、ちょびっとレースがメイドさん風でかっわいいのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
黒猫さんってなんでも似合うけど特に赤、お似合いだよねー
らもらおねえちゃん、なんでも作れちゃってかっちょいいのにゃあ♪
Gavi URL 2009/09/14(Mon) 19:48 編集
無題
かわいい首輪ですね!
影君いっぱい首輪を持っていていいですね
どれもとっても素敵です

COCOちゃんにも喜んでもらえそうですよね!
ここちゃんのママ URL 2009/09/14(Mon) 21:09 編集
影さまも似合うよ~
やっぱ赤似合うよね~
白のフリルとか。

手は大丈夫なんですか?
無理しないでくださいね。

タコサユ URL 2009/09/14(Mon) 22:14 編集
無題
ワぁ~作られたんですね~
「場末の・・・」には(笑)
この首輪のとめがねはどうなっているんでしょう?
最後のレース付きがタイプで~す
素敵なおねぇマンズに変身ですね♪
いつもの男っぽい影様とはまた雰囲気が
違いますね~グ―よ!!
blue URL 2009/09/15(Tue) 22:29 編集
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート