忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


c70e65b0.jpeg

影千代さま

本日、久しぶりにお昼ご飯をリバース

元気なんですけど

その後、水を飲んだ時も、戻ってきそうになっていたので

少しだけ様子見中です^^;


多分、勢い良くがっつき過ぎなだけだと思いますけどねw

水も一気飲みする方だし(汗

45720a7c.jpeg

影千代さまに「またたびの枝」を渡してみました。

最近お気に入りになった「またたびの枝」

前は全然無反応だったのに・・・・今は転がしたり匂いを嗅いだりと大興奮。

4b48eb11.jpeg

ほれほれほれっと、嗅がせてみますと・・・

c0a7ef46.jpeg

あひあひあひあひあひ・・・・・♪

3ef76bc4.jpeg

あきゃきゃきゃきゃっ♪

b949f8ff.jpeg

あーひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃっ!!



・・・・・・またたび癖が年々悪くなっている気がします(汗

これで、またたびは粉・チップ・実・枝と全てイケるくちになったようですw




7a340c05.jpeg

 鎌倉の若宮大路沿いにある

 手拭い屋さんで買いました♪

 飾るための手拭いとしては地味ですが

 良く見ると

 鼠と猫の動きが凄くユーモラス。


 本当は小物を作るために買いましたが

 もったいないので

 1枚は飾り用

 もう1枚は小物作りに使いました。

 猫の手拭いは見かけますが

 気に入ったものを見つけるのは

 けっこう難儀だったりします。




 でも、この柄

 小物作りに使うには柄出しが面倒だった・・・(汗




<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

カレンちゃん&クークーくんにも、素敵なお家が見つかりますように・・・。

<LA在住の方、里親募集中です>

jillsatooyaboshu.jpg
(↑写真に詳細記事へのリンク貼ってあります!)

「ティギーとジル」のジルさんが子猫を保護しました。

可愛い三毛猫ちゃん(♀)ですよ~♪

<大阪の外猫たちを救いたい>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい、
すべての猫にあたたかなお家とごはんを・・・・
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です!

拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
ジャックもよくリバースします
やっぱりガツガツ勢いよく食べるからだと
影くん、マタタビの反応がいいですね
うちは、最初だけ後は無反応なんですよ
ポンタ URL 2010/01/07(Thu) 21:25 編集
ポンタさん
勢い良く食べる姿は見ていて気持ちが良いですけどね^^;
本当に吃驚しますよね
飽きやすいときってありますよね
影はキャットニップに対して飽きやすいかもしれません^^
2010/01/08(Fri) 22:27
本気の顔だっ・・・!!
むっちゃ本気の顔ですね、影千代君vv
すごい男らしい顔してる!!
うちは粉だけで実とか枝には挑戦してないなーと思いました。
影千代君はすべていける口になって楽しそうです♪♪


ところで、とっても素敵な年賀状をありがとうございます!!
すごく可愛かったです!
私のも無事届いているといいです。
そういえば、年賀状が着いたの5日だったので、消印30日なのにおかしいなーって思ったら住所が一文字抜けてまして;;
私の住んでる市は南相馬市で南が抜けると隣の相馬市になっちゃうのですよー;;
市町村合併した時に 有名(地元では)な相馬市の南にあるからという理由でこんな紛らわしい南相馬市となったのでした。
ミライ URL 2010/01/07(Thu) 21:28 編集
ミライさん
悪い顔してますでしょw
実は粉並みに反応するんですが
硬いうえに、飲み込んだら怖いので
中々与えられません^^;
枝はつい最近ですよ遊び出したの。
やっぱり粉が最強ですかね^^

ミライさんのも届いております~
住所、すいませんでした(汗
修正しましたので、今後は大丈夫ですw
長い旅路を歩んでいたのですね~^^;
ごめんなさい~><;
2010/01/08(Fri) 22:30
無題
あらら・・影ちゃんリバースですか><
大丈夫かな?ちょっと勢いよくゴハン食べすぎちゃった
だけなら良いのですが・・。
猫さんは突然吐くのでビックリしますよね。
どうかお大事に・・

マタタビ全制覇とは^^!!
らもらさんのお酒に強い体質が確実に影ちゃんに
移行してきてるような・・(笑)
やっぱり一緒に暮らしてると似てくるのかも^^???

手ぬぐい、すごく可愛いです!モダンですね~~。
センスの良いらもらさんならではのステキなチョイスです♪
nico. URL 2010/01/07(Thu) 21:38 編集
nico.さん
昨日の有ご飯は消化の良いウェットをもぐもぐして
今日は、カリカリもウェットも普通に食べました
元気に遊んでいるし大丈夫だと思います^^
ご心配おかけしました!

やはり似るのでしょうかね~
引き出しを開けるだけで「お?またたび?またたび出す?」って
近寄ってくる姿は、まるで鏡を見ているようですwww

手拭い、地味ですけど、観てると楽しいですよ~
でも、もっとインパクトのあるやつが本当は欲しいんですけどねw
2010/01/08(Fri) 22:32
無題
あら〜、元気でもリバースしたらしばらく心配になりますよねぇ......(T^T)
水も一気飲みとは影さま、漢だねぇ!!(^o^)
またたびも大好きなんですね!

うちは、粉のタイプは匂いをかいでペロペロはするけど、それだけです。(><)......反応ナシ!
またたびの枝だと舐めもしませんなぁ〜〜。
これも個体差がすいぶんありますねぇ。

おっ!!
この手ぬぐい、『てぬぐいスキー』にはたまりませんよっ!(^o^)
とろろ姉さん URL 2010/01/07(Thu) 22:02 編集
とろろ姉さん
水飲んでいるときは本当に「がぶがぶがぶ・・」って感じで
そんなに一度に沢山飲まないでもいいんじゃね?って
心配になりますw

粉は舐めますね、枝とか実とかチップは玩具にしたりする事の方が多いです
こうゆうものは人間の酒と一緒でかなりの個体差がありますよね^^;

てぬぐいスキーとしては久々の自前ゲットでしたww
猫の手拭いはシルエットか招き猫が多いですね
もっとインパクトのあるのが欲しいですね~
2010/01/08(Fri) 22:35
無題
勢いよく食べる子は、それでリバースしちゃうことが
あるみたいですね。
影ちゃんも一時的なものでありますように。
影ちゃん、すっかりまたたびの虜に!?
楽しそう☆
うちはとらのほうがまたたび癖は悪いですねぇ~。
桃とらマン URL 2010/01/07(Thu) 22:15 編集
桃とらマンさん
半分以上が消化する前に吐いてるので
胃が許容範囲を超えたのかなっと思います^^;
ウェットを拒否していたのが、食べるようになってきてたので
良かったです。
今日は元気でした^^
ありがとうございます!

とらちゃんのまたたび酔いっぷりも最高ですよね~ww
2010/01/08(Fri) 22:37
無題
ウチなんてゲロっぴぃしないと、かえって心配になるようになってきちゃいました。
一回のゲロっぴぃで3回はするので、この前は「本体がないぞぉー」ってとーさんと探したほどです。
はなちゃんはご存知のようにまたたびが大好きで、食いつきが悪くなると少しずつ皮を削ってあげてます。
そうすると、また狂喜乱舞になるの。
はなちゃんは、ホントによい子です^^v
アンチョビレ URL 2010/01/07(Thu) 22:43 編集
アンチョビレさん
1回のリバースで3回・・・
場所を移動して吐いてるんでしょうかね?
本体がないぞ~ってのも素敵な台詞ですなぁww

はなちゃんの酔いっぷりも可愛いですよね~
じじちゃんのまたたびは、特に素敵な香りがするのかな?
市販のまたたびの枝の皮をむいてみたら
中に発泡スチロールが入ってましたw
生木では無いんですよね^^;
2010/01/08(Fri) 22:39
あわてて食べるとね
リバースしますね。
後普通に食べてて・・・の時は、カリカリが酸化してたかなぁ・・・と、反省したりもしますが。

マタタビが好きになるってのは・・・影様も大人になってるのねぇ。
タコサユ URL 2010/01/07(Thu) 23:31 編集
タコサユさん
たしかに、もうそろそろ食べ終わるぐらいの量なので
酸化の心配もなきにしもあらずですが・・・
今日は普通どおりだったので
とりあえず元気です^^

大人になってきたんですかね^^
またたびの味を覚えだした年頃でしょうかw
2010/01/08(Fri) 22:40
無題
訪問いただきありがとう
ございました
まだやらなければならないことが
残っているので
明日訪問させてくださいね
猫ちゃん 無事おうちに
届いて嬉しいです(笑)
blue URL 2010/01/07(Thu) 23:37 編集
blueさん
忙しい時に遊びに来てくださって

ありがとうございます^^

猫ちゃんは、無事に我が家でほっこりしておりますよ~
ありがとうございます♪
2010/01/08(Fri) 22:41
あにゃあ
またたび好きにゃのね♪
お口の中まで丸見えだよ~。
たまらにゃいってお顔してるね♪

手ぬぐい素敵ですねぇ。
色もいいですにゃあ。
どんな小物になったのかしら♪

harry URL 2010/01/07(Thu) 23:52 編集
harryさん
影は口を絶対に開けさせないので
こうゆう時に写真でじっくり健康観察ですww

手拭いで作った小物は完成したらアップいたしまする~
2010/01/08(Fri) 22:43
無題
影ちゃん、今はどうでしょ、大丈夫かな…
たま~に記されているリバースって、人間でいう嘔吐…でいいんですよね?前にも聞こうかどうしようか迷って、なんかストレートに聞いたら失礼なのかなぁってただ遠慮してたんですが、毛玉ではないってことですよね?
シュリもね、毛玉じゃなくて、たんまぁ~~~~に、リバる事あるんですよね。
あ、でも一度だけね、笑われるかもしれないけど、シュリがご飯食べたすぐ後に抱っこしてキャッキャ言うてたら、抱っこのまんまングェェェベェロ~ッ!!と行かれたので、
これって単に私がすぐに抱っこしたもんだから胃袋を押さえてしまったんですよねタハハハ、私、ちょっとアホウですよね。
マタタビも、シュリさん、殆どガン無視です(+_+)
物によっては少し反応するけど、やっぱり少し…
影ちゃん、シュリにマタタビとの戯れ方を教えてやってくれ~~(>_<)
しゅりっち URL 2010/01/08(Fri) 00:35 編集
しゅりっちさん
そうですね^^
嘔吐です~ゲロです~www
毛玉は毛玉吐くって言いますなぁ。
フードや胃液だとリバースって言ってます^^

あのちっちゃい体ですもんね
食後や水のみ後は影響受けやすそうですもんね^^;

またたびの反応はかなり個人差がありますね
人のお酒とよく似てますよねw
飼い主に似る・・のかな(汗汗
2010/01/08(Fri) 22:50
またたび・・・
影様・・・あひあひあひは影様らしくないざます。笑
うちはまたたびにあまり反応しないので、あひあひあひはうらやましいざます。
うちも、食いしん坊の福はいつもがっついては、激しい時はそのままお皿にきれいにお戻しに・・・汗
一粒ずつポりポリゆっくりなジジには考えられないことざます。
猫は見かけによらないざます。
にゃんたま URL 2010/01/08(Fri) 00:37 編集
にゃんたまさん
またたび酔いでついついあんな状態に・・・w

がっつくと吐きますよね^^;
でもお皿にそのままってのが福ちゃんナイスww
ジジさまは、お行儀良いですもんね^^
影にも見習って欲しい・・瞬時に完食してたりしますもん><;
2010/01/08(Fri) 22:52
無題
あらら、リバースですか。
うちも忘れた頃にやりますよ~。
そのあとちょっと傷ついたような顔をするのが不憫です…。

影千代くん、またたびの匂いで中のひとがまた豹変…(^∇^;)
すっごい悪い顔になってますね~w
おひげがぴーんと前を向いて、アンテナ広がってるみたいになってるね^^
にゃも URL 2010/01/08(Fri) 00:52 編集
にゃもさん
そうそう!そうなんですよ
しょぼんっとした顔で「吐いちゃった・・・」って言ってるみたいでw
気にしなくていいんだけどってw

久々にえらい悪い顔しておりましたw
もう、企んでいるとしか思えませんw
2010/01/08(Fri) 22:53
無題
もう落ち着いて寝てるでしょうか?
リバースすると、一瞬びっくりしますよね
最近うちはご飯をリバースすることはないかな?
毛玉はあるけど・・

またたびの枝嗅いでますね~
さすが乳母さまの子??乳母さまだから子じゃないのか?ん?
でも何でもいける口はやっぱり乳母さま似ではないかと(笑)
この大きな口!もうもう指入れたいわ(笑)

この手ぬぐい素敵ですね
乳母さまらしいなって感じです
鎌倉にこんなお店があるとは~全然知りませんでした(^_^;)
久々に鎌倉行きたくなっちゃいました
iomoca URL 2010/01/08(Fri) 03:11 編集
iomocaさん
なんせ、ほとんど昼ごはん全量そのままリバースするんで
もう、なんだか可哀想ですよね^^;
影も久しぶりでさすがに驚きました

鎌倉の小さなお店なんですよ^^
美味しいマカロンがある店も小町通にありますよ~
様変わりしていて、吃驚すると思いますよ・・
幾たびに店がかわっていたりしますもんw
2010/01/08(Fri) 22:57
無題
急いで食べると時々ありますよね
影千代さま大丈夫よね^^

またたびの枝のたしなみ方~~
しっかり( ..)φメモメモさせていただきました~~

風鈴コンビもこんなに見事にたしなめるかしら~(爆)

ネコの手拭い小物見てみたいですね~~
黒ネコ URL 2010/01/08(Fri) 06:21 編集
黒ネコさん
今日は普通どおりでした^^
おなかが減ると、つい一気にがっついちゃうんですよね(汗
久々で驚きました~

またたびの枝って粉やチップに比べると
食いつきが弱いみたいで、影も時々思いついたように酔っ払うぐらいなんですけどねw

手拭い小物は完成したらアップいたしますね~^^
2010/01/08(Fri) 22:58
無題
ぐふふ、マタタビ中の猫ってほんとうに面白いですよね。
ストレスが解消されているのか?と疑問に思う事多々です。
でも、影君の歯並びがとてもきれいなことにビックリ!

そういえば、うちも今朝リバースを踏んで発見。
出来れば、見て発見したかったです。
影君、かっこみすぎたのかな?
ジル URL 2010/01/08(Fri) 06:53 編集
ジルさん
ストレス解消になってるんですかね?
人間がお酒飲んで酔っ払って大騒ぎしてスッキリする感覚でしょうかね
二日酔いがない、またたびって素敵だなぁ~

リバース踏みましたかw
それはショックだ(汗
影はどうやら、勢い良くかっこみすぎたみたいです^^;
今日は元気です♪
2010/01/08(Fri) 23:00
無題
手ぬぐいもこうやって飾ると素敵ですねぇ。さすがだ。(コレもメモメモw)
またたび癖・・そういや我が家も年々悪くなってきてますよ。なんででしょう?
ケンカとかはじめますからね(いつものことですが)
nyapi☆cacao URL 2010/01/08(Fri) 08:16 編集
nyapi☆cacaoさん
この飾るための上下の棒&紐は手拭い屋さんや、ロフトみたいな場所でも売ってたと思います^^
簡単にぶら下げられるので便利ですよ~

またたび癖、大人になる程悪くなるんでしょうかねw
さらに大人になれば、渋いたしなみ方もできるようになるんだろうか?
今後が楽しみですね~w
2010/01/08(Fri) 23:02
無題
おはようございます^^

影さま苦しかったですね(涙)その後大丈夫ですか?

今年の元旦はちぃのリバースする声で目覚めた私です(汗)

ちぃはよくリバースする子なのでロイカナの胃腸の弱い子用をあげてるんですが、それでもよくリバースしちゃいます

今年は精密検査を受けさせようか・・・考え中です

またたびで楽しく酔った影さま、こんなに可愛い酔っ払いなら大歓迎です♪
うちは枝にしか反応ない上に、ひたすら齧って堪能するので散らかっちゃって(汗)

ちなみに3歳伝説ですが・・・
私に対してだけは当てはまりません^^:
他の家族やお客様には、最近おとなしくなったんじゃない?と言われますよ~
ちぃママ 2010/01/08(Fri) 10:41 編集
ちぃママさん
リバースの時の音って、結構大きくて吃驚しませんか?
影がリバースした時の音ってかなりのもんです(汗

昨日の夕飯は消化のよいものを食べさせました。
今日はいつも通りで元気に食べて飲んで走っているので
多分かっこみ過ぎたんだと思います^^;

リバースは猫にとってよくあることって聞きますけど
それでも心配になりますよね><
食事の回数を増やして1回分の量を減らしても駄目かな?
ワクチンの時とかに、相談してみるといいかもしれませんね^^

枝だけに反応するってレアですね~
市販の枝かな?それとも生木かな?
またたびって育てるの難しいみたいですが
生木の反応も見てみたいんですよね~^^

3歳伝説・・・・そうか・・・乳母(ママ)には変化なしか・・・
そうだよなぁ(遠い目
なんだか、うちもそうなりそうな気がしますw
2010/01/08(Fri) 23:07
無題
最近はリバースしなくなりましたが
一時毎日のようにリバースしてたので
あの時はほんと病院行きかと思いました><
影様、またたび全制覇とはやりますな^^
オトナ!オトナ!
うちはまだ粉しか知りませんw
猫さん手拭い飾り用に変身とは!
流石です!らもらさん^^
いっちゃんママ URL 2010/01/08(Fri) 12:10 編集
いっちゃんママさん
そうゆう時期ってのもあるんでしょうかね?
影は、食べている様子からして
「・・・落ち着いて食べてください・・誰も取りませんから(汗」って
言いたくなるぐらい、がっつがっつ食べているので
原因が分かり易いですが、そうでなくてリバースが続くと
心配ですよね><
今はなんともないようで、なによりですね^^

またたびは一番粉が反応いいですよね
他は玩具感覚みたいですよ^^
2010/01/08(Fri) 23:09
無題
時々しちゃいますよね。。。
我が家の場合、
暴れすぎてですけどね・・・。
とほほ。
影千代ちゃん、マタタビ好きみたいですね。
ふふふっ。
いい反応してくれてますね。ふふっ。
しばシマイ URL 2010/01/08(Fri) 13:34 編集
しばシマイさん
食後に暴れると吐きそうですよね^^;
影はまたたびの方がキャットニップより好きみたいですね
粉なんかは
鼻の穴に入ってむせながらも、必死に舐めてますww
2010/01/08(Fri) 23:11
無題
元気になりました~ 昨日、遅刻してしまいましたが・・・
始末書書きました・・・・

でも気を取り直して!
影さんのまたたびを嗅いでる1,2枚目の写真、いいですね~
らもらさんの写真といい、影さんといい、惚れ惚れします~

リバース?何度もだったら心配ですが、一度でしたら大丈夫と思いますが・・・・

素敵な手ぬぐいですね~
確かに模様が、かなり接近してないと着物と同じで
無駄が多くて沢山取れませんものね~

すみません、写真展の資料、お借りしまして~
らもらさんが素敵に紹介し照らしたものですから、仕事で
時間も無くて、とても助かりました!
有難うございました~
クニ URL 2010/01/08(Fri) 13:42 編集
クニさん
大丈夫ですか><;
無理なさらないでくださいね!
お仕事上、簡単に休めるものでは無いかもしれませんが
睡眠時間たっぷり取ってくださいね

影の1枚目の写真の悪さといったら無いですよねww
久々にこんなに悪い顔見ましたw

リバースは一度でした^^
今日は普通どおりで問題なしっぽいです!

手拭いの柄にストーリーがあるので
どこまで使うかで悩みました^^;
切り取った後の端切れもなんとか何かに使いたいです^^

ちょこさんの写真問題ないです~♪

2010/01/08(Fri) 23:21
無題
うちは元気があってもなくても、リバース時はお水とごはんは全て引き上げです(1~2時間)。
リバース後は水がほしくなるけど、飲むと誘引されて再リバースしやすいんだそうで、水を飲まずにリバース繰り返すとかだと、病院へってことらしいです(獣医さん談)。

影千代くん、マタタビの枝に反応しなかったんですか?!Σ('∀`;)
つむぎはなんでもOKらしいので、意外でしたw

手ぬぐい、かわいいっ!(゚∀゚)=3 ムッハー
たしかに・・柄を見ると少し大きめのをって思っちゃいそうですね、これ^^;
たま URL 2010/01/08(Fri) 16:38 編集
たまさん
水も引き上げたほうがいいんですね
ご飯は夕飯に消化のよいものを少しだけにしました
水は飲んだ直後うぷっとなってましたが
こらえて、その後は普通どおりです^^;

今までは枝は駄目だったんですよね
こないだ友人が手土産にもってきてくれて
「影は反応しなんだよね~」なんて言いながらあげたら
楽しそうに転がしたんで吃驚しましたw

この手拭い、大きなバッグとかランチョンマットとかなら
気にせず使えたんですけどね
小物を何個か作ろうと思ったので、ちょっと困りました^^;
2010/01/08(Fri) 23:24
無題
影ちゃん、リバースですか・・。
大丈夫ですかー。
うちのチャコも勢い良く食べすぎてリバースしちゃいます。
影ちゃんもそうでありますように・・。

またたびの枝に大興奮の影ちゃん。
アハハ・・またたび癖が相当悪そうですね(笑)
そんな影ちゃんも好きだよん。
イヴ URL 2010/01/08(Fri) 19:09 編集
イヴさん
今日は普通どおり、元気にしているので大丈夫そうです^^
ありがとうございます!

またたびで酔っ払ってる時の顔の悪さに
吃驚ですよw
笑い上戸とかの方がいいな~w
2010/01/08(Fri) 23:25
無題
影千代くんゲッパしちゃったにゃあ。
もったいなかったのにゃあ。(´・ω・`)ショボン
アタシ、あんましゲッパしないんだけどさー、ゲッパするとき食べてすぐそのまんまのが出るから・・・前トレイにゲッパしてたの見てたおにい・・・「これそのままお皿に戻す?」っておねえに聞いてぶたれてたよ・・・
影千代くんまたたびわかってうらやましいのにゃあ。
アタシ全然なのにゃあ・・・
Gavi URL 2010/01/08(Fri) 20:57 編集
Gaviちゃん
そうだよねー
昼ごはん、ほとんどそのまんまだったから
夕飯までの6時間ぐらいお腹減ったと思うよ^^;

影もそのまんまに近い状態だけど
おにいさんの「このままお皿に・・」には衝撃を受けたわwwww
そら、お姉さんにぶたれるわよねwww

Gaviちゃんはまたたび興味なしですか!
でも、その分お外の色んな匂いに刺激を受けているもんね^^
大きな木の匂いとかコシコシ岩の匂いとか
それって凄く素敵だもんね^^
2010/01/08(Fri) 23:27
無題
またたび棒!
いいですね
影君、ごきげんかな?

ここは棒には反応しないんですよね
こなは大好きなんですが??

素敵な手ぬぐいですね
らもらさんらしいです
ここちゃんのママ URL 2010/01/08(Fri) 21:06 編集
ここちゃんのママさん
影も前まで同じでした^^
だから枝はあげなかったんですよね
でも、こないだから急に転がして遊ぶようになって
くんくん楽しそうですw
2010/01/09(Sat) 00:26
[121]  [120]  [119]  [112]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [111
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート