忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

91a930bb.jpeg




 GW中、家に誰かしら居たけど


 今日からまたお留守番


 これからお仕事にでかけるけど


 すでにリビングで大声で鳴く黒猫。



 猫さんは『甘え貯め』とか


 できないんでしすか?






e511e796.jpeg


旧キャットタワーの頂上で寛ぐ影千代さま。


香箱・・・・・ではないようで

なんだか、これは


腕組み?



6500a2d2.jpeg

影「どうやったら日本をもっと元気にできるのか・・・・」



真剣に考えているのは、日本の未来か?シーバ増量計画か?


考え込んでいる黒猫を見ていると

どうしても『悪巧みしている』としか思えないのは

乳母の被害妄想なのでしょうか?


5ac4563d.jpeg

新しいシュシュと、だいぶ前に作って使わなかったチャーム。

カッパー&パールホワイトのビーズで半球体を作り、中央にローズクウォーツをはめました。

最近怒りっぽい影千代さまにはもってこいの石ですww


作りたいものは色々あるのですが・・・

眠い!初夏は眠い!(一年中同じ事を言っている気もする)

夜10時には寝ている乳母でございます。

そして、そんなに早く寝て熟睡できるわけもなく

朝まで2時間おきに目が覚めます。

それでも、夜10時にはもう横になりたくなる乳母でしたw

次のお休みまで、頑張って、お休みの日に集中して用事を済ませたい・・・orz



拍手[7回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
毎夜10時に眠っても2時間ごとに起きてたら疲れは取れないですよね
次の休みまでがんばってください

甘え貯めできると良いけどネ~~
でも無理よね~~
影千代さま寂しいけど我慢だよ~~
沢山沢山悪だくみ考えながらね~~(爆)
黒ネコ URL 2011/05/09(Mon) 11:18 編集
無題
影さま、なんか考えてるね!(^m^)

クールな猫ちゃんもたくさん居そうですが、うちの場合は、ことあるごとに甘えたいようで、『甘え貯め』は出来なさそうです。(^^;)
影さまも、甘えっ子よねぇ〜!(^m^)
とろろ姉さん URL 2011/05/09(Mon) 12:26 編集
無題
おぉ~腕組み影様の顔、真剣ではないですか^^
日本の未来とシーバ増量計画と悪巧みの事を交互に
考えてると思います(笑)
でも1番大きいのは、悪巧みかなぁ?シーバかなぁ?

きゃーっw素敵なシュシュにチャーム^^
流石!らもらさんです☆
影様、似合ってるねぇ♪
いいねぇw影様は衣装持ちだー!!
そうそう、いっちゃんママもシュシュ作りにチャレンジ
してみましたぁ~!
らもらさんの様には、上手に作れませんでしたが
一応形にはなりました^^;

夜10時に寝て2時間おきに目が覚めるって
疲れとかちゃんと取れてなさそう><
お仕事しててお疲れなのに。。。早くちゃんと朝まで
ぐっすり寝れるといいなぁww
いっちゃんママ URL 2011/05/09(Mon) 14:08 編集
無題
この影さんのクネッとした合わせたお手々が大好きな
前手フェチな私目です~

可愛いシュシュをチャームですね~
今日から影君はお留守番デーなのですね?
らもらさん、夜は10時に就寝?
それなのに2時間置きに目覚めるとは熟睡できてないのでは・・・
私は毎晩の就寝は1時2時は当たり前、でも朝まで爆睡です(笑)
クニ URL 2011/05/09(Mon) 14:14 編集
無題
うわ~
かわいいチャームですね
もう目が釘づけです

影君は何を考えているのかな?
ここちゃんのママ URL 2011/05/09(Mon) 19:04 編集
無題
影さまが元気で幸せなら乳母さまとおとうはんさんが幸せ、
そうすると家族も幸せ、と、どんどん幸せは広がっていくのです♪
だから影さまはいつも元気で幸せを振りまいてくださいっ!
ローズクォーツは愛に関係深い石らしいですし^^
ついでにイタズラは控えめでお願いしますっ!

夜は私も子どもを寝かしつけるのに、
ヘタすりゃ9時過ぎには一緒に寝落ちってます~
しかもそのまま朝まで目覚めないのです…(子どもかっ!)
maimai 2011/05/09(Mon) 19:20 編集
無題
私、朝型人間なので10時でも全然寝れます(笑)
今はダンナの帰りが遅いのでどうしても0時をまわってから寝ることがほとんどですが、おかげで太るは肌は荒れるわ・・・イヤんなっちゃいます(T^T)

猫、甘え貯めはきっと、できない構造になってるんでしょうねえ^^;
それどころか、甘えさせれば甘えさせるほど、どんどん要求が増大していくような気がするのは、気のせいでしょうか???(=▽=)
nico. URL 2011/05/09(Mon) 19:33 編集
無題
私も眠いですw 夜中に目が覚めちゃうのに眠い。
朝が早いのもあるけど10時には寝たいですね。
塾が11時近くまである週3日が疎ましい^^;

香箱じゃなくて、腕組み!
分かります。絶対何か企んでる気がしちゃう。
いたずらするときはこちらの様子を伺いつつ
わがまま言いたい時だし(笑)
アクン URL 2011/05/09(Mon) 20:21 編集
無題
私、それで睡眠時間をずらして12時以降にしたら大丈夫かと思ってたら、やっぱり2時間おきに起きるっていう感じですよ~(´ヘ`;)
あんまり関係ないのかも??

黒猫の考え事って、どうやったらおやつの量をふやせるのか?とか、どうやったらお気に入りのおもちゃでずっと遊べるかとか、どうやったら下僕(!)を思い通りに動かせるか・・・だと思ってましたよww
きっと、なによりも大事なことなんでしょうけどねw
たま URL 2011/05/09(Mon) 21:00 編集
無題
裁縫の魔術師……やはりおぬし作だったのかっ!!
凄いですね、こんなチャームまで作れるなんて…めっちゃ綺麗でしたもん、ありがとうございました!良かった♪タイムリーに日記に書いて下さって(^・^) 10時かぁ、私よりも1時間も早いな、私も負けてられんな、もう少し早くねるべかぁ(*^。^*)
昔、泣く泣く専業主婦だった頃はね、さすがにやっぱ夜型になりますわなぁ、次の日別に出かけるとこもなーんもないんだし。だからすっかり夜型になってたけど、人はやはり働いて、早寝早起きの方がしっくり来るかもしれないですね。昔はそんなに気にもしてへんたけど、もう家庭も家も持って、ほんでこうして戸建てに住んでるとね、周りの家族のめっちゃ普通さが、逆に凄く素敵でカッコよく見えてくるんですよ。みんな一生懸命子供育てながら住宅ローン払い学費だ町内会だ…と。私、あんまり自慢出来る家庭じゃなかったから、本当に恥しかったです。愛する愛猫にはね、少し我慢してもらうことになるけど、やっぱり普通に生活したいですよね…
影ちゃんっ!そ~ゆ~ことや、乳母様のことは諦めたまへぇ~~(^。^) また時間作ってゆっくり遊んでくれるって、優しいママだからさ"^_^" 素敵な影ちゃん写真、ありがとねー☆どんどん増えてくから嬉しいのだーのだのだっ!(^^)!
しゅりっち URL 2011/05/09(Mon) 21:30 編集
無題
影くん真剣に何かを考えているみたい
ですねぇ~。
確かに私もちびっこがかんがえているような
表情をしてると悪だくみだなぁ~って
思っちゃいます。
失礼しちゃう!!って思われているかもしれ
ませんけどね。

2時間起きに目が覚めては十分な睡眠とは
言えないかもですね。
お体お大事にして下さいね。
桃とらマン URL 2011/05/09(Mon) 22:28 編集
あにゃあ
かわいい首輪してるね♪
チャームもすてきだわ~。
よく似合っていますにゃ。

甘え貯めなんてできないよね~。
harry URL 2011/05/09(Mon) 22:29 編集
無題
すると今はもう寝てるかな?
私はまだまだこれから用事いっぱ~~い。
でも以前は10時~2時まで ねて その後用事とかしてたな~~
影君 腕組みみたいだね。
こうしてみるとおちついてるようにみえるね。
眠いね^~5月病だよね。きっと。
みろく URL 2011/05/09(Mon) 22:51 編集
無題
シュシュとチャームとってもお似合い
影千代君~
そっかーお留守番はさみしいのね~
大声で鳴かれるとらもらさんも
お出掛けが。。。
ぐわ、2時間おきに起きちゃう?んだ
そうなると夜10時に寝ても眠そうです
もちゅみ URL 2011/05/10(Tue) 00:28 編集
無題
お疲れ様です
私も一時期ありましたよ
9時には眠くなる事が(笑)
身体が疲れているんだと思います
休める時に休んでくださいね~
無理なさらないように!

影さまはちょっと寂しくなっちゃったね
連休の後はいつもそうだよね~
でもきっと影様も色々わかってるよね
今度のオヤスミまでにはパワー溜めておこうね
それまでは・・影様ものんびりすごしましょう~
iomoca URL 2011/05/10(Tue) 04:34 編集
無題
書き忘れました(^_^;)
メールもしておりますが、昨日受け取りました
ありがとうございました♪
iomoca URL 2011/05/10(Tue) 12:47 編集
無題
甘えためはできないようですw
むしろ足りなくなるらしい(爆)
甘えられるのが日常になっちゃうのよぉ。猫って環境になじみやすいのね(^^)
nyapicacao 2011/05/11(Wed) 06:45 編集
無題
影ちゃん、相変わらずのスリムが身体にビロードのような毛艶。
腕を組む姿も、かっちょええー^^v
甘え溜めは寝溜めと同じで、出来ないものなのかもね><
アンチョビレ URL 2011/05/11(Wed) 20:16 編集
おひさ・・・
そ~なんだよねぇ~
やたら眠い!テレビを見ててもほぼ転寝状態で・・・
この前も「仁」なんやったかわからん状態 汗
休みの日こそ!!やることしたいことてんこ盛りなんだけど、結局あたくし昼中寝てしまっている(;一_一)

もったいないなぁ~

影様、GWはさびしくなかったね。
また、1人でお留守番ザマスね・・・がんばって(^◇^)

夏用に新しいシュシュも作りたいけど、気力がねぇ~ 汗
にゃんたま 2011/05/12(Thu) 08:40 編集
backlinks
Check out this crazy service that sends thousands of visitors to your web page automatically!

Hey kagecat.blog.shinobi.jp admin

I wanted to tell you about this website I used with great results, that drives thousands of targeted visitors to your site who are dying to spend money!

You’ve probably already know that creating great content is only half the battle when it comes to running a successful website. The second half of the equation is DRIVING TRAFFIC!

With this service, you can forget about the tedious process of posting backlinks because they do everything for you so you can focus on more important things, like dealing with the flood of traffic to your site!

And that’s not all! this service is SUPER AFFORDABLE and will direct thousands of new visitors to your site in just hours, GUARANTEED!

This is the only service that can skyrocket your page to the top of the search engines!

You can check it out here:

<a href=http://xrumerservice.org>backlink service</a>

Best,

Jason
backlink service 2012/05/14(Mon) 01:54 編集
[417]  [416]  [415]  [414]  [413]  [412]  [411]  [410]  [409]  [408]  [407
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート