忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

523.jpg
影「土曜日は遊びに来てくれても見れなかった人、ごめんなさいね。」


忍者ブログは28日、繋がらない状態が続いておりました。
私も、何度かアクセズできずでした(汗
遊びにきていただいたのに、見られなかった方
コメントを送信してもアップされず、なんどもトライしてくださった方
大変ご迷惑をおかけしました><;


さてさて、今週末も

ぼのぼの過ごした我が家・・・・


522.jpg






 





 土曜日は日差しがあって

 影千代さまも大騒ぎ。

 布団を干して

 カバーを洗濯して

 マットレスだけになったベッドで

 いいだけ走り回って

 爪あとを残しまくっておりました(汗

 524.jpg

ひとしきり暴れて、長いお昼寝に入る。

今日は作業部屋で

ふわふわの座布団ベッドで寝ています。

寝相の悪い影千代さまは

この日も、

気がつけば可笑しな体勢&顔に・・・・・



525.jpg

影「ほげぇ・・・・・・

写真を撮る直前までは

敬礼しているみたいな

眉毛を隠しているようなポーズだったんですが

カメラを準備している間にずれちゃいましたw


口開いてるしなぁ・・・牙見えちゃってるしなぁ・・・

目は半開きだしなぁ・・・頭が落っこちちゃってるし・・・


なんとも情けない寝顔でございますw



521.jpg

もう一枚。



超変な顔










影「良い事思いついた♪」






ろくなもんぢゃねぇべ。






<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

トライアル中だった、おーしゃん。里親さん決定!!
おめでとう!いっぱいいっぱい幸せになってね!!!
そして、新しいお家にたくさんのハッピーを招いてあげてね♪

カレンちゃん&クークーくんにも、素敵なお家が見つかりますように・・・。

<てんちゃんおめでとう!>

「5人衆の、のほほん日記」のえりんぎさんが保護しました子猫に
里親さんが決まりました♪


eringisatooya2.jpg

優しいパパとママ。
これからいっぱいいっぱい愛してもらってね。
気にしてくださた皆様、ありがとうございます^▽^

<LA在住の方、里親募集中です>

jillsatooyaboshu.jpg
(↑写真に詳細記事へのリンク貼ってあります!)

「ティギーとジル」のジルさんが子猫を保護しました。

可愛い三毛猫ちゃん(♀)ですよ~♪


<黒猫カレンダー 好評発売中!>

20091010210148.gif(←詳しくはバナーをクリック♪)


<大阪の外猫たちを救いたい>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい、
すべての猫にあたたかなお家とごはんを・・・・
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
影君って、表情が豊かですよね!
見るたびにいろんな表情で・・
きっとそのたびにいろいろ考えているんでしょうね♪

さてさて、どんな良いことを思いついたのかな?
ここちゃんのママ URL 2009/11/29(Sun) 21:45 編集
脱力系美少年
物凄い安心しきってる寝顔じゃないですか~。
乳母冥利に突き抜けちゃいますよ。

最後の写真は普通に可愛いと思うけど。
タコサユ URL 2009/11/29(Sun) 21:54 編集
無題
昨夜は少し、心配しちゃいましたよ!
でも、お元気で良かった~

影くん、幸せいっぱいの寝顔、何の夢を見てるのかな???
最後の写真は、瞳が一本!
余程日差しが強かったのかな~
猫って明かりとジッと見るものがあると、こんな顔をしますよね~
クニ URL 2009/11/29(Sun) 22:18 編集
無題
らもらさんて本当にじょうずだね~
お顔の表情とるの~
最後の写真も いい感じです。
みろく URL 2009/11/29(Sun) 22:45 編集
無題
そうそう猫って寝相が悪い子が多いよね。
特に黒猫に多い気がするんだけど^^;
最後の顔ビックリ〜
ここまで黒目が細く成る程、明るいとこを見て、
眩しくないのかな?
ん?眩しくてフリーズしちゃったかな^^;
ANKO URL 2009/11/29(Sun) 22:59 編集
無題
影くん気持ちよさそうなフワフワ布団で
ねてますねぇ~。
いい寝顔♪
最後のお顔、かわいいなぁ~♪
ひらめいた表情なんですね!!
桃とらマン URL 2009/11/30(Mon) 00:11 編集
無題
最後の写真はほんと何かを思いついたような
顔ですねぇ~(*^。^*)ほほほ!可愛い
でもほげ~としているお顔も好き!
その上の何かを見つめている写真は
ちょっと丸い感じがしますけど
角度のせいですよね??ふっくら影様ってことは
ないですよね(笑)
でも何だかそんな丸い影様も可愛いです
iomoca URL 2009/11/30(Mon) 03:00 編集
無題
そう撮ろうと思ってカメラを取りにいってる隙にポーズが変わってる事よくありますよね~~
この寝姿も可愛いです~~^^

ホントいい考えが浮かんだてな顔してますよね~
ハハハどんな考えか知りたいですね~~
黒ネコ URL 2009/11/30(Mon) 06:28 編集
無題
あらあら、お昼寝気持ちよすぎてお顔落っこちちゃってますねぇ〜
影さまの寝ぼけ眼もお手ても超きゅーと♪
この眉かくし(?)ポーズ大好きなんです私^^

影さまのいい事思いついた♪
み、見える!頭の上にぴっかり光った電球がっ!
…いつもの流れからちょっと嫌な予感がしちゃったり〜・汗
maimai URL 2009/11/30(Mon) 08:33 編集
無題
気持ち良さそうに寝ンコしてますね^^
招き猫ポーズしてるんかなっ
最後の「良い事思いついた」の顔
お口もチュンってなっててカワイイ~♪
何思いついたのかなぁ^^
いっちゃんママ URL 2009/11/30(Mon) 08:52 編集
無題
影様のゆった~りした感じがいいですね!!
ひとしきり遊んだあと(笑)
遊んでいる時もいいですが
のんびりした姿をみるのが
一番かわいい。
人の子も 動物の子も(笑)
もりもり URL 2009/11/30(Mon) 09:42 編集
無題
乞うご期待なこの最後の「思いついたいい事」が気になるぅ~ヽ(^o^)丿影ちゃんだもの、なんかまたワルワルなことなのかな、本当楽しみぃ♪
2枚目の影ちゃんも結構珍しい表情とゆ~か、私があまり見てないって感じの影ちゃんぽくて、ちょっと好きです♪この斜めの顔もいいですね、シュリさんで早速撮ってみよっと!(^^)!
しゅりっち URL 2009/11/30(Mon) 11:19 編集
無題
いったい何を思いついたの?!かげちゃん^^
らもらさんが「ぎょええ!」と悲鳴をあげちゃうような
アイディアかな(笑)
猫さんは飼い主が困るようなことを思いつく天才ですよね♪

大きなお目目と、それに反して小さな小さなオチョボ口
のお顔、可愛いです~^^
nico. URL 2009/11/30(Mon) 12:11 編集
無題
ふふふっ。
影千代ちゃん、なにを思いついたのかしら?
ぷぷぷっ。
黒猫が思いつきそうなこと・・・
乳母様、気を引き締めてくださいませ。
ぷぷぷっ。
しばシマイ URL 2009/11/30(Mon) 13:37 編集
なはは^^
大フィーバーの後のお昼寝タイム♪ついさっきまでの大暴れは何処へやら???の瞬間ですね〜〜

影千代くんのうつろな表情にビシッとキマッた敬礼ポーズを妄想中
なはは〜〜〜^^イケる、イケる〜〜すっ毛り睡魔に襲われた敬礼も影千代くんならアリですな

して、こりぞ「ひらめき顔」の影千代くん!お顔の表情からしてかんなりいい事思いついたように見えますよ〜〜〜ん
思わず「それはええや〜〜〜ん」て相づちを打ってしまいそうなひらめき顔にことごとくヤラレました〜〜

こんなに沢山の表情を見せてくれる影千代くん、らもら。さんの愛情が十分伝わってるからこそ表情にも幸せ感が現れるんですよね

COCOも今、日差しを浴びてグルーミング中で〜す^^
毛もも♪ URL 2009/11/30(Mon) 15:58 編集
影千代君のことを
とても大きなお兄ちゃんと思っていたのですが
生後半年でなにやら大きくなったジジと比べて
とてもスレンダーな影千代君がかなり羨ましく思えてきました。
キキと影千代くんが兄妹だと、姿も性格(笑)も
とても似ているような気がしてなりません

さて、殿はどんな事を思いついたんだろう。
ワクワク。ワクワク^^
アクン URL 2009/11/30(Mon) 16:29 編集
無題
影千代くんって・・キバみえてませんよね^^;
つむぎはなぜか常にキバがちょっと見えてる状態なので、ふと気になってしまいました。。
影千代くんの思いついたことってなんでしょ~ね?
たま URL 2009/11/30(Mon) 17:47 編集
無題
ふわふわ座布団ベッドでねんねしてる影ちゃん
白がとっても似合うね~。
添い寝したいです(^^♪
良いことを思いつたようだケド
なにを思いついたのか気になるな♪
イヴ URL 2009/11/30(Mon) 17:52 編集
無題
完全に油断しきって寝ているニャンコって、ほんととんでもない顔と格好で寝ているよね。
で、そんな姿を見ると「チョイチョイ」とちょっかいを入れたくなるや~な性格のわたし・・・(*'-'*)エヘヘ
アンチョビレ URL 2009/11/30(Mon) 21:07 編集
[89]  [88]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート