忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すびばせん(ノ△T)

乳母が腹痛&貧血で
早めに布団inです

影千代さまは元気です
今は乳母の足の間で、電気ひざかけを敷いて
寝相悪く寝こけています(^_^;)
まぁほかほか猫あんかですが(≧ε≦)

ということで携帯からの更新となってます!
明日は晴れるみたいだから…今日中に復活したいなぁ(ToT)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
あら〜〜(T^T)
寒い日が続いてますから、お気をつけて!!!
痛いの、痛いの、とんでけーーーっっ!!

貧血には、鉄分の入ったバー(ウェハースとかありますよね?)が効くそうです。
手術のための自己血を抜かれる時に看護士さんが言ってました。。。

どうぞ、お大事に!!
とろろ姉さん URL 2009/11/30(Mon) 23:21 編集
とろろ姉さん
痛いの飛んでいきました~^^

ありがとうございます!
姉さんのコメントを読んで、おとうはんが鉄分補給食品を
買いに行ってくれました^^
鉄分補給のサプリなどは、飲むと他に難儀が出てきました
いまいち苦手なんですよね^^;
食べ物で取るようがんばりまする~

ありがとうございます^^
2009/12/01(Tue) 20:35
無題
それは辛いですね・・。
影ちゃんのグルグル音で、早急な完治を試みましょう♪
私はベッドで左横向きに寝て、レオを抱っこしてると、早く治る気がしますよ〜!
OKさん! 2009/11/30(Mon) 23:42 編集
OKさん!
急だったのでしんどかったです~
ありがとうございます^^
影はめずらしく、私の上でじっとしていてくれました^^
たっぷり猫補給ができたようです♪
2009/12/01(Tue) 20:37
無題
おっとっと、大丈夫ですか(>_<)
酷くならない様にくれぐれもユックリ休んで下さい…
お~ぃ影ちゃ~ん、ママの事宜しくやで~(@^^)/~~~

らもらさん、ホンマにお大事に……です…。
しゅりっち URL 2009/11/30(Mon) 23:46 編集
しゅりっちさん
ご心配おかけしました!
猫補給満タンで元気になりました^^
多分冷えたんでしょうね(汗
ありがとうございました^^
2009/12/01(Tue) 20:39
大丈夫ですか?
影様に温めてもらって、早く復活してね。
レバーとかホウレン草食べてね。
タコサユ URL 2009/12/01(Tue) 00:10 編集
タコサユさん
影千代あんかは、効果覿面でした^^
早々に復活しております!
でも、引き続き鉄分補給は大事ですね

ありがとうございました^^
2009/12/01(Tue) 20:40
無題
あらら、貧血?
大丈夫ですか?
寝込むと暴れる子がいるのでなかなか病人もできませんね。
お大事にです。
にゃも URL 2009/12/01(Tue) 00:20 編集
にゃもさん
影はいままで、私が具合悪くてもおかまいなしでしたが
冬の寒さのせいか
じっと傍で一緒に寝てくれました^^
おかげで、具合は良くなりました!

ありがとうございました^^
2009/12/01(Tue) 20:41
無題
お大事にしてくださいね。
でも 影君がちゃんと 看病してくれてるからだいじょうぶね
みろく URL 2009/12/01(Tue) 00:32 編集
みろくさん
めずらしく看病してくれました^^
寒かったからでしょうけど
明け方まで一緒に寝てくれましたよ

ありがとうございました^^
2009/12/01(Tue) 20:42
ゆっくり休んで下さいね☆
らもら。さ〜ん!大丈夫ですか?!暖かいと思ったら寒くなったりどうしても日頃調子の優れないところに支障が出てしまうんですよね。。。

私も、先日からの風邪が未だグズついてて。。。
いよいよ明日からまず3日間、ケンの事で予定が詰まってるんですがよりによって昨日から歯も痛み出してしまってるんです
取り合えず、ロキソニンで様子を見ながら乗り切りたいなと。。。

ほんま、無理は禁物なんでらもら。さんもくれぐれもお大事にして下され〜〜〜!!!
影千代くんあんか効果で良くなりますように
毛もも♪ URL 2009/12/01(Tue) 00:57 編集
こもも♪さん
ほんとうに、寒暖差が激しくて><;
ついつい油断して冷やしてしまったようです^^;
影千代あんかのおかげで復活いたしました

こもも♪さんも、忙しい時ほど栄養と休養をとって気をつけてくださいね><
歯痛もしんどいですよね
お薬が効くといいですが・・・大事になさってください!

ありがとうございました^^
2009/12/01(Tue) 20:46
無題
らもらさん、辛いですね~
でもでも、影さんに暖めてもらいながら、ゆっくり休んで
明日は元気に復活してくださいね~

生まれてこのかた貧血知らずのクニでした~
クニ URL 2009/12/01(Tue) 01:05 編集
クニさん
急だったんでしんどかったですー><
影がめずらしく明け方まで一緒に寝てくれました
まぁ、寒かっただけかもしれませんけどね^^;
おかげでたっぷり温まりました♪

貧血は12歳の時からのお付き合いなので
倒れる前に気づいて横になるようにしてるんです^^
倒れないにこしたことはないですね~

ありがとうございました^^
2009/12/01(Tue) 20:49
無題
大丈夫??
具合悪いのに・・コメありがとうね
腰痛は辛いよね~早くよくなりますように
貧血は薬もあるし、酷いようなら病院へ行ってくださいね
影さまあんかでぬくぬくして、早くよくなりますように・・
無理はしないでくださいね
iomoca URL 2009/12/01(Tue) 03:07 編集
iomocaさん
今回は腰でなくってお腹だったの~w
でも復活しました^^
貧血はもう12歳からなので慣れっこでw
ぶっ倒れる前に予兆でわかりまして
横になって休むと落ち着きます。
影千代あんかは、効果覿面!おかげで元気になりました^^

ありがとうございました!
2009/12/01(Tue) 20:57
無題
大丈夫ですか〜?
腰痛に加えて貧血まで…
治るまでご無理なさらないでくださいね〜。
黒にゃんか(影さま)抱っこしてあったまってくださいっ。
ちなみに貧血といえば私、学生時代はばったばったと倒れておりました〜(汗)
maimai URL 2009/12/01(Tue) 08:27 編集
maimaiさん
黒にゃんか、効果絶大ですね^^
ぬくぬく&癒し度も抜群ですな
めずらしく、明け方まで一緒に寝てくれました^^
おかげで元気になりました~

私も12歳からの付き合いですw
まぁ、今はほとんど倒れるまでいきませんね。
昔は、電車内でぶっ倒れて手すりにアゴを強打したりしてましたwww
2009/12/01(Tue) 20:59
無題
おなか痛いたいにゃあ?(´・ω・`)
影千代くんにあっためてもらって痛いたい早くなくなりますように。
お大事ににゃあ!
Gavi URL 2009/12/01(Tue) 08:55 編集
Gaviちゃん
心配してくれてありがとう^▽^
影千代にはめずらしく、ずっと一緒に寝てくれて
おかげでぬくぬくだったよ!
2009/12/01(Tue) 21:02
無題
お大事にネ~
お腹冷やしちゃいましたね
影千代さま湯たんぽで暖を取って
早く良くなってください
でw~無理しないでゆっくりお眠りください
黒ネコ URL 2009/12/01(Tue) 11:40 編集
黒ネコさん
冷やしちゃいました~><;
リビングのフローリングに座布団座りがいけなかったのか・・・
影ゆたんぽで復活できました!

ありがとうございます^^
2009/12/01(Tue) 21:04
無題
辛そう・・・ お大事に・・・
影さま、添い寝してお腹、あっためてあげて・・・
びび URL 2009/12/01(Tue) 13:45 編集
びびさん
ありがとうございます><
影のぬくもりで翌日には復活しました!
でも、寒い日は冷やさないようにしないと
急に体調が悪くなるんですね^^;
気をつけねば!!
2009/12/01(Tue) 21:05
無題
お腹の具合どうですか?
お腹温めてゆっくりやすんで下さい。
影千代様、らもらさんの看病よろしくね^^
いっちゃんママ URL 2009/12/01(Tue) 14:16 編集
いっちゃんのママさん
おかげさまで、お腹の痛みはなくなりました
でも、冷やすとまたなりそうなので
今晩も影千代あんかを希望したいと思います^^

ありがとうございます!
2009/12/01(Tue) 21:06
無題
ゆっくりしてくださいね。
ご無理なさらないように・・・。
寒くなりましたからね。
体がなかなかついていけなかったりしますからね。
眠れるとき、ゆっくり寝てくださいね。
影千代ちゃん、看護士もできるよね。
ねっ!なんでもできちゃう影千代ちゃんだもんね!!!
よろしく頼みますよ。影千代ちゃん!!
しばシマイ URL 2009/12/01(Tue) 14:48 編集
しばシマイさん
そうですね、家にいてもしんしんと寒い^^;
冷やさないように気をつけます><
影千代看護師はめずらしく(?)活躍してくれましたw
明け方まで一緒に寝てくれたので
ぬくぬくでした^^

ありがとうございます♪
2009/12/01(Tue) 21:08
無題
影千代くんに癒してもらって(?)、早くよくなってください~!
たま URL 2009/12/01(Tue) 17:02 編集
たまさん
影千代あんかのおかげで復活しました^^
でも、冷やすと覿面にお腹にきますなぁ(汗汗

ありがとうございます^^
2009/12/01(Tue) 21:12
無題
らもらさん、貧血大丈夫でしょうか?
原因はわかってるのでしょうか?女子の貧血は
いろいろあるから・・どうか無理なさらず。
ひどいようなら念のために診察受けてくださいまし~!

あったかくして、風邪など併発しないように気をつけて
お休みくだされ。。。
nico. URL 2009/12/01(Tue) 20:00 編集
nico.さん
ご心配おかけしました><

貧血は、もう12歳からの付き合いです。
今は昔ほど酷くなる事もなく、予兆(生あくび&冷や汗)の時点で横になるようにしてます。
腹痛は、完全に冷やしたんですね・・・^^;
気合ではどうにもならん年なのだと反省しましたよw
このまま風邪に発展する前に落ち着いてよかったです。

ありがとうございました^^
2009/12/01(Tue) 21:15
無題
出遅れた~。
でも、らもらさん、復活した様子ですね。
良かったです。
さすが、影くんの生あんかは、効きますね。
いつもの元気な記事をお待ちしております。
クロpapa URL 2009/12/01(Tue) 21:27 編集
クロpapaさん
ありがとうございます!!
影千代あんかで復活いたしました^^
温かいだけでなく、癒しもありますからねw
クロちゃんみたいに抱っこ好きな猫ちゃんだと
もっともっと癒されるのになぁ~

ありがとうございました^^
2009/12/02(Wed) 23:02
[90]  [89]  [88]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート