忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

501.jpg

影「・・・・・眠いっ


連休中、あまりの寒さに人間用ベッドの上で過ごす時間が増えた影千代さま。

もっふり毛皮の下に敷いているのは、

人間用羽毛布団&人間用電気ひざ掛け(最弱設定)

ぬっっくぬく&ねむねむで

すっかり「おむずがり」状態の影千代さは・・・・・




502.jpg

影「おとうはぁん・・・良い子良い子して欲しいなぁ


連休でリフレッシュできたおとうはんは

影千代さまの要求に応えらるレベルまでテンションが上がりつつありましたので


503.jpg

良い子良い子マッサージ&手枕サービス!!

影千代さまは、すっかりご満悦で

すやすやと寝息をたてはじめました。

504.jpg
 電気ひざ掛けのぬくもりと

 おとうはんのマッサージで

 夢の中にお母さんが出てきたのか

 影千代さまは

 チュッチュッチュッチュ

 と

 口を半開きにして、舌を鳴らす

 乳飲み動作をしながら寝てました^^

 しかし

 基本眠りの浅い影千代さま

 撮影しようとすると

 寝返りを打ったり、目を開けたりで

 決定的瞬間は撮れませんでした><


でもまぁ、影千代さまの寝返り・寝言・乳飲み動作まで見れたこの日は

なんだかほっこり幸せな一日でした。


505.jpg
寝顔が、笑ってるの分かります?w


影千代さまは、よくこうやって笑いながら眠っています


存在しているだけで、人を幸せにするんだもの凄いよねー。


506.jpg

影「ははうえ・・・・


影千代さまの母上様~

影千代さまは、元気にすくすく成長しておりますので

どうかご安心を。


レジャーには行かなかったけど、幸せたっぷりの連休となりました


<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

トライアル中だった、おーしゃん。里親さん決定!!
おめでとう!いっぱいいっぱい幸せになってね!!!
そして、新しいお家にたくさんのハッピーを招いてあげてね♪

カレンちゃん&クークーくんにも、素敵なお家が見つかりますように・・・。

<LA在住の方、里親募集中です>

jillsatooyaboshu.jpg
(↑写真に詳細記事へのリンク貼ってあります!)

「ティギーとジル」のジルさんが子猫を保護しました。

可愛い三毛猫ちゃん(♀)ですよ~♪


 <近畿の方に里親募集!>

「5人衆の、のほほん日記」のえりんぎさんが子猫を保護しました!

eringisatooya2.jpg
↑猫ちゃん情報はこちら~♪

影千代と同じく、ひとりぼっちで保護された子です。
人懐っこくて可愛い子。
どうかどうか、目一杯の愛情を!


<黒猫カレンダー 好評発売中!>

20091010210148.gif(←詳しくはバナーをクリック♪)


<大阪の外猫たちを救いたい>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい、
すべての猫にあたたかなお家とごはんを・・・・
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
わ~満足~ってお顔。
笑ってるね。
本当に かわいいです。
うちもだんな君のマッサージは大好きみたいです。
毎日のように 順番に せっせとするだんな君。
冬はだんな君が大人気です。
影君本当にあかちゃんみたい~ん~かわゆい。
みろく URL 2009/11/24(Tue) 21:56 編集
無題
かわいい~~。
ぬっくぬくで優しいナデナデ付き。
こりゃあ幸せな夢が見れそうですね。
虎徹も同じようなかっこで寝ながら、ちゅっちゅくちゅっちゅく言ってますw
ほんと影千代くんとそっくりよ。
起きてるときはええかっこしいの影千代君も、寝てるときはママを思い出して赤ちゃんに戻っちゃうんだね。
まだまだおこちゃまだなぁ^^



にゃも URL 2009/11/24(Tue) 22:08 編集
無題
影くん、とっても幸せそう☆
暖かいもふもふ布団に、旦那さまの
優しいマッサージ。
これ以上のものはないのかな♪
笑顔の寝顔、とっても元気になれます
よね☆
桃とらマン URL 2009/11/24(Tue) 22:45 編集
それはそれは・・・
よい連休でございました。
レジャーに出かけるのもよいですが、結果疲れて終わりざます(^^ゞ
その点、影様とまったり過ごされ、身も心もリフレッシュ・・・最高じゃ~ないざますか。ね♪
あたくし連休中も仕事ざましたぁ(-_-メ)
今日明日と連休なんで、3ニャンズとマッタリな生活したいざます。ヒッキーなあたくしには最高に幸せなのざます❤
にゃんたま URL 2009/11/25(Wed) 00:02 編集
無題
影君の寝顔満載!
そして、笑顔でおとうはんにナデナデしてもらいながら
本当に幸せそう~
猫の寝顔ほど、我々を癒してくれるものはありませんね~
クニ URL 2009/11/25(Wed) 00:38 編集
無題
良いこと言われますね~本当にそうです!
「存在してるだけで幸せに~」まぁさに、その通りですよね~(^。^) 2枚目の影ちゃんがなんか好きです~。
影ちゃんも熟睡しないタイプ…、そう、うちのあの方も全くそんな感じで、もぉ私やらもらさんが同じ屋根の下の空間に居てたら、きっと二人とも熟睡って殆どないかもしれないですよね。
ソッと近づいても絶対目ぇ開けるんでしょ、うちも…
だからあんまりグッスリ写真ってのは無いんです。いらんトコへは登ったりする写真は沢山あるんですけどねガハハハ
今はシュリさん、しかめっ面で寝てるか目を閉じてるか…ですが、最近は早く寝る様心がけてるのでね、また抱っこしてこれから一緒に就寝して来ます~♪
心が安らぐ連休になって良かったですねっ(*^_^*)
しゅりっち URL 2009/11/25(Wed) 00:49 編集
笑顔ですね♪
影ちゃん、本当笑って寝てますね!
幸せ一杯で寝ているんだろうなぁ。

暖かいし、おとうはんになでてもらって最高ですよね。
見ているこちらまで、にこにこしたくなります。

素敵な休日をお過ごしになりましたね!
トラ母 2009/11/25(Wed) 01:46 編集
無題
ほんとぬくぬくしてますね~
しかも大好きなおとうはんのマッサージつき!
これは最高の連休を過ごされましたね
影様!(*^。^*)
良かったね~ほんと笑顔が可愛い
存在してるだけで幸せになれる
ほんと猫ちゃんたちってそうですよね
うちもお子たちがいるだけで幸せです。

私も影様に癒されました♪
ありがとうね(^_-)-☆
iomoca URL 2009/11/25(Wed) 03:38 編集
無題
素敵な休日ですネ~
こんな風にマッタリゆったりの休日もいいですよね~
影千代さまも大満足
寝顔も笑顔になりますよね~~
メチャ幸せな寝顔に黒ネコもほっこりです~

F1.8レンズw~明るくて良いですよね
ステキ影千代さま一杯一杯お願いいたします~^^
黒ネコ URL 2009/11/25(Wed) 06:14 編集
無題
昨日に引き続き赤ちゃん返り影さま〜!
鼻血を止めるのが大変ですw
ほんと〜に幸せなお顔で眠ってますね。
夢の中でお母にゃんに一杯甘えてるんでしょうかね^^
にゃんこの寝顔って見てるだけでほっこり気分にさせてくれます♪
ご家族で良い休日を過ごされたようで何よりでした〜。
maimai URL 2009/11/25(Wed) 08:35 編集
無題
以前とろろ姉さん邸のねころんちゃんのエアチュパを
拝見しましたが、影ちゃんもするんですね~^^!
うちのは「あ、夢の中でなんか食っちょるな・・」と
いう感じのくっちゃくっちゃする動作しかしないので
このエアチュパを生で見られる方が羨ましいです~^^!
影ちゃん、将軍だけど寝てる間は甘えんぼさんなんですね♪
影ちゃんも小顔だから、なんだか寝顔が赤ちゃんみたい
ですよね^^
nico. URL 2009/11/25(Wed) 09:27 編集
無題
まぁ ここにも赤ちゃん返りの子が!!(笑)
影様のようにかわいらしい赤ちゃん帰りなら
いいんですけど・・・
もりもり URL 2009/11/25(Wed) 09:34 編集
無題
おはようございます^^
早速リンクさせて頂きました♪

影千代様、気持ち良さそうにお寝ンネして
ますね。
笑ってる。笑ってる。
母上様に甘えてる夢見てるのかな^^
いやぁ~私笑顔で見入ってしまいました。
影千代様の寝顔癒されますね♪
いっちゃんママ URL 2009/11/25(Wed) 11:02 編集
無題
かわいい^^
たまには、赤ちゃんに変身もいいですねー
いつもはクールな影君も
今日は甘えん坊君♪
いい夢みてくださいね!
ここちゃんのママ URL 2009/11/25(Wed) 13:14 編集
無題
影ちゃんの寝顔笑ってるね。
こんな可愛い寝顔を見ていられることが
一番の幸せかもしれませんよね。
私もそう思います。
おとうはんにいい子いい子されて
影ちゃんも大満足だったでしょうね。
イヴ URL 2009/11/25(Wed) 14:29 編集
ひょえ〜〜♪♪♪
一枚目お写真からもうズッコン◯ッコン、ヤラレてしまいましたぁぁぁ
そのしぐさ、完全反則級のか、か、可愛さですや〜〜〜ん!!!
ナニ毛にチラ見してるかのような視線もタマりませんな

うわぁ〜〜〜ん!影千代くんの幸せ寝顔のオンパレード♪
羽毛布団と電気膝掛毛の心地よい温もりにおとうはんの愛◯でまさに◯ン◯ン共に夢心地なんでしょうね

幸せ寝顔だ毛でも萌え萌えやのに。。。乳飲み動作て。。。ぐはっっっ!!!もう、ずっ〜〜〜と側で眺めてたい〜〜
うんうん、わかりますよ^^ほんマ◯に寝顔が笑ってますよね

レジャーに出掛毛るより、断然影千代くんと過ごす休日の方が魅力的
〜〜
ウチも、このシーズン当然の如くダンナが仕事だったんでCOCO達とまったりでした
毛もも♪ URL 2009/11/25(Wed) 15:20 編集
無題
気持ちよさそうだね。
影千代ちゃん。
ふふふっ。
ナデナデしてもらえて、
うれしいねっ。
ふふふっ。
しばシマイ URL 2009/11/25(Wed) 15:23 編集
無題
うわー!すっごい満足そう!!
つむぎはどういう顔して寝てるんだろ?^^;
最近見えないところでしか寝ないのでよくわからないんですよね(--;
影千代くんもおとうはんにナデナデ&手枕してもらって、「おとうはん分」補充できたかな~?^^
たま URL 2009/11/25(Wed) 17:53 編集
無題
影千代くんねんねしてるとあかちゃんにゃんこちゃんみたいにゃあ♪
むにゃむにゃおかあさん思い出してるにゃあ?(´ー`* ))))
ほっこりりんはしあわせのもとだよねー♪
Gavi URL 2009/11/25(Wed) 19:38 編集
無題
本当に可愛い!
赤ちゃんみたいで、笑顔になりますね〜。
帰国した昨日から、どこへ行くにも付いて来る、
超ベッタベタ生活のレオはかなりうざいですが、
超嬉しい♪
感情表現の苦手なチャコも、ゴハン♪と大声で呼びに来ます!
やっぱり、可愛いわ〜。
OKさん! 2009/11/26(Thu) 22:09 編集
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート