忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2c6d778a.jpeg


きりっと凛々しく。

こうしていると、一丁前の男・・・って感じですが

ですが・・・・



faac9fee.jpeg

影「暑いんじゃボケぇ、暑いんじゃ馬鹿ぁ、暑いんじゃ馬鹿乳母ぁぁぁ・・・


(゚A゚;)ゴクリ


もう『ぼやき』というより『呪詛』なんぢゃないか?っと

思ってしまうような

邪悪なオーラを撒き散らす影千代さま。


ケージの上に設置してみた猫ベッドに収まっております・・・・


de8f7a41.jpeg

影「はぁ・・・夏は暑いし、エアコンは寒いし、でも暑いし・・・(涙)」


行ったりきたりして、調節しているように見えますが

それはそれで体に負担もあるんでしょうね

午前中は元気でも

夜になるにつれてペチャンコになっていきますねぇ


f63b676c.jpeg

影「暑さ和らぐ、超大ウケ玩具買ってきなさいよっ!」


(#゚Д゚)あぁん?


暑いのは乳母も一緒。

いつもなら許せる我侭も、一触即発の雰囲気に?


でも・・・そこに救世主が舞い降りた!!


それは月曜日の日記でねw(珍しく引っ張ってみるw)


7206d44c.jpeg


本当に午前中~昼過ぎぐらいは元気なんですよね

でも、夕方からどんどんペチャンコになってしまって

疲れちゃうんでしょうかね?


724a5ae0.jpeg

影「影はね、乳母と違って忙しいから。」



・・・・・・・はぁはぁ、そうですか。そうですね。(棒読み



昼寝も仕事、ご飯も仕事、お水飲んでしっこも仕事。

猫は働き者です^^



<関西方面の方!里親さま募集中です!>

11-1.jpg

カレンちゃん ♀ 推定4~5才 
MIX長毛でメインクーンのような豪華な毛並み

大人猫ちゃんですが、その分穏やかで人懐っこく、撫でられるのも大好き

避妊済み、健康ですがエイズキャリア、白血病は陰性です。

ストレスのない生活、栄養のある食事、終生室内で共に暮らし、沢山愛してくださる事

エイズキャリアの子も、そうでない子も、大切な事は同じ。

どうか、救われたこの命にあふれるほどの愛情を。

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』

カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中


<大阪の外猫たち>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動




拍手[10回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
八つ当たりされてもどうにもならないんですけどね^^;
怒ると余計に暑くなっちゃうよ。
明日はまた暑くなるみたいなので、
ナイスで大ウケするオモチャ用意しといたほうがいいんじゃ?^^;
ANKO URL 2010/08/20(Fri) 22:41 編集
無題
ある意味忙しい生き物さんなのかもしれないですよね~(*^。^*)
寝て起きて、ゴハンを食べて寝て、んべんべして食べて寝て、遊んで走って寝て食べて…あああああっ(汗っ ホンマにやっぱり忙しいかも~(@_@;)
幸せそうにしてる愛猫を見て暮すのが一番幸せですよね"^_^"
救世主、楽しみにしてますよん!3日待たんとあかんのっすねぇ(~_~;) 耐えますわん(^_^.)
しゅりっち URL 2010/08/20(Fri) 22:53 編集
無題
最後の影君の写真。ラインが素敵~うっとり。
上に同じです。
うちのにゃんずも ばてばて~
おぎょうぎのよい寝方しかしないじじ様やききさえ
あやうくへそ天?初披露か?みたいな 寝方です。
でもならないんですよね^この2にゃんは いつもちゃんとねています。
影君 の救世主ってなんだろう~楽しみ。
みろく URL 2010/08/20(Fri) 23:39 編集
影様
あたくしも同じく・・・
暑いとも~イライラして、その辺の物に当たり散らしたくなるざます。
今日はうちのおバカな問題児の陰陽師・・・
給料日であまりの給料の安さに、猛烈に腹が立って家に帰り・・・猫達を見たら、怒りが収まったそうざます。
「ねこは癒しやな~」って。
その存在だけで、人間の怒りすら消し去る猫のパワーって、すごいざますね。
大忙しの猫さんざますね。
にゃんたま URL 2010/08/21(Sat) 00:06 編集
無題
影千代くん~午前中は元気なんだー。
そしてだんだん邪悪なオーラが?(笑)
でもそんな影千代君でも~なんか可愛いんだけどー。
最後の真ん丸なお目目の影千代君
救世主ってなんだろう?
月曜日を楽しみにしていますよ~~!
良い週末を~(*^_^*)
もちゅみ URL 2010/08/21(Sat) 00:25 編集
無題
ハハハ迫力あるね~~
影千代さまの~呪詛は(爆)
こう暑いとね~

確かに猫さんも大変でしょうね
こう暑いとクーラー好きじゃないと尚更
風鈴地方は今日からまた暑くなるみたい
大受けするようなオモチャ探してみようかな~~

さてさて救世主とw~いっあい誰~~
楽しみです~
黒ネコ URL 2010/08/21(Sat) 06:05 編集
無題
最初の影君、凛々しいわ~
本当に出てくる言葉といえば「あっついね~」ですよね?

影君も暑さも苦手エアコンも苦手・・・・
一体どうすりゃいいの~って感じですよね?
もう少しの我慢我慢・・・・
クニ URL 2010/08/21(Sat) 07:45 編集
無題
影千代君の寝ているのに目が開いている
しかも、結構するどい目線が好きですw
私も乳母様になれる素質があるかしら(笑)

夕方はぺしゃんこw
確かにそうかもしれません。
朝型の私と一緒で、ジジもキキも
夕方から夜は苦手です。
早朝は驚くほど元気ですがw
アクン URL 2010/08/21(Sat) 13:41 編集
無題
影千代くん、ホントだよねー(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン
家もさー、おねえが秋にしてくれなくて困ってるのにゃあ!
らもらおねえちゃんもそうなのにゃあ? (¬_¬)
お家の人たちがそうやってにゃんこの言うこと聞いてくれないならにゃんこにも考えがあるもんね!
影千代くん、らもらおねえちゃんに甘えたげるのよすにゃ!
にゃんこは毎日毎日忙しいのにゃ!
Gavi URL 2010/08/21(Sat) 15:44 編集
無題
「暑いんじゃボケェ」私もよく言ってま~す^^;
なので影様の気持ち良くわかりますぞよ(笑)
うちは、影様と逆で朝・昼グウタラ&寝るzzzで
夕方から動き出します!
確かに猫さんは何してても立派なお仕事ですよね^^
週明け楽しみにしてまっす♪
いっちゃんママ URL 2010/08/21(Sat) 19:17 編集
無題
影さまは、私たちの代弁者か?と思うくらい。
熱気は嫌だし、エアコン効きすぎも嫌ですものね。
月曜日、どのような展開になっているのか!
いまから楽しみです^^
andymom URL 2010/08/21(Sat) 19:31 編集
あにゃあ
暑いもんにゃあ。
でもエアコンは寒いしなのね。
大変にゃあ。
にゃんこはすっごい忙しいんだもんね。
harry URL 2010/08/21(Sat) 21:26 編集
無題
ほんと、どうしようもないくらい暑いですもんね。。。
我家も、
みんな溶けてますよ。。。
ワンも暑そうですし・・・。
救世主楽しみにしております。
なにかしら??? ふふっ。
しばシマイ URL 2010/08/22(Sun) 13:43 編集
無題
ほんとに8月下旬だというのにこの暑さ・・・
猫も人もまいっちゃいますよね。
影くんも色々おねだりしたくもなるよねぇ~。
おっ救世主?楽しみです☆
桃とらマン URL 2010/08/22(Sun) 22:39 編集
無題
影さま、猫ベッドにぴったり収まって可愛い〜〜〜♪

........と言ってる場合じゃなく、暑くて だりぃんだよね。(^^;)
人間もだりぃもんな〜〜〜。
出来れば一日外に出ないで ごろんごろんしてたいもんな〜〜〜。
もうちょっとの間、頑張ろうね〜〜!!(お互い!^m^)

でも、なんか面白いこと発見した〜〜??
おばちゃんにも おせ〜〜て〜〜!!
とろろ姉さん URL 2010/08/22(Sun) 23:47 編集
無題
わはは 猫は働かなきゃ(^^)
暑くてもベッドでねれるってすごいなぁ
nyapicacao 2010/08/23(Mon) 09:14 編集
無題
んもー、毎日暑いですもんね。。
ウチは幸いなことに、続き間が広いんで、みんなで好きな位置でテキトウに転がってますがw
ナイスで大ウケしてハッピーになれるオモチャは暑くなくても欲しい!って要求されそうですよw
たま URL 2010/08/23(Mon) 19:51 編集
無題
そうそう、猫は毎日大忙し。
毎日睡眠のノルマが決まってるからね~~(笑)
残った時間で我々と遊んでくださってるのです、きっと(=▽=)
て、人間から見たらコノヤロ!な生活の猫ちゃんですが^^、
それだけ睡眠が大事な生き物なのに、この暑さでなかなか
寝付けないのは本当にキツイのかもしれませんね。
nico. URL 2010/08/23(Mon) 20:24 編集
[276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269]  [268]  [267]  [266
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート