忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


c87aa08d.jpeg




 影千代さまにとって


 おとうはんに遊んでもらうって事は


 凄く貴重で興奮のひととき。



 おとうはんの気まぐれ


 はてさて


 どんな遊び方になったのでしょう?





影「超テンション上がる・・・・」




 

5dce74e9.jpeg

影「おとうはんに、影の成長を見てもらえるチャンスだ・・・・!」


俊敏な動きを披露して

おとうはんに褒められようと目を輝かせる黒猫・・・

適当に玩具を振り回し始めるおとうはん・・・


その結果



(音なし)超短い連続写真でお送りしましたww


俊敏どころか

いいように踊らされ

最後にはうぎゃ!っと情けない表情で〆られてしまいましたとさw


d9eaa842.jpeg

影「・・・・・・・捏造だ 


(・∀・)☆


いつの日か、影千代さまがおとうはんに

成長したね♪っと褒められる日がくるのかな?


・・・・・・こないかも?


977250c5.jpeg

影「次は絶対に・・・・・・!」  **指→おとうはん**


男として、長男として、おとうはんに認めてもらいたい影千代さまなのでしたw



週明けにnewキャリーについて記事書きます^^




拍手[6回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
おもろかったっ!(^^)!
動画もいいけど、こんなのもまたいいもんですね♪
なんか本当に踊らされてる感じもするし、なんだろな、
あの「赤っか上げて!白上げないで白あっげて!」みたいな
感じでもありますよね(^_^;)
中々にムキムキなツメをしておいでですね、影ちゃまって♪
でも、しっかりとギムギュしてるこのツメも、しっかりと
おとおはんとの繋がりをあらわしてるんだろうなぁ(*^_^*)
絆です!
しゅりっち URL 2011/04/15(Fri) 21:11 編集
無題
影千代さん、どこまで伸びるの~と言うようなお写真でしたね♪

影さんは本当におとうはんが大好きなのね?

オニューのキャリーってドンなんか楽しみ~~~
クニ URL 2011/04/15(Fri) 21:43 編集
無題
動画(連続写真?)で、つい「はいっ!はいっ!おとうはんとあそぶっ!」っと心のなかでアテレコしてたのは私だけじゃないと思っておきます'`,、 ( ´∀`) '`,、
影千代くんのツメって・・・白い・・・?
たま URL 2011/04/15(Fri) 21:57 編集
無題
papaも「はいっ!はいっ!はいっ!はいっ!」って
セリフが出ていましたよ。

影くんは、しっかり、らもら家の長男と思いますよ~
おとうはんの指をそんなにギリギリしなくても~
クロpapa URL 2011/04/15(Fri) 22:14 編集
無題
影千代君が手を左右両手とあげてるのが
なんともかわいくて
楽しかったです
おとうはん(ご主人)と遊んでるとこ
なんですねぇ(^u^)
最後爪でムギュ~してるのね
影千代君毛がツヤツヤのサラサラですね
黒猫界の中の黒猫の鏡のような毛ヅヤです
おふみもブラシちゃんとやってあげなくちゃなー(^_^;)
もちゅみ URL 2011/04/15(Fri) 22:48 編集
無題
うははは、影さまの連続写真、『骨盤ネジ締め体操』かと思いました!(誰もわからんやろっ。)

きゃわいいわ〜〜、止まってる姿もなんかふわふわでかわいいわ〜〜♪
んもぉっ!! おとーはーーーーーん!!!(なんか叫んでみたくなりました。)
とろろ姉さん URL 2011/04/15(Fri) 23:15 編集
無題
ムフフ・・・(^◇^)
そだよねぇ、長男として認められたい!
ニャンコも人も同じねぇ~
おとうはんにとっては可愛い長男に間違いないのですよぉ~
影様・・・「捏造だ」なんて、拗ねた顔しないで~ 爆
しかし、そのお顔があたくしツボでして、鼻血寸前ザマス。
そして最後のムギュ~っと出た爪、たまりませんなぁ~
がっつり握られてみたいMなあたくしザマス。
にゃんたま 2011/04/15(Fri) 23:21 編集
無題
あはは。なかなかうまい具合にはいきませんね。
影千代くん。
ふふふっ。
成長を見せたいところでしたけどね。
おとうはんが上手ですね。
ふふふっ。
影千代くんは、おとうはん大好きですもんね。
ふふふっ。
しばシマイ URL 2011/04/16(Sat) 02:35 編集
無題
ププッ ( ̄m ̄*) ププッ ( ̄m ̄*)
いやいや~認めてくれたと思うよ~(笑)
なんて・・
もっともっとジャンプしなくちゃ
影様!頑張れ~
でも楽しかったよん!影様の必死な気持が
伝わってきました~
最後の爪\(◎o◎)/!
痛いよ~!!!!
iomoca URL 2011/04/16(Sat) 04:50 編集
無題
ハハハ影千代さま不本意なお写真ね
これでw~
爪たてたくなるよね~
頑張れ~~影千代さま
キットおとうはんに認められるようになると良いね

でも楽しかったw~
右手あげて左手あげてハイ\(^o^)/そしてパクッと
もう最高でした~~

影千代さま一緒にこいのぼりの乗りましょうよ~
5月5日までまだ時間あるよ~~
写真この写真でと言うのがあれば教えてください
(全身像で)黒ネコが選んでいいようでしたら
ご連絡ください
待ってます
黒ネコ URL 2011/04/16(Sat) 05:25 編集
無題
影様の「わくわく&成長を見てもらいたくて」の
お顔きゃっわいかです^^
動画、見て笑いました~ww
最後の「ぐへっ」もいいねぇ♪
ほんと見てて「はいっ!はいっ!はいっ!」ってアテレコが(笑)
最後の「ぐへっ」もねっ!
でも影様、凄いぞぉ^^
そう簡単には出来ぬ技です!
バランス取れてるぅ~~♪
次こそ、おとうはんに認めてもらえるといいね^^
いっちゃんママ URL 2011/04/16(Sat) 08:17 編集
無題
わははは~^^
右上げて♪左上げて♪右下げないで左下げない♪
って感じで笑えました~
大丈夫、俊敏じゃなくてもこのユニークさがあれば
おとうはんさんメロメロですとも!(本猫は不本意?)
指にがっつり立てた爪に決意の強さが現れてますね~
影さま、ガンバっ!
maimai 2011/04/16(Sat) 09:13 編集
無題
本当に驚くほどおとうはんさんの前だと
表情というか雰囲気というか、違いますよね^^
影千代君、分かり易いのか?w

それにしても首周りのシュッとしてること!
うちのジジもそれ位になってくれないかなぁ^^;
アクン URL 2011/04/16(Sat) 14:37 編集
あにゃあ
おとうはんに遊んでもらってよかったね♪
たくさん踊らされたんだ♪
かわいすぎるにゃあ。
harry URL 2011/04/16(Sat) 21:40 編集
無題
影ちゃん、『ヤングマン』を踊ってるとこかと思いました(←影ちゃんご本ニャンにはナイショにしてください>▽<)
もしくは、ドリフの”♪エンヤーコーラサッ・・・♪”の踊りにも見える♪
でもスックと立ち上がった安定感は、何よりの成長の証と言えるのではないでしょうか^^?きっとお父はんも認めてくれてるはず!

お父はんの指にぎゅぎゅーっとすがる影ちゃん・・・やっぱりお父はんは特別な存在なんですねー^^!
nico. URL 2011/04/17(Sun) 10:36 編集
無題
影くんちょいちょい、ちょいっとお手手
あげて可愛く遊んでますねぇ~♪
やっぱり男の子としてはおとうはんに
認めてもらう事が大事なの?
ギュッと握ったお手手が決意を表して
いますね!
桃とらマン URL 2011/04/18(Mon) 00:07 編集
無題
いやーんwww おもしろしw
もう かげたんのお手手に萌え萌えです。 手の動きがかわいすぎるわぁ。こういう時って黒猫ってお得だと思うよ。すごく映えるのよ。
nyapicacao 2011/04/18(Mon) 06:35 編集
無題
お父さんに認められてこそ、真の男だ!
頑張れ、影千代殿・・・。
アンチョビレ URL 2011/04/18(Mon) 21:31 編集
無題
影くんのお手てかわい〜〜〜〜〜〜〜
おとうはんに遊んでもらえて嬉しくってお手ても全開ですね〜〜
あ〜〜かわい〜〜〜〜
おとはんに遊んでもらえてよかったね〜〜
mo-mo-hair URL 2011/04/18(Mon) 21:35 編集
[411]  [410]  [409]  [408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート