忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


42e5ce9f.jpeg 週明けに


 ある『ミッション』が届いた。


 これは


 『踊らされる事を嫌う猫』


 という生き物に課せられる


 ひとつの試練かもしれない。



 最大の屈辱となるか


 新たな才能の目覚めとなるか






この試練を、影千代はまだ・・知らない。


4dbbd682.jpeg

影「シーバ・・・・シーバ・・・・しぃば・・・・・



ようけ寝とるわ・・・・・( ̄ー ̄)

影千代さまにとって、最大の試練となるであろうこの『ミッション』・・・

これはmic氏がびび氏にプレゼントし
もらったびび氏がみろく氏にミッションとして送り
みろく氏はANKO氏へ繋げ
ANKO氏から我家へと送られてきた・・っという経緯があります。

(ミッション遂行記事は → びび氏  みろく氏  ANKO氏



で、ミッションって何さ?




3d5356e1.jpeg


これさ ( ・∀・ )ノ☆


そう。猫の多くは被り物が大嫌い!

影千代さまは、赤ちゃんの頃から大・大・大嫌い!

頭に丸めたティッシュを乗せただけでも

怒りの形相で頭を振り回しながら、前手で叩き落とします。



でもね、ひとつだけ方法があるのさ ( ゚,_・・゚)プッ




c46eb991.jpeg

影「・・・・・・・・・・・うーん?・・・・・ん?・・・」


寝込みを襲う!!

真昼間から惰眠を貪っていた影千代さまに

おもむろに、ぐいぐいっと被せてみましたよっ


75cb62f1.jpeg

影「・・・・・・なんの真似だ・・?  


別に・・・(・∀・)ニヤニヤ


キレてます!キレてます!・・・がっ!

まだ半分ぐらい寝ぼけています!

まだよ~まだなのよ~♪っと

鼻歌交じりに、被せたピンクの猿(コアラ?)頭をもぎ取り

今度は蛙頭をむいむいっと被せます♪


6babd6a2.jpeg

影「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


m9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーハハ!

やばい・・・これはヤバイw なんて悪い顔なんだw

けっけっけっと笑いながらシャッターを切っていると


d88f05a4.jpeg

影「・・・・・・・・・・・・」


ん?


fc88e836.jpeg

影「・・・・・・・・・・・・・・・・」


ん?ん?


37c0d79a.jpeg

影「・・・・・・・・・・・・・・・・・乳母な?」


(゚Д゚|||)


1e01c266.jpeg

影「後でじっくり話したい事あるからな。  逃げるなよな。」


Σ(゚д゚lll)


2fac5b94.jpeg

影「落とし穴とこの仕打ち・・・まとめて返してくれる・・・


ひぃぃぃ


と・・とりあえずミッションは成功?

この後、影千代さまは、自分でマジックテープを外し

蛙頭を前手ではたき飛ばしておりましたw

みんなが可愛く被りこなしている中

影千代さまは、やっぱり極悪な表情しかしてくれなかった・・・・(´・ω・`)

2e6b6c72.jpeg

影「あったりまえだぁぁぁ!!」


うひっ♪


micさん、びびさん、みろくさん、ANKOさん
影千代の被り芸、こんな感じでございましたw
可愛く撮れなくて、ちょっと残念w





拍手[11回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
(*≧m≦*)プププw 最高だわ~
ピンクの被り物が良いですね~(笑)
カエル?の目も最高!!
影様の悪顔も楽しませてもらいました
あ~うちの子にも被せてみたい(爆)
って~怒られるだろうけど^^;
iomoca URL 2011/04/06(Wed) 18:06 編集
無題
おお!ANKOさんの記事で「あ、次はきっと影千代ちゃんの番なんだなあ」って思ってたんですが、こんなに早く見られるとは思わなかった^^

あ。。。

徹頭徹尾、影ちゃんお怒りモード!(笑)

むくれながらも、眠気に勝てない影ちゃんのお顔が可笑しすぎます>▽<
サイコーに可愛い~~♪
nico. URL 2011/04/06(Wed) 18:48 編集
無題
なにこのリレー式ミッション'`,、 ( ´∀`) '`,、
ANKOさんとこで「うわー!不機嫌そうw」って思ってたら影千代くんのほうが不機嫌全開ですねwwww
らもらさん・・仕返しにあっても顔だけは守ってくださいねww
たま URL 2011/04/06(Wed) 19:17 編集
無題
キャーッ!!影様、めっちゃかわゆ~い^^
被り物似合ってるぅ~>▽<
極悪顔しながらでもちゃんとミッションクリア♪
おめでとうございま~す^^
いっちゃんママ、2枚目の写真が好きやったりします
この後、らもらさんどんな目に遭ったのか。。。?><
いっちゃんママ URL 2011/04/06(Wed) 19:23 編集
無題
ミッションみなさんのも見させてもらいました~~
みんな可愛い~~(#^.^#)
風牙くんのは前に見ていて~可愛かったけど
他の猫ちゃんもそれぞれ似合ってました
そして・・・影千代君・・・
おふみもです、かぶり物は寝込みを襲う(笑)
どうにかかぶって撮れてるますが・・・
影千代君の顔がふ、不機嫌?!
極悪な表情と書いてますが
また黒猫はそこがいいかも~と思ってしまいました(^u^)
もちゅみ URL 2011/04/06(Wed) 19:53 編集
無題
ぐっじょーーーぶ!(親指をびっ!)
寝ぼけ眼のおサルさん(なのかな?)も可愛いけど
妙に迫力満点なカエルの最後の写真がツボりましたw
本猫にとっては不本意かもしれませんが
良く似合ってましたよ!影さまっ!
乳母さまはお疲れ様でした♪
maimai 2011/04/06(Wed) 21:33 編集
無題
あはは。でもかぶってるじゃないですか!
もしかして無理かな?なんて思ったけど乳母様やるわね!!
ただこのあとどうなったかは・・・・し〜らないっと。
だけど嫌がってる割には可愛いぞ♪
内心満更じゃなかったりして^^

次はどこに回すんだろう???
あ!ミッションメンバーに震災見舞いを送ってくれたあの方にどう?
ANKO URL 2011/04/06(Wed) 22:15 編集
無題
いやぁ~影様!誠に申し訳ありません。
なにとぞ乳母様を引っ掻かないでください。
キックしないでくださいまし。
らもらさん!余震が続く中~少しは楽しんでいただけたでしょうか?
やっぱりタボさんが一番頭デカイのだけははっきりしました。
影様~とっても可愛いよ。黒さんは何色も似合う。
次は?ANKOさんいいアイデアです。
★余震まだ続いてるね。今も揺れた。
にゃんずもちょっとおろおろしてた。
mic 2011/04/06(Wed) 22:32 編集
無題
影くん可愛い~♪
良く似合ってますよ。
かぶり物苦手なのに良く頑張りましたね!
爪切りとかもそうですけど、苦手なものは
寝込みを襲うに限るのかな(笑)
でも、前回の落とし穴といい・・・・
らもらさんファイトー!!!
仕返しがない事を祈ります☆
桃とらマン URL 2011/04/06(Wed) 22:35 編集
無題
キャ〜〜〜さいこ〜〜〜〜
ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ
その穏やかなカエルさんのお顔とは相反する影くんのお顔!!!!爆
さいこ〜ですね〜〜〜〜〜〜ヾ(>▽<)o
ピンクのコアラさん?の、すごいお似合い
でも最後から2枚目の写真の影さま・・・惚れちゃいそうですぅ〜〜

やっぱりみんニャかぶり物は嫌いだよね(笑
mo-mo-hair URL 2011/04/06(Wed) 22:48 編集
無題
ANKOさんのところでコナンくん、ソランくんがかぶっているのを見ましたよ。
 ついに影千代さまも・・・・
影千代さま怒っているの?
 かわいいけどなあ♪
あるまま URL 2011/04/06(Wed) 22:50 編集
無題
たらごなへのお祝いコメントありがとうございました。
とってもうれしかったです♪
あるまま URL 2011/04/06(Wed) 22:52 編集
あにゃあ
寝込みをおそったんだ~。
すごいにあってるよ。
とっても不機嫌そうにゃお顔だけど
かわいいにゃあ♪
自分でマジックテープはがしちゃったんだね。
harry URL 2011/04/06(Wed) 22:56 編集
ぷぷぷ・・・
影様、見事に寝込みを襲われましたねぇ。
「乳母様・・・それはないザマスよ」と言いたいところザマスが、ピンクの被り物が最高!
影様には悪いのザマスが「よ~くお似合いでございます」
かえるも良いザマスがね。

そうそう、被り物嫌なんだよねぇ~
耳に何かがかぶさるの、極端に嫌がるザマス。
洋服はいいけど、フードをかぶせたら猫が代わる福ザマス。
影様、ごちそうさま&お疲れ様。
にゃんたま 2011/04/06(Wed) 23:30 編集
無題

影さまゴメン!

爆笑しちゃいました~
極悪なお顔に可愛い被り物がたまりません♪可愛過ぎ~

らもらさん、今頃仕返しの餌食に…(--;)
ちぃママ 2011/04/06(Wed) 23:31 編集
いやいや
ニヤニヤしちゃった~。
可愛いわぁ~。
個人的にかなりツボに入りました~。
タコサユ URL 2011/04/07(Thu) 01:08 編集
無題
影千代くん、頑張りましたね。
ふふふっ。
寝起きを襲われるとは、
ふふふっ。
かわいいです。
ミッションがんばりました。
ですね。
頑張ったご褒美に、
シーバ数粒もらったかしら?
ぷぷぷっ。
とっても、かわいいわよ。
影千代くん。
しばシマイ URL 2011/04/07(Thu) 01:50 編集
無題
お~~最後のかえる影君むちゃ かわいいねえ^~
無理だとおもってたんだけど最高ですなあ~~
うんうん 次は 5月にあえるかもしれない あの方に。ぜひ。
ピンクのはたしかねずみさんですよ。
去るではなかったような・・・
みろく URL 2011/04/07(Thu) 02:20 編集
無題
ミッション遂行、ありがとうございました!
いやいや、影さま、可愛いですよ♪ 
ピンクがお猿に見えるのはびーちょろがかぶった時の印象からでしょうな~。 
カエルさんの2枚目、口が「一」になってるのが結構好きです!
次のミッションメンバー、私もさんせぇ~!
びび URL 2011/04/07(Thu) 07:43 編集
無題
キタキタキタキター^m^ ANKOさんちでね、次に渡るのがどこかすぐに分かったから、楽しみにしてましたよ~♪
ぶっぶぶぶぶぶぶ(^0_0^) ぶっ……影ちゃんケケケケケ~♪やられちったね~ブブッ♪←しゅりっち笑い過ぎ~
ピンクの方のは私的にはコアラだろうと、びびさんちで見た時に思ってたけど、確かに被り物が苦手な猫に、どこのママさんもなんだかんだで上手に被せて、いやいや~写真だって最高でしたよ、この影ちゃん^m^ ←顔が笑ろとるやないかいっ♪
カエルさんの最後の写真もイイけど、やっぱ最初のミッション報告のこの写真、なんかこれから始まりまっせ的な雰囲気がええですね!顔写ってない主役^m^ ←ほら、だからまだ笑ろとるしゅりっちぃ!
めっちゃ面白かったですわ!朝からありがとやで~影ちゃんっ!(^^)!
しゅりっち URL 2011/04/07(Thu) 08:45 編集
無題
猫は寝ぼけてる時がチャンスですよね^^v
けど、せっかくの被り物、なんとなくコソ泥風に見えちゃうかも~=^-^=うふっ♪
影ちゃんの不機嫌な目つきとカエルさんのダラ~ンとした目つきが対照的で笑えます。
アンチョビレ URL 2011/04/07(Thu) 10:41 編集
無題
うはははっ
影千代様が、天下の猫将軍様が!こんなお姿にww
ジジとキキにはこの画像見せないでおこう。
影千代君の沽券に関わるわぁ(汗

らもらさん、そのうち猫の国からお使いが来て
「猫の恩返し」よろしく連れ去られちゃうかも?≧▽≦
(いや、ちょっと行ってみたいけどw)
アクン URL 2011/04/07(Thu) 11:47 編集
無題
影千代くんのいかにもいやそうなお顔のかえるさんや熊さん?かっわいいのにゃあ!
影千代くんちょびっとスリムになったぁ?
衣替えかにゃあ?
なんかすっきりりんしたみたいにゃ!
それワザおねえにも教えてほしいにゃ!
Gavi URL 2011/04/07(Thu) 20:54 編集
無題
か、か、影さまが!被りモノっ!
いやいやいやいやいや、、すっごく似合ってるじゃないですか!(*^Д^*)
すっごくカワイイですよ。^^
ちょこっと、フリーズしているような感じもしますが…(*^m^*)
それはそれで、またイイ味出してます♪

らもらさんち方面、地震どうですか?
今日は結構落ち着いている方かな…
まだ時々ドキドキするかもですが、お互い頑張りましょうね。^^
ティティ URL 2011/04/07(Thu) 21:47 編集
無題
あら、影様、めっちゃ可愛いやんかいさ〜〜〜!!(^m^)
カエルとコアラの丸かぶりっ!!(節分みたいに言うな。)

カエルの首んとこのひも引っ張ってるのが たまら〜〜ん!!
しかし、影さま、眠いながらも目がイッちゃってますね。。。
怒ってるね、これ。(笑)
とろろ姉さん URL 2011/04/07(Thu) 23:10 編集
無題
イエイエ・・・
影さんは十分かわゆく撮れておりましたよ~

さすがらもらさん、影さんの寝込みを襲っての実行とは~~~
でも寝込みと言え頭に被せてシャッターを押す余裕があるとは
余程眠かったのでは・・・
家の子たちは寝ぼけるというのが余り無くて・・・

今度何処の方にの所で見られるのやら、楽しみ~~~
クニ URL 2011/04/08(Fri) 00:54 編集
無題
影ちゃん プロに徹しなきゃ^^
まずはカメラに向かってにっこり。 そして乳母様をばっさり(爆)
そういうストーリーが素敵ですよ~(笑)
nyapicacao 2011/04/08(Fri) 07:13 編集
無題
お久しぶりです~
やっと管理画面に入れて遊びにこれました~~

可愛い~~
楽しいミッションですね~
影千代さまのカエルさん
もう最高

でも影千代さまの復讐が恐ろしいですね
さてどうなりますか~~
黒ネコ URL 2011/04/08(Fri) 15:42 編集
[408]  [407]  [406]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート