忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こもも♪さんに頂戴した誕生日プレゼント

「捕れたてエビちゃん踊り食い」(←商品名ではない)

このエビちゃんに起きた悲劇・・・・・

それは、玩具をいただいた当日に起こった


62.jpg
影「知らんっ!!影は知らんぞ!!」

誕生日前日、素敵な贈り物で小躍りする乳母の目の前で起きた

黒猫の暴挙をご覧ください。
63.jpg
影「乳母は大袈裟に言ってるけどさ。影は普通に遊んでただけなんだよ」

影千代さまが、こもも♪さんにもらった玩具は

昔あった、空気を入れてぴょこぴょこよ飛び跳ねるカエルの玩具みたいな物で

空気を入れると、活きのよいエビの尻尾がぴこぴこと動くような玩具。

撮影後、しばらくは

乳母が動かす玩具を楽しそうに遊んでくれた影千代さまでしたが・・・・

64.jpg
影「乳母はトロいんだよ・・・だからさ、ついやっちまったんだよな」


イラっときた影千代さまは

乳母から玩具を奪い取り

そのままひとりで遊び始めてしまったのです


56.jpg
影「ふががが!ふぐっ!!ふぐぐぅ!!!」

もう、こうなると乳母には止められません

がっつり掴んで離しません><;

55.jpg
影「ふがが!!ふっぐ!!!」

ホースとかからまっちゃって^^;

でも、本猫は超ご機嫌でした

54.jpg
影「ぐぐぅっ・・・・んぐんぐんぐ!」

もうね

手で口の中に押し込んでますよ(汗

そんなに美味しいんでしょうか・・・・・・

この後、しばし目を離した隙に

そう。悲劇が!

53.jpg

ぎゃあああ!!もらったその日に壊したぁ!!!

なんて酷い事を・・・・

乳母だって、もっと楽しみたかったのに・・・・・(涙

65.jpg
影「事故だよ事故!取れちゃったけど、まだまだ遊ぶからね!」


そうです

このすっぽぬけた状態でも、影千代さまにとってはお気に入りの玩具

齧って毟って大ハッスルしております^^;


あ・・・・これを期にもうひとつ白状いたしますと・・・・


61.jpg
バッタさんもすぽんっと抜けてますw

カピバラ丼さんにいただいた数日後に・・・・・w


でもでも、どっちも影千代さまの大事なおもちゃとして

大活躍中ですからっ!

ホントにもう・・・・もうちょっと優しく遊んでくださいよね><;




<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

<大阪地域猫ネット 里親募集中!>
osakaneko.jpg
気になる方はぜひともクリック!


拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
気に入ってもらえたものほど、元の状態を
保ってる時間は短いものですよね。
うちもじゃらしの先端が取れちゃったものは
数知れず・・・
本猫は、やはり大満足な表情をしていたり(笑)
影ちゃんもたっぷり楽しんだ結果だもんね!
皆さんわかってくれますよ~♪
桃とらマン URL 2009/09/07(Mon) 22:51 編集
無題
お~~やはりおとこのこはすごいね~
楽しんでますね。こんだけ他の新でもらったらうれしいよね。
2歳になっても やはりこの行為は一緒なのかしら?
うちは首輪 2つめも ついに破壊。
あきらめるしかないのかなあ~
みろく URL 2009/09/07(Mon) 22:56 編集
無題
我が家では日常茶飯事です^^;
被害者の会を作ったら、果たしてどれだけの賠償金がいるか(笑)
でもそのくらい気に入ってテンション上がっちゃったってことだから、
贈って下さった方も喜ぶんじゃ^^
ANKO URL 2009/09/07(Mon) 23:06 編集
まっ
事故だよ事故!!ざます。
うちもたいていその場でお陀仏ざます(--〆)
それが、おもちゃの運命ざます。
意外に、変形したり壊れた方がハッスルしてることもあるざます。苦笑
にゃんたま URL 2009/09/07(Mon) 23:11 編集
無題
玩具はやはり、鮮度が命!ですね・・。(笑)
家も、こんなに楽しいのは瞬殺です〜♪
OKさん! 2009/09/07(Mon) 23:19 編集
無題
このバッタさん可愛いなぁ~
影さま 首輪着こなしてますね~!
このチャーム素敵 もっとアップで良く見せて!
blue URL 2009/09/07(Mon) 23:28 編集
家のもよくやるよ
貰ったその日、買ってきたその日に壊れたオモチャ。
多々ありますよ~。
もう秒殺ですよ・・・

でもバラバラになっても遊びますよね。
それだけ気にいってくれたって事だから(笑泣)
タコサユ URL 2009/09/08(Tue) 00:42 編集
無題
そうそう~事故よ!事故!
楽しく遊んでいたんだから~良いのでは???
って・・さすがにその日に壊されると
ちょっとショックですけどね(笑)
でも影様が楽しそうだからOKだと思いますよ
カピバラ丼さんもこもも♪さんも
きっと喜んでいると思いますよ~
iomoca 2009/09/08(Tue) 01:09 編集
こ、こりはっ!
一言。。。エビ冥利に尽きますあはは〜〜^^影千代くんがすっかりお気に入りになってくれて嬉しいよ〜ん

一番上のお写真、ふてくされてしまったお顔がまた可愛い
そっか〜、今回のエビは影千代くん、COCO共に調理人(笑)は違えども一日のスピード調理になったとはなかなかの腕前♪

お写真からも影千代くんのフィーバーっぷりを見せてもらえて私も大満足です
てか、強いて言うならメーカーさんにもうひと頑張り強化対策をお願いしたいぐらい

COCOもこのエビがどうしてもお気に入りのようなので、まとめ買いした時には影千代くんにも送らせてもらうからね〜〜

しばらく、調理済みのエビでご辛抱を!(笑)
毛もも♪ URL 2009/09/08(Tue) 02:18 編集
お元気良さそうで♪
もう影様も一つ歳を重ねられて、これより更なる飛躍をとげられるかと
貰い物が当日にこの状態はね、ちょいと…ショックですが、影ちゃんにとっては全然なんの問題もないんだろうな、うちのあの白いもじゃもじゃと一緒で
「事故じゃい!」って訴えてる影ちゃんのあの顔、かなりグゥです~ まさにそんなセリフが乗る顔、やっぱり影ちゃんって最高だあ
それもそうなんですがね、今日のうちのあのガンダム記事のコメント、らもらさんが一番熱かったですっ
あの花札をあそこまで見て下さってて、わたくし、大いに感動でした
1つしか違わないんですもんね、らもらさんと私って。
私の方がお姉さんなのに、こんな敬語
私、凄い人にはちゃんと凄いって言う(いちお)純粋な人なんで、まだまだこれからも宜しくですっ
しゅりっち URL 2009/09/08(Tue) 03:33 編集
無題
ものすごく気に入ってくれたということですよ~
嬉しいことです~
それでも喜んで遊んでくれてるなら尚嬉しいと思いますよ
送った方も~~
影千代様楽しすぎたのよね~
フフフ
ステキなプレゼントでよかったですネ
黒ネコ URL 2009/09/08(Tue) 06:20 編集
無題
うはは(≧∇≦)ノ彡
影ちゃん大ハッスルですね♪
ホースを肩に巻いて握りしめる姿は仕事人のようです(笑)
エビちゃんだけでも、まだまだ楽しめそうです♪

ウチにも同じおもちゃがありますが
よだれでガビガビ!干しエビになってます(笑)

だんご URL 2009/09/08(Tue) 07:06 編集
無題
なかなか力強い遊び方ですねー
でも楽しかったんならよかったですよね!

エビさんも、バッタさんも
すっかりお気に入りなんですね!
ここちゃんのママ URL 2009/09/08(Tue) 07:57 編集
無題
にゃはは!
これは豪快に行きましたね~^^
エビ、赤くて美味しそうだもんね♪
うちもネコ友さんに頂いたパタパタトンボさん
見事にヒモから分離してます^^

取れたら取れたなりに、けっこう楽しそうに
遊びますよね^^!
nico. URL 2009/09/08(Tue) 10:55 編集
無題
影さま、大フィーバー!!(^m^)
いやぁ、壊れるくらいに遊んでもらえて、エビとバッタも喜んでることでしょう!!(^^;)

妹んちのりょくちゃんは、ヒモ好きなので、ヒモに何かがついたオモチャは数秒で壊れます........
先についてるものじゃなくて、ヒモを噛み切るのが好きなんです.......(T^T)
とろろ姉さん URL 2009/09/08(Tue) 12:12 編集
無題
らもらさん、こんにちわ^^

えらいことになりましたねー(笑)
んでも、それだけ堪能してもらえたら
贈られた方も嬉しいと思いますよ^^

それに、元気が良すぎるって
嬉しいことですもんね

乳母様、修繕がんばってくださいませ^^
みぽ 2009/09/08(Tue) 13:25 編集
無題
気に入りすぎちゃったんだね。。。
外れても、お気に入りはお気に入りだもんね。
影千代ちゃん。ふふふっ。
らもらさんでも、手術は無理でしたか・・・。
えびちゃんも、バッタちゃんも、
おつかれさまです。これからも、
影千代ちゃんと、いっぱい遊んでね。
ふふふっ。
しばシマイ URL 2009/09/08(Tue) 13:25 編集
無題
影さま 相当 興奮したのですね~。
ウチも 気に入っているおもちゃほど 壊れるのが早いですよ。^^
壊れるのが早ければ早いほど それだけ 一杯遊んだ証拠ですし。
何よりも 喜んでくれたと思えば…
と言いつつ~、一日で破壊とは! 早っ!!(≧▽≦)
でもでも 壊れずに いつまでも綺麗なままのおもちゃほど
空しいものは ないですよ。^^
ハッスル中の影さまの可愛らしいお顔ったら♪♪ 
ホント。鼻血ものです。
でも その後の悪い顔も大好きヨ。(*^▽^*)
ティティ URL 2009/09/08(Tue) 13:36 編集
こんにちは☆
あはあはあはあは・・・(;^_^A
そんなんしょっちゅうですわ~(≧▽≦)
影千代様も楽しい玩具にはつい力が入ってしまいますのね・・・。
なんで、にゃんこのおもちゃって壊れやすいのかしら・・・(T-T)
miuchibi URL 2009/09/08(Tue) 14:50 編集
無題
想像はしてましたけど・・^^;
それだけ気にいって遊んだってことですよね!?
口にエビちゃんを押し込んでる?姿がつむぎとかぶりますww
たま URL 2009/09/08(Tue) 15:27 編集
無題
口に押し込んでる! Σ(・ω・ノ)ノ!
影千代くん食べる気だったのか?
物を運ぶときに落とすまいとこういうしぐさをやりますが、影千代くんのはちょと違うような…w
影千代くんの、夢中になって遊ぶときの行っちゃったっぽい目つきがすっごい好きです^^
エビとバッタが並ぶと獲物みたいでおもしろいね。
狩ったんだねぇw
にゃも URL 2009/09/08(Tue) 16:08 編集
無題
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
影ちゃんやっちゃたね。
でもそれだけ楽しかったってことだよね。
うちも買ってきたその日に
壊れたおもちゃありますよ。
仕方ないですよね^^;
イヴ URL 2009/09/08(Tue) 18:23 編集
無題
や、やばっ
やばいでしょ、と思いました。
可愛すぎ!!
「ふがが!!ふっぐ!!!」
とおもちゃに夢中の影千代君が可愛すぎです!!
もうー、何そのキュートな前足ちゃんはああああ!!
何そのキューートなくりくり瞳はああああ!!
可愛すぎですv(≧∇≦)v

おもちゃが壊れたのはほんと、事故です。
私ミライも証言します(笑)

ミライ URL 2009/09/08(Tue) 19:32 編集
無題
影ちゃん、お誕生日おめでとう。
これからもオモチャを破壊しちゃうくらいのヤンチャぶりで元気に過ごしてね。
アンちゃんは、せっかくのオモチャでもあんまり遊ばないので、残念ですがプレゼント企画は遠慮させてもらいました。
アンチョビレ URL 2009/09/08(Tue) 22:14 編集
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート