忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


cda3d9e5.jpeg





 影千代さまの午後・・・。


 お気に入りの音楽を聴きながら

 3粒のシーバでリフレッシュ。


 音楽は

 野望の達成に

 欠かすことのできない

活性剤なのである。








7fd06914.jpeg

影「馬鹿乳母め。そんなわけあるかぃ」


ふんっ!

影千代さまが、乳母のノートの上で寛いでしまったから

悔し紛れにやっただけですよーだ!

ちなみに、寝惚けているのでヘッドフォンを首にかけても

4bffce05.jpeg

こんな事して頭を挟んでも、嫌がりもしませんでしたw

(もちろん、音はまったく出ていませんよ~♪)


こうして、影千代さまがノートを占領してしまうと

急いで立ち上げているものを閉じてしまわないと

何をされるか分からないのです^^;


93595084.jpeg

影「だって、暖かいし~。気持ち良いんだもの。」


そうだよね・・・クールマット敷いてたって

かなりの高温になってくれるSOT○Cさんのノートですものねw

影千代さまのホットマット代わりにするにはもってこいです。


こうして、横になっているうちに・・・・


1299dfbb.jpeg

見てください!この寛ぎっぷり!!(呆


すっかり伸びきって寝ております。

てろりんと溢れてます・・・


e2ab6a6a.jpeg


ちなみに、影千代さまは一度乗っかったら

押しても踏ん張って降りません。踏ん張りながら色んなショートカットを押します。

先日は尻尾をバンバン振り回して

マウスをクリックしておりました・・・・・・・(ど汗

恐るべし・・・今に使いこなしそうだわ




拍手[14回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
ぷぷ
影君さすがですね
そのうち
尻尾でマウスを操って
ブログの更新をしてくれたりして・・

ここはワイヤレスマウス君を
いたぶって
床に落としています!?
ここちゃんのママ URL 2010/01/25(Mon) 22:14 編集
ここちゃんのママさん
尻尾でクリックした時には唖然としました^^;
ブログを更新できたら
きっと、今日の馬鹿乳母・・とか
余計な事を書かれそうでゾっとしますねw

マウスの大きさって猫が悪戯しやすいかもしれませんねw
2010/01/27(Wed) 21:02
うちもファイル名が
うちもトラが良くPCの上でくつろいでいるため、
ピーピーという音がなったり、
気がつけばデスクトップのファイル名が不思議な文字の羅列になっています…。
(なので大事なデータはデスクトップに保存出来ず)

本当、PCって適温ですよね…。
乗らずにはいられない!
トラ母 2010/01/25(Mon) 22:32 編集
トラ母さん
そうそう、もぞっと動くたびに「ポンポーン♪」ってアラートが鳴ります^^;
もう、ハラハラしますよねw
自分で触ってみて、こりゃぁしょうがないかな?って
思っちゃいましたw
適温ですもんね~w
2010/01/27(Wed) 21:05
なんだか
影千代くんかっこいいわ~。
ヘッドフォンがにあってるね。
音楽はどんにゃのをきくのかしら?
harry 2010/01/25(Mon) 22:32 編集
harryさん
音楽はきっと、おとうはんの影響でクラシックでしょうねw
乳母が聞くような音楽は絶対いやって言うとおもいますw
2010/01/27(Wed) 21:07
無題
影ちゃん音楽もたしなんでたのねぇ~。
音楽とシーバで優雅な時間かな(笑)

パソコンも使いこなしちゃうんですかぁ~。
そのリラックスぶりすごいなぁ~。
尻尾でマウスを操るとは神業ですね!
桃とらマン URL 2010/01/25(Mon) 22:57 編集
桃とらマンさん
なんだか、難しそうな顔して
聞き入ってるようにも見えますよねw

乳母がノートのフタを開けると
もう、ベッドが出来上がったみたいな顔するんですよ><
許しちゃったのを今更叱れませんしね~
おとうはんのノートに乗らないのは
さすが影千代ですw
2010/01/27(Wed) 21:09
無題
PC故障の原因で多いのが猫の毛だとか^^;
しかしヘッドフォン似会ってます。
影さまってどんな音楽が好きなんだろう?
うちの黒い子はUKロックが好きだよ♪
ANKO URL 2010/01/25(Mon) 23:14 編集
ANKOさん
猫毛はさすがに心配だったので
ホームセンターでうってたゲル状のお掃除グッズを買って
キーボードの隙間の毛も取ってますw
タワーの方が猫毛は心配ですね
ファンが吸い込んでしまうから^^;
2010/01/27(Wed) 21:11
無題
すげぇ。
影千代くん、ヘビーユーザー?
これがあったら、にゃんこ用のミニホカペとかいらないね~w
めっちゃ高価なホカペだけどw

うちはノートが乗った私の膝には無理くり乗ってくるけど、pcの上には乗らないので助かってます。
毛が入るとキーボード効かなくなりそうな気も… (^^;)
にゃも URL 2010/01/25(Mon) 23:25 編集
にゃもさん
ペット用のあんかは使わなかったのに
乳母の電気ひざ掛けと、乳母のノートは影千代の暖房機と化しているという・・・・
なんだか、快適という以外にも「悪意」的なものが見え隠れするのは
私の被害妄想でしょうかwww

ホームセンターで、ゲル状のお掃除グッズを発見しまして
スライムみたいなやつで、キーボードの隙間のゴミも吸着してくれるという
見た目・触り心地・臭いともに微妙に気持ち悪いグッズですw
でも、これのおかげで、毛の取れ具合はかなり違いますよ^^;
2010/01/27(Wed) 21:14
どへぇ~
いない間にジジが同じく・・・
PCは完全にフリーズ!どうにもこうにもならず、電源を抜く羽目に(@_@;)
影様、そこはやはり暖かくて気持ちがいいのざますか?
おまけにマウスをクリックするなんて・・・
さすがざます!
ヘッドフォンがカッコイイざます!
にゃんたま URL 2010/01/26(Tue) 00:05 編集
にゃんたまさん
本当に、どこをどうやって押したら
そうなったのか?っと問いただしたくなるようなエラーやウィンドウが出ているときありますよね^^;
影は鞭のようにしならせて尻尾を振るので
当たり所が悪いとやってしまうんですね^^;
2010/01/27(Wed) 21:29
無題
私もね年明けにノート買ったんですけど、さすがにこれ…やられたら大慌てですよね!今のとこうちはまだ乗ろうとしたら私がギャーギャー騒ぐからどけて通り過ぎてくれてますが、
この影ちゃんのあまりの寛ぎぶり見ると…ん~、ちょっとホンマに可愛いなぁ……って思ってしまいますよん♪って、らもらさんにはえらいこっちゃぁ~でしょうけどね(すいまへん~)
うちもそのうちあのボッサボサの尻尾とかでマウス クリックしたりしよるんやろぉなぁ、覚悟しときますね(^。^)
しゅりっち URL 2010/01/26(Tue) 01:08 編集
しゅりっちさん
影は乳母がぎゃーぎゃー騒いでも
耳を倒して聞いていないふりします
顔は完全に「うるせぇなぁ」って顔ですけどね><;
乳母が騒いだり、焦ったりするのが面白いようです・・・
シュリくんの尻尾はふんわりふわふわだからなぁ^^
影のは鞭ですからね・・・痛いし・・・
2010/01/27(Wed) 21:31
ホ、ホ、ホレてまうやろーーー♪
て、◯〜〜〜いぶ前からホレてシモとるやないかいっ!
毛ど、毛ど、毛どもっ!!!かっちょええーーー
オトメ心をワシ掴みっ!(いやん♪)さすげの魅力、さすがの貫禄、毛、影ちゃんならではですなっ

そっかぁ☆影ちゃんにとっては絶好の寛ぎ場所でもあるんですね^^v
ウチもね、COCOがタイプしてる時にしょっちゅうキーボードの上を踏みつけて通過するんです!
それでなくても、自分の操作さえチンプンカンプンな私は頭の中が一気に白紙状態になってしまって。。。あ、エロの部分はモロチン、保存完了なんで問題ナス

影ちゃんが操作覚えたら、あんな事やこんな事。。。!!!←勝手に良からぬ妄想中
でも、ほんま影ちゃん頭脳明晰やしコツさえ掴めば簡単に使えこなせそうですよね

てへへ^^影ちゃんの可愛い肉球がタイプしてブログの更新、アクセス集中し過ぎて、繋がれへんかも!

影ちゃんのマブい(昭和)お写真とらもら。さんのイカす解説に酔いしれましたよん
それにしても、超絶ま◯、あ、マブいわ〜〜
毛もも♪ 2010/01/26(Tue) 02:13 編集
こもも♪さん
COCOちゃんもやりますかぁ
あれって絶対わざとだろ・・・って思いますよね^^;
キーボードの上を歩かなくたって
移動する方法は他にあるはずなのに
なんせ相手は4本使って歩いてますからね
キーボードの押しどころが悪いと、ありえない状態に一瞬でなりますよ~
本当に気をつけたいものです^^;
エロ情報だけ別の場所で完璧に保存でいる脳の事を「毛もも脳」っと呼びたくなりましたw
もちろん、どんな文章も一瞬にしてエロ言葉に変換できるソフトの名前も
ぜひとも発売して欲しいです>▽<♪

影千代ブログ・・・考えるだに恐ろしいw
2010/01/27(Wed) 21:36
無題
1枚目の写真カッコよ~い!
さすが影さま・・音楽は野望の達成のために
欠かせないのね~
って、喜んでいたら違った(^_^;)
でもこの写真ほんと好きで~す!

影様ならきっと~PC使いこなしちゃいそうですよね
いつか私のメールが届くこと期待してるわ
PCって暖かいですものね~
ドンだけ電気つかってるのかしら?って
思ってちゃいます。
うちは意外とそれはやらないんですよ
乗っても降ろしちゃうしね
とりあえず新PCのキーボードの上にはまだ乗ってません(^_-)-☆
iomoca URL 2010/01/26(Tue) 03:18 編集
iomocaさん
最初の写真は寝惚けていたとはいえ、かなり良い顔してますよねw

iomocaさんへ、シーバ所望のメールが届くかもしれませんw
スルーしてくださいw
姫もモカちゃんも、さすがはレディー。
キーボードの上を歩くなんて何が面白いていうの?
って影とか言われそうですw
ってか言って欲しい~!!!
2010/01/27(Wed) 21:39
無題
すごいね~~
影千代さまw~寝ボケてる時なら~~こんなことしても平気なんだ~(爆)
しかしそんなに気持いいんだ~~ノートPcの上w~
押しても引いてもダメだなんてね

黒ネコ URL 2010/01/26(Tue) 07:22 編集
黒ネコさん
そうなんですよ、寝惚けている時の影千代は
かなり遊べますw
覚醒しちゃうと普通の事すらできなくなりますがw
お尻をぐいっと押してもびくともしませんよ
その間中ポンポンポンポンと音がなるので、それはそれで怖いんですw
抱き上げれば大丈夫ですけどね^^;
2010/01/27(Wed) 21:40
無題
乳母様 影様の成長記録ノートとかおつけになってるのね・・と
途中まで思っておりました(爆)あはは PCノートだったのね!
そりゃ暖かいもんね~
デスクトップのキーボードの上には乗らないけど、ノートだと何故か乗ってしまう。我が家も同じ。

ところで・・パイオニアとの契約はいつからですか?(笑)
これはもう絶対売れるよ!
nyapi☆cacao URL 2010/01/26(Tue) 08:18 編集
nyapi☆cacaoさん
そうですwノートPCの事でした
普通のノートを尻の下に敷くぐらいは日常茶飯事なのでネタにもなりません><;
乳母の持ち物だと分かったら上に座る、寝る、掘るは普通の行動のようですからねw
デスクトップには興味ないんですよね
ノートの暖かさが丁度良いんでしょうね~

パイオニア、使ってくれないかなwww
猫も酔わすその音質・・とかってw
2010/01/27(Wed) 21:43
無題
影ちゃん、ヘッドフォン似合う~^^!
昔(大昔?)某ソ〇ーのウォークマンのCMで
お猿さんが音楽聴いてるやつがありましたよね?
あれより黒猫さん、もとい影ちゃんバージョンの方が
ずっとオシャレでキャッチーだっ>▽<

いやいや、らもらさん。
”そのうち”じゃなくてもしかしたらすでに影ちゃんネットとか使いこなしちゃってるかもしれませんよ~~(笑)
nico. URL 2010/01/26(Tue) 10:33 編集
nico.さん
サルがうっとり聞いてるやつですよね
ありゃぁ、インパクトありましたw
ぜひとも、パイオニアさんにwCMを~w

げ・・・もうすでに使いこなしていて
世界征服のために全世界の黒猫に情報を流してたりして・・・
こわいこわいw
2010/01/27(Wed) 21:46
無題
影様ヘッドホン似合いますね^^
どんな曲がお好みなのでしょうね♪
音楽におやつシーバ^^優雅ですなぁ~☆
ありゃりゃ!PCの上でえらい気持ち良さそうに
寛いでますねw
ネンネまでしちゃって^^
うちもノートPCなので上に乗っかり暖を
とってます^^;
たまに電源落とされたりしますがw
おぉ~!!尻尾でマウスをクリック!
影様大物だわっ^^
いっちゃんママ URL 2010/01/26(Tue) 12:10 編集
いっちゃんママさん
おとうはんの影響でクラシックを聞いているかと思いますw
過去に、テレビのドラマでバイオリンを弾いているシーンを
ガン見していたこともありますしねw

ノートPCの上は本当に寝心地がいいようで
最初は香箱組むぐらいだったのが
最近じゃ本気で寝ますからね・・・^^;
影は尻尾が鞭のようにしなるので
打ち所が悪かったんだと思いますよ~
でもさすがに肝が冷えましたw
2010/01/27(Wed) 21:50
無題
あはは! さすが、上手に使いこなしてますね。
影千代ちゃん。
ふふふっ。
でも、ちょっと怖いですね~。
ほんと、書きかけだったら、
黒猫野望通信を投稿されたり、コメントされたり
しちゃいそうですね。
あはは。
それにしても、PCの上、気持ちいいんでしょうねぇ~。
寛ぎっぷり最高ですね。溶けてますね。あはは。
 ヘッドホン姿も、とても、カッコイイですよ。
前に、ターンテーブルがあったら、DJやって、
レコードまわしてそうですね。ふふふっ。
しばシマイ URL 2010/01/26(Tue) 16:57 編集
しばシマイさん
留守の間に、あれこれとコメントしたり
twitterとかやってそうですもん><;
あまりにも熟睡してるから
目を開けた時にかぶせてみたら
こんなにうまくヘッドフォンしてくれると思いませんでしたよw
猫の手なら上手にお皿まわせそうですけどねw
2010/01/27(Wed) 21:53
無題
そのうちに影千代様から我が家に直接
御内書が届くようになるかもしれませんね(笑)
楽しみにしておこう。

耳にかけてるつもりのヘッドホン。
何気にこめかみから頬にかかっているのが
楽しくってツボりました

我が家のジジキキは携帯から音楽が流れると
集合してくれます♪

あ。でもその後は猫パンチのあらしですが
アクン URL 2010/01/26(Tue) 17:02 編集
アクンさん
本当に^^;
留守番中にお互いチャットでしゃべってたりとかw

ツボってもらえて嬉しいですw
寝惚けている時は、すこしだけ悪戯したくなっちゃいます^^

携帯の着信音を聞くと、影は耳をぺたんこにしますよw
多分聞こえてくる音楽があやしすぎるんだと思います♪
逃げる事すらありますからね~
2010/01/27(Wed) 21:56
無題
うわっ、カッコイイ・・。
ヘッドフォン猫ってジャンルもいいですね~(鼻血)

うちはキーボードは踏みますが、マウスはやりませんね。
おかげでヘンなショートカットは教えてくれますがw
もっとも、マウスはトラックボール(マウス肘対策のため)だからかもしれませんが^^;
たま URL 2010/01/26(Tue) 17:08 編集
たまさん
ジャンルなのw
ヘッドフォン猫大集合!とかw

影は元々、鞭のようにしならせて机を叩いたりするので
その場所にマウスがあると「クリック!!クリック!!」って感じになるみたいです><;
もともと980円のマウスなんでクリック部分がやわいしw
トラックボール、ずっと昔に使って駄目でした^^;
マウス肘なんてあるんだ・・・テニス肘とかと同じようなもんでしょうかね
2010/01/27(Wed) 21:59
無題
ヘッドホンしてる影ちゃん
本当に音楽聴いてるみたいだね。
ちなみどんな曲がお好みなのかしらん(^^♪

ノートpcって暖かいんもんねー。
そのうち影ちゃんが更新してくれるかもね(^^♪
楽しみ♪
イヴ URL 2010/01/26(Tue) 18:07 編集
イヴさん
影は多分、大好きなおとうはんの影響で
クラシックを聞いていると思われますよ^^

影千代の謎の記事が更新される日がくるかもしれませんねw
その時は生暖かく見守ってくださいw
2010/01/27(Wed) 22:01
無題
おぉ 影さん、その内にヘッドホンを耳に掛けて
マウス持ってPCしてたりして・・・・
そんな日が来たらどうしましょう

らもらさん!昨夜よりクロ、ペコが猫枕で寝てるんですよ!
又、アップしますね~
有難う~
クニ URL 2010/01/26(Tue) 23:38 編集
クニさん
夜中に目が覚めて、リビングを覗いたら
ヘッドフォンしてノートPCに向かって
カチャカチャ打ち込んでいる影千代の背中を想像したけれど
全然リアルに想像できた・・・・w
恐ろしいw

クロたん&ペコたんが!!
嬉しいです>▽<
楽しみにしております~♪
2010/01/27(Wed) 22:08
[138]  [137]  [136]  [135]  [134]  [133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート