忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ab68d270.jpeg

影「どうぞぉ・・・・・おかまいなくぅ・・・・・・



もしもし!!?

ニャビエルさま!!寝てないで仕事です!!仕事っ



『影千代生誕祭』の始まりですよ!



9a75a46a.jpeg

影「くすくすくすっ そんなに食べられませんからぁぁ~


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・Σ(゚Д゚;)


どうやら、シーバ接待真っ最中の夢を見ているようですね・・・・・(汗



さささ!!!

とっとと起きてご挨拶してください!!



a67864ba.jpeg

影「せっかく美味しいシーバ山盛りご馳走になってたのにぃ


そう言わないでw


2282c210.jpeg

影「残ってたシーバをおみや(お土産)にしてちょうだいっ!



・・・・・いや・・・・夢ですから・・・・・ (・∀・;)


8d8390e2.jpeg

影「皆様、乳母がまたもやゲラゲラと作ったモンですけど・・・もらってやってください!」


ゲラゲラって・・・・(;^ω^)


そんなこんなで、今月6日に影千代さまも3歳になります!
3歳でなんでこんなに盛り上がってるの?って話はまぁ後日でww

まずは!

『感謝感謝のプレゼント企画』希望者さま募集~♪

☆このブログに一度でもコメントくださった方
☆ツィッターにフォローしてくださっている方で猫飼いの方
以上の方に限らせていただく我侭をお許しください><;
(なんせ、手作りのものぐらいでしかお返しできないうえ
大量に作ることができないのでご了承ください><)

あと、個人情報(住所やお名前)をお伺いする事になります。
悪用する気などさらさらございませんが、気になさる方はご遠慮くださいね^^

ではいってみよっ!


写真はクリックすると多少大きくなります^^

☆にゃんこ賞
nyanko2.jpg
nyanko3.jpg

バンダナ首輪(レースタイプORシンプルタイプ)
どちらかをお選びください♪
20センチ~28センチくらいまで可能。

ちなみに、
レースタイプはホック止め。シンプルタイプはマジックテープ止めです。

nyanko.jpg

そして、どちらの首輪にもセットで、おなじみの和風柄猫玩具が付きます♪

首輪はこれから秋→冬へと切り替わる季節に合う
シックでナチュラルな色柄を選びました^^
色柄はおまかせになります!レース付きか無しかだけお選びください♪
和柄玩具は、毎度おなじみの物です^^; 4つセット色柄はおまかせです。


☆下僕の癒し賞

geboku.jpg

USAコットン『マイケル・ミラーファブリック』の仔猫柄生地を使った
アイピロー&サシェのセット。

ふわふわの真っ白仔猫ちゃんが遊ぶ、乳母の大好きな柄!
アイピローは、右端にぶら下がっているフェルトボールに
『Green Leaf』のポプリオイル<MAGNOLIA>の香りを少し染みこませています。
サシェの方は、本体の中に
ドライラベンダーと『Green Leaf』のポプリオイル<MAGNOLIA>の香りを交ぜた物が入っています。
目の上にのせるものなのでアイピロー自体には香りを直には付けておりません。

geboku2.jpg

裏側は、アイピローは棉100%のタオル地(パイル生地?)
サシェは棉100%のワッフルと柄生地に、写真では見えませんが
トーションレースの紐付き(ぶらさげ用)
ラベンダーは、リラックス効果や防虫効果があるので、引き出しに入れたり枕元に置いたりできます。


☆ママのおしゃれ賞

oshare.jpg

猫チャームが揺れる麻紐のバッグチャーム。

ターコイズブルーの猫顔ビーズと猫チャーム付き。
パワーストーンやチェコビーズなどが、じゃらっと。
レースで編んだお花のモチーフ付きです。
猫チャームは何種類がありますが、おまかせでお願いします!

猫ママだって、さりげなく我が子を見に付けてお出かけしたい!
バッグやポーチにさりげなくぶら下げてね♪
パワーストーンも付いているので、お守りにもなるかも?


以上です♪

応募方法は・・・・

このブログの右側、下の方にある目安箱(メールフォーム)にて
下記の内容を書いて送信してください^^

★ブログコメントで使用しているハンドルネーム
 ツイッターの方はツイッターで使用しているニックネーム

★ご希望の賞・・・・第一希望、第二希望まで記入してください

★急遽ですが
『シュシュ首輪』を我が子に!という方は
『シュシュ首輪希望』と記入してね♪
サイズをお伺いして製作しますので、お時間がかかる事はご了承ください^^

数は去年のプレゼント企画から予想して作ったので
足りるかな~っと思っているのですが・・・
万が一応募数が上回った場合、抽選とさせていただきます><
申し訳ありませんがご了承ください。

後日、ブログにて当選者発表。その後メールにてこちらからご連絡いたします。

期日:9月5日まで。

皆様、どしどしご応募くださいませ^^


<シュシュ首輪について>

急遽ご希望者の方に、作ってみようかな?っと思ったのは
意外と猫にストレスの無い首輪っぽいから。
お店さんでかなり売り出しているのも納得ですね。

でも「本当に我が子はつけてくれるかな?」っという不安もあるかと
見ている分には、とても快適そうには見えないもこもこ首輪ですからねw
ってことで、お金出して買う前に・・・と
ご希望の方にはお作りしますので、ご連絡ください^^
売り物とは違う事もあるかもしれませんが、とりあえずトライしてみるのも良いかな?

もちろん、すでに首輪はOK!だけど、欲しいからちょうだい♪って方もどうぞ~♪



首輪の幅を改良しまして・・・・

b9b9ef1a.jpeg

こんな感じです。

色や柄などは、基本おまかせでお願いしますが
作る前に柄をお見せして、選んでいただけると思います^^
レース希望や、鈴希望、ちょっとしたワンポイント希望なども
可能な限りお受けしますので、後日メールにてやり取りお願いします!


28df6a10.jpg

影「みんなでゲット!影の抜け毛が混じってたらごめんね!」


あはははははははは


気をつけて袋詰めしたんですが、なんせ家中黒猫の入れない場所はトイレと風呂ぐらいのもんでしてw
万が一、黒い毛がひっついてても許してねw




明日は・・・・
『一年を振り返る鼻血スクリーンショット』を公開しますw
大げさなもんじゃなく、毎度作っているものと変わりませんが
BGMを悩みに悩んで、今自分が一番好きな歌を選びました♪
インディーズからメジャーにデビューしたばっかりの人なので応援も兼ねてw
お時間ある方は見にきてね♪



11-1.jpg

カレンちゃん ♀ 推定4~5才 
MIX長毛でメインクーンのような豪華な毛並み

大人猫ちゃんですが、その分穏やかで人懐っこく、撫でられるのも大好き

避妊済み、健康ですがエイズキャリア、白血病は陰性です。

ストレスのない生活、栄養のある食事、終生室内で共に暮らし、沢山愛してくださる事

エイズキャリアの子も、そうでない子も、大切な事は同じ。

どうか、救われたこの命にあふれるほどの愛情を。

保護なさっているちょこさんのブログ→『ちょころぐ+(プラス)』

カレンちゃんの様子、詳細の掲載された記事→
かれんちゃんいつでも里親募集中

拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
影千代君、生誕祭おめでとうございます!!
わ~い一番乗り♪
ついに始まりましたね!

うわ~
どれも素敵!
どれにしようか迷っちゃう♪

らもらさんがゲラゲラと作成?したものって
いつも本当に素敵ですよね
では、よく考えてメールさせていただきます

ビバ!影千代くん!!
・・・あれ?今年はいらないのかな??
ここちゃんのママ URL 2010/09/02(Thu) 21:11 編集
無題
メールフォームで送ろうとしたのですが、
ページでエラーが発生しました。
となって送れないみたいです。
私のパソコンの設定が何か問題あるのかも??

なので、すみません。ここに失礼します;;


らもらさん、こんばんはv
今回も素敵企画にさっそく応募させていただきます♪

第一希望 シュシュ首輪
第二希望 ママのおしゃれ賞

を宜しくお願いします!


影千代君、今回の眠そうな写真も可愛かったです!
いつもいろいろな首輪をしてもらってファッションモデルにゃんですね(^^)
ミライ 2010/09/02(Thu) 21:15 編集
無題
影様の生誕際始まりましたね^^
幸せそうなお顔して寝てるぅzzzぷくくっ。
シーバ山盛りご馳走になってる夢みてたのね^^
かわいいなぁ~☆
良い所で起こしちゃったね><
うちに来てくれたら嫌ゆう位ご馳走しますよ!
金缶とおみやシーバも^^
メール送りま~す^^

いっちゃんママ URL 2010/09/02(Thu) 21:29 編集
無題
影千代くんご生誕おめでとうございまぁす!
o(≧▽≦)oウワアイ 生誕祭なのにゃあ!
どれもみぃんなかわいくって迷っちゃうのにゃあ!
後でちゃっかりりんメールさせてにゃあ!
うんと素敵な3歳をにゃあ!
Gavi URL 2010/09/02(Thu) 21:54 編集
無題
やっぱり凄いな~乳母さまは
こんなにいっぱい作っちゃうなんて
しかもプレゼントしちゃうなんて
あ~尊敬しちゃいます
影さまにシーバあげたくなっちゃいました(笑)
欲しい物ばかりで・・・悩む(-"-)
ちょっと悩んでメールします。
宜しくお願いします
iomoca URL 2010/09/02(Thu) 21:59 編集
無題
影千代君生誕祭~おめでとうです~~ヽ(^o^)丿
影千代君の2枚目の舌が出ちゃってる画像
めちゃくちゃ可愛いです
そうですか~そうですか~、シーバの夢を・・・♪
夢で山盛り食べたかな~?

生誕祭ぜひ、参加させてください~!
メールさせて頂きます
どれもこれも素敵な手作り品で悩みます

明日の一年を振り返る鼻血スクリーンショットも
楽しみ(^u^)
3歳の意味も知りたいです
もちゅみ URL 2010/09/02(Thu) 22:21 編集
無題
ゲラゲラと作成ってwww
影千代くんに遊ばれてますね~^^;;

私も後で応募させていただきます♪
たま URL 2010/09/02(Thu) 22:26 編集
無題
寝ても醒めてもシーバですな。
これはシーバケーキを用意しないとえらい目に遭いますよ^^;
おお、どどーんと太っ腹な聖誕祭だこと。
しかしどれにするか決められない〜
全部欲しい!←影さまか(笑)
しっかり悩んでメールします^^m
ANKO URL 2010/09/02(Thu) 22:34 編集
無題
キタキターーッ☆
生誕祭の始まりだ~ヽ(^o^)丿
私、ママのオシャレ賞が良い☆
メールフォームのとこからメールしたらいいんですよね!
コメ終わったら早速送ろ~♪

今日の影ちゃんの連続写真がキュートな寝顔から本当
一転して…いつもの影千代さまへと変貌して行きましたね~♪
乳母様の手作りグッズもさることながら、さすがらもらさん!影ちゃんの今日の写真も本当良かったです!(^^)! 
沢山の応募があるといいですね♪
{あ、あんまり多かったら抽選や…ん~、こりゃ困った}
しゅりっち URL 2010/09/02(Thu) 22:38 編集
無題
おぉ~始まりましたね生誕祭!
なのに、本にゃんが熟睡??
まぁ~それもまたよしですよね♪

わぁ~素敵なものがいっぱいだぁ~!
らもらさんお手製品は、我が家でも大人気。
図々しくも今回も参加させて下さい。
すぐにメールしますね☆
桃とらマン URL 2010/09/02(Thu) 22:45 編集
無題
影様生誕祭おめでとうございます〜〜〜!!(≧▽≦)

3年一緒に居ると思うと感慨深いですね。
うちももうすぐ3年です。........たぶん4才ぐらいだけど。(^m^)
影様、ますます元気な甘えん坊将軍で居てね〜!

わぉ〜〜〜〜!!
これまた素敵な手作りのお品の数々ですぅ〜〜〜〜!!
是非とも参加させて下さいね!!
とろろ姉さん URL 2010/09/02(Thu) 22:54 編集
無題
えっo(*'o'*)o 影くんのお誕生日企画なのにこちらがいただく側?!
ドキドキ・・・お言葉に甘えて応募しちゃいます
どちらかと言うと影くんの黒い毛が入っててほしいかも(笑

にしても影くんって表情豊かですよね〜〜
影さまの悪いお顔の虜に・・・
mo-mo-hair URL 2010/09/02(Thu) 23:05 編集
無題
生誕祭おめでとうございます。
影君はこうやってお祝いしてもらえていいにゃと 琴音がもうしております。
これからも素敵な影君をみれるのを楽しみにしております。
これからもなかよくしてくださいね。
みろく URL 2010/09/02(Thu) 23:17 編集
うわぁ~~~~~~~~
どれもこれもみんな素敵なものばかりで・・・
迷うざます(^^ゞ
おまけに影様の抜け毛付きなんて、最高じゃぁ~ないザマスかぁ 爆
そんなことを気にしてちゃ~猫と生活なんてできませんからぁ~(^^♪
乳母様手作りのおもちゃはニャンズに大ウケなんだよねぇ・・・
ウケすぎて、破壊されつくしてしまった・・・涙
明日は、鼻血スクリーンショットザマスねぇ。
これまた楽しみざます・・・
ティッシュじゃなんだから、綿球用意して待ってるざます!
にゃんたま URL 2010/09/03(Fri) 00:08 編集
無題
うぉ~、どれもかわいい!そして悩む(笑)
生誕祭、万歳!!

影様、シュッシュの首輪、鮮やかでとっても似合ってるよ!
「天草四郎」なのは、うちも同じだったからドンマイ^^

ちょっと怖い夢見て起きたんだけど、らもら。さんのブログ見てまた寝れそう^^
応募して寝ます♪
カピバラ丼 URL 2010/09/03(Fri) 03:29 編集
無題
誕生祭開催ですか~
おめでとうございます~
もちろん黒ネコも参加させてください
メール送らせていただきます
去年の手作りオモチャ風鈴コンビ共大喜びでしたもの~~
楽しみです~
黒ネコ URL 2010/09/03(Fri) 05:57 編集
無題
影さま 三歳おめでとうございまーす^^
僕の癒し賞・・・た、た、たまりましぇん かわいすぎます~~~っ
らもらさん センスよすぎでごっざいます
nyapicacao 2010/09/03(Fri) 06:56 編集
無題
ちょっと早いけど
にゃびえるさま(違)生誕祭おめでとうございます〜!
(当日は当日で叫ぶんだろうけどw)
シーバは生誕祭当日でも食べられますよ、きっと♪

プレゼント企画、今年も是非参加させていただきたいです!
どれも素敵なものばっかりで悩む〜(汗)
当選したら私もゲラゲラしますw

最後の写真がデラカワエエ〜(鼻血)
maimai URL 2010/09/03(Fri) 08:27 編集
無題
影千代くん、生誕際はじまりましたね。
もうすぐ、3歳おめでとうですね。
ふふふっ。
今年も、素敵なものが~。
迷ってしまいますね。
後日メールさせていただきますね。
影千代くん、おめでとう♪ 
うれしいねっ。ふふふっ。
 それにしても、迷ってしまいますね~。
しばシマイ URL 2010/09/03(Fri) 14:03 編集
無題
ご無沙汰してます、すみません~。
厚かましくも応募させていただきます。

影千代くんも3歳か…。
うちの黒猫は1歳の頃となんも変わってない気がするんですが、影千代くんはどうかな?
ご生誕おめでとうございます。
にゃも URL 2010/09/03(Fri) 15:26 編集
♡祝♡影ちゃん生誕祭!!!
いっえぇぇい影ちゃ〜〜〜ん!生誕祭月突入おっめでとぉぉぉ

シーバのご接待でご満悦の影ちゃんの可愛さに早くも脳内「祭り1色」気分な私w
特に2枚目お写真の影ちゃんの可愛さゆーたら.....幸せのお裾分けをしてもらえてるような気分にさえさせてもらえる究極微笑み寝顔の虜です〜〜

らもら。さんにとって特別な思い入れがある影ちゃんの「3歳」がますます穏やかでますます幸せに満ちあふれた1年でありますように
影ちゃんの幸せは私の幸せ^^v 思うような活動に至れない現状でもこの想いが色あせる事は永遠にナス〜〜

して!今回もいつもの事ながら、らもら。さん究極の作品の素晴らしさったら
作品のひとつひとつが温かな上、この完成度の高さですよ!!!言うまでもなく遥かに既製品を上回ってますや〜〜〜んwww
ご無沙汰続きの私にまで、らまら。さんプチメありがとです^^
後程、お返事させてもらいますねw

あぁぁwww 1番下のお写真、くりんくりんお目々で「抜け毛」を気にしてる影ちゃん
影ちゃん!!!影ちゃんの「抜け毛」は最愛「毛コレクション」←出たっ!!!(爆っ)紛れもない「幸せの可愛い毛」やし〜〜
毛は有りで心配はご無毛が大性快www (笑)
それにしてもシュシュ姿の影ちゃん、か〜〜わ〜〜ゆ〜〜す〜〜

大スキな大スキな影ちゃん、いつもありがとぉ^^

毛もも♪ 2010/09/03(Fri) 18:23 編集
無題
影様、シーバ山盛りの夢見中ですか(^^ゞ
楽しそうだね。

いよいよ影千代様の生誕祭が始まりましたね。
おめでとうございます。
どれも素敵なプレゼントですね。
三匹と相談してメールさせて頂きますね(^^♪
イヴ URL 2010/09/03(Fri) 18:38 編集
無題
影ちゃん生誕祭開幕、おめでとうございまする~^^!
もう影ちゃんも3歳かあ・・・と感慨にふけってしまい
そうになりますが、本格的なおめでとうはお誕生日
までとっておきますね♪

そして!

参った!!参りましたあっっ>▽<
選べないよお。。。こんな素敵な可愛いプレゼント
ばかりだと目移りしちゃうっっ!(←本気で迷ってる人^^)

しばし熟考して後、私も参加させてください>▽<
nico. URL 2010/09/03(Fri) 18:55 編集
無題
わぁ^^
どれも素敵ですね。
これを作ってるらもらさんはきっと
とっても素敵なお顔なんでしょうね♪
影千代くんはそう言いたかったんだろうな。

3年のお誕生日の特別。
なんだろう。なんかきゅんとしちゃいそう。

今年もまた遠慮も無く参加させてください。
のちほどメールをお送りします。
よろしくお願いします^^
アクン URL 2010/09/03(Fri) 18:57 編集
無題
らもらさん、留守中はコメントありがとうございました~

う~ん、影さん3歳ですか~
本当におめでとうございます!
こんなに影さんも小さかったのですね?
スッカリ凛々しい大人に成りましたね?

私はこの歳で子育て中、どうなることやら・・・・
又、メールしますね?
クニ URL 2010/09/05(Sun) 12:02 編集
おめでとうございます
影千代君の御生誕祭なのですね。
参加させて頂きますにゃ。
harry URL 2010/09/05(Sun) 19:05 編集
[285]  [284]  [283]  [282]  [281]  [280]  [279]  [278]  [277]  [276]  [275
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート