忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みなさんこんにちわ
影千代です!


51.jpg

影も今日で2歳です!
いろいろあった1年ですが
皆さんに助けられ、応援されて
無事2歳になれました!
本当にありがとう♪
この1年も影は暴れまくります!

変わらず見守っててくださいね☆

っという事で・・・

1年間の感謝の気持ちをこめて
プレゼント企画を開催したいと思います!

乳母の手作り品ですので、まぁ粗品ですがw

☆影千代モニター済み猫玩具3点セット
pre3.jpg
2つはキャットニップ入り玩具
(USAコットン使用派手玩具&サテン苺です)
1つは麻紐をガジガジして歯磨きしよう!という玩具
(ちなみに・・・影千代さまは麻紐よりも合皮のテトラに夢中でしたw)

えーっと。かなりの数作りましたが・・・・
希望者多数の場合抽選となります(汗
ご了承ください^^;

で、この猫玩具の他に数量限定でオリジナルグッズプレゼント~♪

☆A賞「黒猫ポーチセット」・・・7名様
pre1.jpg
黒猫フェルトポーチ&2周年記念限定デザイン手提げバッグ

どちらもミニサイズです。
黒猫ポーチはコンデジとか携帯とか入るぐらい。

手提げはお財布と携帯持って近所にお買い物ぐらいのサイズ。

どっちも乳母の手作りなので色々ご了承をw

☆B賞「影千代Tシャツ&猫枕セット」・・・7名様
pre2.jpg
見えずらい&色が分かりにくくてすいません(汗

猫枕はサテン生地で渋いピンク色です。中にキャットニップ入り。
(ふにゃんふにゃんの枕です。猫ベッドにぽいっと入れて使います)

Tシャツは女性のMサイズ(ゆとりあり)で色は数色あります。
(色はおまかせで。洗濯可能ですがプリント部分は多少ヨレます。
でもTシャツ自体はしっかり生地なので部屋着としてがんがん着てくださいw)

猫枕は乳母の手作り、Tシャツは2周年限定デザインのアイロンプリントです。
色々ご了承くださいw

**応募方法**

★今回は影の日記に
コメントをくださった事がある方に限らせていただきます★
今回はどうしても大量生産できませんでした・・・ごめんなさい><;

◎A賞かB賞、どちらが希望か選んでください(猫玩具はどちらにも付きます)
合言葉「ビバ!かげちよ」をコメントタイトルに入れてください
◎コメント欄には影千代さまへのラブコールをw

以上です。
応募締め切りは今月10日までとさせていただきます。
抽選後、当選した方にはご連絡先をメールフォームにて教えていただく事になります。
ご住所・お名前など個人情報をお伺いします事をご了承ください(悪用はしないよw)

皆様、どしどしご応募ください♪

57.jpg
影「乳母の道楽に付き合ってやってください」


・・・・・・まぁねw

この1年は、本当にみなさまにお世話になった1年でした。
影千代さまの膀胱炎の時には
たくさんの心配・励ましのコメントに勇気付けられました。
本当にありがとうございます^^

そして、これからもよろしくお願いします!



ちなみに・・・影千代さまのお約束だった

「シーバケーキ」

59.jpg
影「ケーキじゃないじゃん!!」

ぐへへへへ♪

でも素材にはこだわりましたよ~



60.jpg
影「療法食入ってるじゃん!!!」

まぁまぁ

影千代さまが元気になったらと買っておいた
モンプチクリーミー仕立てを入れたじゃないですか!
シーバも入れましたよ♪(3粒だけど)

これで勘弁してくださいよw


58.jpg
影「美味しければ良し!!」


単純な猫でよかった・・・・・w




長くなってしまったので

エビちゃん事件は近日公開www

え?もう察しがついてる?

かもねーw







拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
「ビバ!かげちよ」影千代く〜ん、HAPPY BIRTHDAY☆
うっひょ〜〜いよいよ、お誕生日当日!!!
ほんとにおっめでと〜〜う今日からの新たな一年が影千代くんにたっ〜〜〜くさ〜〜〜んの幸せを運んでくれますように
らもらさん、良い検査結果と共に今日の日を無事迎えられた事、COCOと一緒に心から祝福させて頂きま〜す

そして!どっひゃーーー☆すんごい素敵なプレ企画に動揺が。。。
うわぁ〜〜ん、らもらさんお手製温もり感溢れるお祝いグッズに是非!私も応募させて下さいね

A賞、B賞、双方が魅力的すぎて。。。ん〜〜。。。影千代くんアニバーサリー手提げバッグと、パンケーキが素敵に変身したフェルトポーチもかなりらぶぅ

でも、胸元に影千代くんのTシャツとCOCOにも影千代くんお祝いグッズでほっこりしてもらえたらと言う思いで「B賞」を希望しま〜す

いひひ☆当るといいな^^

シーバケーキ、らもらさんの心配りが十分伝わってきますよん♪
影千代くんもらもらさんの愛情をいっぱい感じてくれてると思います

こうして笑顔でお誕生日をお祝いさせてもらえる事にも大感謝です!

ぐふふ☆エビちゃん事件も。。。←ナニか言えっ!(笑)

影千代くん、素敵なお誕生日をね
毛もも♪ URL 2009/09/06(Sun) 19:34 編集
「ビバ!かげちよ」ビバビバ~!おめでとう!
(毛もも♪さん、早っ!)
影くん、お誕生日おめでとう。
病気は心配したけど、元気になってよかったです。
これからも大将軍への道をまっしぐら!大暴れの影くんでいてくださいね。
クロ「クロ姉さんからも、おめでとう!影くん大好きよっ!」

そして、A賞、B賞、どっちも素敵です。
特に黒猫ポーチ!あれがこれですよね。
でも、でも、このTシャツを着て街を歩きたいし、クロにも枕をあげたいので、papaも「B賞」です。

シーバケーキ!papaも食べた~い。
クロpapa URL 2009/09/06(Sun) 20:04 編集
無題
お誕生日おめでとうございます♪
影様も着々と大人の階段をのぼっているんですね
色々とあったけど~またこれからも色々あるかも
しれないけど・・
元気な影様の姿を見るのが私の楽しみです
またいつか一緒に遊ぼうね(^_-)-☆

素敵なプレゼント~!
手提げバックとポーチがメチャクチャ可愛いな~
欲しい!スッゴイ欲しい!
でも・・今回は我慢しますねぇ
いつも色々いただいている私としては
少し大人しくしてないと!って思っています。
皆さんの当選のお知らせが届くのをひたすら
指をくわえて待っています(笑)

シーバケーキ(^_-)-☆
最高です(笑)
iomoca 2009/09/06(Sun) 21:30 編集
「ビバ!かげちよ」くんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
お誕生日おめでとう~♪
厚かましく、参加させて頂いてもいいかな?(^_^;)

色々大変なこともあったけど・・・
元気に2歳のお誕生日を迎えられてよかった~♪
念願のシーバケーキだね
3粒だけど(笑)
乳母さまが工夫して美味しそうなケーキに仕上がりましたね(*^-^*)
これからも暴れん坊将軍、影千代さまと
背中に猫じゃらしをさし、頑張る乳母さまの
楽しい日記を楽しみにしています。

私は迷わずA賞を希望します~
黒猫さんのポーチがぁ~~~たまらんかわいい~~
どこにも売っていない乳母さん手作りのおもちゃも素敵♪
当たるといいな~
参加よろしくお願いします


だんご URL 2009/09/06(Sun) 21:52 編集
「ビバ!かげちよ」
☆*゚ ゜゚*☆影千代様っ!お誕生日おめでとうございます☆*゚ ゜゚*☆

乳母さまの愛情たっぷりこっそり療法食入りシーバケーキ(*´艸`*)ウフフッ
良いですねぇ~
美味しくって健康管理もばっちり♪
検査結果も大丈夫だったことですし、こうして
健やかにまた1年が過ごせることを
心から祈ってますぅ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
そして(^^ゞ汗
遅ればせの遅ればせながら。。。リンクさせて頂きました!
これからも宜しくお願いします(^ε^)chu

A賞もB賞も素敵なので(*´ -`)(´- `*)アーン
ご応募が少ない方の抽選に入れて頂くってのは。。。図々しいかなぁ(^^ゞ汗。。
というコトで(←どいうコト?!)
A賞お願いしますm(_ _)mペコリ

影千代様へラブコール
(^ε^)(^ε^)(^ε^)ブッチュぅ~~~
みけねこひめ URL 2009/09/06(Sun) 22:13 編集
「ビバ!かげちよ」
HAPPY BIRTHDAY ♪
おめでとう!念願のシーバケーキ・・・?(笑)も貰えたし、
っていうか無事快復して誕生日が迎えられおめでとう!
これからも現状維持で、20回いえ30回目の、
誕生日を祝ってもらえますように。
そうそう、9月6日は「黒猫の日」なんですよね。
キング・オブ・黒猫(たまさん談^^)として、是非猫又に!

お言葉に甘え応募させて下さいね。
うーん、迷ったけどA賞で応募します。
ANKO URL 2009/09/06(Sun) 22:33 編集
「ビバ!かげちよ」happy birthday
あらためまして、影ちゃん2歳のお誕生日おめでとう☆
今日から2歳なんですね。
これからも影ちゃんの活躍を楽しみにしてますよ~。
健康で素敵な一年になりますように・・。

プレゼントどちらも魅力的ですね。
決めがたいケドB賞でお願いします。

影ちゃん、豪華なディナー
良かったね~。
イヴ URL 2009/09/06(Sun) 22:37 編集
無題
2さい 元気に育って
本当におめでとうございます!!
これからも 
元気な様子楽しみにしていますね!!


↓の顧客用の香水プレゼントもびっくりしましたが~
らもらさんのもすごいなぁ~
前 お裁縫の写真があったのは
これを作ってたんですね!!
う~んどっちも心あたたまる
らもらさんの 影様への思いが
たっぷりつまったもの・・
迷ったけど
A賞をお願いします!!
blue URL 2009/09/06(Sun) 22:56 編集
「ビバ!かげちよ」
影ちゃんお誕生日おめでとう!!
元気にお誕生日を迎えられて本当によかった
ですね☆
おーこれがシーバケーキですね!
モンプチスープと一緒とは豪華ですね♪
しっかりシーバが3粒入ってるし影ちゃんも
気に入ってくれたみたいだから立派なシーバ
ケーキですよね☆
また3歳も元気な影ちゃんで迎えられることを
祈ってます!!

せっかくなので、プレ企画参加させてください。
A,B悩みましたが、コンデジがむき出し状態
なのでA賞に決めました!
すごい競争率だと思いますが、結果を楽しみに
待ってます♪
影ちゃん、本当におめでと~~!!
桃とらマン URL 2009/09/06(Sun) 23:01 編集
ビバ! かげちよ
影さま、お誕生日おめでと〜〜〜う!!!
元気に2歳の誕生日が迎えられて、ワシも本当にhappyなのです!!

きゃ〜〜ん、これまた素敵なプレゼント〜〜〜!!
らもらさん作品ファンなので、応募させてくださ〜〜い!!(もうすでに らもらさん作品うちにいっぱいありますがっ!てへへ ^m^)

どちらもめっちゃいいけど、A賞でお願いします!
フェルトポーチをいつもカバンに付けて 歩き回りま〜す!

影さま、おいしいご飯で良かったね!!
これからも、ますます、暴れん坊&甘えん坊将軍で ワシらを楽しませて下さい♪
とろろ姉さん URL 2009/09/06(Sun) 23:01 編集
今回もまた素敵なものばかり。
おめでとう。影君。
素敵な玩具に 素敵な賞ですね。
らもらさんてどれほどの 才をもちあわせてるのでしょう~
2歳になっておとにゃなにゃんこになった影君。
とてもじゃないけど琴音と同じ年だなんておもえないくらい おとにゃだわ~琴音の誕生日はかきそびれただめ母。
影君は幸せやね~どうかこの1年もまた素敵な年になりますように。
みろく URL 2009/09/06(Sun) 23:04 編集
ビバ!!かげちよ!!!おねでとう~☆
お誕生日おめでとうございます!!!

そうですね。いろいろありましたよね・・・
でも いい結果よかった!!!!

お待ちかねのシーバスペシャル☆
そして 乳母様の愛いっぱい~!!

おめでとう☆影様!!

プレゼント企画 さっそく応募させていただきます~!!
どちらも選びがたい・・・
でもA賞!!
おねがいします~☆
もりもり URL 2009/09/06(Sun) 23:04 編集
祝!
影さま、お誕生日おめでとうございまーすっ!!
いやぁ元気に2歳、検査結果も良好でダブルでめでたいめでたい♪
この一年、影さまらもらさんにとってますますステキなものになりますように☆
ごまももうすぐ2歳、影さまに続きますっ。
で。超超豪華なプレゼント企画!これは応募せねばー!
A賞B賞かなり悩みますがA賞希望でお願いします!
クロネコポーチに一目ぼれ…(悶え)

影さまシーバケーキ美味しく食べれて良かったね^^
maimai 2009/09/06(Sun) 23:08 編集
ビバしゅりっち♪あ「ビバ!かげちよ」
今朝来たけど、らもらさんは必ず凄い写真で影ちゃんの誕生日の写真を見せてくれると思ってましたよー!

私、こんな夜に限ってね、飲めへんのに今、大宴会から帰って来て、ちょっとグワングワんなですよ
企画参加したーーいっ
え~とお、コメントタイトルに書いて、AとBは、どっちもがいいですはダメなんですyほね、じゃね、Aで

コメント欄にはg影ちゃんへのラブコールです!
影ちゃ~ん、びびさんに紹介して貰ってから早や半年くらいはもそ経つかなあ、いつもママがコメントくれるんだよ~、ありがとう
いつも影ちゃんの綺麗な写真を見せてくれてありがとう、大好きぃぃぃ
先にお風呂入ってから来たらよかった、なんか熱いお風呂でちょっと覚ましてきますね!
影ちゃ~ん、お誕生日おめでとお~っ
しゅりっち URL 2009/09/06(Sun) 23:10 編集
「ビバ!かげちよ」
影千代くん2歳おめでとお!
アタシも応募させてもらっちゃっていいのかにゃあ?
B賞希望でお願いしまぁす!

2歳もう~んとステキな1年になりますように。
元気な1年になるよう心からお祈りしまぁす♪

またかっちょいい影千代くん見せてにゃあ!


Gavi URL 2009/09/06(Sun) 23:31 編集
ビバ!かげちよ様っっ(^◇^)
御生誕弐周年御目出当御座います!!!

若君は立派な将軍になられて…。ううっ目頭がっ。
お祝いのシーバケーキ食べられて本当に良かったです。
これからも乳母様を振り回しつつ(笑)健康で元気で!
素敵な猫生を満喫されますように。

しかしすごい豪華なプレゼントの数々ぅ~!しかもお手製!
らもらさんの心意気、素敵です!
あっもし希望者多数の場合は他の方をご優先くださいネ(^^ゞ
最近あまり遊びに来れてなくてすみませんです。
でも念のため、希望はB賞で( ´艸`)←おいっ

それから遅くなりましたがリンク修正させて頂きました!
今後もよろしくお願いいたします。
たぁ URL 2009/09/06(Sun) 23:32 編集
「ビバ!かげちよ」
元気になって、2歳の誕生日。
本当に良かったね。
シーバケーキ(もどき?)も、美味しくて良かった。

何か豪華企画発動ですね。
応募させていただきますね。

悩んだけど、A賞の方で。
でも猫玩具だけでも、十分豪勢ですよぉ。

そう言えばウチのブログでくぅママさんが
「残念ながら私の携帯では新影様ブログが見られないので、影様おめでとう!と、よろしくお伝えください。」
との事でした。
伝言です。


タコサユ URL 2009/09/06(Sun) 23:41 編集
happ birthday!!
いつも癒されながら拝見しております。

影ちゃんも2歳ですか。。。
若くて活発で見ていて楽しいでしょうね。

男の子は去勢するといつまでもやんちゃな
子供のままなので、癒されちゃいますよね。

私の家でも昔、飼っていた男の子が尿道結石から
膀胱炎ににかかり、それまで女の子しか
飼った事がなかった私は、
そんな病気があることすら知らずパニックになりました。
(おしっこが出なくて元気がなくぐったりしてたので…)

今、うちには2匹の愛猫(女の子)がおりますが、
もう12歳と13歳なので、なかなかジャレてくれたり
活発に走り回ったりと興奮したりする事はないんですけれど、
らもらさんの手作りグッズに興味を示してくれないかな?
と期待して応募させていただきます。

本当は私個人としてはA賞が希望なんですけれど
13歳の子が腎臓病&年齢のせい?で寝てばかりいるので
猫枕を試してみたいので B賞 に応募させて頂きます。

猫ポーチの作り方、よかったら教えてください☆
happy 2009/09/06(Sun) 23:58 編集
[]
いつも癒されながら拝見しております。

影ちゃんも2歳ですか。。。
若くて活発で見ていて楽しいでしょうね。

男の子は去勢するといつまでもやんちゃな
子供のままなので、癒されちゃいますよね。

私の家でも昔、飼っていた男の子が尿道結石から
膀胱炎ににかかり、それまで女の子しか
飼った事がなかった私は、
そんな病気があることすら知らずパニックになりました。
(おしっこが出なくて元気がなくぐったりしてたので…)

今、うちには2匹の愛猫(女の子)がおりますが、
もう12歳と13歳なので、なかなかジャレてくれたり
活発に走り回ったりと興奮したりする事はないんですけれど、
らもらさんの手作りグッズに興味を示してくれないかな?
と期待して応募させていただきます。

本当は私個人としてはA賞が希望なんですけれど
13歳の子が腎臓病&年齢のせい?で寝てばかりいるので
猫枕を試してみたいので B賞 に応募させて頂きます。

猫ポーチの作り方、よかったら教えてください☆
happy 2009/09/07(Mon) 00:02 編集
「ビバ!かげちよ」happ birthday!!
合言葉を入れ忘れてしまったので再度・・・

***********************************

いつも癒されながら拝見しております。

影ちゃんも2歳ですか。。。
若くて活発で見ていて楽しいでしょうね。

男の子は去勢するといつまでもやんちゃな
子供のままなので、癒されちゃいますよね。

私の家でも昔、飼っていた男の子が尿道結石から
膀胱炎ににかかり、それまで女の子しか
飼った事がなかった私は、
そんな病気があることすら知らずパニックになりました。
(おしっこが出なくて元気がなくぐったりしてたので…)

今、うちには2匹の愛猫(女の子)がおりますが、
もう12歳と13歳なので、なかなかジャレてくれたり
活発に走り回ったりと興奮したりする事はないんですけれど、
らもらさんの手作りグッズに興味を示してくれないかな?
と期待して応募させていただきます。

本当は私個人としてはA賞が希望なんですけれど
13歳の子が腎臓病&年齢のせい?で寝てばかりいるので
猫枕を試してみたいので B賞 に応募させて頂きます。

猫ポーチの作り方、よかったら教えてください☆
happy 2009/09/07(Mon) 00:04 編集
びばビバ!かげちよっくぅ~~ん ご生誕2周年おめでと~~
おめでとうございます。
2歳ですね~~。
チビの頃はこのまま一生わっしょいかと思われた影千代くんも、2歳になってちょっとは大人の自覚が…出てないね (´▽`;)
この一年はちょっと色々あったけど、らもらさんの手厚い看護で元気も復活。
2歳の一年は何もなく平和にすごせますように…。

ああ、パンケーキはこうなったのですね。
しかしこれまた豪華な手作り作品。
ご苦労様でした。

影千代くん、シーバケーキ?は美味しく食べれたかな?
シーバ3粒ってほとんどサギだよね~~w

あ、どっちか選ぶのか。
どっちだ? 
えーと、えーと、やっぱパンケーキ♪
A賞でお願いしますm(_ _)mペコリ...

にゃも URL 2009/09/07(Mon) 00:36 編集
ビバ!かげちよ\(^o^)/おめでとうです~
2歳まだまだオコチャマ影千代様
これからもはじけた影千代様を楽しみにしてますね~
そして健康で元気一杯の影千代様をネ

シーバケーキじゃなかったね
でも美味しそうなご飯
満足かナ~影千代様~~


ステキなプレゼント企画
玩具3点セットが一番欲しいんです本当w~
影千代様モニターの時から気になってたんだもの~^^

その上に迷っちゃいますよね~A賞かB賞か
ですもの
太っ腹企画に大喜びの黒ネコです

黒ネコ的にはA賞かな~~
影千代様バックが気になって仕方ないンですもの~
それに携帯入れに丁度黒猫ポーチが欲しいかも~
もう悩んじゃいますよね~
なんて悩みながらも
A賞選んじゃうんだナ~
これが~~
フフフ
と言う事でA賞でお願いいたします~

黒ネコ URL 2009/09/07(Mon) 06:25 編集
2歳おめでとぉございます☆
健康で迎えることの出来た2歳のお誕生日。
心から祝福いたします!

影千代くん!豪華なシーバケーキ良かったねぇ♪
らもらさんにとっても愛されてて幸せ猫ですね。

生誕2周年企画もご盛況のようで、らもらさんの人望すごいですね♪
是非応募させていただこうと思ってましたが、この段階ですでに抽選決定のようなので、また今度の機会に参加させてもらいますね。

私個人としては『サテン苺』がとっても気に入りました!
手作り?とは思えないです。
メミィにではなく、私の愛車のインテリアにしたいくらいです!!
他にも黒猫ちゃんのフェルトポーチもたまりませんねぇ☆
こんなんじゃ未練たらたらですね(汗)


かめ。 URL 2009/09/07(Mon) 08:48 編集
無題
ビバ!かげちよ!!
お誕生日おめでとう!!
シーバケーキやったね!

2歳になっても暴れん坊・・うんうん、いいなー
何歳になっても暴れん坊さんでいてほしいなー
やっぱりそのほうが影君らしいし♪

わーい
プレゼント
希望でーす
A賞がいいです!
この黒猫さん
始めてみた時から
ずっと気になっていたの
とーってもかわいいので
当たったらいいなっ!

らもらさん、影君よろしくね♪
ここちゃんのママ URL 2009/09/07(Mon) 08:52 編集
初めまして
1日遅れですが影千代様お誕生日おめでとう 私はクロネコさんの女の子のママです私も琉球紅型風首輪作っていただきましたblueさんに「同じクロネコさんの昨日のらもらさんのブログ見て下さい。紫も素敵ですよ~」って影千代様のカッコイイお顔に本当に似合ってます
いっちゃんママ 2009/09/07(Mon) 12:19 編集
「ビバ!かげちよ」
改めてお誕生日おめでとうございま~す!
もう大騒ぎな感じでお祭り状態ですね!
シーバケーキもちょっとブレンドだけど美味しそうじゃな~い!
元気で楽しい1年になりますように^^ノ
で! 素敵なプレゼント、かばん好きな私としてはA賞に惹かれまくりです!
よろしくお願いしま~す 
^^
びび URL 2009/09/07(Mon) 12:46 編集
「ビバ!かげちよ」 お誕生日おめでとう!
うわぁ~。ゴージャスなごはんだね。
うれしいねっ。ふふふっ。
モリモリ食べたかな?
おいしそうだもんね。
ふふふっ。
お誕生日、おめでとう!!
ステキなお誕生日になったようですね。
ふふふっ。
影千代くん、これからも、
楽しく乳母さまとすごしてね。ふふっ。
おめでとう~です。
これからも、仲良くしてね。ふふふっ。

まよっちゃいますね~。
どっちも、ステキだなぁ~。
「B賞」で、枕として使ってくれるかなぁ・・・ぷぷっ。。
しばシマイ URL 2009/09/07(Mon) 13:53 編集
新参者ですが^^; 『ビバ!かげちよ』くん
お誕生日おめでとうございます
2歳を元気に迎えられて、何よりですね。

「2歳になっても、暴れん坊」
・・・・・これはとても衝撃的な言葉でしたが
(大人になれば夜中の運動会はなくなるんじゃないかと
 密かに期待してたんです:汗 )
暴れん坊ってことは元気ってことですものね。

シーバケーキってどんなだろうって
本物が見たかったので嬉しかったです。
うちも1歳のお誕生日にはこういう風にしてあげようw

それとそれと・・・・
タイトルにも書きましたが、
新参者の猫飼い主初心者の私ですが
応募よろしいでしょうか。
「A賞」でお願いします
アクン URL 2009/09/07(Mon) 14:50 編集
「ビバ!かげちよ」
影千代くんおめでとー!
シーバケーキというよりシーバディナーですけど、美味しければね☆
またこれから元気に暴れまわって1年過ごしてもらいたいな~なんて思ってます^^

うーーーん。プレゼント企画すごいっ!
悩んでしまいますよ、コレは・・・。
黒猫に異様な執念を燃やす?つむぎを見たいwので、「A賞」狙いでいきます☆
たま URL 2009/09/07(Mon) 16:55 編集
★ビバ!かげちよ★ 影さま!おめでとう~!
改めまして
「影千代くん 2歳のお誕生日おめでとうございます!」
シーバケーキではないけど 影さまの事を考えた
お誕生日スペシャルメニュー!@クリーミー仕立て♪
影さま おいしく食べたでしょう。
検査の結果もよくって 元気に誕生日を迎えられて
本当に 良かったです。^^
これからも 影さまの将軍っぷりを楽しみにしています!
今日のお写真の影さま 本当に凛々しいですね。(*^▽^*)
 
A賞・B賞 どちらにしようか 悩みまくった挙句…
「B賞」を希望しま~す!^^
ティティ URL 2009/09/07(Mon) 18:09 編集
こんばんは☆
影千代様、お誕生日おめでとうございます~(///∇//)
これからも元気で楽しい暴れん坊将軍ぶりを見せてくださいね~!!
シーバケーキ・・・やっぱり、そうなっちゃいましたね~(;^_^A
でも、めっちゃおいしそー(≧▽≦)

ああっ~応募したい~~~ああ~応募・・・・・
ポーチも枕も玩具もステキだわぁ~
コメントを私はあんまり書いていないので、今回は・・・(T-T)
次の機会があったら、ぜひ参加したいです~!!
miuchibi URL 2009/09/07(Mon) 19:00 編集
ビバ!かげちよさまっ♪
影さま、お誕生日おめでとお~~~!!!!
今後ますます「影千代帝国」が栄えんことを^^*
おこげからもめいっぱいの愛を贈らせていただきやす♪

シーバケーキ、おいしそうっ>▽<
現在夕飯前でお腹ペッコリーノな私は、腹の虫が
グーと鳴りました(笑)

そして。
さすがらもらさん!!!
こんな手の込んだ物を大量に、なんてスゴイ~~。
私も応募させてくださいねっ。

私は・・・B賞を希望させてください^^
なぜって・・とにかく「影様Tシャツ」を着て記念撮影
をしたいのでございますっ>▽<
nico. URL 2009/09/07(Mon) 19:08 編集
おめでとう~
影くん、2歳のお誕生日おめでとうございます
検査結果も良好で良かったですね
健康で長生きが親孝行ですよ
いつまでも健やかに美しくいてくださいね

豪華なプレ企画ですね
去年頂いたので今年は遠慮させていただきますね
また、機会があったら参加させていただきます
ポンタ URL 2009/09/07(Mon) 20:22 編集
「ビバ!かげちよ」さま☆☆☆
・・また遅れてしまいましたけど・・。
影さま、お誕生日おめでとうございます!!
まだ2歳ですか?若いですね~。

いつも楽しいお話と、きれいな写真と暴君なところが素敵です。
今回は無事病気も克服して、嬉しいシーバごはんももらえて、
良かった良かった。

それにらもらさんの手作りの品々、すごいですね~。
アイデアも腕も、もう驚きです。
おまけにこんないたくさん?感服です。

最近あまりお邪魔していない上に、遅れていながら
あつかましいのですが、応募させていただきます。
(なので、他の皆様優先でお願いします)
え~とえ~と、どっちも素敵なのですが
「B賞」でチャレンジしてみます。
よろしくお願いします!
ちょこ URL 2009/09/08(Tue) 07:32 編集
「ビバ!かげちよ」祝☆2歳!
1日出遅れてしまいましたが、
影千代さまお誕生日おめでとう!
9月6日生まれだなんて、
まさにクロ(9.6)の中の黒、King of 黒猫だ!!(⌒∇⌒)
膀胱炎では本当に苦しかっただろうけど、
乳母様と一緒によくがんばった。(感涙)
ご褒美のシーバケーキもどき(笑)、
すんごく美味しそうじゃないですかー。^^
うちも手作りに飽きてストライキ起こされた時には、
これ、やってみよー。^^
影さま、これからもやんちゃで見目麗しく健康で、
みんなを楽しませてね♪

でもって、らもらさん手作りの品、すんばらしいですねー!!
遠慮なく応募させていただきます。^^
黒猫飼いといたしましては、
黒猫フェルトポーチにいたく惹かれました。
ということで、
A賞希望ということでよろしくお願いします。^^
ぱんとら URL 2009/09/08(Tue) 09:51 編集
「ビバ!かげちよ」
こんばんはv

影千代君のお誕生日、知ってたのに二日も遅れてしまってごめんなさい;;
今ふとカレンダーを見て
えっ!! もう8日!? と気付いた抜けてる私・・・il||li _| ̄|〇 il||liズーン


9/6お誕生日おめでとうございます!!!!

もう二歳なのですね(^^)
でも、これからもずっと可愛く暴れて欲しいです
病気も良くなって、シーバケーキも食べられて良かったね、影千代君

今日の写真は、
「美味しければ良し!!」
の影千代君がちょっと童顔に見えてとくに可愛いです!!



A賞かB賞なのですが、
どちらも素敵で迷いましたが、黒猫ポーチが可愛い(以前のブログで作成中の写真を見た時からあの顔に惚れていました★)ので、
A賞に応募させて下さい!


これからもブログでの、影千代君の素敵な写真楽しみにしています!!
ミライ URL 2009/09/08(Tue) 19:23 編集
ビバ!かげちよ
大変遅くなっちゃっいましたぁ!
影ちゃ~ん!
2歳のお誕生日♪おめでとう♪♪♪
美味しそぅなケーキで
お祝いしたんですね~o(^o^)o
この1年も思いっ切り
暴れまくって下さいね~☆
元気で幸せに暮らせるよう
祈ってま~す(^ヘ^)v

まっ!素敵なプレゼント企画ですね♪
ぜひ応募させて頂きたいな~
う~ん…悩んだ結果…A賞を希望します♪
どうかよろしくお願いします~(^-^)


まつり&こはるへのお祝いメッセージ♪
どうもありがとうです♪
見かけによらず食いしん坊姉妹ですが
これからも仲良く元気に過ごしたいです☆

たくさんの楽しい思い出
作りたいですね(=^・^=)
ミント URL 2009/09/09(Wed) 07:25 編集
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート