忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

118.jpg
影千代さまにとって・・・

今までに無い冒険首輪!

イメージはハロウィーン・・・だったのに!?

まるでジョーカー!

でも、ジョーカーって影千代さまっぽいかも??
117.jpg
影「おとうはんに、可愛いって言われちゃった

首の周りをぐるりとピエロの衿みたいなのが付いてるので

これは嫌がって暴れるかなぁ・・・っと心配しましたが

特に気にする様子もなくw

115.jpg
スペシャル首輪なのでチャーム付き。

近所の手芸屋さんで、会員値段からさらに70%オフ!

125円ぐらいでした♪

ちゃんとしたオレンジ色の天然石(名前忘れちゃったw)が入ってるんですよ^^


116.jpg
影「今回こそ、男前に見えるだろう!!」


うーぬ・・・男前っちゅうかなぁ

まぁ、日頃ワルワルな影千代さまらしい見栄えになりましたねw


119.jpg

黒猫だから、梵天(衿についた黒い玉っころ)はグリーンとかが良かったんですが

ビリジアン色!って感じのグリーンしか無くて諦めましたw

まだいっぱい残っているこの梵天・・・何に使おう><;

ちなみに、首輪用パーツが無いのでマジックテープで作ってます

うーん。もうちょっとハロウィンっぽくしたいなぁ。

まだまだ布もあるし、もうちょっと考えてみよー。




<後頭部バナー完成~!>

今月頭に出来上がっておりました~

みゃ♪さんの「ねこねこ後頭部」で

後頭部ふぇち会に入会できるのですが・・・

その特典はぁ♪
koutoubu.jpg(←リンク先には本物の影千代さま後頭部が!)

影千代さまの後頭部バナーを作っていただけるのです!!!

みてみてw

この艶々後頭部!

みゃ♪さん、本当にありがとうございました!!

公開が遅くなってしまってすみません^^;



<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

<大阪地域猫ネット 里親募集中!>
osakaneko.jpg
気になる方はぜひともクリック!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
わぁ~可愛いですね♪
影ちゃん良く似合ってます!
どうしても猫って首回りのモフモフで
隠れちゃうんだけど、これならしっかり
見えますね!
ハロウィン要素たっぷり♪
うちも今年はなんかハロウィンっぽい
ことやろうと思ってます。
桃とらマン URL 2009/09/15(Tue) 23:12 編集
無題
影千代さま、とってもお似合いです!
ジョーカーでもカッコいいです!
やはり、艶々な漆黒の猫さんには鮮やかな色が似合いますね。

高等部ふぇち会とバナーの紹介ありがとうございます。
遅くなっちゃって、本当に申し訳ありませんでした。
みゃ♪ URL 2009/09/15(Tue) 23:41 編集
無題
もうそんな時期なんだ〜。
カボチャ好きなんですよ♪
影ちゃん、そのままでも良く似合ってるよ〜。男前だわ!!
OKさん! 2009/09/15(Tue) 23:57 編集
無題
うん、うん!ハロウインって感じ!
オレンジが影君の黒にとても映えてますよ!

凄いな~らもらさん作なんですか?
本当にオリジナル作品です。
らもらさんってアイデアウーマンなので
才能をこのままにしておくのは惜しいです!!!
クニ URL 2009/09/16(Wed) 00:26 編集
すげぇ!
これを、らもらさんが自分で作った って事ですよね、この記事からすると。
ひょうぇ~~、人間用サイズならまだしも、猫ちゃん用なんでしょ?って事は、かなり小さいですよね?
えー、こんな小さな施しとか出来るもんなんですね~
私には充分ハロウィーン風に見えます!!めっちゃ見えます そして凄いです!
きっと影ちゃんだから余計にこのカラーリングやデザインが映えるのかも 長毛のシュリとかだったら絶対毛でこの施しが全部綺麗に見えないだろうから、なんかチョット本気でいいです、この首輪
チャームもバッチリですね!私、好きぃ~
あ、でもなんかそのボンボンのとこをグリーン系にしたかったらもらさんの気持ちもなんとなく分かる様な気がしますよ!
手芸屋さんって、結構そこそこの品揃えはあるけど、ハロウィーンの雰囲気出そうと思ったら、やっぱりカボチャ色ですものね
でも、これでも絶対完璧状態にしか見えません、私には~
最後にも一つ!
影さ~ん、なんもせんでもいつも毎日どんな時でも…男前でっせ~
しゅりっち URL 2009/09/16(Wed) 00:42 編集
無題
うんうん、ハロウィンテイストだ。
影千代くんってわりとシックな首輪が多かったのに、今回はおちゃめさんねw
逆さにして頭にのっけたらクラウンだね~。
今日はお顔もシブイ系よりかわいい系ですね^^
おとうはんに誉められてよかったね。
にゃも URL 2009/09/16(Wed) 00:53 編集
首輪可愛いですよ
ハロウィンと黒猫はセットですしね。
ちょっと幼さが見える感じで、ジョーカー似合いますね。
タコサユ URL 2009/09/16(Wed) 00:58 編集
良いですねー
この、後ろから見ると耳がちょっと透けているところとか最高です!
そして写真で後ろ姿だけみると、やっぱりうちの猫と似てますね…。
確かに誘う後頭部…。
トラ母 2009/09/16(Wed) 00:59 編集
無題
あら~可愛いじゃないですか?
そんなに悪っぽく見えないですよ
どちからというとキュート!かな??
もうハロウインなんですね
是非今度はマントを羽織って、帽子をかぶって
魔女っぽい影さまを披露してくださいね

あ~私も後頭部フェチですぅ~
ふふふ可愛い(*^_^*)
iomoca 2009/09/16(Wed) 02:40 編集
無題
すご~~い可愛いw~~
影千代さま良く似合ってる~~
ハロウィンて言うよりジョーカー言われてみればジョーカーにも見えますよね
でもよく似合ってるからいいと思うよ~~
チャームがとても良く映えてるw~

ちょい悪お顔がまた素敵に決まってる~~
黒ネコ URL 2009/09/16(Wed) 05:29 編集
無題
好き~~♪
この首輪、好きだなあ~~^^!!
影ちゃんすごく良く似合ってますね。
らもらさん、デザインのセンスもバツグンですね。
絶対お店開けるって!!
nico. URL 2009/09/16(Wed) 08:35 編集
無題
またまたらもらさんの手作りですか?
いつもすごいですねー
ジョーカー!?
そんなことないですよ
ハロウインっぽいですよ!
とっても素敵です

影君、よかったね!
ここちゃんのママ URL 2009/09/16(Wed) 08:39 編集
無題
ハロウィンらしいお洒落&キュートな首輪ですね♪
クロネコにハロウィンカラー(オレンジ)これまた映えますねぇ。
うんうん、影さまとっても男前ですよ〜!
おとうはんさんにも可愛いって言って貰えて良かったね^^
maimai 2009/09/16(Wed) 08:55 編集
無題
影さま、似合ってますよ~。
デザインとっても素敵です。踊りだしそう。
黒猫にはいろんな色が似合うからいいですよね^^。

あと、大変遅くなりましたがさきほどメール送りました!
せっかく当選させて頂いたのに失礼しました~。
とっても嬉しいです
ちょこ URL 2009/09/16(Wed) 11:25 編集
無題
男前っていうよりかわいいーvv
って思っちゃいます♪

らもらさんは本当に器用でいらっしゃってうらやましい!!
しかも、いつもデザインが可愛い♪
いろんな首輪を試着(?)してる影君ですが、何をつけても似合いますね(^^)
ミライ 2009/09/16(Wed) 12:14 編集
すご!
色も綺麗だし、可愛い首輪!
ぼんぼんを噛まない影さまもエライですね~ ^^v
首輪が125円じゃなくて、それはチャームのお値段なんですね!
ぎざぎざがみんな綺麗に同じ大きさになってるし、PCで型紙とか作ったりするのかな~!
いやぁ~、ものづくりできる方ってほんとセンスよくてうらやましいです!
びび URL 2009/09/16(Wed) 12:46 編集
無題
可愛い!しっかりハロウィンな感じですよ♪
ちっちゃいカボチャを頭に乗っければ完璧だけど、
「なにすんねん!」って怒られそうですね^^;
そう言えばイタリアの黒猫祭りもそろそろ?
うちも何かハロウィンな企画を考えようっと。
ANKO URL 2009/09/16(Wed) 13:20 編集
無題
わぁ!すっごく可愛い!!
しかも オレンジ色が また影さまに映えて
とってもとても 似合っています!
ジョーカー?うんうん。ジョーカーっぽい。
でも ハロウィンな雰囲気も バッチリです。
手が込んでいますね。可愛いな~。 
売っていたら 絶対に買います。^^
影さまのお顔も「気に入ったー」って感じですね!
影さま ステキでかっこいいです♪
ティティ URL 2009/09/16(Wed) 14:15 編集
無題
似合ってますね。
かわいい~影千代ちゃん。
ふふふっ。
凝ってますね。すごい!
影千代ちゃん、ご機嫌かな。
ふふふっ。大好きなおとうはんに、
褒めてもらえて、お気に入りかな?
ふふふっ。
かわいいなぁ~。
しばシマイ URL 2009/09/16(Wed) 14:53 編集
似合いますね^^
とっても素敵にハロウィンです^^

こんな姿で「うにゃ~ん」とかされたら
シーバ、上げちゃうかも♪

らもらさん。
本当にお上手です。
これは売れますよぉ。
(私、買います
アクン URL 2009/09/16(Wed) 15:52 編集
貴公子影ちゃ〜〜〜ん♪
こりは、股!!!反則級の可愛さにデレンデレン状態な私
うっひょ〜〜☆このまま舞踏会が始まりそうな雰囲気ですねっ
実現したら、影千代くんお目当てのお姫様がわんさか集合してしまうんだろなぁ^^

丹精込めて作った首輪を影千代くんのように、その都度表情豊かに付けこなしてくれたららもらさんも嬉しさ倍増ですよね

「今回こそ、男前に見えるだろう!!」のセリフとクールビューティーな表情がピッタリでここで股、ハートを射抜かれてしまった私!(笑)

COCOも影千代くんみたいな男前顔が撮れたらなぁ。。。
どうしても、ロリロリ顔になってしまうCOCO☆

ハロウィン当日、影千代くんが「おやつをくれなきゃ、イタズラするニャン!」って訪問してくれたらいいのに〜〜
影千代くんの喜んでくれるお顔見たさにたっくさ〜〜〜ん用意して持ってしまいそう^^
毛もも♪ URL 2009/09/16(Wed) 16:24 編集
こんにちは☆
ぎゃ~~この首輪イイっ~♪
我が家の黒息子にもつけさせたいっ(笑)
でも、デブにゃんだから・・・なぁ・・・(≧▽≦)
手作りできて、うらやましいです~~
しかもデザインはオリジナルですよね?
影千代様は幸せにゃんだわ~
いつも素敵なお召し物をつくってもらえるんだもの
miuchibi URL 2009/09/16(Wed) 16:51 編集
無題
影ちゃん、可愛いですよ~。
ハロウィンのイメージにピッタリです。
影ちゃんにはオレンジ色がよく似合うね。
おとうはんに褒めてもらたのが
よほど嬉しかったのね(^^♪
イヴ URL 2009/09/16(Wed) 17:17 編集
みなさまへお返事です^^
ジョーカー首輪
褒めてくださってありがとうございます^^
特に何も考えずに作り始め
型紙もなにも使わずに手縫いで作りましたw
私は型紙という作業が大嫌いで
それが嫌で学生の頃提出物を出さずに赤点くらいました(笑
首輪の装飾も作りながら考えるので
やりすぎると装飾過多に陥りますw

ウチの子にも!って方がいらっしゃった事
とても嬉しいです^^
時間がかかってもよろしければ作りますので
ご連絡くださいませ~w
現在、クリスマス&お正月の首輪を考え中です♪
猫玩具も作りたいなぁっと思ってますが♪
どうなる事やら~

マジックテープの首輪、blueさんの琉球紅型風の首輪もそうでしたが、あれ良いですね!付けたり外したりが簡単だし
力が加われば簡単に外れるし。
サイズ調節もできるから、冬毛で隠れちゃう時はちょっとゆるめにもできますよ^^
子猫ちゃんでも安心じゃないかなぁ♪

らもら URL 2009/09/16(Wed) 21:53 編集
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート