忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

120.jpg
カウンターで寛ぐ影千代さま。

こうゆう時の猫は、やけに「おすまし顔」になるものですね。

いそいそと撮影を始める乳母なのでした^^
123.jpg

以前に、みろくさんがくださった

アレンジメントの花器部分が置いてあるのですが

影千代さま、大きなグリーンのリボンをしてるみたいですね^^


121.jpg

リボンの色や全体の雰囲気が気に入ってしまって

お花は駄目になってしまったけど

これだけで飾っている私^^;

122.jpg

影千代さまガチューしてくれました

いや・・・この後

リボンに齧りついて乳母に叱られるんですけどね^^;


数日前、乳母の洋服についているリボン紐をくっちゃくっちゃ齧って

いいだけ穴だらけにしたぐらい

リボンが大好きな影千代さまでした^^;

気をつけないと、これも齧られちゃうかも><


<発送完了のお知らせ>

発送先をご連絡いただいた方の分は
本日午前中、郵便局の定形外郵便扱いで窓口に出しました^^
ポストに投函されるのでご了承ください
いちおメールをお送りいたしましたので、そちらもご確認くださいね♪

ちょこさんは、明日発送しますのでお待ちください^^

にゃんたまさん、よろしければ発送先をご連絡ください。

9月中に発送までできて、ひとあんしんw
これで、シルバーウィークに突入できます♪
舞台「宮城野」楽しみだー!!!


<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

<大阪地域猫ネット 里親募集中!>
osakaneko.jpg
気になる方はぜひともクリック!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
あ~ みろくさんが好きなグリーンのリボン!
影君、リボンを耳に飾ってる見たいで可愛いよ~

らもらさんは、人の心、物を大切にされる人、とても素敵です!
それから、メール有難うございました~
凄く凄く、楽しみにしております~
有難うございました。
クニ URL 2009/09/16(Wed) 21:57 編集
無題
うわあ!
ステキなおリボンなのにゃあ♪
こうして飾ってもらえるとプレゼントしてくれた人すごくうれしいよねー(´ー`* ))))
らもらおねえちゃんはやさしいおねえちゃんなのにゃあ
・・・ウチ?
(;゚д゚)ァ.... ウチはなんでも釣竿にくっつけてアタシのおもちゃになっちやってるにゃあ・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ
Gavi URL 2009/09/16(Wed) 22:02 編集
無題
この組み合わせはわたしのすきなリボンのくみあわせのひとつなんです。うれしいなあ~影君もらもらさんにもきにいってもらえて。
とても似合ってますよ。影君。
今度グリーン系でカラーつくってもらってみてね。
シルバーウイークって?今度の5連休?もしかしておでかけされるの?いいなあ~わたしは お彼岸で休みなしかも。
みろく URL 2009/09/16(Wed) 22:03 編集
追伸
もしぐちゃぐちゃになったらまたおくりますので影君おきがねなく堪能してくださいね。
みろく URL 2009/09/16(Wed) 22:04 編集
無題
影ちゃん、おすまし顔と緑のリボンが
とっても似合ってます。
でもそのままでは終わらなかったんですね(笑)
確かにリボンは、うちもおもちゃと認識
するなぁ~。
メールありがとうございました!
手は大丈夫でしょうか・・・・
プレゼント楽しみにしています♪
桃とらマン URL 2009/09/16(Wed) 23:09 編集
無題
こんばんは~
メールありがとうございます
私もまだ扇風機は出しています
毎年、ヒーターと一時同居いたしまする(´-ω-`;)ゞポリポリ
プレゼント楽しみにお待ちしています
ニャンズの反応が楽しみだw~

影ちゃんとグリーンのリボンが美しい~♪
ブログをはじめて・・・
黒猫さんの魅力を改めて感じています
お写真を撮るのは難しそうだけど
そこは乳母さま、さすがですね~ d(* ̄o ̄)
だんご URL 2009/09/16(Wed) 23:27 編集
ぎゃぁ~~~~~~~汗
アメブロから引っ越して、更新がお知らせされないとついつい・・・汗
ホント失礼したざます(--〆)
ありえんなぁ~あたし。

影様の瞳の色とリボンの色が同色系で、黒猫にグリーンが意外に似合うってことがわかったざます。
とってもセレブ~に見えるざます♪

我が家のジジと福もリボン&紐大好き・・・見るも無残にしてくれるざます。汗
にゃんたま URL 2009/09/16(Wed) 23:28 編集
無題
瞳の色と同じでコーディネイトばっちりですね!
すっごくシックで素敵です。
発送のメール有り難うございました。
手を怪我されたから梱包作業も大変でしたでしょうに。
完治してからでも良かったのに。
本当にありがとうございます。
届くのが楽しみで、郵便受けを何度も覗きそうです^^
ANKO URL 2009/09/16(Wed) 23:52 編集
無題
黒猫はグリーンも似合いますね~。
みろくさんのリボンも鮮度がいいのかな?
ふんふんすりすりしてかわいいですね^^
しかし、ほんのちょっと前は眼の色変えてがぶがぶしていたような気がしますが、もうずーんと落ち着きましたね~。
オンとオフの切り替えが出来てるのね。
チビの頃は、ほんと落ち着く日が来るのか…?と心配しましたが、ちゃんと大人になるんだね。
メールありがとうございます。
到着するの楽しみです^^
にゃも URL 2009/09/17(Thu) 00:33 編集
連絡…
ご丁寧にありがとうございました
まだ指も痛いでしょうに、本当にシッカリされてます、らもらさん
しゅりっちさんは、届いたその日に、ここのコメ欄にチャンとその旨を書く様にしますね

さてさて、本日の影ちゃん…
え、なんですってー
カウンターの猫が可愛い!!って、うちのはほら~まるで居酒屋の客っすぅ~
あ、でもチィッとは可愛いかも (自分でゆ~な~
私もね、今、自分ち更新して、らもらさんち来たけど、
うちは今日の記事は、少し前にまたあのコンデジでシュリと試し撮りしたから、それをアップしたんですが、
やっぱりね~、もぉまるでまるで、なんからもらさんと私では写真撮影をする人としてのステージが
あまりにも違い過ぎますわ
垂れさがった部分の影ちゃんのあのあんよとか、なんか目を奪われましたよ!
これってね、やっぱりカメラの違いなんですかね?デジイチとコンデジの
私が買ったこのルミックスに、デジイチ機能を少しだけ搭載してるもうワンランク上のがあるんですが、
なんかね、ホンマにちょっと欲しくなって来たりなんかしちゃって来てますよ~
しゅりっち URL 2009/09/17(Thu) 01:02 編集
無題
うん!うん!似合ってる~
影様は黒だから、何でも似合うよね(*^_^*)
可愛いよん!

舞台行かれるんですねぇ~
なかなか渋いわ
最近舞台行ってないので、すご~く行きたいです。
シルバーウィークはのんびりすごしてくださいね
iomoca 2009/09/17(Thu) 03:18 編集
無題
素敵なリボンアートですね~
色合いもシックで黒ネコも気に入っちゃいました~~
影千代さまとの2ショットがまた素敵で~
リボン飾りをしてるようでめちゃ素敵です^^

影千代さまはどんな色でも良く映えて素敵ですね
シックな影千代さまもいいものです~

心のこもったメールありがとうございました
この場でお礼申します
そして楽しみにしていますね~
手作りプレゼント~~^^

シルバーウィーク楽しんでくださいネ
黒ネコ URL 2009/09/17(Thu) 04:45 編集
無題
メール、ご丁寧にありがとうございました!
とってもとっても楽しみにしています^^
ごまも絶対喜ぶと思います♪
(ごまのおもちゃをことごとく奪うマサルも・汗)

影さま、身にまとう色によって雰囲気変わりますね〜。
グリーンだと爽やか系♪
シルバーウィーク、らもらさんにとっても影さまにとっても
楽しいお休みになりますように〜。
maimai 2009/09/17(Thu) 08:35 編集
無題
影様 白いカウンターとってもいいですね~!!
メールありがとうございます!!
娘ちゃんと楽しみにしています☆
もりもり URL 2009/09/17(Thu) 09:21 編集
ありがとうございました。
メール、そして有益な(笑)情報ありがとうございました。
私もはちまき&フリフリで200枚頑張ってみます

影千代くんの横顔のライン。
うちのキキにもあります。
ちょっとお気に入りなラインなんです♪
大きくなっても残るんだなぁって
嬉しかったです^^
アクン URL 2009/09/17(Thu) 11:13 編集
無題
今日の影千代様は、なんだかモデルみたい♪
どの写真もポストカードみたいです~
影千代様のチュー・・・やさしいなぁ(///∇//)
miuchibi URL 2009/09/17(Thu) 11:41 編集
無題
可愛いリボンですね^^
これは確かにずーっと飾っておきたくなっちゃう♪
影ちゃん、黒い毛皮にこの落ち着いた中にも品のある
グリーンがよく似合ってます!

メール受け取りました^^
お忙しいのに本当にありがとうございました!
nico. URL 2009/09/17(Thu) 12:41 編集
無題
黒ニャン、影ちゃんにはこのグリーン良く似合うね〜♪
この前のセールのマットもそうだけど、
目がグリーンに映るからほんと素敵になるわ〜!

OKさん! 2009/09/17(Thu) 12:44 編集
無題
ご丁寧なメールありがとうございました☆
らもらさんのお気持ちとっても嬉しかったです♪

グリーンリボンしてるみたいな影千代くん可愛いですね!
たまに私もメミィに赤いリボンを結んであげますが、すぐに齧って取られちゃいます↓

私の住んでる福島はもうすっかり秋で、扇風機とはだいぶ前にサヨナラしましたよ。
もうコタツが恋しくて、夜は茶の間で毛布を被ってます。
かめ。 URL 2009/09/17(Thu) 13:04 編集
無題
かわいい~影千代ちゃん。
ふふっ。
リボン好き~って感じが
伝わってきますよ。
ステキなリボンだし、
かじられないようにしないとですね。
影千代ちゃん、かじったり・・・。。。
すきすぎて、かじっちゃうのかしら?
かわいいなぁ~。
 メールありがとうです。ふふっ。
しばシマイ URL 2009/09/17(Thu) 13:30 編集
無題
黒猫さんって
どんな色とも溶け込んでステキな絵になりますね
しなやかに横たわる影さまの美しさと
とってもステキに調和していて
ほんまにうっとりです
みぽ 2009/09/17(Thu) 14:26 編集
無題
ご心配おかけしました~!
一応・・いきてますw
今日はとりあえず軽くご訪問です☆
たま URL 2009/09/17(Thu) 15:02 編集
無題
お花が終わっても 今度は花器を楽しむ。
送られた方は とっても嬉しいでしょうね~♪
でも ホント素敵な花器ですね。
その花器の中に ポプリとか入っていそうな感じです。
しっかし そのグリーン♪ 影さまの雰囲気にもぴったり。
影さまも意識してカメラに収まっているのかもですね。
イイ表情してます。影さま。ウットリ~。。

メールありがとうございました。^^
ポストと玄関直通なので安心です♪
ブツ届きましたら ソッコー連絡入れますね!
ティティ URL 2009/09/17(Thu) 15:56 編集
無題
可愛いリボンですね。
影ちゃんも気に入ってるのね。
チューの後は噛み噛みだったのですね。
影ちゃんらしいわー(^^♪

メールありがとうございました。
お手数掛けて申し訳ございません(__)
到着楽しみにしていま~す。
イヴ URL 2009/09/17(Thu) 17:21 編集
無題
ホントだ!
影君おっきなリボンをしてるみたいだね♪♪
ミドリがとってもお似合いだにゃ(^▽^)/
RUI URL 2009/09/17(Thu) 18:14 編集
無題
今日、手作り猫玩具が届きました!
ありがとうございます。
早速記事にて紹介させて頂きました。
また新ためて猫玩具レポート記事をアップしますね。
ANKO URL 2009/09/17(Thu) 20:26 編集
無題
このグリーンの色合い
素敵ですね!
うーん、さすがみろくさん♪

昨日はメールありがとうございました
今日もう届きました
もう、ここちゃん大喜びです
スタンプやら
肉球模様とか
細かいところまで・・感動でした

ありがとうございました!
ここちゃんのママ URL 2009/09/17(Thu) 21:15 編集
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート