忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

124.jpg みなさん

 こんばんわ。

 ジョーカー・影千代です。

 馬鹿乳母に

 呪いの首輪をさせられてしまい

 怖い顔しかできなくなってしまった


 
哀れな黒猫です。

















誰が呪いの首輪じゃ!!

でも、ここ最近「怖い顔」しかしないのはたしかだw


126.jpg
影「おのれ馬鹿乳母・・・・可愛い影千代を嫉みおってからに」


そんなんとは違うがね・・・

てか可愛い顔してくれないと写真の撮り甲斐ってもんが無いんですけどね^^;


125.jpg
影「だったら、この馬鹿首輪を外しなさいって(怒)」


まぁまぁ、まだしばらくはハロウィン気分ですから

ディズニー・リゾートだってそうでしょう?


127.jpg
影「あ・・・あの鼠の話はしないでちょうだいっ!!!(恐)」


・・・・・・苦手なの?w


今日は大量に撮影いたしまして

大量に影千代さまの怖い顔が撮れました(汗

載せきれないので

コマーシャライザーでまとめましたw→
暇な方はこちらで見てください^^

ちなみに、だいぶ前に作ったブログCMw→
さらに暇でしたら見てください^^


128.jpg
影「玩具扱いしやがって・・・しばらく可愛い顔なんてしてやらんぞ!」


え!?ええええぇ(汗

それは・・・非常に困るんですけど^^;



<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

<大阪地域猫ネット 里親募集中!>
osakaneko.jpg
気になる方はぜひともクリック!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
なんと、こんなに可愛い首輪にそんな呪いが!?
影ちゃん、その首輪がお気に召さないの!?
とっても似合ってるのになぁ~。
なんと影ちゃんあの有名な鼠さんが苦手なんですか?
なにかあったのかな(笑)
桃とらマン URL 2009/09/17(Thu) 22:56 編集
やっぱり可愛い♪
そんなに可愛いのに呪いが・・・(笑)
CMも見てきました。
すごーい。やはり200枚ですねっ。

今日、我が家にも届きました。
もう感激です。ありがとうございます^^
で。うちの2匹、ずっと遊んでます。
初、キャットニップです♪
力では負けてしまうキキが加えたまま
逃げる姿は可愛いです(笑)
でも、そのうちにジジに取られてしまうのだけどw

私のブログでも紹介させて頂いていいでしょうか?
とっても嬉しくて沢山記事が書けそうです(^^)

アクン URL 2009/09/17(Thu) 23:22 編集
無題
コマーシャライザーにて.........コワモテを堪能させていただきました。(^^;)

影さまはキバと爪がやっぱりすごいね〜〜!!
いやいや、キリリと素晴らしいですっ。(^m^)

影さま.......『人気ねずみ』苦手なんや〜〜。(笑)
とろろ姉さん URL 2009/09/17(Thu) 23:51 編集
無題
怖い顔というか私にはかっこいい顔にみえるんですが~
どれも素敵な表情だよ~影君。
このカラーもとっても似合ってるとおもうんですが。
きにいらないの?
みろく URL 2009/09/17(Thu) 23:53 編集
無題
ええ〜、凄く似合ってるのに〜
影さまの好みじゃなかったのかしら?
コマーシャライザーの方も見てきました!
力作ですね^^
でも影さまのご機嫌斜めは、首輪じゃなく、
こっちの所為かも^^;
「笑顔の黒猫」編も作ってあげて下さいね。
ANKO URL 2009/09/18(Fri) 00:44 編集
か・・・かっ・・・
影様の呪いがぁ~~~~~~~~~~~汗
こんな首輪があるざます?
黒にオレンジ・・・最高ざますね~
この前のリボンもいけど、こっちははっきりしてていいざます。
やっぱ、黒猫は何でも似合う!
似合わん猫も、我が家に一匹( 一一)
まぁ、それは置いといても~まるでTVに登場する猫のよざます。
にゃんたま URL 2009/09/18(Fri) 00:51 編集
無題
ハロウィンってまだ一ヶ月以上先だよ~(^▽^;
ずーっとそれ付けてるの?

コマーシャライザー見てきました。
見事に怒った顔ばかり。
これは魔よけにつかえそうですね^^
グリーンのリボンの時はあんなに穏やかな顔だったのにねぇ。
影千代君はスポーツの秋なのかな?
元気が余ってるんじゃ…w
にゃも URL 2009/09/18(Fri) 01:21 編集
無題
CM見てきました~
カッチョ良いですね~
テンポの良い音楽に合わせて、影君が満載です!

呪いを掛けられ笑えなくなった影君?
それも可愛い影君ですよ!
クニ URL 2009/09/18(Fri) 01:24 編集
うっそぉ~ん!
なんでやろ~、写真が表示されへんっ
わーショックー!
明日の朝もっかい来ますね
んやろ~、え~CMぅ~、わ~、もぉ~
めちゃめちゃ気になるぅ~
ホンマに明日また見に来ますね
しゅりっち URL 2009/09/18(Fri) 01:32 編集
無題
ふふ!ディズニーリゾート(笑)
え?ねずみ嫌いなの??え~\(◎o◎)/!
影さま可愛いよ~!そんな怖い顔しないで・・
せっかくだからハロウインも楽しみましょうよ
美味しいお菓子とかもらえるよん!
シーバケーキかも???
ね(^_-)-☆

昨日とどきました~ありがとうございました♪
iomoca 2009/09/18(Fri) 03:05 編集
無題
ハハハ堪能してきました~~
CM二つとも~~
楽しいですね~
いや~~見飽きない~~です~~

それにしても恐ろしい首輪ですね~
可愛い顔だできない呪いの首輪とw~~
でもハロウィンの時期にはぴったりかしら~~(爆)
しばらくw~この首輪だね~

昨日プレゼント届きました~~
黒ネコも紹介させていただきます~
いいですか~~?
黒ネコ URL 2009/09/18(Fri) 06:15 編集
無題
呪い(?)かかってても可愛いですよ〜!
それより例の有名ネズミと何があったのか気になりますw
CM2つとも見てきました!
とってもお洒落&笑えました〜(特に後者)
天下を取るその日まで突き進め〜!影さま^^
maimai 2009/09/18(Fri) 08:24 編集
無題
よく似合っていますよ~!!
ハロウィン主役です~(笑)

真っ黒な影様にオレンジがかわい~!!
コワいお顔がまたしっくりいってますよ~!!
もりもり URL 2009/09/18(Fri) 08:46 編集
無題
呪い・・・なんてことをっ^^;
影ちゃん、その首輪めっちゃ似合ってるってば~~>▽<
でも、個人的にはその首輪してる時クールな表情の
方がイケてる気がするのでコワイ顔でも全然萌えられる
私ですけど♪

影ちゃん、あの某ネズミ、嫌いなんだ(笑)
でかいもんね。
犬とか飼ってるし^^
nico. URL 2009/09/18(Fri) 09:53 編集
見れました見れましたー☆
すぅ~っげええええええ
めっさ良い、かなり良い、ヒジョーに素晴しい~
らもらさん、スゲェ~!!!!!!
わ~、なんかホンマに影ちゃんのこのCM、全国ネットで流して欲しいです
なんとかならないですか
感動しすぎて、なんて書いてええか分からん…
世の中にはスゲェ事が出来る人が居るもんだ…嗚呼感動
夜、また来ますね~、CMタレントさんに宜しくデス☆
しゅりっち URL 2009/09/18(Fri) 13:48 編集
無題
首輪に呪いとは!!!
あはは!!
CMもステキです。あはは。
影千代ちゃん、そんなことは言わないで、
かわいい顔もよろしくねっ。
ふふふっ。
 帰ってくることには、届いているかな?
ふふふっ。
しばシマイ URL 2009/09/18(Fri) 13:57 編集
無題
えぇっ!この可愛い首輪に そんな呪いが??
でもお写真…凛々しさが際立っているような気がします!
・・・ちょこっと 強面のお写真もありますが。(≧m≦)
コマーシャライザーも拝見しました♪
すっごく楽しかった。強面のもあったけど。
でも一番最初に登場する齧りついている影さまは
強烈に悶えましたよ~~!可愛くって。(*^▽^*)
あの鼠って…まさか苦手なのはミ…みッきー???
ティティ URL 2009/09/18(Fri) 15:59 編集
CM可愛いですよ
よく出来てますよね~
愛だわ。

今日、2周年グッズ届きました。
どうもありがとうございます。
玩具は開けたとたんにハナが食い付いてます。

影様、ミッ●ーお嫌い?


タコサユ URL 2009/09/18(Fri) 16:30 編集
無題
首輪、かわいいですよー
でもなぜか怖い顔?

いえいえ、影君
きりりとしていて
なかなかのイケニャンですよ♪
クールな表情ってことで・・ね
ここちゃんのママ URL 2009/09/18(Fri) 16:46 編集
マジ惚れっーーー☆
ア、アカン。。。どこまでも勇ましく、溢れんばかりの影千代くんの魅力に完全ノックダウン

動画も、もっつろ〜〜〜ん2本共見せてもらいましたよん
1本目、かぼちゃの玩具を羽交い締めにしてる表情まさしく王者に相応しい風格!!!
てか、出来る事ならかぼちゃの玩具に変身して影千代くんに羽交い締めにされた〜〜〜い☆(きゃ
COCOも、こういう勇ましい表情を撮りたいのにな〜〜!!!
撮れないもどかしさ。。。(笑)

2本目の雄叫びもかっちょええ〜〜〜
影千代くんの「天下統一」どこまで〜〜〜も応援させて頂きまする〜〜

最近ね、マジで「男の魅力」バージョンに憧れて何とか1枚でも撮りたいとチャンスを狙ってるんですがどうしても甘々顔しか撮れなくて。。。修行が必要ですな!(私の腕も含めて!笑)

ハロウィンの素敵な首輪に、艶っ艶のビロードのような毛並み、そして!イケメンとくりゃぁ。。。オトメの私達←自分を入れるなっ!は心臓バックンバクンです☆☆☆
毛もも♪ URL 2009/09/18(Fri) 17:27 編集
無題
影さま、ハロウィン首輪、めっちゃ似合ってるじゃないですかー。
しかも、恐い顔どころか、どれも凛としていてオットコ前〜!
コマーシャライザーの作品、よくできてますね〜。(⌒ー⌒)
これでもか!の恐怖顔連発・・・?つても、恐くないし。^^;
特に「黒猫将軍記」は、影さまCMとして完成度高い!!(⌒∇⌒)

で、昨日、到着しました!!
すっごーい!感動です。嬉しい〜。^^
今部屋がめっさ散らかってるので、
すぐに写真撮れないんですが(苦笑)、
片付けてから撮影して、紹介させてくださいね。

ぱんとら URL 2009/09/18(Fri) 18:59 編集
無題
影さまが怖い顔するのは大人の男になってきた兆しでは・・・・・!?
CM,何度見てもサイコーですね~!
大河ド○マよりよっぽどかっちょいい!

プレゼント、届きましたよ♪  驚愕の嬉しさです ^^ノ
びび URL 2009/09/18(Fri) 20:02 編集
無題
こんばんはヾ(@^▽^@)ノ
 あ(^^ゞ 実は一回だけ 突然電話がプーーーーーって鳴ったことが(^^ゞ
 110番じゃなくって良かった( ̄▽+ ̄*)アハッ (苦笑)


影千代ジョーカー様(〃▽〃)
十分に黒猫さんのカッコよさとハロウインの雰囲気がマッチしてますぅ(*´艸`*)ステキッ
ラストのお写真の ニヤリとしてるとこなんかも好きなポイントですぅ(≧▽≦)

☆今日!!!届きました~
 ひめとの遭遇が楽しみですぅ♪ ありがとうございました (#^.^#)☆





ウチにも♪
届きました(≧▽≦) ありがとうございますぅ。

みけねこひめ URL 2009/09/18(Fri) 20:30 編集
無題
まぁ~!
こんなに可愛い首輪をして
怖いお顔は似合わないですねヾ(^_^;
影ちゃ~ん!
すまいる!スマイル~!!!

あのネズミさんと
何か揉め事でもあったのでしょうか?

らもらさん♪
今日は本当にありがとうございました☆
デコが独り占めしそうなので
良いチャンスを狙っていますぅ~(*_*)
またブログで紹介させて下さいね(^-^)v
ミント URL 2009/09/18(Fri) 22:09 編集
無題
呪いだなんて・・・、似合ってるのに。
ハロウィーンのポストカードになりそうですよ^^。
コマーシャライザー見ました。
かっこいいですね!影様の牙と爪とを堪能しました。

ちょこ URL 2009/09/18(Fri) 22:13 編集
無題
らもらさん、素敵な作品有難うございました~
先ほどメールを遅らせていただいたのですが・・・
今晩、プレゼント紹介させてくださいね~
クニ URL 2009/09/18(Fri) 22:40 編集
無題
影くんが天下を取る日はもう間近ですよー
呪いの首輪を制覇した者のみが手に入れられるんです
頑張りましょう
ポンタ URL 2009/09/18(Fri) 22:48 編集
無題
呪いの首輪だったんですね^^;
影ちゃんに似合ってるんだけどな~。
とっても暇だったので
影ちゃんのCM2本見ましたよ~(笑)
どちらも素敵でした。
イヴ URL 2009/09/19(Sat) 02:34 編集
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート