忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

135.jpgここ数日

夜は寒くて寒くて><

早いですけど

羽毛布団を出しちゃいました♪

おとうはんは

まだ扇風機が手放せないです

ではでは

影千代さまは・・・・?











 
136.jpg
影「うーん・・・寝るのは嫌だけど、遊ぶのは面白い!」

ふっかふかの羽毛布団に

半ば埋もれながら遊ぶ影千代さま。

140.jpg

(あ、ジョーカー首輪は梵天がゆるんできたので治療中ですw)


今日の遊ぶ影千代さまは・・・・・


後ろ足の肉球に注目!!


ピンクじゃないけど・・・・可愛いんだよ♪

137.jpg

影千代さまの攻撃基本は「蹴り」

なので、後ろ足は重要な武器です

138.jpg

高速で繰り出される両足蹴り

鋭い爪で掘るように引っかき

キック力もかなりのもの。


だけど・・・・だけど・・・・


139.jpg

テンション上がりすぎて、あんよはパッカーン!!

急所のお腹が丸見えだぞぉっ><;


まだまだ修行の足りない影千代さまなのでしたw


でも・・・後ろ足の小豆肉球・・・可愛いでそ?w



<プレ企画 メール&ブログアップしてくださった皆様へ>

メールにて「届いたよ!」っと嬉しいメールをくださった皆様
お返事できなくてすんません><;
でも、全部ニヘラ~~~ッと喜びながら読んでます!
ありがとうございます^^

そして、ブログにて記事アップしてくださってる皆様
もう、鼻血は出るは涙は出るはw
乳母、大喜びで拝見させていただいております~>▽<
こちらにはコメントごんごん書かせていただいておりますので♪
記事にしちゃって良いのかなぁ・・・・?って方
してくださると、鼻血を撒き散らしながら乳母が小躍りしてコメント書きにやってきますw
(え?嫌?来ないで?いやいやいやいやwお札貼られてもいくよぉ~)

本当に、嬉しいです^^
ありがとうございます!


<明日から墓参り~>

明日の朝から1泊2日で乳母だけ実家へ墓参りです。
影千代さまは、おとうはんと「らぶぅな一夜」を過ごす予定w
ご飯は小分けにしてパック済み。
おとうはんにお願いして
しばし、影千代さまとは離れ離れです^^;
更新は携帯からの簡易更新になるかも><
すいませんがご了承ください!


<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

<大阪地域猫ネット 里親募集中!>
osakaneko.jpg
気になる方はぜひともクリック!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
小倉黒豆、美味しそうです♪
蹴られても、しつこく触りたい・・。(笑)
OKさん! 2009/09/19(Sat) 21:22 編集
無題
影君の後ろ足の肉球、もう鼻血が出るほどキュートです!
黒猫さんなのに肉球までよく撮れてますね~

素敵なプレゼント家の4にゃん、もう大騒ぎでした~
らもらさんの作品には私が一番喜んでいるんですけどね(笑)

お墓参りお気をつけて~ 影君とはしばしの別れですね?
クニ URL 2009/09/19(Sat) 21:51 編集
無題
うちもピンクの肉球の子いないんですけど それはそれでかわい~ですよね~!!
でも 影様の肉球つやつやですね☆
綺麗~!!
おもちゃと戯れる影様 おとうはんとラブラブな夜を!!乳母様 気を付けてくださいね~!!
もりもり URL 2009/09/19(Sat) 22:27 編集
無題
布団の上で遊ぶのってたまらないみたいですよね。
うちはまだ出してませんが、きっと大暴れするでしょうね^^;
影さまの肉球ってかなり黒くてツヤツヤ。黒豆みたい!
ソランのは干涸びたレーズンだもんな.....
ANKO URL 2009/09/19(Sat) 23:10 編集
無題
もう羽布団ですか~。
うちもさすがに夜は寒いので夏布団を出しましたw
それまでタオルケットだった。
大阪は暑いのです(´▽`;)

影千代君の肉球はあずき色なんですよね。
いつもぷっくりツヤツヤでお手入れが行き届いてるな~。
お墓参りで影千代君と離ればなれは寂しいけど、ご先祖様によろしくですw
にゃも URL 2009/09/19(Sat) 23:19 編集
チャーミング♪
ぷるんとした小豆肉球、か、かわええ〜〜
夢中になり過ぎてあんよがパッカーン高速蹴りの名手♪影千代くんのそんなチャーミングな一面も魅力的〜〜☆
蹴り蹴り攻撃受けても、お腹にモフりたいよぉ〜〜♪

そして、今日もエロっ子毛もも♪で遊んでくれてるなんて熟れチ〜〜〜ン
影千代く〜ん!生毛もも♪←うわっ!一文字違いで生毛もの♪(いひっ☆こりもいいかも!爆)からもあり毛と〜〜〜う

明日から、一泊二日でお墓参りにお出掛けなんですね^^
お彼岸ですもん!ご先祖様もきっと喜ばれますよ^^

不謹慎な私は「らぶぅな一夜」に先に目を奪われ、も、もすかすてらもらさんのらぶぅな一夜を。。。とエロんな妄想を膨らませてしまいました!(笑)

影千代くん、影千代くんバージョン「らぶぅな一夜」情事←こらっ!の報告もよろしくねん
らもらさんもお気を付けてお出掛け下さ〜い^^

毛もも♪ URL 2009/09/19(Sat) 23:50 編集
ありがとう❤
本日、届きましたぁ~
こんな夜中に、猫たちはハッスル(@_@;)
その様子は、記事にて・・・♪
あたくしも、未だに扇風機手放せないざます。
おかげで、喉をやられたようで(ー_ー)!!
咳が・・・「まさか?新型か?」汗

お墓参り、気をつけて行ってらっしゃいざます。
にゃんたま URL 2009/09/20(Sun) 01:29 編集
無題
蹴りは大事よね(笑)
うちも蹴りしますよ~お腹丸出しの
ぱかーんも一緒(^_-)-☆
ま~そこが可愛いんですよね
集中しすぎて~どんな格好になってるか?
自分でもわからなくなっているのが
ほんとキュートで素敵です!影さま~(#^.^#)

お!実家ですか???
近くにこられるんですねぇ~
久しぶりに実家でのんびり、まったりと過ごして
くださいね
iomoca 2009/09/20(Sun) 03:33 編集
無題
影千代さまの肉球カワエエエ~~~
黒豆さんも可愛いよね~
ピンクの肉球もいいけれど~~
ちと高速ケリケリ見てみたいですね~そばで~~
おなか丸出しケリケリの~その姿を~~

今日からお留守番か~
おとうはんと~ラブラブな一日過ごすんでしょうね^^

らもらさんも気をつけてお出かけくださいね

黒ネコ URL 2009/09/20(Sun) 06:58 編集
無題
黒猫のニクキュウは黒光りして、なんとも
いえない可愛さがありますね^^
不用意に顔を近づけるとおもむろにあのニクキュウで
ぎゅうっと鼻を押されたりするんですが、実は
秘かに幸福を感じております♪

ビバ、ニクキュウ!!
nico. URL 2009/09/20(Sun) 08:58 編集
無題
2日位遊びにこられなくてごめんにゃあ!(´・ω・`)
影千代くんのぷにぷに真っ黒黒でかっちょいいのにゃあ!
羽毛布団って沈みこむ感じが気持ちいいよねー(´ー`* ))))

↓のCMもかっちょよかったにゃあ!(=^-^=)b
コワイ顔って言ってるけどさー、ハローウィンジョーカー影千代くんかっちょいいのにゃあ!

お墓参り、いってらっしゃあぁい!
Gavi URL 2009/09/20(Sun) 11:01 編集
無題
このシーズン 暑かったり寒かったりで
お布団も悩みますよね。
羽毛布団で埋もれながら遊ぶ影さま♪♪♪ カワェェ(*^o^*)
後ろ足の肉Q丸見え姿も たまんないです!!^^
肉Qプリップリッしてそうですね。^^ 触ってみたいなぁ。
 
お墓参りで ご実家ですか。お彼岸ですものね。^^
帰ってきたら影さまに「土産は?」って 聞かれそうですね。
ティティ URL 2009/09/20(Sun) 13:47 編集
無題
影千代ちゃん、楽しそうです。
ふふふっ。
肉球かわいい♪ふふっ。
 我家も大騒ぎ!ありがとうです。
 お墓参り、お気をつけて~実家で美味しいもの食べられるのかな?ふふふっ。行ってらっしゃい~♪
しばシマイ URL 2009/09/20(Sun) 13:51 編集
昨日は
珍しく(ってか、今年初の自分発信の)遊びお出掛けしてたもので、来れなくってごめんなさい
今ね、びびさんち行って来たとこで、らもらグッズ、凄く綺麗に紹介されてたの見て、私も鼻血をダラリ…して来ましたよん
「へへーん!私も同じの持ってるもんねーだ」ってグフフゥ~♪

今日の影ちゃんの「高速後ろ足の蹴り」分かりますわ~
あれってめっちゃ可愛いですよね~っ ただ、写真撮ろうとしても全然撮れないからそれがショックですよ~
昨日ね、大阪のブロ友さんちに遊びに行ってて、その方々も凄いデジイチ使いの方だもんだから、めっちゃカメラの話してデジイチも使わせて貰って来ました

ただ一言、感想は…  「ほっ、欲しいぃぃぃ~

また私も近日中にらもらグッズの紹介記事書きますね~♪
びびさんみたいにあんな綺麗には書けないかもしれないけど、
またシュリさんと頑張りますねっ
本当にありがとうございました
しゅりっち URL 2009/09/20(Sun) 15:48 編集
無題
夜は寒いですもんねー。
ふかふかの羽毛布団の上で影ちゃんの楽しそう。
うちもそろそろだそうかな(^^♪

無防備な影ちゃん、おにゃかが丸見えだー。
モフらせてもらってもいいかしら(^^♪
小豆肉球に萌えました♪
イヴ URL 2009/09/20(Sun) 17:30 編集
無題
うんうん、肉球かわいい!
いっつもピンクをみているので
とっても新鮮♪

ぷにぷにしてみたいです
あ、怒られるかしら?
ここは肉球を触っても大丈夫
よくぷにぷにしていまーす
ここちゃんのママ URL 2009/09/20(Sun) 17:37 編集
無題
こんばんは~
影ちゃんの肉球ツヤツヤで
ほんとおマメさんみたいでかわいい(*´pq`)

頂いたプレゼント明日の記事で紹介させてくださいね♪
だんご URL 2009/09/20(Sun) 21:44 編集
無題
お墓まいり
いってらっしゃいです~!!
影様ぱぱさんと
蜜月?一泊二日ですね!!
肉球 若くて艶艶ですねいい色です
blue URL 2009/09/20(Sun) 23:16 編集
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート