忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

129.jpg
影「みなさんこんばんわ。ジョーカー・影千代です」

昨日は、ジョーカー・影千代の怖い顔CM&黒猫将軍CMをご覧いただき

ありがとうございます♪

この時に登場いたしました、謎の玩具について

今日はご紹介します・・・・・
先日、100均でこんなハロウィーングッズを見かけました。

133.jpg


良い感じのカボチャおばけ、不細工な黒猫、どうにもみすぼらしいリボン。

このままでは、どうにも絵にならない・・・・

そう思いつつも、しゃがみこんで不細工な中でもカワイイ不細工を探し4つ購入。

134.jpg

パーツだけ取り外してしまいました♪

それに、ニトロ大を繋げて玩具を作ってみたわけです^^


130.jpg
影「・・・・・よこせ!!!」

この目を見ればお分かりでしょう

大ハッスルでございましたw


132.jpg
影「ふぐぅ!!!この匂いはっ!!?」


・・・・で、あの怖い顔連発になるってわけでございます。

131.jpg
影「ふがががが!ふがふぐぅ!!」


散々遊ばせたわけですが

改良の余地ありです

もうちょっと太い紐で繋げないと見てて怖いですね。

あと、カボチャおばけの頭に付いている小枝も危ないかなぁ。

興奮しすぎて目に当たりそう><

新しいのを作りたいと思います^^;



<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

<大阪地域猫ネット 里親募集中!>
osakaneko.jpg
気になる方はぜひともクリック!


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
らもらさんの創意工夫が素晴らしい!!
影さま、これまたいいお顔!!(^m^)

100均のものって、ブサカワも多くて楽しいですよね!

本日、影様生誕2周年記念の素敵グッズの数々が届きました〜!!
感激〜〜♪
ねころんも大喜びですっ(^o^)
ありがとうございました!!
とろろ姉さん URL 2009/09/18(Fri) 22:52 編集
無題
なるほど!リメイクしたんだ〜
さすが乳母様、見習わなきゃな〜
いつも乳母様の手作りに囲まれて、影様なんて幸せなお猫様!
ANKO URL 2009/09/18(Fri) 23:47 編集
無題
そうだったのですね。
このニトロ大もいいですね~素敵です。このくらいおおきいとくいちぎるのにも時間がかかりそうですね。
らもらさんの手にかかれば 100均グッズも素敵なものにはやがわりですね。
みろく URL 2009/09/19(Sat) 00:30 編集
無題
かわいい不細工…(^m^)
かぼちゃも黒猫もブサイクぶりがよいですな~。
そっか、こういうの買ってきて自宅アレンジすればいいのか。
100均って結構使えそうのありますよね。
ねこぶくろ膨らませた影千代君が見れるなら、嬉しいよね~。

プレゼント本日届きました。
ありがとうございました。
ここんとこおもちゃ三昧だったのでしばらくはもったい付けるつもりだったのに、撮影中に虎徹に持ち逃げされました…(--;)
狂ったように遊びまくっております。
ほんと、いつもありがとね^^
にゃも URL 2009/09/19(Sat) 00:40 編集
あー!
今日、これとよく似た奴、私、ダイソーさんで見ましたわ~♪
だ、もんだから、らもらさんのこの「少しブサイク」とかのアンバイがね、ヒジョーによく分かりましたよ、ちょっと時事的な記事で私が一人でウケてました、今…
でもね、何が凄いって、これを買ってこうしちゃう!ってのが、さ~っすがらもらさんだ

はい、そうです!その「凄いらもらさん」から、本日チャンと残念賞が送られて来て、さっきシュリと写真撮ったりしてました!
スゴーイの嵐でしたよー!
だってね、残念賞とかいって、ここで見てたらもらさんの手作り&お試し影ちゃんレポートのあの玩具が入ってたんすよ
シュリにね、3つともワキャワキャさせたけど、めっちゃ手ぇ出して噛んでんがんが!してました
嬉し~!本当にありがとうございましたー
ポストカードのあの写真~ん、ありゃ、もぉプロのカメラマン並ですやんっ
私、益々らもらさんのファンになっちゃいましたよ~♪
大事にしますね!(もうシュリが噛んで噛んで、ハートの奴には小さな牙の後が出来ちゃいましたが・写真有)
大感動です、ありがとうございました!
また数日後に記事にさせて下さいねっ
しゅりっち URL 2009/09/19(Sat) 01:12 編集
無題
らもらさん、遅くなってしまいましたが、素敵なプレゼント
有難う~早速今夜、紹介させていただきました~

もう、家の猫ども、気が狂ったように遊んでましたが、
ベタベタに成るので撤収して私が遊んでます・・・・

ハロウイーンのグッズ、影君えらくお気に入りですね~
蹴りけり~ 壊れるのは時間の問題???
クニ URL 2009/09/19(Sat) 01:49 編集
無題
すごいわぁ~
100均の玩具を改良しちゃうんですね
さすが乳母さま!
怖い顔連発の影様が見られるのは
乳母様の努力のおかげ!
うちも手作りで何かしてあげたいけど~
やっぱり無理(笑)
影様の興奮しているお顔を見て
楽しむだけにしたいと思います(笑)
iomoca 2009/09/19(Sat) 03:17 編集
無題
らもらさんの手にかかれば100均のおもちゃも素敵に生まれ変わりますね~
影千代さまも大喜び
この時期はハロウィングッズが良く似合いますものね
これから改良してどんな形になるのか
黒ネコも楽しみです~
黒ネコ URL 2009/09/19(Sat) 06:32 編集
無題
なるほどd(* ̄o ̄)
¥100グッズはよく買うけど
応用は全然頭になかったです(笑)
これなら、私にもできそう♪
ナイスアイデアありがとうございます

ジョーカーな影千代ちゃんも可愛かったよ♪
だんご URL 2009/09/19(Sat) 07:31 編集
無題
かわいいブサイク・・(爆)
影千代ちゃんに齧られてる絶妙に”可愛いブサイク”
なカボチャ氏が、愛おしく見えます(笑)
黒猫のマスコットチームも、良い味出してますね>▽<!!

ハロウィン本番まで、いったいらもらさんがどんなオモチャ
を生み出してくれるのか楽しみでわくわくします^^!!
nico. URL 2009/09/19(Sat) 09:03 編集
無題
ハロウィン影様・・・
おもちゃも・・・似合ってますよ~(笑)
魔女の相方の黒ネコという感じです。

らもら。さん 届きました!!
ブログの方で みんなの食いつき具合UPしていますので
お時間のある時に また見てやってください!!

素敵なプレゼントありがとうございます!!
もりもり URL 2009/09/19(Sat) 09:07 編集
無題
影様誕生2周年記念のお品
受け取りました
開けても開けてもでてくるので
すごい量でびっくり
うれしく
blue URL 2009/09/19(Sat) 11:48 編集
無題
途中でアップされたので
続きを(笑)
一つ一つの品に影さまへの
乳母としての愛情をひしひしと
感じ感激しました!!
愛されているからこその
品々だと♪
にゃんずも喜んで噛みちぎっていたので
あわてて取り上げ写真撮影をしてから
遊ばせたいと思っています

ジョ―カ―影さまの
新しい首輪もかかった値段以上とは
思えないほど
素敵ですよ~
blue URL 2009/09/19(Sat) 11:55 編集
無題
プレゼント届きました♪ヽ(*´∀`)ノ
影ちゃんのポストカードかわいい(*´pq`)
めっちゃ嬉しいです

またブログで紹介させてくださいね♪
これから3にゃんにおもちゃを・・・
むふふ~~~~
楽しみです
本当にありがとうございました
だんご URL 2009/09/19(Sat) 12:10 編集
無題
100均で! 面白いものを見つけられましたね。
ふふふっ。
これで、大興奮だったわけですね。
ふふふっ。
新しい玩具が増えましたね。ふふふっ。
楽しそう~♪ 影千代くん。ふふっ。

影千代くん、ご生誕2周年記念の、プレゼント届きました。
ありがとうございます。
みんな、大喜びですよ。ありがとうございます。
しばシマイ URL 2009/09/19(Sat) 13:30 編集
無題
うぉー!100均をリメイクしてネコのおもちゃに!
もう らもらさんの頭の中 本気で覗いてみたくなります。
いつもいつも頭の中はいろんなアイディアで膨らんでいそうですね。^^
改良版も楽しみです。
秋ですし ますます創作意欲が湧いているのかな?
「よこせ」の影さま ステキ!キラッキラなお目目に瞬殺です!
 
本日 プチ自慢記事に仕上げてみました。^^
らもらさん 本当に ありがとうございます!
ティティ URL 2009/09/19(Sat) 16:20 編集
無題
キャー!ジョーカー千代さま素敵ーーー( ´艸`)
似合いますねぇ~!
100均のおもちゃもらもらさんの手にかかれば素敵になりますね~。
不細工な中でもカワイイ不細工(笑)なんかわかります。

遅くなりましたが、プレゼント無事に届きました~!
うちのブログでご紹介させて頂いています(^^ゞ
キャットニップ入り猫枕への反応が凄すぎて焦りました(笑)
以前らもらさんから頂いたまたたび玩具もすごい反応良かったんですよ~。
本当にありがとうございました!
…が、ゆとりあるMサイズ千代サマTシャツがピッタリなのは…ホワーイ?(笑)
たぁ URL 2009/09/19(Sat) 17:48 編集
無題
さすがらもらさん、センスがいいですねー。
私なんかそんな発想出てこないです^^;
影ちゃん、抱え込んでケリケリなのねー。
ご機嫌な影ちゃんが可愛いよん。

プレゼントありがとうございました。
大切に使わせて頂きま~す。
イヴ URL 2009/09/19(Sat) 18:17 編集
届きましたぁ♪
昨日、無事に我が家にらもらさん手作りグッズ届きました♪
封筒開ける前からメミィは気になってそわそわしてたみたいです(*^_^*)
仕事中母から電話が来てメミィが気になってるようだから、母に開封してもらいました。
私が帰るとおもちゃたちはメミィのよだれでベロベロになってましたよ(^_^;)

メミィは相当気に入ったようです☆

ジョーカー・影千代くんすっかり板についてきましたね!
大ハッスル顔はメミィと同じ顔です。
かめ。 URL 2009/09/19(Sat) 18:40 編集
身構えるシルエット。。。
も、美しい〜〜あ、影千代くんがかぶりついてたさんがっ!!!
わかる、わかる〜〜☆らもらさんの仰る「不細工な中でもカワイイ不細工」めっちゃ共感してしまいました^^
そうなんですよ!同じ商品でも微妙に可愛さ加減が違ってるんですよね!私も、沢山ある中からはよりカワイイものを探してしまいます♪

で、私だったらここでお終いなんだけど。。。らもらさんはやっぱ違うなぁ!!!
そこから股、素敵な発想でオリジナルを作れてしまうんだもん

影千代くん、大フィーバーで誕生したCMだったんですね
影千代くんのクールな美しさと勇ましさはもつろんの事、字幕もカッコ良くてあんなにも素敵なCMまで作れてしまうらもらさん、マジ凄い!!!
私もね、ついつい憧れてダンナに「COCO達でも作ってみて!」って言ったら即答で「出来ひん!」と言われてしまいました!(爆っ)

お裁縫にお写真、CMとジャンルを問わないらもらさんの才能が羨ましい〜〜
毛もも♪ URL 2009/09/19(Sat) 19:12 編集
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート