忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

263.jpg
影「影をほったらかしにして、やっと完成したそうですわよっ


ほったらかしにはしてないですよぅ

まぁ、やっとこさっとこ財布が完成しまして

当分作りたくないですwww

めんどくさーい(泣)

どんなんか?ってーと。



258.jpg
こんなん。

自分で作るからには「黒猫」は忘れないw

アップリケ付きでございます。

革紐でぐるりと巻くタイプにしました。

最初に付けたマグネットボタンがいまいち付きが悪くてねw

256.jpg
↑中・・・すでにカード入ってるしなw

16枚ほどカード入ります。お札入れ2箇所&小銭入れ。

257.jpg
財布の裏側の外ポケットも猫柄。

ほとんどの布&材料は元々家にあったものですw

お金を出して買うとしたら、絶対に選ばない配色だぁね。

262.jpg
影「36歳が持つ財布じゃ無いんぢゃね?」


だまらしゃい。

本人もそう思ってるんだからw


まぁまぁ、多分耐久性はさほど無いでしょうから

何事も経験としてね☆(←腱鞘炎悪化の原因なので二度と作りたくない)


260.jpg
影「まぁ、あれだな!これで乳母の仕事に専念できるよな♪」


・・・・・・・あのね


266.jpg

猫首輪&ケープ&玩具を作ろうと思って

用意している生地がこんなにあんのさ・・・・・

ほらほらっ!クリスマス柄のもあるよー


261.jpg
影「なぬっ・・・・・・・


だってさ・・・クリスマスとお正月は立て続けだからさ^^;

のんびりしていられないんだよねw

大丈夫~!

合間合間に遊んであげるからさっ☆



<てんきゅう♪な品々と影千代さま結婚記念月>


「Sunny or Rainy?」のnico.さんから

265.jpg
こんなに素敵な品々が届きました~♪♪

紹介せんといてくださ~いって言われたけど・・・嬉しくてしちゃった♪

左は秋にぴったりの手拭いさん!さっそく飾りました^▽^

右上はnico.さん手作りのデコ☆カードケース!!

影千代がばびゅん!っと飛んでるキュートなケースです^^

さっそく、財布を変えたのと共に、こちらにカードを入れて一緒に使おうと思います♪

右下は猫駅長のシール&黒猫ポストカード!かわえぇっす~~~♪

nico.さんは手作り品もイラストもはんこも
(私が使わせてもらっているはんこは全てnico.さんお手製です☆)

最高に可愛いのです!

今回も素敵な贈り物ありがとうございます^^


259.jpg
影「おこげちゃんは元気ですか?おこげちゃんによろしくね


お礼を言ってくださいよぅ(汗汗)

そうです。

nico.さんのお宅のおこげちゃん(プリティー黒猫)は

影の奥さんなのですーーー

結婚式もあげているLOVEな夫婦だよ♪→
その時の記事はこちら~♪


そういえば、今月は結婚記念日だったね^^

影千代さまの熱視線がおこげちゃんに届くと良いね~♪



<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

<大阪地域猫ネット 里親募集中!>
osakaneko.jpg

気になる方はぜひともクリック



拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
うわあ!ステキなお財布なのにゃあ!
とっても使いやすそうだし、なんつっても影千代くんがついててくれてるのがうれしいですねー♪

nico.おねえちやんのプレゼントもとってもステキなのにゃあ!
カードケース手作りなのにゃあ!@@!
よそのおねえちゃんたちはいろぉんなステキなもの作れてうらやましいのにゃあ。
Gavi URL 2009/10/13(Tue) 21:38 編集
無題
うおぉぉ〜〜!!!
こ、こ、こ、これが手作りとなっっ!!!(@o@)
買います、買います、これ売ってたら絶対買います〜〜!!
◯歳だけど、見せびらかしますぅ〜〜!!

ほんで、nico.さんの手作りデコカードケースも、ななななんじゃ、この可愛さはっ!?
こちらも、売ってたら買う〜〜〜!!(><)
◯歳だけど、見せびらかす〜〜〜!!

皆さん、何モノっ!?(笑)
ネットショップやって欲しいわ........マジで.........

ねぇ、影さま!!..........かまってもらえなくなるからイヤか〜!(^^;)
とろろ姉さん URL 2009/10/13(Tue) 22:48 編集
無題
奥さま宅からの
贈り物素敵です
そして
もちろん手作りの財布も~

らもらさんうちの一周年
忘れないでね!!きてよ~
blue URL 2009/10/13(Tue) 22:49 編集
無題
スゴイ、スゴイ!手作りのお財布とってもステキです
プロ並みですね
デザインも柄も言うことナシですよ
ポンタ URL 2009/10/13(Tue) 22:50 編集
無題
すごいなあ~素敵な財布ができあがりましたね。
生地も素敵。いいなあ^~^いいなあ~~
なつかしいね。
もう1年たつのですね。
あの結婚式で 猫さんの輪もひろがりました。
感謝です。
みろく URL 2009/10/13(Tue) 23:00 編集
無題
素晴らしい!まさかお手製なんて!噓でしょ?(笑)
いや〜そのくらい素晴らしい出来映えですね。
影さまもちゃんと付いてるんだから、そんなに不貞腐れないでよ〜
それにまた遊んでもらえるんだし♪
しかも奥様の里から贈り物が届いてるじゃないですか!
ANKO URL 2009/10/13(Tue) 23:12 編集
無題
おおおっ!
お財布・・・すごい!!
ツモリチサトの猫財布よりハッキリ言ってかわゆい>▽<
買いますよ?!絶対売ってたら積極的にチョイスしちゃい
ますよ、このデザイン~~~。
本当にらもらさん、お店すればいいのに~~!って・・・
労力がハンパないんですね^^;仕上げるのに。
そりゃそうですよね、こんな美しいお財布がそんなに
簡単にできるわけないですもんね~。

そして。お忙しいのに、ディズニーだったのに、こんなに
ご丁寧に紹介いただいて嬉しい限りです!
ほんまに私の楽しみだけで作っておりますので恐縮です^^ゞ
何分素人の作ったものですので時間の経過でスワロが落下した
りとかあるかもしれませんが、笑って許してください^^;

そうですね、今月は結婚記念月ですね♪
もちろん、特別な月に限らずおこげは影さまのことを常に
想っておりますよ~~>▽<
影ちゃん、ありがとお♪
nico. URL 2009/10/13(Tue) 23:13 編集
無題
さすが、黒猫付きのお財布なんですね。
最近、宅急便のお兄さんが配達に来て、「クロネコヤマトの小林です」(小林君が我が家の担当のお兄さんです)っていうインターホンの声を聞くと、「クロネコと言えば、影ちゃんとおこげさんだろ」と心の中で呟く私になっております_(^^;)ゞ
記事にあんまり関係ないけど・・・。
アンチョビレ URL 2009/10/13(Tue) 23:24 編集
無題
お財布作っちゃったの?
らもらさんすごい~~。
黒猫が効いてますね^^
毎日使うものだから気に入ったのを持ちたいよね。

そっかもう一年になるんだ。
早いねぇ。
なんだかこの一年、あっという間だったような…。
結婚一周年おめでとう♪
影千代くん、おこげちゃん。
にゃも URL 2009/10/13(Tue) 23:59 編集
いやぁ~
すてき~~~~~~~~~(*^_^*)
やっぱ、すごいね~らもらさんは!
「たまがった」
このお財布、使うのざます?
勿体ないね・・・
あたしは、娘から貰った黒猫財布も勿体なくて使えないのざます。
使いたいんだけど使えない・・・でも使いたい!  アホか?
しかし、財布まで手作りしてしまう乳母様、只者ではない36歳(^^ゞ
にゃんたま URL 2009/10/14(Wed) 00:26 編集
もう、一年なんですね~
影君とnicoさんちのおこげちゃんの結婚は昨年ブログで見せて頂いたのですが、その頃未だみろくさんやnicoさんたちを知らなくて・・・
早いな~もう、一年・・・
昨年この結婚式を見たとき余りの素晴らしさに驚きでしたよ!

nicoさんのプレゼントは凄い!
又、らもらさんの作品も凄い!私は未だ財布は作ったことが
ありませんが、相当大変だと思いますよ~
腱鞘炎にもなりますよ~

らもらさん、少しお聞きしたいのですが、私、猫の絵が付いた布地を探してるのですが・・・
この辺には猫柄の布地が無いのですが、らもらさんは何処で
手に入れたのですか?
クニ URL 2009/10/14(Wed) 01:20 編集
あまりの、
可愛さに、過去記事からえりんぎさんのお宅まで、ず~っと見入って来てしまってました~!!
気が付いたら30分は経ってるっ
ブログって、本当、凄いですね~!なんか歴史を感じちゃって、今、あっけにとられてますよ、私
凄い!凄い!!本当に感動しました♪
あ、影ちゃん新郎に見とれて、らもらさん作の素敵な財布を忘れちゃぁ~いけませんよねっ
本当にもう貴女は凄いです、らもらさんっ
なんか影ちゃんより最近はらもらさんへのコメの方が増えて来ちゃってますよね、確実に…
お~ぃ、影ちゃ~ん、ママはスゲェぞ~、しゅりっちさん、ママのファンに乗り換えちゃいそうだから、頑張ってくれ~ぃ
うふふふふ、なんからもらさんちが人気ブログなの、分かります、本当に…
これからも素敵な記事、お願いしますねっ
しゅりっち URL 2009/10/14(Wed) 01:33 編集
無題
きゃ~\(◎o◎)/!凄いわ・・
これは作るの大変だったでしょう~
影様放置状態!納得です
え~私もほしいなぁ~作って~・・なんて(笑)
ほんと乳母さまは作るの好きなんですね
今度は首輪???
羨ましい~私はほんとこういうの苦手で・・
なんで女子に生まれたんだろう???私・・
とにかく尊敬しちゃいます。

nicoさんのプレゼントも素敵ですね
もう皆さん凄すぎ・・・
iomoca 2009/10/14(Wed) 03:28 編集
無題
素敵~~
こんなお財布ほしくなりますよ~~
黒ネコも~~
だって黒猫ついてるんだもの~~
それに使いやすそう

可愛いお財布だって気にしない~~
使い勝手がい良ければね~~^^

素敵なプレゼントが届きましたね
手拭いがすてきですね~
この時期にぴったり
黒ネコもほしいですw~~
結婚記念がもうすぐなんですね~
熱い思いおこげちゃんに届いてるよ~~
影千代さま~~
黒ネコ URL 2009/10/14(Wed) 06:17 編集
可愛い財布~
普段持ち歩く物には、家猫に似てる子の柄で探したりしますよね。
黒猫は種類が多い方だとは思うけど・・・
気にいる物に出会うのは難しいし。
自分で作れたら、最高じゃないですか。

影様はご立腹のようですが・・・
合間にご機嫌伺いしてくださいまし。
タコサユ URL 2009/10/14(Wed) 08:43 編集
無題
す、ごーい!超可愛いお財布じゃないですかっ!
クロネコアップリケといいデザインといい、
流石らもらさん!としか言いようのないお仕事ぶりです〜。
nicoさんお手製のカードケースも素敵ですね♪
らもらさんもnicoさんもどちらも器用で羨ましいです。
そしてあの感動の結婚式からもう1年も経つのですね。
時が経つのは早いなぁ〜(遠い目)
影さまおこげちゃん、これからもラブラブでね♪
maimai 2009/10/14(Wed) 08:44 編集
無題
かわいい(〃▽〃)
わたくしぃ~
きっと こんなに可愛いお財布が
雑貨屋さんに並んでたら
買っちゃいますなぁ~ byトリオのひとりより(笑)

そして なんとキラキラな
贈り物っ(*´ -`)(´- `*)アーン
そうでした~
nico.さんの携帯もゴージャスで
センスのよいデコ電でしたものぉ(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン ♪
↓わたしも とろろ姉さんと同じく
購入決定でっす( ̄ー ̄)ニンマリ~
みけねこひめ URL 2009/10/14(Wed) 11:04 編集
無題
ステキに出来上がりましたね~。
かわいいですね。
すばらしいです。
影千代ちゃん、乳母様を
ゆるしてあげてね。
ステキな財布を作られてますから~。
飾っておきたくなるぐらい、
かわいいお財布ですね。
おつかれさまでした。
手がこんでて、たいへんだったでしょ。
でも、ステキです~。

プレゼントも、ステキ~!
影千代ちゃんは、プレゼントより、
おこげちゃんなのよね。ふふふっ。
しばシマイ URL 2009/10/14(Wed) 13:50 編集
無題
わぁ~手作りのお財布♪
とっても素敵ですぅ~o(^o^)o
さすが乳母さまのセンスは
ピカイチですね☆

手作りのプレゼントにも
大感激しちゃいますね~(*^_^*)

なんと!
影ちゃんには奥様がいたんですね!!!
結婚記念日おめでとうニャ~☆
これからも仲良くニャ~☆☆
ミント URL 2009/10/14(Wed) 13:58 編集
無題
うぉぉぉ~~!!! らもらさんって 天才!
こんな素敵な財布が作れるなんて…なんかスゴイ。凄すぎです。
財布の柄に年齢は関係ないわよ♪^^
でもでも 腱鞘炎悪化ですか?(ToT)お大事にしてくださいね。
それにしても今日の影さまは ものすごく表情が豊か!
いろんな影さまが見れて すっごく得した気分です。^^
ティティ URL 2009/10/14(Wed) 14:43 編集
無題
かわいいお財布ですねー
さすがらもらさん^^
いつもながら素敵ですねー
まだまだ手作りの予定があるんですか?
腕は大丈夫ですか?
気をつけてくださいね♪
ここちゃんのママ URL 2009/10/14(Wed) 15:45 編集
ぎゃん♪やっぱり☆☆☆
えと。。。かんなり興奮状態の気持ちを落ち着けて!
これだ毛は言わせて下さいっ!!!らもら。さ〜〜〜ん!ブランド起ち上げて〜〜〜(興奮しとるやないかっ!)

うわぁ!!!凄っ!!!凄っ!!!凄っ!!!この可愛さにこの作り股もや遥かに既製品を超えた素晴らしさに圧倒されてしまってます

チェックを入れる影千代くんの視線が股いいな〜〜^^
ここまで出来てしまうらもら。さん自慢のママだよ〜〜

一生かかっても到底私には辿り着けない分野。。。
そんな私が奇跡的(ない、ない!)に同じお財布を作れたとしたら、まつがいなく繰り返しお財布記事をブログにアップ確実ですな

興奮冷めやらぬ中、更に素敵な生地が用意されてるじゃあ〜りませんか
この生地が、股素敵な首輪やケープ、玩具に変身するんですね♪
らもらさんにお迎えしてもらえた生地は幸せだなぁ

私のところだと生地は永遠に生地のまま確実です!(作れないとも言う!笑)

遊びにかけては得意な私!お近くだったららもらさん。作業中喜んで影千代くんに来てもらえるのに^^

らもら。さん、その後お加減の方は如何ですか?酷くなってしまうと大変なのでくれぐれもご無理はされないで下さいね☆

して、nico.さんからのプレゼントもほんっとに凄いっ!!!
実は私もCOCOデコ頂いたんです
影千代くんバージョンもマジ素敵〜〜〜クールビューティー感が影千代くんの美貌を再現してくれてますよね♪

そして!そして!今月おこげちゃんとの結婚記念日おっめでと〜〜〜う
ますますらぶぅがち◯こも◯こりな仲良し夫婦で居てね^^
毛もも♪ URL 2009/10/14(Wed) 16:11 編集
無題
らもらさん、お財布まで作っちゃったの(^^♪
素晴らしい出来栄えですね。
カードもたくさん入って、使い勝手良さそうね。
ワンポイントの黒猫さんは、影ちゃんなのね。

素敵なプレゼントですね。
カードケースが素敵♪
イヴ URL 2009/10/14(Wed) 18:21 編集
お返事です♪
GAVIちゃんへ

ありがとうございます^^
nico.さんのカードケースはキラキラ輝いてとても綺麗なのです♪色味も私好みでさっそく持ち歩いております~

とろろ姉さんへ

ぐふふwありがとうございます^^
ミシンの使い方が下手なので、手縫いでやったら腱鞘炎が悪化しましたw
きっと念がこもってます(嫌
nico.さんのカードケース可愛いですよね^▽^
デコに凝ってると仰っておりましたが色味がけばけばしくなくて凄く可愛いのです^^
ショップ☆ねこぶくろとかやりますかww

blueさんへ

姑同士で仲良しです♪
一周年記念、遅くなりましたががしーっと参加させていただいちゃいましたぁ♪
いまからドキドキワクワクです^^

ポンタさんへ

いえいえ、隠れた場所で手を抜いておりますw
もうしばらくは作りたくないですww

みろくさんへ

ありがとうございます^^
ほんと、もう1年なのです
えりんぎさんが結婚式をしてくれて
普通の「猫友達」からなんだか変わったような気もします。
素敵な式でしたよね^^
貴重な体験でしたね♪

ANKOさんへ

いや・・・本当にもう腕ががっきがっきになりましたw
ミシンがうまくいかず手縫いでやったもんだからww
影千代は乳母にはクールですが
遠く西にいるおこげちゃんにはメロメロなのです^^

nico.さんへ

ディズニーから帰ってきて、お届けモノを開けて大感激!!
いつも、nico.さんの優しい心遣いが伝わってきて
ほっこりさせてもらっております^^
本当にありがとうございました!
さっそくカードケース持ち歩いております^^

アンチョビレさんへ

どこかに猫(黒猫)をつけたくなる病気ですw
いつか小林さんに「黒猫大和の影千代です!」って言って欲しいなw
うちは従兄がクロネコに勤めてます♪

にゃもさんへ

作っちゃいました^^;
財布って高いですからね~w
作ると安上がりです(腕痛いけど)
あっという間に1年ですね。ただ早いだけでなく濃密だったような気もします^^

にゃんたまさんへ

たまがった・・・たまげた?
使っておりまする~。買うより安いざますよw
にゃんたまさんが使えないのは、娘さんの気持ちを大事にしたいからですよ^^
自分で作って自分で使う分にはなんてこたぁありませんw
でも、あげたお財布使ってくれてると
凄くすごく嬉しいものですよ^^

昭和よんぱち世代はおかしな人が多いなんて~噂もございましてwww

クニさんへ

もう1年なんです~。早いですよね
でも色々な事がありましたよね^^
えりんぎさんがやってくださった結婚式
誰もが驚き、そして幸せな気分になれましたね^^

財布ねぐるりとバイアスしてるんですが、これがミシンじゃ無理でして^^;手縫いでやったら分厚い芯が命取り・・・
もうかってぇのなんのって(号泣
腕がいっちゃいましたw

猫の布は、ネットも近所の店もじーーーっと探して
猫センサー発動・・・発見!って感じなのです。
クニさんネットショピングするようでしたら
可愛い猫柄見つけたらURL送りますね^^
近所の手芸屋は猫ものがちょこちょこ入荷するのですが
なんでしたらこちらで買って送りますよ~
メール便や郵便でいけると思うし。
どんな雰囲気(キャラっぽいのか、ナチュラルなのか)か教えてもらえれば嬉しいけど^^

しゅりっちさんへ

うん。ブログって凄いですね。こんなに輪が広がって、こんなにイベントが楽しめると思ってませんでした。
猫ブロガーは優しくて温かい人多いですしね^^
えりんぎさんの所にも行ってくださってありがとうございます^^

ぐふふふ。財布は細部で手を抜いておりますよw
影がもうちょっと乳母を認めてくれたら嬉しいですけどね
無理だろうなぁ~ww
素敵なコメントありがとうございます^^

iomocaさんへ

3個失敗作が生まれておりますw
作り方は難しくないんですけどね・・・ミシンがうまいこといかんでね・・・腕やられちゃうしw
で、かなり手を抜いた部分もあるんです~w
もっと上手にできるようになったら、もっと可愛いの作ってiomocaさんにプレゼントしたいー><;
まだまだ修行が足りんのです^^;

黒ネコさんへ

黒猫付くとテンション上がりますよね~^^
さすがに、自分で使うものだけに使いやすいように勝手にいじれるのは良いですね^^

手拭い素敵ですよね^^
夏バージョンは持っていたのですが秋バージョンをいただけて凄く嬉しいのです^^
おこげちゃん&影は季節はずれの七夕なのです~♪

タコサユさんへ

ついつい黒猫の物を探してしまいます^^
黒猫だってだけで食いつくと黒猫グッズ破産になりそうですからねw
吟味するのは大切です^^;
その点自分で作ると安上がりでございます♪

maimaiさんへ

nico.さんのカードケース色味も大好きでお気に入りになりました^^
そうなんです。あぁ一年経ったんだなぁって思うと感慨もひとしおです^^
遠くは慣れていても思いやって成長していって欲しいですなぁ。





らもら URL 2009/10/14(Wed) 19:19 編集
お返事です♪
みけねこひめさんへ

昭和よんぱちトリオですかw
お財布ぐらい可愛いの持ってもばちは当たらん!っと
言い聞かせて使ってますよw
nico.さんの携帯もデコってあるのですね~♪
いいなぁ見てみたいなぁ♪
ショップ☆ねこぶくろあったら面白そうですねww

しばシマイさんへ

影は遊びたくなくても、乳母が作業部屋に籠もるのが気に入らないようで泣き散らします><;
リビングに一緒にいる分には大人しいんですよねw
お財布はバイアスがミシンでつけられず、手縫いでやったら
分厚い(硬い)クラフト用接着芯を使ったばかりに
腕をやっちゃいまして(泣
でもソフト芯では形が悪そうですしね・・・
難しいです><;
3個も失敗作を作ってしまいましたよ~w

ミントさんへ

ありがとうございます~^^
nico.さんはほんわか温かくなるような手作りグッズが沢山あるので、毎回嬉しくて幸せになります^^
影は妻帯者だったのです~♪
しかもお嫁は超可愛い黒猫ちゃんですよ^^

ティティさんへ

財布の柄ぐらい可愛くても良いですよねー!!!
しくしくしくっw
かったい芯を使ったせいで、肩から手首までズックンズックン痛くなってしまいまして^^;
今は楽です♪
しばらく力技の作品はお休みですw
影は最近よく無意味に不貞腐れるので
甘えたり不貞腐れたりでころっころ表情が変わりますよ^^;

ここちゃんのママさんへ

手芸屋さんがセールをすると、ふら~っと徘徊しては
ついついパッチワーク用の端切れを買い込んでしまうのですw
猫の首輪や玩具に丁度良い大きさなんですよ^^
買ったからには使わないと・・っと思うので
延々何かしら作ってますw

こもも♪さんへ

お財布は初めて作ったのですが3個失敗作を作ってしまいましてw上手いやり方があると思うのですが・・・作り方自体は難しくないので量産(!)できるようなアイディアが見つかれば
ぜひとも進呈させていただきたい^^;

そうなんです・・・手芸屋がセールだったもんで(汗
でも、可愛いんですよ~~♪
帰ってきて、もっと生地買っとけば良かったとおもいましたw
影がこもも♪さんの所に遊びに行ったら
「影はこもも♪ママのおうちで暮らします!」って言うと思う♪
cocoちゃんもいるし^^
腕の痛みは現在落ち着いております。
でも、集中すると変に力が入るので方から腕にかけて痛くなるんですよね^^;
ほどほどにやっときます><

nico.さんのデコカード入れ、COCOちゃんバージョンも!?
それは・・・可愛いだろうなぁ♪♪
色とか凄く素敵なんですよね^^
こもも♪さんとお揃いだ~!!(嬉
も○こり夫婦って・・・・凄いなぁ(遠い目w

イヴさんへ

作っちゃいましたwで腕がいっちゃいましたw
ついつい黒猫ワンポイントをつけてしまいましたw
もう自分のですからやりたい放題です^^;


らもら URL 2009/10/14(Wed) 19:36 編集
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート