忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月も半ばを過ぎて~

ハロウィンも秒読み段階★

にゃんこの皆さん!

今日は、ジョーカー・影千代先生をお招きして

正しい「黒猫★ハロウィン講座」を開きたいと思います!!



先生!!

せんせ~~い!!



278.jpg
影「こんばんわ。闇よりの使者ジョーカー・影千代です」


先生!よろしくお願いしま~す♪

さっそく、前回までの予習をします(放送された覚えなし)


えーっと・・・

おもむろに近隣の玄関のチャイムを激しく鳴らすんでしたよね?

出てこなければ、執拗に外で鳴き散らす

そして、扉が開いたら・・・・

ここまででしたよね?

では、扉を開けた家主に向かっていったいどうしたら良いのでしょう?

279.jpg
影「3分だけ待ってやる。
   袋に詰められるだけのシーバを詰めて来い!」




強盗じゃないですかっ!!∑( ̄Д ̄;)


ちゃ・・・ちゃんとやってくださいよ・・・台本忘れたんですか?


280.jpg
影「あれ・・・・違ったっけ? えーっと・・・じゃあねぇ」


いや・・・しっかりしてくださいよ(汗汗


281.jpg
影「シーバをくれないと、
  窓ガラス全部割っちゃうよ★」



可愛く言っても駄目ですって!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


282.jpg
影「いちいち煩いなぁ・・・凡その意味は合ってるだろうがっ」


いや・・・・違う・・・違うから・・・・(涙


要注意POINT★黒猫はいろいろひっくるめて大雑把です。


もう!最後にきちっと決めてくださいよ!!


283.jpg
影「シーバと玩具、あるだけ出してね。
   奥さんさ、悪戯じゃすまないよ?」



居直り強盗?・・・・・(号泣




・・・・・・・黒猫★ハロウィン。それは恐ろしいイベント。

10月末日(黒猫は大雑把なので31日に来るとは限りません)

あなたのお宅の玄関前で、激しく鳴き散らす赤ちゃん声が聞こえたら

絶対に扉を開けないでください

脅されます。居直られます。破壊されます。

なぜなら・・・・黒猫★ハロウィンだから。


・・・・・なんでこんなに怖い顔ばっかり撮れたんだろう(本音)
 

<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

<大阪地域猫ネット 里親募集中!>
osakaneko.jpg

気になる方はぜひともクリック

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
『奥さんに イタズラしちゃうよ!いひひ!』.......じゃなくて良かったです。(こらっ!!)

可愛いハロウィン首輪と、影様の表情のギャップが素敵!(^m^)
影様が来てくれたら、シーバとささみを振る舞います。
ついでに ねころんも大ハシャギ!!


とろろ姉さん URL 2009/10/16(Fri) 23:52 編集
無題
あはは!うちの黒猫にもご享受願います。
もし影さまが来たらどうしましょ?
悪戯されるのも楽しそうだから、ちょっとじらしてみようかしら?(笑)
ANKO URL 2009/10/16(Fri) 23:53 編集
無題
なかなかいい
悪人顔だね~(笑)
いけ猫にきた時は童顔だったけど・・・
blue URL 2009/10/17(Sat) 00:08 編集
にゃははは
恐い顔ばっかりが、こんな楽しい記事になるんだったら、影ちゃんの恐い顔も全然嬉しい・楽しい・大好き☆ですよ~♪
(ん?どっかで聞いた歌のタイトルゥ~)
ハロウィンって、実は私、今まで全然関心なくって、まだイマイチ把握してないんですが、今日の「影様の親切丁寧な説明!?」のお陰で、メチャ良く分かりましたよ~ん!(^^)!
よ~するに今月末、玄関先で気高く鳴かれるお声がしたら、とっさにドア開けて、このなんともキュートな影さまを、もうササッと拉致しちゃって、お家の中でなでなでごっことかしてもええ!!ってゆ~イベントですねぇデヘヘヘヘ
ホンマに来て欲しいくらいですよ~ヽ(^o^)丿
しゅりっち URL 2009/10/17(Sat) 00:14 編集
無題
影くん、うちに来て!大歓迎よ!
シーバ、大盛で!って、そんなことしたら、らもらさんに
怒られちゃうよ~

ハロウィンの首輪が凄く締まってる様に見えるんですけど~
最後の影君の真剣な顔にクスクス笑ってしまいました~

らもらさんメール送りました。
すみません、よろしくです!
クニ URL 2009/10/17(Sat) 00:50 編集
いやいやぁ~
待ってるざますよぉ~
おいでよぉ~影様☆
脅されようと、居直られようと、破壊されようと・・・
大歓迎ざます(*^_^*)
いっちょ、我が家の黒猫鍛えていただきたくござりまする。
らもらさん、貴重なご意見をありがとう♪
このままだと、糖尿街道まっしぐらだって・・・ドクターに言われたざます。涙
にゃんたま URL 2009/10/17(Sat) 01:11 編集
無題
はは(笑)最高っす!
影様のお顔凄いよ~!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
私も待ってますよ~外で赤ちゃんのような鳴き声が
聞こえたら、影様だと思ってドア開けちゃうわ
シーバ山盛り盛ってきて、接待してさしあげるわ
で・・帰さないから(笑)
うちのお子たちと遊んでもらうよ!
是非遊びにきてね!
iomoca 2009/10/17(Sat) 03:28 編集
無題
ハハハもうダメ~~
朝から~~大笑い~~
さっきまでの眠気が~~何処かに飛んだw~~
もう最高だよ~~
影千代さま~~

( ..)φメモメモしようとまってたのに~~
これじゃ~~ね~~
風鈴コンビに教えてあげられない~~
待てよ~~これもいいかしら~~
3分待ってやる~~
とか~~
可愛く言うとか~~
居直りとか~~
これならたくさん集まるかしら~~
シーバが~~
でも逮捕されちゃうかしらね(爆)
黒ネコ URL 2009/10/17(Sat) 06:09 編集
無題
黒猫★ハロウィン・・・それは危険な香り~(笑)
日にちが決まってないっていうスリルがたまりません
ね。
いつくるかわからないぞ~みたいな^^
ひょっとして11月になってからでも来るかもしれない
ってことですもんね(笑)
一度来たからと行って二度来ないという保証もないです
もんね♪(黒猫だから~)

でもねー。
こんな可愛い黒猫ちゃんが玄関前に居たら・・・・
開けちゃいますよ!
何されるか予告されてても、でもやっぱり開けちゃう
なあ、扉^^ゞ
nico. URL 2009/10/17(Sat) 11:01 編集
PC前で
大笑いです。一人でよかった(笑)
最高です。素晴らしい文才だぁ^^

えっと、影千代様。
10月末、心得ました。
ジジとキキもお供します。一緒に鳴きまくります。
キキの鳴き声はドスが効いてますがいいですか?≧≦
是非、直にご教授願います!
アクン URL 2009/10/17(Sat) 11:55 編集
無題
あはは!
そうそう、黒猫さんは、
大雑把ですもんね。
ぷぷぷっ。
きっと、我家のクーも、便乗して、
駆け回ることでしょう。。。
ぷぷぷっ。
黒猫★ハロウィンは、一味ちがうんですよね。
世間のハロウィンとは!
ふふふっ。
しばシマイ URL 2009/10/17(Sat) 13:05 編集
そんなイベントでしたか?
いや・・まぁ・・・
影様が
「シーバは貰うし、イタズラもするニャ。」
と、言われれば。
甘んじてお受けしますが。

写真、本当むくれてますね・・・
タコサユ URL 2009/10/17(Sat) 15:54 編集
うっひょーーー☆☆☆
影千代くんのコワ顔オンパレード言うまでもなくめっ〜〜〜ちゃLOVE〜〜
いっひひ♪順を追って段々、コワ顔にも気合いが入っていく過程が楽しいなぁ^^
1番下の「ぷっーーー!」っと膨れた感、この可愛らしさを目の前で見れるならっっ!!!「脅し・居直り・破壊」セットで大〜〜〜歓迎ですや〜〜〜ん

影千代く〜〜〜ん!ウチで一緒に大フィーバー&ハチャメチャハロウィンしよ〜〜〜

もつろん!シーバと玩具もフル◯ンセット(影千代くんに逃げられるわっ!)で用意しとくよ♪

考えただ毛でワックワクちなみに、扉はいつ影千代くんが来てくれてもいいように開放しときます!!!今すぐしときます!!!

私も今日、例のガーデンフィールズの黒マ◯ちゃんに会いに行くついでに園内で開催されてるハロウィンイベントも覗いて来ようと思ってたんですがこっちはあいにくの雨で断念しました☆

例年以上に、今年は影千代くんハロウィン効果で楽しいハロウィンが迎えられそう〜〜〜
毛もも♪ URL 2009/10/17(Sat) 16:01 編集
なるほど…
もし窓ガラスを割られて
侵入された場合を考えて…
シーバと玩具を山程用意しておきます~

それにしても
表情をほとんど変えない先生の講座は
ある意味素晴らしいですねヾ(^_^;
ミント URL 2009/10/17(Sat) 16:59 編集
無題
(>▽<)oギャハッ 影千代くん、いっぱいおやつゲットできちゃうのにゃあ!
強盗ハローウィン!
とってもいい考えにゃあ!
アタシも今年はそれで決まりにゃ!
Gavi URL 2009/10/17(Sat) 17:15 編集
無題
えぇぇぇ~~!ぜひぜひ 来てほしい感じです!
もうニヘラニヘラ~としながら 
おもちゃもしぃばも あるだけ出しちゃう!
って、言うよりも 出させて下さい!みたいな。(≧▽≦)
怖い顔なんて 全然 へっちゃらよ。
両方ほっぺたを軽くつまんで 目尻を強引に下げちゃうから。^^
影さまが玄関で座ってるハロウィン。。最高に楽しそうです!
ティティ URL 2009/10/17(Sat) 18:15 編集
無題
これは大変^^;
影ちゃんが来たときのことを想定して
シーバの買い置きしておかないと(笑)
31日が楽しみ(^^♪
イヴ URL 2009/10/17(Sat) 18:21 編集
無題
え?
ハロウインは影君がやってくる??
わー、大変だー
シーバを買いに行かなくっちゃ!!
え?おもちゃも??
影君好みのおもちゃも用意しておこうっと^^

ここもお友達がやってきて
喜びそう♪
影君、カモーン!
ここちゃんのママ URL 2009/10/17(Sat) 18:48 編集
無題
影ちゃん迫力満点だね~(笑)
シーバとおもちゃ用意して待っています
だんご URL 2009/10/17(Sat) 21:19 編集
無題
わはは、大爆笑です。
最初の「3分間・・・」で夫婦で大笑いしました。
居直り強盗までしちゃうんですね。
黒猫さんは、怖い顔多いですよね。
ハロウィンに限らず・・。
ちょこ URL 2009/10/17(Sat) 21:53 編集
無題
ぶんむく影千代君、さいこー!
めっちゃかわええ~(´m`)
やっぱ影千代君と言えばわっるい顔ですよね^^
押し込みだろうと居直りだろうと、影千代君に強盗されたい~。
 
黒猫ハロウィンって、一種のテロ…?(゜∀゜;)
にゃも URL 2009/10/17(Sat) 22:59 編集
無題
影君おいで~~虎徹君やごまちゃんさそって~
シーバもささみも食べ放題やで~
いっぱいあるよ~~
生食もあげちゃう==
にあってるね 影君はなにをつけても似合うからよいなあ~
にあわないいろってあるのかしら?
みろく URL 2009/10/17(Sat) 23:48 編集
無題
ご無沙汰してしまってすみません~!!

そうそう、いよいよハロウィン気分も盛り上がってくる時期ですもんね♪
それにしても今日の影さまは本当に悪巧み顔…(失礼な!!)
可愛い影さまが着てくれるなら、我が家はシーバ強盗大歓迎ですよ~^^

遅ればせながら、先日いただいたプレゼントの数々をご紹介させていただきました。
改めてありがとうございます♪
またお時間のあるときにでもチラッと覗いてくださいませ^^
えりんぎ URL 2009/10/18(Sun) 02:07 編集
無題
影ちゃん、家にも来て〜〜!!
シーバ愛用じゃないけど、買っときます♪
OKさん! 2009/10/18(Sun) 13:53 編集
無題
しまった~!前回、見逃した。えっ!放送してなかったの。

ジョーカー・影千代先生、きまってますよ!
横を向いた時と、最後の画像が、特に闇を感じますね。

神戸でも暴れてね~。
椎葉とピングーを用意しておくね。
あれっ!違った?
クロpapa URL 2009/10/18(Sun) 18:28 編集
無題
今夜あたりは更新もあるで…あろう…
お待ち申し上げぇ~♪
休日を楽しんでますねぃ!(^^)!えがったえがったぁ!
しゅりっち URL 2009/10/18(Sun) 19:21 編集
無題
(≧ω≦)プププッ
影千代ギャング参上!!!
(笑)

Σ( ̄□ ̄)!
しまった!!!
これを 我が家の三毛柄ギャングが見ていたら(;¬_¬)ジー
ま、真似されること必死(笑)

ハロウインはシーバだらけで
しかもイタズラし放題になりそうですね( ̄_ ̄ i)ポリポリ

みけねこひめ URL 2009/10/18(Sun) 19:50 編集
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート