忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

276.jpg

影「つ…遂に今年もやってきたのね・・・・・」


意味ありげな影千代さま

はてさて「今年もやってきた」ものってなぁに?


20091010210148.gif
(詳細は↑バナーをクリック♪クリック♪)

じゃじゃじゃじゃーん!

そうです
「黒猫カレンダープロジェクト」ですっ!!
 


今年も参加させていただいちゃいましたー>▽<

「黒猫業界新報」の@naokoさん&黒猫氏、ありがとうございます!!

274.jpg

今年も黒猫好きにはたまらない

鼻血ぶーぶーのお写真が満載です!

もちろん、売上げの一部は外猫さんのための活動資金に当てられます。

そしてそして・・・・

今年はさらに凄い!!

☆ななんとなんと!全国書店で買えちゃうよ!!
(↑販売店舗は
こちらでチェック♪)

☆黒猫だけじゃないのさ!
今年から「猫倶楽部カレンダー」も販売開始!

これは嬉しいですね~楽しみですね~

皆で、枕元には黒猫カレンダー!リビングには猫倶楽部カレンダー!

なんてどう?

(黒猫カレンダーは卓上サイズ、猫倶楽部カレンダーは壁掛けタイプなのさ☆)


275.jpg
影千代さまの月だけ、ちょびっとご紹介♪

これで、いつでも影千代さまがあなたを睨んでる見詰めてるよ♪♪

詳しくは上バナーで専門サイトへGO!GO!GO!


277.jpg
影「無駄にテンションたけーなぁ」


なにっ!?

もうちょっときちんと宣伝しましょうよー

@naokoさんに「影さまなんて嫌い!」って言われちゃうよ~


273.jpg
影「ネットでも買えます!来年は影千代と一緒に過ごそう!」


影千代さまだけでなく、綺麗な・愛らしい・魅力的な黒猫さんが13匹勢ぞろいだよ♪

お近くに取り扱い書店がある方は

そちらでもチェックしてみてくださいね^^

素敵な黒猫販売台で売られてますよ~♪

今日は宣伝日記でした~w


<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

<大阪地域猫ネット 里親募集中!>
osakaneko.jpg

気になる方はぜひともクリック

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
影千代くん、来年もなのにゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
今年は影千代くんと、確か・・・その次の月がお友達にゃんこのテンちゃん・・・2にゃんとってもかわいかったのにゃあ。
来年も影千代くんと一緒にゃあ!o(≧▽≦)oウワアイ
Gavi URL 2009/10/15(Thu) 22:46 編集
無題
おぉ~今年もなんですね!
良いなぁ~黒猫カレンダー♪
これは自分でキジトラ・白ネコカレンダーまで
作りたくなっちゃいます!
しかも全国書店で買えるとはぁ~。
テンションあがっちゃいますよね!!
桃とらマン URL 2009/10/15(Thu) 23:13 編集
探してみます~
札幌はジュンク堂ですね。
探しに行ってみますわ~。

影様、2月を一緒に過ごしましょ~。
タコサユ URL 2009/10/16(Fri) 00:50 編集
やっぱ
黒猫しゃんパワーって凄いですね~!!
元々黒猫好きだから、なんかシュリには悪いけどワクワクしちゃいましたよ!広告サイトも見て来ました♪
影ちゃんページの影ちゃんもバッチリです!(^^)!
私もなんかこ~ゆ~のに応募とかしてみよっかなぁ…
載ったら絶対嬉しいですものね☆
来年のカレンダーもまた楽しみですね、らもらさん(^_-)-☆
しゅりっち URL 2009/10/16(Fri) 01:23 編集
無題
もうそんな時期なんですねぇ~
早いな~!
私もまたカレンダー作ろうっと♪
影様と私も一緒に過ごしたいなぁ
ちょっと調べてみようかな???
iomoca 2009/10/16(Fri) 03:20 編集
無題
すご~~い影千代さまが~カレンダーに~~
黒猫カレンダー良いな~~
いつも見つめてくれるのね~
フフフ影千代さまの所で来年w~もう終わっちゃいます~
という事w~来年は2月で終わりという事よね~~
黒ネコ URL 2009/10/16(Fri) 06:17 編集
無題
バナークリックしたけど詳細にいけないよ~~
黒ネコだけかしら~^^;
黒ネコ URL 2009/10/16(Fri) 06:20 編集
無題
おぉ!今年もやってきましたね!
クロネコスキーにはたまらんですw
あぁ…でも流石に北陸の片田舎の書店では買えないのね…orz
でもネットがあるから大丈夫!

影さまハロウィン仕様やっぱカワエエですねぇ〜(悶萌)
maimai URL 2009/10/16(Fri) 08:49 編集
無題
ステキなカレンダーですね。
ふふふっ。
影千代ちゃんも、ステキです。
影千代ちゃんに、言われちゃったら、買いですね。ふふふっ。
しばシマイ URL 2009/10/16(Fri) 13:51 編集
無題
影千代くん今年もカレンダーに!?Σ(゚Д゚)
黒猫カレンダーを我が家に置いた暁には、きっと一晩で無きものに(´Д⊂グスン
(※うちに妙に黒いモノに攻撃的な黒猫がいるためw
うう・・欲しいけど買えないなんてー!!。・゚・(ノД`)・゚・。
たま URL 2009/10/16(Fri) 15:14 編集
こりはっ☆
是非とも!私の次男影千代くんをお迎えさせてもらわねば〜〜
春のねこぶくろ会で黒猫さんにカレンダーを見せて頂いてるんでその素敵さは既に把握済みやし!!!

おこげちゃんやクロちゃんも居てくれたたら嬉しさも倍増ですな^^

私も毛マラちゃんに、カレンダー掲載の件で以前お話をもらったもののダンナがこり股異常に忙しい時期で見送らざるを得なかったんです。

いつも、ポ毛〜〜と過ごしてる私には影千代くんの睨みを効かせてもらった方が生活にも張り合いが出る事ウケアイ〜〜
のつもりが。。。反対に見とれてしまう確率高し!!!(笑)

そして、そして!!!らもらさん。これはマジ反則。。。この可愛さどうする?(興奮MAX)舌出し影千代くんのいたずらっ子表情にノック ダウン

いやぁ〜〜〜ん☆玉らんかわええーーーーー
この画像、もらってもいいですか〜〜?!ぜし、私のお気に入りコレクションに入れさせて下され〜〜〜☆☆☆

書店チェック日もスケジュール帳に早速書いときますね〜〜♪

毛もも♪ URL 2009/10/16(Fri) 15:49 編集
無題
今年ももうそんな季節ですか^^!
もちろん買うよ~^^
影さまのカレンダーだもん。
みすみす逃したらおこげにシバかれる(笑)!

今年のお写真もいいですね♪
nico. URL 2009/10/16(Fri) 15:51 編集
無題
おおっ、さすが!影千代&らもらコンビ、
選ばれてたんですねー。^^
おめでとうございます♪
うちも来年はダメもとで、ホラー能面顔あるいは、
猿の惑星モードの金四郎で、応募してみよっかなー。^^
ぱんとら URL 2009/10/16(Fri) 16:24 編集
無題
らもらさん、いつもありがとうございます。影様のキラキラおめめにいつも私はノックダウンでございます。
来年はぜひ、ニヒルでデンジャラスな影様を投稿してくださいまし〜。
@naoko URL 2009/10/16(Fri) 17:13 編集
無題
影ちゃんのカレンダー、書店でも買えるんですね。
嬉しいな~。
毎日パワーをもらえそうですね(^^♪
さっそく本屋さんに行ってきま~す♪
イヴ URL 2009/10/16(Fri) 17:56 編集
無題
もう 来年のカレンダーを考える時期なんですね~。
歳をとるのが 早いわけだ。。。(^^;
影さま カレンダーに掲載ですか♪ スゴイです!
カレンダーを買ったら 来年の2月は
影さまの その真っ直ぐな瞳に見つめられちゃうわけですか。
うぅ~~♪これは 嬉しすぎますね!
ベロが平行に出ている影さま。
おちゃらけた感じの表情も可愛いです!
ティティ URL 2009/10/16(Fri) 19:09 編集
無題
やっぱり影さまだったのですね!
拡大写真でそんな気がしました^^
今年も掲載、おめでとうございます!
黒猫さんばっかりでも、よく知ってる子は分かるんだな~って
我ながら嬉しかったです!
今年は販売網拡大されましたね。
こうやって認知度が全国に拡がっていくのは、一・黒猫フェチとしては
嬉しい限りです!
びび URL 2009/10/16(Fri) 20:10 編集
無題
いいな~。
黒猫さんはカッコイイもんね。
さび猫じゃ、絵になんない・・・(;´д`)トホホ…
アンチョビレ URL 2009/10/16(Fri) 20:56 編集
無題
ご心配おかけしてすみませんでした。
虎徹なんとか元気になりました。
今日はご挨拶だけで。
またゆっくり遊びに来ますね^^
にゃも URL 2009/10/16(Fri) 23:22 編集
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート