忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

244.jpg

本日はまったり&くったり更新で

(いつもぐだぐだじゃねーか!っという突っ込みはなしでw)

お写真だけはちゃんとしてます♪

少ないけどね^^




245.jpg


どうにも最近、左肩(肩甲骨あたり)から左手首までが

ぎゅうぎゅう痛い。

湿布を隙間無く貼ってみたり

おとうはんにグイグイ揉んでもらったりで

ちっと良くなりはしましたが

さらに腰痛まで再発しつつある今日この頃w

ここ数日間、長時間ほとんど動かずに

ひーーったすら、ミシンだお針だとチクチクやってたのが原因かと(汗




気分転換&運動&お楽しみのために

明日は朝からディズニー・シーだよ☆

もちろんデジイチ持ってくよ!

たぶん、よれよれのへれんへれんだと思うので

更新はお休みしまふ。


246.jpg
最後にお気に入りの1枚。

なんだか「いいちこ」のポスターに使ってもらいたい写真ですw

(いいちこ・・・知らん人も多いだろうな。
おっちゃん向け焼酎?なにげにポスターなどの広告媒体は狙った作品が多い。
ただ・・・商品はおもいっきりおっちゃん仕様)


<ブルーな猫>

「クロネコ的生活」のクロpapaさんから

酒乱 お酒大好きな乳母に素敵な贈り物~~♪

248.jpgまるで置物のような美しさ!

ブルーの猫さん

綺麗でしょ?


ツェラー・シュヴァルツ・カッツェ

Happy Cat

これはぁ、猫好き&猫飼いには

たまらない1品ですなぁ♪


小首をかしげた姿が

なんとも愛らしいです

まだ開けていませんが

美味しくいただいた後も

大事にしたいです^^


他にも

249.jpg

乳母の好みを分かってらっしゃいますなぁ~~♪

さすがpapaさん♪

マグネットやしおり(?)

プチ便箋(メモパッド)とクロちゃんのメッセージカード!

クロpapaさん本当にありがとうございます^▽^

ご迷惑おかけしましたが

青にゃんこは無事に我が家に到着いたしましたぁぁぁ(感涙


<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

<大阪地域猫ネット 里親募集中!>
osakaneko.jpg
気になる方はぜひともクリック!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
えぇ~ん
画像が表示されないざますよぉ~(;一_一)
いいちこの地元住民としてはぜひぜひ・・・お写真見たいざます。
肩と腰・・・大丈夫?
どっちもつらいざますねぇ~
あたしも、PCで慣れない作業するとも~肩から首にかけて痛く挙句、頭痛まで(ー_ー)!!
湿布もその時は気持ちいいんだけどねぇ~
のんびり適度に体を動かすのが一番かなぁ?
お大事にね~
にゃんたま URL 2009/10/09(Fri) 23:25 編集
無題
肩こり(?)大丈夫ですか~?
ミシン仕事、細かい仕事だから目から方や腕に
きたんですね・・。
この前もたくさんの猫グッズ作成でしたし。
らもらさんの腕は、大切な作品が生まれる腕ですから
ディズニーシーで思いっきり、腕と羽を伸ばして下さいね!
行ったことないので、写真楽しみです。
ちょこ URL 2009/10/09(Fri) 23:37 編集
無題
本当だ~最後の写真。
すっごい素敵~わ^~^いいですね~
楽しんできてくださいね~
おはりちくちく 今度は何をつくってるのかしら~
それは腱鞘炎の可能性ありですねえ^~^
ひどくなると頭に激痛はしりますよ~
気をつけてくださいね~
私は 同じ症状で むりくりバレーして 激痛が走り~というのが何度かありました。
ほどくなると坐骨神経痛がやってきますので 気をつけてね~
みろく URL 2009/10/09(Fri) 23:43 編集
やっぱり、
まだ痛むんですね…何気にずっと心配でしたが、コメも下さるし影ちゃん日記も更新されてるし、ん~大丈夫なのかなぁ…って思ってました~。
明日、めっちゃいいですね~ディズニー・シー
楽しんで来て下さいよ~
ちなみにね、ディズニー・シーが出来た頃、言葉だけをテレビやツレから耳にしてただけだったから、
ディズニー・シーの「シー」を、私、ディズニー「市」と思ってて、
さすがはディズニーランド、「ディズニー市」まで出来たんや~って、本気で思ってしもてて、
ある日みんなでワイワイ喋ってる時にこの事言うて、
……はぃ、とにかく地割れするほど笑われました
私、ディズニーランドって、まだ行った事ない様な天然記念物みたいな人なんです…トホホ
あ、ちなみに「いいちこ」はね、私は隣の県の熊本生まれだから、いいちこばっかり見ながら育ちましたわ!
オヤジが毎晩飲むんでね~
「下町のナポレオン」これね、グレープフルーツで割ったらめっちゃ美味しい!ってよく聞きますよ
ゲコの私に教えて貰ってもあんまり説得力ないかもしれませんが、是非今度ご賞味して下さい
しゅりっち URL 2009/10/10(Sat) 00:23 編集
無題
大丈夫?
肩こり、腰痛・・つらいですよね
私も同じなので、よくわかります。
今日は1日楽しく遊んできてくださいね
考えたらディズニーは近いんですね
羨ましい(笑)
もう何年も行ってないので、私の分も遊んできてください

影様!お留守番宜しくね(^_-)-☆

いいちこ(笑)
知ってますよん!飲んだ事あります
でも私はチャミスルのほうが好きかな??(笑)
いいちこ・・ちょっと癖があるし
またまた素敵なプレゼント!
私が何か送ったら、「乳母の気持ちわかってないな」
って~言われちゃうかも??えへ!
iomoca 2009/10/10(Sat) 03:18 編集
無題
ゆっくり楽しんできてくださいね。
影千代ちゃん、きれいです~。
どの表情もすてきですね。

お大事にして、
楽しんできてくださいね。
プレゼント、すてきですね~。
きれい~。かわいい!!
しばシマイ URL 2009/10/10(Sat) 04:33 編集
無題
お大事にネ~
疲れですね~
お風呂に入って身体を温めてマッサージしてもらうのが~一番ですよ~
でもディズニーシーは楽しそう
沢山写真待ってます~

「いいちこ」の宣伝ポスターですか~
フフフ良いかも~~
ポスターくれるなら~~黒ネコも「いいちこ」買いますよ~~
どうかしら売り込んでみたら~~^^

このワイン飲んだ後も嬉しいですよね~
猫好きにw~たまりません
黒ネコ URL 2009/10/10(Sat) 06:05 編集
無題
大丈夫ですか?
無理しないでくださいね
連休はディズニーシーで思いっきり楽しんできてくださいね
影くんのお土産はあるのかな?
ポンタ URL 2009/10/10(Sat) 10:14 編集
無題
それは腱鞘炎かも(私は腱鞘炎持ちです)
暖めるのが良いですよ。
低い温度のアイロンでタオルの上から暖めるのもおススメ。
あと千年灸も気持ち良い。そして何より安静が一番!
ディズニーシー、楽しんで来てね♪
ANKO URL 2009/10/10(Sat) 12:39 編集
無題
いいちこ、「下町のナポレオン」ですよね(笑)

私の友人は最近会社から帰ってきていいちこで晩酌する
ひと時が一番幸せであるとのたまって、親御さんを不安に
陥れているようです^^

ディズニー・シー!!
いいなあ、いいなあ♪
私ディズニーランドよりシーの方が好き~~>▽<

また写真お披露目してくださいネ!
nico. URL 2009/10/10(Sat) 12:49 編集
無題
最後のお写真!ホント 「いいちこ」のポスターにいいかも!^^
いやはや いいちこでなくても 別の商品のポスターでも十分通用しそうですが♪
2枚目の爪シャキーンなお写真も すごくカッコイイですね。
一枚目の優しい表情の影さまもたまらん。。
って。結局 全部のお写真に萌えまくりです。

ディズニーランド。楽しんできてくださいね。
後。肩。腰。無理せず お大事に…

その青色の猫ちゃんのワインは お味も最高ですよ。^^
(飲んだ事があるので…)
ティティ URL 2009/10/10(Sat) 14:48 編集
無題
影ちゃん、のんびりしてますね。
三枚目のお写真の影ちゃん
愛らしいおメメ可愛いですね~。

ブルーの猫さん、飲むのが勿体ないですね。
素敵なプレゼント、嬉しいですね。

肩こりは放っておくといろんなところに支障きたしますから
気をつけて下さいね。
ディズニーシー楽しんでますか~。
イヴ URL 2009/10/10(Sat) 17:00 編集
無題
らもらさん、今日はディズニーシー?
良いな良いな~台風一過のお陰最高のお天気ですよ~
肩と腕?これは私も経験ありですが腱鞘炎の予感が・・・
まぁ、らもらさんとは親子ほどの歳差があるので何とも
言えませんが、私は治るのに5ヶ月かかりましたよ。
酷いときはカメラも持てず・・・お気をつけてくださいね~
影君、今日はいい子でお留守番ね!

クロパパさんのくろ猫グッズ可愛いですね~
クニ URL 2009/10/10(Sat) 18:23 編集
あら~
腕に肩…
大丈夫でしょうか?
ディズニーシーでたくさん
楽しんできてくださいね。

harry URL 2009/10/10(Sat) 21:25 編集
無題
今日はディズニーシー楽しんできたぁ?
影千代くんちゃあんとお土産もらったかにゃあ? (* ̄m ̄)ウフッ
肩と腰お大事ににゃあ。
いいちこかわいいボトルもあるもんねー、影千代くんラベルにしてもらっちゃうにゃあ!

プレゼントかっわいいのがいっぱいなのにゃあ♪
にゃんこのポーズステキですねー
Gavi URL 2009/10/10(Sat) 21:40 編集
無題
影さまのこの首輪 超素敵良く似合ってます
可愛いです

ディズニーシーはどうだったかな?
アップしましたよ~
考え抜いた傑作です(爆)
ぜひきてね~待ってまーす
blue URL 2009/10/10(Sat) 21:47 編集
無題
この台風の前後は、体調不良になる人が多かったみたいですよ。
たぶん、気圧の急激な変化ってヤツだと思います。
私も肩から首が凝って頭痛までしていました。
マッサージ機、お風呂、痛み止めシート、ストレッチといろいろやりましたが、結局は鎮痛剤を飲んでやっとどうにか過ごせたって感じ。
こういうのって、憂鬱だよね~。
そんな時は、猫さんと一緒にウダウダと過ごしましょう。
アンチョビレ URL 2009/10/10(Sat) 22:53 編集
無題
ネズミーシー!!!(なんとなく興奮!)
はしゃいで、肩こり、腰痛を忘れられますように!!
........影様は人気者のネズミ好きじゃないんだもんね〜〜。(^m^)

青いお酒の瓶、素敵〜!
らもらさんとpapaさんで、酒乱酒乱〜!.......ゴホゴホ......(^^;)
(デュランデュランみたいに言ってもダメー!)
とろろ姉さん URL 2009/10/11(Sun) 01:09 編集
ふう。
数日前、あまりにも名前が連呼されていたので恥ずかしくて身を隠しておりました^^
何度見てもチビ影様はかわいいなぁ。
P.S. 影麻呂も元気です
濱猫 2009/10/11(Sun) 09:58 編集
無題
座りっぱなしの姿勢だと、テキメン肩や腰にきちゃいますよね…
わかるわかる…
ディズニーシーで思いっきし体動かして楽しんできてくださいね!
幸い今日はいいお天気!
影さまもおうちでまったりしていることでしょう!
びび URL 2009/10/11(Sun) 11:47 編集
無題
ディズニー・シーで
楽しくリフレッシュできましたか?
肩の痛みも楽になってるといいのですが…

ブルーの猫ちゃんのボトル♪
とても素敵ですね(^-^)
他にも黒猫ちゃんグッズがいっぱい♪
感激しちゃいますね(*^_^*)
ミント URL 2009/10/11(Sun) 11:59 編集
無題
大丈夫ですか?
あんまり無理しないでくださいね

ディズニーシー!!
ああ、なんて素敵なの!
私、ディズニー大好きです
楽しんできてくださいね

papaさんのプレゼント
素敵ですねー
ブルーのにゃんこ・・・いいわー♪
ここちゃんのママ URL 2009/10/11(Sun) 16:10 編集
お帰りなさ〜〜〜い^^
らもら。さ〜ん!昨日はお天気に恵まれてたし、ディズニーシーでの一時も満喫されたんだろな〜〜

体調が万全ではないとの事、心配です
何も出来ない私でもいっちょ前に肩こりにも悩まされるのに、日々お針やミシンで繊細なまでの素敵な作品制作をされてるらもら。さんは私なんかの数万倍、数億倍の肩こりも伴ってしまいますよね。。。

それにも増して、腰痛の再発。。。ほんとにらもら。さんご無理をされず十分労ってあげて下さいね!!!

ひゃぁ〜〜〜ん今回も私がベタボレしてる影千代くんの横顔アングル+うるるんお目々に興奮MAX
私は、日本酒に限って飲めないんですが影千代くんのポスター狙いで買いに走ってしまいますな☆(確実!)

そして、まん中のお写真のツメ!ツメフェチな私にはこり股玉らんショット!!!あぁ。。。ツメ痕を残されたい!!!(きゃ♪)

papaさんからのワイン私も頂きましたよ〜〜
この猫ちゃんボトルと魅惑的なブルーのお色目も素敵ですよね^^
私もマ◯、点滴通いでやむを得ず禁酒を強いられてるんですが早く飲みたくて飲みたくて(笑)

デジイチ撮影のクロちゃんポスカも早速お友達コーナーに並べさせて頂きました^^

心温まるプレゼントに大感謝です♪♪♪
毛もも♪ URL 2009/10/11(Sun) 16:37 編集
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート