忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

250.jpg
影「可愛い黒猫が家にいるのに・・・・・」


行楽の秋

大混雑のディズニーシーを

たっぷり満喫してきました^▽^


251.jpg
影「黒い鼠の話はするなぁぁぁっ!!


丸々9時間ぐらいお留守番だった影千代さま

久々の事にご立腹?



連休の初日でしたからね大混雑でしたけれど

写真もたくさん撮れたし

お土産も買えたし大満足でした^^




252.jpg

影「あの黒鼠め・・・・影は認めないぞ・・・・」


どうにも怒りがおさまらない影千代さま

いったい黒いねずみさんと何があったというのでしょうね?

まぁまぁ

現在ハロウィンイベント真っ最中のディズニーリゾート。

シーの中はあっちこっちハロウィンの飾りつけがされていました

その一部を撮影してきましたよ^^


**音楽ありです!注意してください**

たっぷり遊んで

Aちゃんも我が家に1泊し、今日はみんなのんびり過ごしました。

お布団を干してから押入れにしまったら

253.jpg
影「負けないぞぉ・・・・影は強いんだぞ・・・・


待ってましたとばかりに上にのって眠ってしまいました^^

いい子でお留守番ありがとうございました^^



最後に

シーで撮ってきた写真をスライドショーにしてあります

シーの雰囲気が少しでも伝われば良いですが・・・・

長めなのでお時間ある方は見てみてくださいませ^^



**音楽ありです!注意してください**


<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

<大阪地域猫ネット 里親募集中!>
osakaneko.jpg
気になる方はぜひともクリック!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
黒い鼠ってあの方の事でしたか〜!
そうね、鼠の分際で世界中でモテモテだもんね^^;
でも影さまもブログ界でモテモテですよ^^V
そう言えばソランは時々スティッチそっくりになります。
色んな意味で....
ANKO URL 2009/10/11(Sun) 22:32 編集
無題
わ~素敵な写真がいっぱいね~
うちも娘がこの前いってきましたよ~
わたしはどうも苦手です。
こうしてみてるときれいだね~さすがらもらさん~
うっとりです。とくに照明の写真が素敵です。
みろく URL 2009/10/11(Sun) 22:54 編集
無題
影さま!お留守番おりこうさんでした
寂しかったよね!
今日はいっぱい甘えたかな???
黒いねずみは嫌い??(笑)
いつか会えると良いねぇ~きっと好きになるよ(^_-)-☆

素敵な写真いっぱいありがとうございます
音楽とディズニーの雰囲気があっていて・・
やっぱりセンスあるなって思っちゃった
ディズニーシーが出来た時2回行って~それ以来行ってないです
ランドはもっと行ってない。
こうやってみると・・行きたくなっちゃうなぁ~
iomoca 2009/10/11(Sun) 23:29 編集
無題
私はネズミ年・・・でも猫が好き~
影さん、良い子で留守番していましたか?

私、恥ずかしながらディズニーには行った事が無いのですが
まるで絵画から抜け出てきたみたいです~

何時見てもハロウィンは人を楽しくしてくれるお祭りですね!
クニ URL 2009/10/11(Sun) 23:58 編集
全部
見ちゃいました~2つめのスライドショーも
行った事ないし、この先もきっと行けなさそうなので
なんかメルヘンとかを通り越してもう外国なんですね、ディズニーの世界って!!
ウ~ットリして見ましたよ~♪ 横にシュリさんもおってね、最後のエンドロールの時だけ「おっ!」ってPCの画面を覗き込んでました
楽しかったでしょうね~
チャンとお家ではお布団守り隊隊長も、しっかりと留守番してくれてたみたいだし、たまにはこんな素敵な自分へのご褒美も…いいですね~
行った事ない私には凄く素敵な写真達でしたよ、本当にありがとうございました
しゅりっち URL 2009/10/12(Mon) 01:27 編集
無題
楽しんできましたね~~
お天気も良くて良かったですね~
影千代さまw~ご機嫌が悪いですね~~
黒いネズミって何かと思ったら~~(爆)
そりゃ~~黒くてでかいものね~~

スライドシューで見る写真最後の出口に大笑い
考えた写真で~~^^
シーは行ったことないんですけど
実w~乗り物嫌いなのだ~~
でも写真撮りに行くのもいいですね~

黒ネコ URL 2009/10/12(Mon) 06:03 編集
無題
さすがディズニーシー
ハロウィン気分が満喫できますね~
だんご母は行ったことがないんですよ~
気分だけ行かせて頂きました(*^^)v

影ちゃんお留守番がんばりましたねヾ(゜ω゜;)ヨチヨチ

だんご URL 2009/10/12(Mon) 08:14 編集
無題
きゃきゃっ!
うらやますい~~!
テレビとかでもディズニーランドのハロウィーンの
CM流れてますよね^^
見ながら「らもらさんはこれを実際見れてるのね♪」
なんて思っておりましたよ~>▽<

でもたっぷりのお写真で、私まで雰囲気を感じること
ができてとっても楽しぅございました♪

影ちゃんと黒鼠との確執・・・いつか聞かせて欲しいも
のです(笑)
nico. URL 2009/10/12(Mon) 10:07 編集
無題
シーに行かれてたんですね!
シーのハロウィンは今年が初めてと聞きました。
素敵な写真がいっぱい☆
でも影ちゃんはご立腹なんですね。
でもよい子でお留守番、えらいぞー影ちゃん!!
桃とらマン URL 2009/10/12(Mon) 10:24 編集
影さまサイコー!
つづきを読む・・・前の最初の2枚で
思わず吹いてしまいましたわ、
表情がセリフにあまりにはまってて! ( ̄▽ ̄;)
ほんと表情豊かで楽しいお殿様だわ。^^

写真いいですねー。ディズニーシーもランドも
写真で切り取ると日本に見えないな。
特に秋は湿度下がって空気も違うから色味もいいし。
レンズはやはり単眼ですか?
ぱんとら URL 2009/10/12(Mon) 11:56 編集
無題
あの、黒いねずみさん、モテモテなのよね。
影千代ちゃんのほうが、強いと、
思うよ。ふふふっ。
ステキな飾りつけ、楽しんでこられたんですね。
ふふふっ。
影千代ちゃんも、おつかれさま。いい子だったね。
みんな帰ってきて、安心して、眠れるね。影千代ちゃん。
しばシマイ URL 2009/10/12(Mon) 14:00 編集
無題
(*´ -`)(´- `*)アーン
ネズミぃ~し~のプロモーションビデオみたいに見えますぅ(〃▽〃)ポッ
わたし まだ行ったことがないんですよねぇ><
憧れますぅ(*´ -`)(´- `*)アーン

って(¬_¬)チラッ
影千代様はご立腹(≧ω≦)クククッ
黒繋がりってことで
お許しあれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~~(笑)

みけねこひめ URL 2009/10/12(Mon) 16:22 編集
無題
影ちゃんお留守番お疲れ様(^^♪
怒り心頭の影ちゃんも可愛いよん。
ディズニーシーは3年前に行ったきりです。
なにもかもハロウィン仕様で楽しいですね~。
また行ってみたくなりました。
どのお写真も素敵ですよ。
イヴ URL 2009/10/12(Mon) 17:49 編集
無題
影千代君は黒いねずみ嫌いなんだねw
千葉にいるならやっぱ行かないとですよね~。
この時期あちこちでハロウィンイベントやってて楽しいですよね。
影千代君も黒猫なんだから、もっと盛り上がろうよ~~w
にゃも URL 2009/10/12(Mon) 18:26 編集
無題
うわあ!
もうすっかりハローウィンなのにゃあ!
影千代くん、もっちろんハローウィンは黒ねずみより黒にゃんこの方がぴったりりんの人気ものにゃあ!
らもらおねえちゃんは後でおしおきしちゃうのにゃあ!(* ̄m ̄)ウフッ
Gavi URL 2009/10/12(Mon) 20:34 編集
無題
影様のやきもちブリ(笑)
お留守番おりこうさんでした
シ―
楽しそうですね!いいなぁ!!
blue URL 2009/10/12(Mon) 21:46 編集
今年のハロウィンは☆
らもら。さんに全てを満喫させてもらえた気分です〜〜

そして、影千代くんのご立腹顔もどこまでも私の「可愛い〜〜」と思うツボを見事に押さえてるんですよ☆
かれこれ9時間のお留守番が出来るなんて影千代くんエラいっ

でもでも、きっとらもら。さんはディズニーシーでの楽しいひと時を満喫されながらもカボチャのオブジェの黒にゃんこちゃんを見ては影千代くんの事を気にされてたんだろな

お洋服には影千代くんピンブローチも一緒だったんじゃないかと思います^^

早々、ウチの長女がディズニーランド&シーの大ファンでらもら。さんの動画を見せてあげようと思ったら私より先に楽しませてもらってたようで!!!(先越された〜〜☆笑)
ハロウィンモード満載の素敵な動画、めっちゃ喜んでましたよん

らもら。さんご帰宅後にすやすやと安心して寝てる影千代くんの様子に愛しさも倍増ですね^^

↑お、お財布までお手製で作れてしまうんですか!?!?凄っ!!!
らもら。さんなら遥かに既製品を超えた素敵なお財布が完成するのはお墨付きだけど。。。果てしない溢れんばかりの才能に酔いしれるばかりの私

お披露目、楽しみにしてますね〜〜〜♪♪♪
毛もも♪ URL 2009/10/13(Tue) 15:58 編集
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート