忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


479.jpg

影「これからおこげちゃんに電話するの!邪魔しないでね!」



はいなはいな。



この黒猫ブクロは、

同じものが「Sunny or Rainy?」 のnico.さん家にもあります。

「キャンプ猫GAVI」のGaviちゃん&おねえさんからの贈り物。

この黒猫ブクロを使って

どうやら愛妻☆おこげちゃんとお話ができるようです。




481.jpg

影「もしもーし!神戸のおこげ隊員聞こえますかー?応答どうぞー!」



・・・・・・色気のねぇ電話ずら・・・・・(汗



482.jpg

影「でね!おこげちゃんが関西を制圧してぇ♪  影が関東を牛耳るわけよぉ♪ クスクスクス・・・」



・・・・・・・・2012年の終末の日は黒猫によってもたらされるのか(汗汗



黒猫夫婦の会話は

色気とは程遠い謎の目論見が垣間見えるものでした・・・



480.jpg

影「誰にも聞かれなかったかな・・・・」


聞いてません。聞きたくありません(怖


影千代さまは

この黒猫ブクロを使って、世界中の黒猫と世界征服の話し合いを行っている

そんな妄想を抱いてしまうぐらい

今日は、ずっと黒猫ブクロの中に顔を突っ込んでいた影千代さまでしたw

483.jpg

影「世界をわが手に・・・・、クックックックック・・・・」


黒猫が支配する世界って、考えただけで・・・・


頭痛がしてきた(汗


<LA在住の方、里親募集中です>

jillsatooyaboshu.jpg
(↑写真に詳細記事へのリンク貼ってあります!)

「ティギーとジル」のジルさんが子猫を保護しました。

可愛い三毛猫ちゃん(♀)ですよ~♪


 

<近畿の方に里親募集!>

「5人衆の、のほほん日記」のえりんぎさんが子猫を保護しました!

eringisatooya2.jpg
↑猫ちゃん情報はこちら~♪

影千代と同じく、ひとりぼっちで保護された子です。
人懐っこくて可愛い子。
どうかどうか、目一杯の愛情を!


<黒猫カレンダー 好評発売中!>

20091010210148.gif(←詳しくはバナーをクリック♪)


<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

トライアル中のおーしゃん、頑張って!!


<大阪の外猫たちを救いたい>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい、
すべての猫にあたたかなお家とごはんを・・・・
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です!

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
世界征服〜!
それはオレ様の野望なのだ!!
オレ様抜きで勝手に相談するなーーー
と、我が家の黒猫が申してますが^^;
ANKO URL 2009/11/20(Fri) 22:23 編集
ANKOさん
きゃー!ソランくん怒らないで~(実名公表w
でも、多分世界中の黒猫がこんなこと企んでいそうだと思うの
もしかして2012年は黒猫大戦争??
それで世界は滅びるのか!!?
2009/11/21(Sat) 22:40
無題
ん~~ 楽しそうなんだけどぉ~
我家には黒猫さんがいないので 征服されると 我家のにゃんずはどうなるのだろう~(笑)
この袋いいですねえ~楽しそうです。
本当に つながるといいのになあ~
みろく URL 2009/11/20(Fri) 22:28 編集
みろくさん
大丈夫です!猫さんはみんな色柄関係なく幸せに暮らせます!
人間はみんな僕かなぁって思いますけどw
この袋は猫ちゃんが見ると
どうしても顔を突っ込んでしまう袋のようです。
多分、メッセージが聞こえるんですw
2009/11/21(Sat) 22:42
無題
そっか~、この黒猫ブクロは関西への入り口だったのね。
ってことは、いつかnico.さん宅の黒猫ブクロから影ちゃんがニョッキリ出てくるかもしれないってことで・・・。
う~ん、楽しみです。
ウチにもじじちゃんから同じような柚子が送られてきました。
が、こんなに品はよろしくなく…(;´▽`A``
カッコつけて枝をつけて送ってくれるのはいいんだけど、枝にトゲがあることを知らずに私は思いっきり指にぶっ刺してしまいましたよぉ。
じじちゃんは「青柚子」とか分けわかんないこといってたけど、ウチのは「カボス」かもしれません。
柚子の木の隣にあって、そっちの柚子の方が早く食べられるようになるんだって、ワケわかんないことをじじちゃんは言ってました。
私の場合、送られてきたその柚子はまだ放置してあります。
山芋の柚子味噌かけ、明日作ってみようっと。
アンチョビレ URL 2009/11/20(Fri) 22:33 編集
アンチョビレさん
行き来でいたら、影は行ったっきり帰ってこないかもw
おこげちゃんにベッタリかもしれません><;

そうそう!柚子の枝って棘があるんですね!
私もみろくさんにもらって、思いっきり刺しましたwwww
おお!棘があるもんなんだ!ってw
でも、枝付きでお店には売ってないから
貴重な体験&その分ジューシーでした^^
青柚子ですか!じじちゃんの作る柚子もきっと美味しいんでしょうね!
カボスも柚子も青かったら私には区別つかないだろうなぁw
じじちゃんのお言葉なら、私全部信じますw多分^▽^
柚子味噌かけると、長いもさんのほっくほくが良い感じに美味しいです~♪
2009/11/21(Sat) 22:46
無題
その袋、めっちゃでっかい頭みたいよ。
顔が見えるようなアングルがあれば、コスプレ(かぶりもの?)影千代君が見れたのかな~。
らもら家制服は半分くらいできてるか、だんだん地域を広げて最終的には夫婦で天下統一?
黒猫の野望は果てしなさそうだな~w
にゃも URL 2009/11/20(Fri) 23:37 編集
にゃもさん
これね、顔見えてるアングルのもあるんですよねw
かなり笑えますよw
ただ記事の流れが脱線しそうだったんで控えましたw
らもら家を完全征服するには
巨大な壁「おとうはーん」というラスボスがいますからね
影千代的には、おとうはーんを倒すより
世界を征服するほうが簡単だと思ったようです・・・
おそるべしw
2009/11/21(Sat) 22:48
聴き耳頭巾
あのあの影様・・・聞こえてしまいましたざます。
世界征服できたおりには、うちの黒猫・・・
何の役にも立たないざますが、漬物石くらいは・・・
よろしくざます。
今、偶然にもジジ、黒猫提灯に頭突っ込んでいるざます。笑
にゃんたま URL 2009/11/21(Sat) 00:11 編集
にゃんたまさん
影千代は、絶対ジジさまにもメッセージを送ったはずです
この黒猫ブクロが我が家に来た時も
「おお!これがジジの兄貴がかぶってたやつか!」って
真剣な顔で眺めてましたから
そちら方面の征服はジジさまにまかされていると思います!
黒猫提灯&黒猫ブクロは黒猫同士を繋ぐ
通信グッズのようですね!
2009/11/21(Sat) 22:50
無題
いやぁ~、やっぱり黒猫さんってのは存在感はダントツですからね~、いつ猫世界を牛耳っても、制覇してもおかしくはないですよねっ(^ム^) うちのん、あの白いのだけど、結構黒猫びいきな私なので、黒猫の支配する世界もじぇんじぇん有り有りなんですよね~♪
一生懸命お電話してる感じの影ちゃんがね、なんだか今日は少しだけ柔らかいキャラに見えました(*^_^*)
そんな影ちゃんもまた…いいものですね~☆
しゅりっち URL 2009/11/21(Sat) 01:45 編集
しゅりっちさん
悪い顔、企んだ顔させると
本当に怖い顔になる黒猫ですから^^;
黒猫が支配しても、猫ちゃんは色柄関係なく幸せになれるそうです。
人間はみんな僕だ!って言ってるけど
我々は最初から僕気分なので何も変わらないかもw
影の電話相手は愛妻のおこげちゃんですからね
乳母に対するより優しいのです~w
2009/11/21(Sat) 22:52
無題
良いな~良いな~
その袋!私にもくださ~い!
愛妻と話せるなんて凄い\(◎o◎)/!
しかも世界征服の話???
黒猫が支配する世界!興味津々
見てみたいわ~影様!是非とも実現宜しくお願いします。
iomoca URL 2009/11/21(Sat) 03:11 編集
iomocaさん
この黒猫ブクロ、おそらく姫もモカちゃんも顔突っ込むんじゃないかなぁ
なんか引き寄せられるみたいに頭入れてるからw
猫を引きつけるなにかがあるはずです!
影が「世界征服するんだぞ!」ってメッセージ送ったら
姫に「勝手にすれば?」って言われて、しょぼんとする姿を想像して
ひとりで笑ってしまいましたww
2009/11/21(Sat) 22:53
ラブコールと思いきや!
世界制覇とはっ!!!にゃはは^^スケールの大きなところが、影千代くんらしくていいなぁ
して、男気もビンビンですな☆

でもね、でもね、シャイな影千代くんの事。。。きっとらもら。さんに悟られないようこっ〜〜〜そりおこげちゃんに愛の囁きもしてるんだと思うな〜〜
3枚目お写真、ズボッと見事なまでに黒猫ちゃんブクロに入ってるところがムフフのあたりかも!!!(笑)

柔らかな日差しと黒猫ちゃんブクロで遊んでる影千代くんとのアングルが幸せ気分も盛り上げてくれますよね

なんか、「影ちゃ〜ん」て今にもおこげちゃんがフクロから飛び出して来そうで私までワクワク

可愛い2人のラブコールに黒猫ちゃんブクロもなんだかテレてるみたい〜〜♪♪♪

毛もも♪ URL 2009/11/21(Sat) 03:27 編集
こもも♪さん
影とおこげちゃんがタッグを組んだら
かなーり良い感じに征服できそうでw
ちっちゃい声で愛の囁きしてるんだろうか・・・
で、おこげちゃんに「聞こえないけど!何ていったの!」って言われて凹んでそうw

この日は久々の晴間で温かかったので
リビングで遊ばせてたんです。
そしたら、おこげちゃんに電話する!って^^
おこげちゃんが来てくれたら
シーバ山盛りで接待するんだけどな~♪

超感動ブツが届いて鼻血がすっからかんになっております。
土曜日はブログお休みなので日曜にアップしますね^^
ぐふふふふふー
2009/11/21(Sat) 22:57
無題
ハハハ2012年の地球の危機って黒ネコによってもたらされるんだ~~
そして人間みんな奴隷となるのね~~
^^;今でも十分奴隷だと思うんだけどな~
しかし黒猫だけで地球征服ですか~~
ほかのネコ族w~~どうするのかしら~
もう変な想像が~~沢山頭の中で羽ばたいちゃうよ~~
フフフ楽しいね~~
黒ネコ URL 2009/11/21(Sat) 06:17 編集
黒ネコさん
そうそうw
人間はもう奴隷!僕!
でも、私たちは元々そんな感じなので変わらないでしょうねw
大丈夫。
猫は色柄関係なく幸せに過ごせるそうです。
税金はお金でも米でもなくシーバですw
猫が支配する世界。しかも中心は黒猫・・・もう滅茶苦茶なのは目に見えていますねw
2009/11/21(Sat) 22:59
無題
世界制覇!それも黒猫ぶくろでおこげちゃんと電話中???
何たる大胆な!
影さん!家のクロちゃんも入れてもらえます~?

黒猫ぶくろさん、可愛いね~
私、提灯に見えるんですけど~(笑)
クニ URL 2009/11/21(Sat) 08:54 編集
クニさん
クニさんが気づいていないだけで
クロちゃんはすでに
「OK!分かったわ♪おこげちゃんと一緒に関西は私が落す!」って
言ってくれてるようですwww

そうそう。提灯と同じようにワイヤーが入ってて丸くなってるんですよ
取っ手が付いているので多分袋なんですw
中にライトいれたら提灯になると思うw
2009/11/21(Sat) 23:01
無題
どうりで!!
どうりで朝から黒猫ブクロをかぶって疾走してたはずだ、我が家のおこげさん(笑)
大好きな影さまからの秘密の「黒猫連絡網」、聞き逃したら大変ですからねえ^^
全世界の黒猫と我々人間の思もつかぬ高度技術でつながっている黒猫ネット・・・恐るべしっ>▽<

そうか・・・あの2012年”世界の終わりの始まり”という
映画は黒猫の映画だったのかっっっ!!!
それは見ないといけませんね♪←違
nico. URL 2009/11/21(Sat) 09:47 編集
nico.さん
影千代の愛のメッセージはしっかり届いているようですね♪
影千代もかぶって走ってましたからw
黒猫網は怖いですよ~
2012年・・・それは人類の終わりであり・・・そして黒猫世界の始まりだった!
はい。そんな映画ですから(嘘
ぜひ見るべきです♪
2009/11/21(Sat) 23:03
無題
野望遂行中ですね。
ふふふっ。
我家の黒猫には、
手下がいますので、これまた、
たいへんなような・・・。。。
きっと、黒猫は、テレパシーでつながっているのかも?
ぷぷぷっ。
しばシマイ URL 2009/11/21(Sat) 13:21 編集
しばシマイさん
もちろん、クーちゃんのところにもメッセージはいってるはずですw
チビ丼ずを引き連れてクーちゃんが先頭で
想像しただけで可愛すぎてw
きっと大暴れしてくれるでしょうね~♪
しろぴぃくんが心配するかな?w
2009/11/21(Sat) 23:04
影さま~!
『北関東はジジ&キキにお任せをっ!』

って、2匹の仔猫が申しております^^;

黒猫の集結。
怖いから見たくないなぁ

夢は大きく、世界制覇とは。
これは海外にも黒猫同志を集めなくちゃ。
うちも黒猫ブクロを見かけたら
連絡用にgetしておこうと思います(笑)
アクン URL 2009/11/21(Sat) 14:06 編集
アクンさん
ジジくん&キキちゃんは
影千代にとって弟&妹ですから
きっと、丁寧に色々教えていると思いますw
もう、悪い事ばっかりだろうから許してくださいねー>▽<;
北関東は若手の力でぎゅぎゅーっと牛耳っちゃってください!
そうそう。海外の黒猫ちゃんにも連絡しないとね!
島国と違って広いからw
2009/11/21(Sat) 23:07
無題
黒猫がこの世を支配!?
通貨の単位は円からにゃんになるんでしょうか?
国旗は・・黒猫!?

うーん、不思議ワールドですね
ここちゃんのママ URL 2009/11/21(Sat) 21:10 編集
ここちゃんのママさん
影千代は
にゃんにするかシーバにするか悩んでいるようです
税金はお金でも米でも無くシーバで納めるそうですよww
シーバ俵ですねw
国旗はもちろん黒猫です!
白地に黒猫w不吉ですね~wwww
2009/11/21(Sat) 23:08
無題
らもらさん…わが家はずーっと黒猫に支配されてますよ。今、6匹いるのがぜんぶ黒猫。走ってるのも寝てるのも黒猫。うふ。うふふふ。全世界の家庭がこのようになることをわたくし的には望んでますが。
@naoko URL 2009/11/22(Sun) 00:01 編集
@naokoさん
@naokoさんのお宅の記事を拝見していると
「・・・・・壮観だなぁ・・・・」って思いますwww
まさに天国?楽園!黒猫パラダイスですもの^▽^
一家に5匹以上の猫を!しかも黒猫でどうでしょう!?
あぁ・・・まさにガンダーラw
2009/11/22(Sun) 21:17
無題
おやおや新妻のおこげちゃんとの秘密の電話ですかー。
新婚さんのするお話じゃなさそうですね(笑)
日本制覇するのも夢じゃないかもね(^^♪
おもしろいですね~。
イヴ URL 2009/11/22(Sun) 03:34 編集
イヴさん
愛の言葉よりも、楽しい世界征服♪
好奇心が強くて、やりたい放題が基本の黒猫ですから
夫婦の会話もこんな感じかな~ってw
2009/11/22(Sun) 21:18
無題
おこげちゃんが話しているところも見てきましたよ~。
やはり全国統一を狙っているようですね・・。
影様のイメージは秀吉でもなく、家康でもないから、信長か・・?
おこげちゃんと力合わせて戦い抜いてね。
統一の折には、うちの黒猫二匹も応援します(それまで静観)
↓ゆず料理美味しそう!真似してみようっと。

追伸;おーしゃんの応援ありがとうございます!
ちょこ URL 2009/11/22(Sun) 13:39 編集
ちょこさん
おこげちゃんは、しっかと関西征服を約束してくれましたよ~w
テンション的には秀吉?家康ほど考えてないし、信長ほど怖いもの知らずでもない・・・・志村○んですかねwバカ殿♪
まぁ、内助の功でおこげちゃんに期待してます!
全世界を黒猫が統一したあかつきには
幹部としてお招きしましょうw
2009/11/22(Sun) 21:22
無題
おこげちゃん、神戸なんですか
近いですね。お会いしてみたい。。。
ポンタ URL 2009/11/22(Sun) 21:21 編集
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート