忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

484.jpg

影千代さまには、心のママがおります。

「こもものぽっ♪」のこもも♪ママ。(←最近コメント欄などでは毛もも♪ママかなw

土曜日の朝、こもも♪ママから

一足早いウィンターギフトが届いたのです!

ギフトを包んだ可愛いピンクの不織布の袋に

蝶々結びで結ばれたリボンは・・・・・


487.jpg

鼻血でのけぞる可愛いニットリボン!!

ここですでに乳母ノックアウト・・・・

このニットリボンを見てくださるとお分かりになる通り

影千代さまの名前入り!

鈴のマークがまるで「赤胴鈴之助」のようではないですか♪

489.jpg

首に巻いてみましたw

まるでヨ○様?このまま雪の中を走り回れそうな感じです

488.jpg

ラッピング用に結ばれていたリボンですでに大興奮の乳母ですが

主役のウィンターギフトとは・・・?


492.jpg

影千代さまニット・ブランケット!!!

なんと・・・なんと・・・

こもも♪さんがオーダーしてくださった

世界にひとつだけのニット・ブランケットなのです(感涙

こもも♪さんのコンセプトは「将軍☆影千代」という事で

凛々しい影千代の顔を大きく紋所のようなイメージでデザイン。

色は力強く赤で!!

何度か手直しまでしていただいたそうで・・・・(涙

491.jpg

ソファーにかけてみました♪

本当にそっくりに作っていただいて大感激です≧▽≦

もう、撮影する前に床を綺麗に水ぶきしましたよw

なのに・・・なのに・・・

撮影しようと広げた途端~

494.jpg

影「いやぁ・・影、超かっこいいじゃん~♪ 男前だね~♪」

ご本人さん登場・・・・

もうかぶりつきで見詰める&嗅ぐ&転げる・・・・(汗


495.jpg

影「こもも♪ママはセンス良いよねぇ~影の魅力分かってるものぉ~♪」


ブランケットというだけでも大興奮なのに、ニットですしね~

影千代さまはこうゆうの大好きですもんね^▽^;


493.jpg

影「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


寝ないでくださいよっ!?∑(゚∇゚|||)


こればっかりは、影千代さまに差し上げる事はできません(汗

大事に大事に乳母が使わせていただきます^^;

486.jpg 



 
 こちらは

 一緒にいただいた

 和紙製の黒猫さん。

 目つきとか尻尾とかヒゲが

 なにげにそっくりさんです♪

 これは

 こもも♪さんも茶トラでお揃いのを

 お持ちとの事^^

 きっとこれで、

 cocoちゃんと影千代さまの

 テレニャシーも強くなる事でせう♪

 
いつも、影千代を我が子のように見守っていてくださっているこもも♪さん。

そして、その温かい気持ちは影千代に対してはもちろんの事

他の猫友さんとその猫ちゃんたちにも同じように注がれている

優しくて温かい(エロいけど)素敵な方なのです^^

490.jpg

もう、しんどい病気をしないように

当たり前の幸せな生活が、これからもずっとずっと続きますように。

こもも♪さんは影千代を、ramoraはCOCOちゃんを

そっとずっと、見守ってゆくのだと思います^^

485.jpg

影「こもも♪ママー。見てますかー?影は冬でも元気だよー!」


見も心もあたたかい、優しいウィンターギフトです。

こもも♪さん、ありがとう!


<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

トライアル中だった、おーしゃん。里親さん決定!!
おめでとう!いっぱいいっぱい幸せになってね!!!
そして、新しいお家にたくさんのハッピーを招いてあげてね♪

カレンちゃん&クークーくんにも、素敵なお家が見つかりますように・・・。

<LA在住の方、里親募集中です>

jillsatooyaboshu.jpg
(↑写真に詳細記事へのリンク貼ってあります!)

「ティギーとジル」のジルさんが子猫を保護しました。

可愛い三毛猫ちゃん(♀)ですよ~♪


 <近畿の方に里親募集!>

「5人衆の、のほほん日記」のえりんぎさんが子猫を保護しました!

eringisatooya2.jpg
↑猫ちゃん情報はこちら~♪

影千代と同じく、ひとりぼっちで保護された子です。
人懐っこくて可愛い子。
どうかどうか、目一杯の愛情を!


<黒猫カレンダー 好評発売中!>

20091010210148.gif(←詳しくはバナーをクリック♪)


<大阪の外猫たちを救いたい>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい、
すべての猫にあたたかなお家とごはんを・・・・
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です!

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
「エロいけど」で(爆)
すごいオリジナルですね
このマフラー素敵!!
ヨン様影様だね(笑)
どれもこれも びっくり!!
宝物だね!!
blue URL 2009/11/22(Sun) 21:06 編集
無題
持つべきものは猫友さん。エロくてもね〜(笑)
いやぁ〜リボンだけでも鼻血ものなのに、
凄いプレゼントですね!
こりゃ〜流石の影さまでも毒舌吐かないでしょう
それどころか影さまも鼻血だよね(笑)
ANKO URL 2009/11/22(Sun) 21:52 編集
無題
ワシも、毛モノ♪ちゃんに以前オリジナルブランケットをいただいてしまいました.......(ToT)←うれし泣き。
見た瞬間にハッッて止まりましたよ〜〜!!
ねころんもお気に入りなようで、舐めかけてたので、しまいました〜〜!(^^;)

影さまもお気に入りやね〜〜!!
『赤影さま』、素敵です♪
ニットリボンの影さまのネームのとなりにある模様が、毛モノ♪ちゃん作のカブトムシに見え、股もや、ハッッ!!!ってなりました.......

やっぱりコンタクト、合ってないかも。(^^;)

影さまもCOCOちゃんも、みんな元気がいいです!!
とろろ姉さん URL 2009/11/22(Sun) 22:32 編集
無題
ニットのリボンに影ちゃんのお名前が~~♪
これは素晴らしい!
オリジナルの影ちゃんプランケット
絶対使えないですよね(^^♪
素敵なお友達ができて良かったですね。
宝物がまた増えましたね。
イヴ URL 2009/11/22(Sun) 22:35 編集
無題
ひょぇぇぇ~!!もう私の理解の範囲を、今回で超えてしまいましたーー!!なんと凄い・素晴しいっ…こんなオリジナルのグッズもあるんですね!それを凄いって思うよりももっともっと凄いのが………にっ、似てるっ!!!
影ちゃん…貴方って人はもぉなんてなんて幸せ者なの!
あまりに凄くてナンて書いていいやら…らもらさん、また宝物が増えましたね(*^^)v 本当、いつもいつも贈り物の山、らもらさんの人柄が凄く伺われます(*^_^*)
しゅりっち URL 2009/11/23(Mon) 00:40 編集
無題
すすすすすすすごいっ!!!
感動です、マフラーでもあるニットリボン!
すばらしすぎる・・(⌒∇⌒)
さらにブランケットまで!!!
さすが影さま、将軍だけあって
貢ぎ物(笑)がゴージャスです。(^▽^)
で、↓黒猫ブクロに頭突っ込む影さま(笑)、
やっぱり頭突っ込みたくなるのねー・・・
っておこげちゃんと秘密の電話してるんだっけ。(笑)
夫婦なんだから秘密にする必要もなさそうなのになー。^^;
ぱんとら URL 2009/11/23(Mon) 00:42 編集
素晴らしいですね~
これは寝るより、飾らねばーですね。
お人形も影様に似てるし。
良かったですね。

影様が日本を制圧して、黒ネコ帝国を築いたら。
家の藤を家老の1人にでも、雇ってくれないかなぁ。
タコサユ URL 2009/11/23(Mon) 01:18 編集
ぎゃん☆将軍影千代くん参上!!!
影千代くんのマフラースタイル。。。この時点で私もノックアウト
きゃイ〜〜〜ン◯ならぬビンビン勃◯モノの可愛さですや〜〜〜ん
うわぁ〜〜〜ん、かわええーーー!!!まっ白なパウダースノーの中を駆け回る影千代くんを妄想して既にデレンデレン状態です☆

して、ブランケットの現ブツが見れて嬉しさも絶頂
イメージ画像は、あくまでもメイン部分(お写真)のやり取りになるんでね、全体の感じはどうしても口頭上の説明でしか把握出来なかったんです!
だから、私も初見させてマ◯えたみたいでもう感動も感動
COCOに頼まれてお願いしたイメージ通りの仕上がりにしてマ◯えてて良かった〜〜
うん、うん☆正に将軍影千代くんのイメージが実現

なはは^^らもら。さんの「ぎょえーーー」とは裏腹に(笑)すっ毛り影千代くんにも毛に入ってマ◯えたみたいで嬉しいなぁ♪♪♪
影千代くん自身が影千代くんに酔いしれる瞬間!ぐふふふ
タマりませんなぁ☆☆☆

影千代くんバージョン置き猫ちゃ〜ん!!!影千代くんとCOCOの、私達Wママにはヒ・ミ・ツのメッセージ交信頼んだよん

いやん!らもら。さんってば!!!私は単に自分に正直(爆)なだ毛なんです☆
日頃から、らもら。さんにも↑毛マラちゃんにも思いっきりの愛情をCOCO達にマ◯ってるのが嬉しくて。。。
※毛マラちゃん、りょくちゃん&ねころんちゃんブランケット大切にしてくれてあり毛と〜〜〜う☆

膀胱炎闘病中は、来る日も来る日も気持ちが休まる事なんてなかったですもんね
尚更、病気を克服させてもらえた事への感謝の気持ちを常にいついつまでも可愛い我が子達、ニャンコちゃんやワンコちゃん達みんなが健康を維持してくれるよう願っていたいです。
たとえ、影千代くんに「毛もも♪ママ、殺す!」と言われてもずっ〜〜〜と見守らせてマ◯うでぇぇ〜〜

いっしし^^影千代く〜ん!もっつろ〜〜〜ん!見てるよ〜ん(らぶぅ)

あ、HNね!!!もう隠し玉がいっぱい◯っぱいで、もはや私が誰なんか私自身がわかれへん時もあったり。。。☆
いっそ、来年のブログ一周年企画を機にキューティー◯◯ニー♪か◯ら雪姫♪に改名しよかなぁ。。。て、思ったりしたモノの大絶賛頂いてる←超絶思い込みやっ!(笑)「毛もも♪」キャラは切り離せないので「毛もも♪」以外はレアキャラと言う事でお願いします^^

余談が入ってしまいましたが、らもら。さん、影千代くん私の方こそありがと〜〜〜う

毛もも♪ URL 2009/11/23(Mon) 01:19 編集
無題
すすっすご~い\(◎o◎)/!
こんな素敵なプレゼントがあるなんて~
いや~一生の宝物ですね
ただただ感心です。
ほんと影様男前だわ~ちゃんと影様のことわかっていらっしゃるのね
マフラー?も凄いですね
お人形も可愛いし・・もうもう確かに鼻血ですね(笑)
ほんと素敵な方と知り合えてよかったですね
私も「エロい」に反応(爆)
iomoca URL 2009/11/23(Mon) 03:10 編集
無題
素敵~~ステキ~~
もう一生もののプレゼントだね~
素敵なセンスしてる人ですね~(エロいけど)爆

影千代さまリボンも素敵だし
ブランケットとなったら~~
最高だw~
影千代さまそっくりだしね~
こればかりw~譲れませんね~~


影千代さまw~素敵なリボン&マフラーがあるから良いよね
ホント素敵なプレゼントにみとれた黒ネコです~
黒ネコ URL 2009/11/23(Mon) 06:32 編集
無題
ほほぉ~こりゃめちゃくちゃ鼻血出ちゃいました^^
ブランケット&リボン兼マフラー凄すぎる!
赤影様←黒影様にソックリです^^
素敵なウインターギフトでしたね♪

私もブログ始めました。
良かったら遊びに来て下さい^^
いっちゃんママ URL 2009/11/23(Mon) 08:00 編集
無題
うわ~~!
すごおいっ!!
世界でたった一つの影千代ちゃんグッズですねっ。
ねころんちゃんの時も思ったけど本当にこもも♪さんらしいゴージャスな贈り物ですね~~~^^
ねころんちゃんにはねころんちゃんぽいお色目、影ちゃん
には影ちゃんぽいお色目をチョイスしてくれてるんでしょうね。
その細やかなお心遣いがこもも♪さんの真のすばらしさですよね♪(ついつい普段はエロエロクイーンの方の顔に目をうばわ
れがちですが、笑)
和紙の影ちゃんもすごく可愛いしそっくりです。
ほんまに家宝ですね>▽<
nico. URL 2009/11/23(Mon) 09:32 編集
無題
どひゃ~!
毛もも♪さんのプレゼント、どれも素敵ですね。

ネーム入りのリボン。鈴のマークは、やはりあの
毛もも♪さんカブトムシにみえるな~。

そしてニットブランケット!
凄すぎるっ!
これは、きっと全国制覇のときの旗印に。
この影千代マークが、たなびくとき
民衆は歓喜し、抑圧者はおののく・・・・
天下統一も近い~。

毛もも♪ママの後ろ盾があれば
百人力でございます。(エロさもねっ!)


クロpapa URL 2009/11/23(Mon) 09:38 編集
無題
ステキなプレゼントが~。
嬉しいですね。
大切につかわないとですよね。
影千代ちゃんには、悪いですが、
らもらさんの物にしたほうが・・・。
ほんと、鼻血ものですね~。
嬉しいですね~。宝物だぁ~!!
しばシマイ URL 2009/11/23(Mon) 15:45 編集
無題
うわあ!
影千代くんのオリジナルブランケットにマフラーなのにゃあ!
これはうれしいですねー♪
とってもステキなプレゼントなのにゃあ!
Gavi URL 2009/11/23(Mon) 18:03 編集
無題
わー、すごいですねー
こんなグッズ作製できるんですか?
知らなかったなー

猫ともさんって
ありがたいですね♪
ここちゃんのママ URL 2009/11/23(Mon) 20:46 編集
無題
毛もも(もとい!)こももさんからのブランケットはとろろ姉さんの
処でも見ましたが、これは」凄い!
影さんの顔写真の陰影をシッカリとって居られて、こんな素敵なオーダーが出来るのですね?
こももさん優しさが手に取るようです。
又、リボン?マフラー?これも素敵です!
クニ URL 2009/11/23(Mon) 21:15 編集
[82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート