忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ・・・・疲れたw

アメブロから引っ越して初めての動画投稿で

動画編集ソフト(ムービーメーカー)が不調


何も考えずwindows live ムービーメーカーをインストール
**これがいけなかったw**

編集はできるけど
何故だか保存用ファイルに変換できず・・・・

youtubeにアップロードできん><;

昨日の夜からずーーーっと悩んで

結局、アンインストールして
再度ムービーメーカーをインストールしなおしたw

さっさとこうしてりゃぁ良かったなぁ。

更新が遅くなりまして申し訳ありません><

しゅりっちさん、コメントありがとう!

乳母はぎーぎー言ってましたが元気ですw

影はぐーすかぐーすか寝ておりますw

ではでは・・・・動画をお楽しみください♪

BGM有りです~。ご注意を^▽^;




「こもものぽっ♪」のこもも♪さんにいただいた

2代目エビちゃんを夢中で蹴りまくる影千代さまでしたw

非常に喜んでおります。

途中

後頭部を結構な勢いで強打してもいます・・・・(汗

2歳になっても、このあたり調節できない影千代さまなのでした


今日は、無駄に疲れてしまいましたw

メールを送るはずだった方・・・すいません明日は必ず

そしてそして、二日間にわたってブログに遊びに行けず

大変申し訳ないです><

今日はこの辺で~~(汗汗

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
大変だったんですね。
でも無事、動画編集できて何よりです。
影くん激しいですねぇ~。
このおもちゃがお気に入りなんですね。
たっぷり遊んでくれるのは嬉しいけど、
頭ごっちんは痛いでしょ~影くん!
でも調整って難しいんでしょうね(笑)
桃とらマン URL 2009/10/04(Sun) 23:03 編集
無題
ムービーどころかPCも、もうひとつな私なのですが・・・・
らもらさん、本当にお疲れ様です!

影くん、大興奮ですね~
素敵な敷物破れませんか?
今日は早めにお休みくださいね!

クニ URL 2009/10/04(Sun) 23:13 編集
お疲れざます~
あるある・・・あたしも動画でどんだけ泣かされたかぁ~
ってか、この前から、Youtubeにログインできないざます(--〆)
ほんと、ドツボにはまってどっと疲れるざますね。
でも、影様のハッスルぶりを見て、元気が蘇るざます!
しかし影様・・・身軽だなぁ~同じ黒猫でも大違いざます(^^ゞ
にゃんたま URL 2009/10/05(Mon) 00:00 編集
ひゃぁーーー!お疲れさまでした☆
良くないけど、良かった〜〜!!!昨日も更新がなかったんで、ひょっとしたらお出掛けされてるのかな?と思いつつ季節柄体調を崩してる人も大勢見てるんで、もしかしてらもらさんまで。。。って心配だったんです。

単なる画像の投稿すらダンナ任せの私には、もうちんぷんかんぷんの未知の世界と言っても過言じゃないけど楽しみに待ちわびてた動画投稿だったし反対にお気遣い頂いてしまったのが申し訳ナスです〜〜

でも、影千代くんの動画を見せてもらえて嬉しい〜〜
ハイテンションでエビちゃんを抱え込んだり食い付いたり、蹴り蹴りしてる可愛い足の動きやひっくり返ってまで夢中に遊んでくれてる影千代くんに股しても嬉しさをお裾分けしてもらえた気分です

途中、頭をぶつけてしまった様子にはハラハラして私も画面にくらいついてしまいました!
何ともないですよねっ?影千代くん、大丈夫〜〜?!

一代目エビちゃんもエビ冥利に尽きたけど、こんなにも大フィーバーしてもらえたら二代目エビちゃんも大満足間違いなしですね^^

そして、影千代くんから私へのメッセージに感涙。。。
マジ、嬉しいーーー!!!
影千代くん、ほんっとにありがとうね

嬉しがりの私(笑)にとってはこうして喜んでもらえる事がナニより嬉しいよん☆
股、おもしろそうなモノ見つけたら影千代くんの分も買っとくね

らもらさ〜ん、2日に渡ってお手数をお掛けしてしまいました〜〜。。。
今日は、ごゆっくり休んで下さいね!!!
毛もも♪ URL 2009/10/05(Mon) 00:56 編集
にゃたたたた
そゆ事でしたか
いやはやお疲れ様でした~
影ちゃん、思ったより小さいかも でも、動きは想像以上に、
「ああ、毎日このブログを繰り広げてるあの影様やな」って感じで、めっちゃ動画、良かったですよ♪
なんか安心したら、急に力が抜けちゃってて、今、ほぉ~~~っ…ってして、んで動画見たら影ちゃんのあの
超おおはしゃぎ映像でしょ
にゃはははは、あ~良かったです

私はまだシュリの動画を撮った事もなければ、動画をブログにアップするとゆーのすらも未知の世界なんで、きっと本気でメッチャ疲れはったやろうなぁ…って、今、パソコンを触る者的な感じでは凄くよく分かります
目も疲れただろうし、リキむから肩も疲れ、精神的にメイッて…
あ、もぉそらちょっとはユックリごろ~んしたなりますね
私、きっとそんなん出来ひんから、今回のらもらさんちのこの件で、シュリの動画が益々遠のきましたテヘヘヘ 私、ホンマにパソコンあんまよく分からんのでね
更新ないからってああしてコメる事すらも、まだあんま空気とか暗黙の了解みたいなんすら分かってへんから、

心配しただけなのに、なんか逆にらもらさんに気を使わせてしまいましたね、ごめんなさいね
ついね、ブロ友とゆ~か友達感覚でブログ見たりコメッたりしてるもんだから、なんかナチュラルにあ~なってまうんすよ…
は~良かった
疲れたでしょうから、好きなおちゃけもたしなんだりなんかしちゃって、とにかくマッタリして下さ~ぃ ではでは~
しゅりっち URL 2009/10/05(Mon) 01:30 編集
無題
あらら~大変だったんですね
元々入ってるムービーメーカーとは違うんですか?
インストールがうまくいかない事ありますよね
ほんとお疲れ様でした!
影様!一所懸命遊んでますね
ほんと楽しそうだわぁ~
あっという間にエビちゃんも壊れそうな気がする
大事に遊ぼうね!
iomoca 2009/10/05(Mon) 03:42 編集
無題
お疲れ様でした~~
アンインストールしてやり直しとw~
本当にご苦労様です
なかなかアンインストールするのに踏ん切りがつかないのよね~
黒ネコもおんなじです~
アンインストールの前にじたばたです(爆)

影千代さま大喜びですね~~
エビちゃんいつまで元気な姿を見せてくれるかしら~~
黒ネコ URL 2009/10/05(Mon) 06:41 編集
無題
影さま大ハッスルー!
空をきる後ろ足にツボりましたw
けいけいっ!ってやってるよ〜
ころんころん転がってるよ〜可愛いよ〜(鼻血)
後頭部大丈夫かなぁ?
ごまも遊ぶ時まだまだ調節ツマミ壊れっぱなしですw
2歳になったとはいえ、お互いまだまだ子どもですね〜^^
maimai 2009/10/05(Mon) 09:21 編集
無題
思い通りにPCが動かない時ほど、イラつくことってないよね。
動いてみると、案外簡単なことで動くのに、変に小さなことに固執してた自分が見えて凹んだりしませんか~?
え?
そんなのって私だけですか・・・。
影ちゃん、大興奮ですね。
尻尾のない(正確には超短い曲がり尻尾はあるけど)猫ばかり見ている私には、ニョロニョロ動く尻尾もまた感動ものでした^^
アンチョビレ URL 2009/10/05(Mon) 10:29 編集
逞しい^^
流石に2歳になると遊び方も豪快ですね^^
ビデオにBGMやテロップまでついてて
素晴らしい編集です。 すごいなー。
影千代君の鳴き声も是非聞いてみたいと
リクエストを添えさせてください

昨日、我が家でもシャンプー決行いたしました。
お風呂場中に2匹の甲高い鳴き声が響きました。
でも、ふわっふわですべッすべです^^
アクン URL 2009/10/05(Mon) 11:10 編集
無題
うちには10歳になっても調節出来ない子が居ますから^^;
そして7歳になろうとしているソランも同じく。
2歳なら全然OKです!・・・ホントかな^^;
しかしここまでアクティブだとは、意外でした。
ANKO URL 2009/10/05(Mon) 11:34 編集
無題
お疲れ様でした・・。
そうそう。不具合が起きても、なかなかインストールしなおさないですよね〜。(笑)
結局ジタバタして、最終的にやると「なんだ、出来るじゃん〜!」ってホっします。
影ちゃん、強烈なキック炸裂!魅惑のエビちゃんですね♪
OKさん! 2009/10/05(Mon) 12:04 編集
お返事です♪
☆桃とらマンさんへ☆
なんだかんだで落ち着きましたw
大好きな玩具だと、どこまでも興奮するんですよ^^;
よく過呼吸になって心配になります><
頭ごっちん、痛そうですよねw
でも全然きにしていないんですよねw

☆クニさん☆
ありがとうございます^^;
無駄に四苦八苦した日々でしたw
今のところ敷物は破れておりませんが
どうにも蹴るもんですから、時間の問題かなぁw

☆にゃんたまさん☆
にゃんたまムービーの大ファンです♪BGMの選曲とか大好きです!
youtubeにログインできないとは><
こうゆうちょこちょこっとしたことが
意外とストレスになるんですよね^^;
影はお腹のたるみ皮を左右にぶんぶん揺らして遊んでますよ~

☆毛もの♪さん☆
そうなんです~><;
ちょっと意固地になってまして、旦那にも相談せず
ひとりでモンモンとPCに向かってたら更新もなにもって感じになっちゃいましたww
どうしても、こもも♪さんに動く影千代を見ていただきたくて~♪

このエビちゃん大好きみたいで、乳母が隠したって
そこをちゃんと見張ってて、乳母の目を盗んで引っ張り出し
勝手にリビングまで咥えていって遊んでるんですw
もう1代目のように尻尾のふわふわがべchこりになる日も間近かと・・・・w
影千代は遊びに夢中になると、顔面をガラスに強打したり
頭を打ったりはよくあるのです^^;
幸い怪我をした事はないので、あのぐらいでしたら大丈夫ですw
本当に、ありがとうございました^^

☆しゅりっちさん☆
しゅりっちさんには心配おかけしました><
でも、気にかけてくださってありがとうございます^^
私はきちんと理解せずにパソコンでもなんでも使っているので
昔からありえないトラブルや謎の故障を引き起こすんですw
目は疲れますねぇ><
しかも腰痛が悪化してきまして(汗
ちょっと危ないですww

本当に心配してくださってありがとうございました^^
嬉しかったです♪
らもら URL 2009/10/05(Mon) 13:11 編集
お返事です♪
☆iomocaさん☆
元々入ってたムービーメーカがね、何故か編集しようとすると音声しか出ないで画像がプレビューされなくなっちゃって。
これでは編集のしようがない!ってんで
ついつい新しいvistaとwindows7に対応している「windows Live ムービーメーカー」をインストールしたんですよ。
そしたら、使いやすいんですけどね・・・なぜかファイルをwebにアップロードするための保存がでいないw
ぐぎーーーってなりましたw
結局、元々のムービーメーカーを再インストールして事なきを得たというわけですw
あの調子で遊んだら、多分すぐさま壊れますね・・・
今は乳母が振り回すのを、ぴょんぴょん飛び跳ねて遊ばせてますw

☆黒ネコさん☆
そうなんですよ!なぜそこまで意地になってたのかってぐらい
あーでもないこーでもないと、悩んでしまいました><;
結局問題解決の方向を変えたらあっさりと・・・
こんなものなんでしょうね^^;

☆maimaiさん☆
影はすぐにひっくりかえって遊ぶので
よく蹴りが空を切ってますww
赤ちゃんの頃から遊び方は全く変わりませんよ^^;
後頭部強打も、赤ちゃんの頃はもっと酷かったので
あのぐらいでは大丈夫かと思われますw
2歳はまだまだ・・・なのか
ツマミが壊れっぱなし・・・なのか
半分不安ですwww

☆アンチョビレさん☆
そうなんです。そうなんですよ~~><;
無茶無茶意地になってましてw
もう、最後はどっと疲れましたw
影の尻尾は気持ちがすごく出るんですよ
怒ってる時、馬鹿にしてる時、警戒してる時、嬉しい時・・・
武器にもなるので、かなり使いこなしてますね(汗

☆アクンさん☆
影はね・・・赤ちゃんの頃から遊び方が豪快で無謀なのです
顔面から窓ガラスに突っ込んだり、飛び上がりすぎて着地点がずれ、そのまま机の角にぶつかったり・・・w
影千代の鳴き声は、思いっきり赤ちゃん声ですよw
今度アップしますね♪

シャンプーお疲れ様でした^^
ジジくん&キキちゃんも、影と一緒で鳴きまくるタイプですかw
影は風呂に閉じ込められるとずーっと「ころ~さ~れる~!!」って鳴いてますよw
黒猫は風呂上りの毛並みの美しさにうっとりしますね^^
頬ずりしちゃいますよね♪

☆ANKOさん☆
やはり・・・・3歳過ぎれば落ち着くってのは都市伝説(違)だったのかorz
シニア前には落ち着いてもらわないと、この遊び方では怪我しそうです>▽<;
過呼吸になる程・・・暴れん坊なのです(汗汗

☆OKさん!☆
ジタバタしまくってましたww
もう、解決した時は「はなからこうしてりゃ良かった」とw
再インストールは基本ですねw
影のキック、痛いですよ~~
高速で連打ですからね^^;
らもら URL 2009/10/05(Mon) 13:25 編集
無題
おつかれさまでした。
無事に編集できて、よかったです。
あるんですよね・・・。
ショックなんですよね・・・。
 影千代ちゃん、ノリノリですね。
2個目ともなれば、
上手に遊べるようになるんですよね!
壊さないで、遊べるんですよね。ふふふっ。
勢いがありすぎて、頭打ってるし・・・
ふふふっ。
よかったですね。ふふふっ。
楽しそう~!!!
しばシマイ URL 2009/10/05(Mon) 13:51 編集
無題
アチャー、大変だったんですね。
お疲れ様でした。
動画、影ちゃんメッチャ楽しそうだねー。
影ちゃん頭を打ったのもわかんないほど
興奮してたんだねー。
動いてる影ちゃんを見れて感激です。
イヴ URL 2009/10/05(Mon) 16:50 編集
無題
影千代くん楽しそうなのにゃあ!

らもらおねえちゃん、ムービーおつかれさまぁ!
パソさん何かインストールすると変になったり、ネットがおかしかったりすると( ̄ェ ̄)ブーッだよね。
わかってよかったのにゃあ。
ウチはメールボックスの受信フォルダーまるまる消えたまんまだよ・・・
Gavi URL 2009/10/05(Mon) 19:27 編集
お返事です♪
☆しばシマイさん☆
ショックなんですよね・・・
もう意地になってしまいましたw
影千代は気に入った玩具だと
我を忘れてしまいます
でも、2個目ですからね・・・きっと
大事に遊ぶ手加減を覚えたと思います・・・思いたい・・・w

☆イヴさん☆
そうなんですよ
頭打っても、顔面からガラスにぶつかっても
玩具に夢中・・・
お外で暮らす猫ちゃんだったら
絶対生きてはいかれまい(汗
動く影千代、これからも機会があればのせてきますね~

☆Gaviちゃん☆
そうそう。気をつけなきゃいけないのに
な~んにも考えないで、あれこれいじって
気がついたらこれですからね^^;
もうぐったりでしたよw
受信フォルダーはどこまでお散歩にいっちゃったのかな?
あったはずのが無いとか
できたはずができないと
PCは本当に多いです^^;
困ったもんですw
らもら URL 2009/10/05(Mon) 20:07 編集
無題
お疲れ様でした
いろいろあったんですねー
動画ってやったことないからわかりませんが・・

影君、激しいですねー
なんだか楽しそうですね
やっぱり男の子は
力強いですね!
ここちゃんのママ URL 2009/10/05(Mon) 20:21 編集
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート