忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d0dd9ddc.jpeg


いくら優しい影千代様でもなぁ・・・・


我慢の限界ってもんが
あるぢゃろがぃぃっ!!!!




えぇぇ (゚A゚;) ?


acdc7c7a.jpeg

先ほど19時過ぎ、仕事から帰ってきたわけですが


影千代さまが、ご立腹でございます


地震の後から、悪戯がぱったりと止み

ひたすら甘え、ひたすら耐え続けていたわけですが


堪忍袋の緒が切れたの・・・・・?


大声で鳴き、目に付いたビニールやダンボールを片っ端から食いちぎり始め

作業部屋を無茶苦茶にし始め

観念した乳母が扉を開けてリビングの方に移動させたら

リビング&台所で大声で鳴きながら走り回り

何か重いものをぶっ倒す音が・・・・


ced5cdfc.jpeg

影「馬鹿乳母!!即刻 地震を何とかしてこい!」


∑(・∀・;)


人間でも、なんかもう我慢する事に飽き飽きする瞬間ってありますよねぇ

そうゆうもんなのでしょうか?

走り回ることはあっても、破壊活動は鳴りを潜めていたのに・・・

影千代さまは

元の暴れん坊将軍に戻りつつあります( ;∀;)


喜ぶべき事だよねー。ねー。

これでなきゃ黒猫じゃないよねー。ねー。


って事で、明日は5時おきだってゆうのに

これから作業部屋を片付け、リビングを片付けるはめになりました・・・w

がっでぇぇぇーむっ・・・・・・


拍手[9回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
でもわかるわ〜〜影くんの気持ち・・・
ほんとにもう地震にはうんざり!!!!!!!
もういい加減止めて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
東京でもこんなんなら現地の人はほんとにもう耐えられませんよね。。。
影くん、一緒にお祈りして地震止めてもらおうね
mo-mo-hair URL 2011/03/29(Tue) 22:30 編集
無題
今日もまた大きめの余震がありましたね。
あら?
また来た!??
っと思ったら無垢がコタツの中でびくびく
していました。
いつまで続くんだろう・・・
影くんもそりゃ怒りたくもなりますよね。
桃とらマン URL 2011/03/29(Tue) 22:51 編集
無題
戻ってくれ~影ちゅわぁ~~~んっヽ(^o^)丿
ままま、タイミングとかさ、その場の空気まで読みながら戻ってくれたら乳母様も凄く助かるとは思うけど、君が大人しくしてしまったら、乳母様の心配事が増えんねん…
私だったらきっと間違いなくシュリちゃんにそう言うで(*^。^*)
おらおら~ど~した~いつもの元気は~この陰険猫めぇぇぇ~\(~o~)/って、追いかけまわしてむりくり元気出させるかも~♪
乳母様もきっとそうですよね(^・^) 愛猫がめちゃ大人しくなんてなったらもぉ気が気じゃなくて仕事行く時ですらためらってしまっちゃいますよね。
えっと、でも、お片づけ、お疲れ様です…今頃はまだ頑張られてるのかな^_^; 先ほどは心温まるコメントをありがとうございました!あはははは、らもらさんとはそこそこにお喋りしちゃってましたものね、昔に^_^; ホンマ、色々ですよね。もう細々と頑張りますわ、シュリちゃんと(^_^) 疲れてらっしゃるでしょうに連日ありがとうございました!嬉しかったです、コメント…
明日の早起きとお仕事、頑張って下さいね"^_^"
しゅりっち URL 2011/03/29(Tue) 22:51 編集
無題
影千代くん、
堪忍袋切れちゃいましたか・・・。
あら、大暴れ・・・。
我家もいつも、運動会あってますから、
それに比べれば、かわいいような気がしますが・・・。
我家、すっごい走ってますよ・・・。。。
しばシマイ URL 2011/03/30(Wed) 00:12 編集
無題
(* ̄m ̄)ウフッ いつもの影千代くんがいちばんにゃ!
影千代くん明日も暴れてらもらおねえちゃん、喜ばせてあげちゃうにゃあ!
Gavi URL 2011/03/30(Wed) 00:32 編集
無題
我慢するのに飽き飽きすることって............ありますよねぇ〜〜。(^^;)
ずっと悩んでたことがいきなりアホらしくなることとか!

影さまも日常が戻ってきたんだねぇ〜〜!!
夜中に片付けや掃除しないといけない時も、とりあえず『喜んでっっ!!』って言うだけ言っといてみましょう。
なんだか楽しく..............なりませんかね、やっぱり。(^^;)
とろろ姉さん URL 2011/03/30(Wed) 00:37 編集
無題
影千代君~~とうとう我慢も限界に?
地震まだありますもんねぇ。。。
しかも人間はあと原発が・・・気になるところで・・・
余震もなくなり原発も片付き
さぁ、これからみんなで~っていきたいです
そっかー影千代君そんなすごかったのねぇ
いや~黒猫的行動と言えば行動ですね^_^;
うちは今朝5時前におふみが大騒ぎ、それに
さっちゃんも加わりすごいことになってました
そっか~影千代君はそれが復活・・・なんですね
もちゅみ URL 2011/03/30(Wed) 01:17 編集
無題
あらら~影様ったら・・・
そ・・そ・・・そだね
暴れん坊将軍じゃないと影様じゃないよね(^_^;)
多分そうだよね(^_^;)^^;

地震を止められたら良いのにね
ほんとそう出来たらよいのにね
影様の元気な姿が見れてiomoca嬉しいです
一緒に暴れよう(^O^)/
iomocaもそろそろ限界だもん!うん!頑張ろう
iomoca URL 2011/03/30(Wed) 04:53 編集
無題
うわ~~~と叫びたくなる影君の気持ち分かるわ~
ズっとズっと我慢してたのよね~
でもね?影君! 
らもらさんが大切にしてる宝物を壊したら
ダメだよ~~~!

本当に天災だから抗議する相手が居ないのは分かっていても
叫びたくなるわよね~
この揺れがなくなると少しはストレスも改善できるんですけどね~
クニ URL 2011/03/30(Wed) 07:07 編集
無題
地震にキレる影さま、なんて強気!
こういう時、逆に大人しくなっちゃう方が心配、です…よね?
きっと影さまも破壊しながら、がっでむ!がっでむ!と叫んでたんだろうなぁ~
影さまの怒りが静まるように、
早く地震おさまれよコンチクショー!と私もお祈りします!
maimai 2011/03/30(Wed) 07:39 編集
無題
やったー!
影ちゃん復活だ~ 大復活祭開催チュですか?(^^;)
乳母様 ご無事で・・・w
nyapicacao 2011/03/30(Wed) 08:44 編集
無題
わかるなぁ~w影様の気持ち。。。
あぅ~その頃いっちゃんも大鳴き&大暴れだったん
ですけど。。。あのっ影様、黒猫通信しました??
でも、いつもの暴れん坊将軍に戻って嬉しいなっ^^
たらっ嬉しいなっ♪
だって、ストレスで食に走ってるってゆうの凄く
心配でしたもん><
いっちゃんママ URL 2011/03/30(Wed) 09:20 編集
無題
ストレスを発散できたと思いましょう^^;
うちも今朝、ジジが暴れん坊でしたが
じーーっと堪えてしまう子より、実はいいんじゃないかと
思いました。 
ま、後処理班は大変ですが^^;

らもらさん、頑張って。 母は大変ですね(汗
アクン URL 2011/03/30(Wed) 10:54 編集
無題
でも影千代さまの気持ち解るw~~
どうにかしてほしいですよね~
この地震
茨城沖も多いからネ~~
もう勘弁してほしい所です

影千代さま少しはいつもの調子が戻ってきたのね
嬉しいような・・・・・
複雑な心境ですね
お片付け頑張ってくださいね
そして無事に5時に起きられたかしら~~
黒ネコ URL 2011/03/30(Wed) 15:52 編集
無題
一応、復活おめでとうでいいんですかね?(;´∀`)
このまま地震とか全部おちついてくれれば!って思ってるんですけど・・・
たま URL 2011/03/30(Wed) 17:06 編集
無題
ご無沙汰です。
影ちゃんが元のやんちゃ坊主に戻ってくれて
ホッとしました(^^♪
我慢の限界、人間でもありますもんねー。
まだ余震が続く中、影ちゃんも発散できてよかったと思います。

早く安心して暮らせる日がくることを祈ります。

お仕事お疲れ様です。
イヴ URL 2011/03/30(Wed) 17:34 編集
無題
う~~ん。。。本当に、もうそろそろいい加減にして欲しいですよね。
テレビの地震速報には表示されないけど、
時折、グラグラッっと何度もしていて、そのたびに心臓がバックバク言ってます。orz
でも。影さまが暴れん坊将軍に戻ってきているって事は、
揺れも以前よりは 落ち着いてきている!とも受け取れますね。^^

2枚目のじゃれてる影さまみたら、なんかすごく嬉しくなりました。
しっかし、影さま。毛艶ピカピカですね~!
ティティ URL 2011/03/30(Wed) 22:00 編集
[405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート