忍者ブログ
黒猫将軍は今日もわが道をゆく! 我侭・頑固・マイペースな影千代さま そこに突然現れた茶トラ姉弟・・和茶&虎丸!? 忠実な家来となるか?それとも謀反猫となるか?目が離せない?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


cfa408e4.jpeg

影「あぁ・・・クリスマス終わっちゃった・・・・(ため息)」


そうですね~ 楽しかったですね^^

我が家は、イブがメインパーティーで、影千代さまも「にゃごにゃごはん」でした

乳母とおとうはんは、おとうはんのご実家から頂戴した

広島産の牡蠣がメイン!おとうはんのクリスマスプレゼント「モエのロゼ」で乾杯!ケーキで締め!

でした^^

c7a51efe.jpeg

美味し楽しでした~♪

こんな「おうちクリスマス」をさらに素敵に演出してくれたのが・・・

「とほほ~見聞録」のとろろ姉さんから頂いたクリスマスプレゼント!

40.jpg

お正月まで秘密♪のものがひとつ混じってますがw

影千代さまに「エノコロ草そっくり猫じゃらし」
乳母に「猫と金魚の陶器の秘密の小箱」
フワフワフェルトでできたクリスマス飾り

とろろ姉さん、センス抜群です!!

75889632.jpeg
猫と金魚は、なんとも乳母の鼻血ポイントを押さえた表情&雰囲気w

この金魚のはいった水槽がぱかっと開いて、中に秘密を忍ばせられます!

猫の瞳が「開けたら呪うにゃよ・・・」って感じでプリティー!!!!

もう、超お気に入りです♪

195628b4.jpeg

ほこらにクリスマス飾りも飾りました^^

みろくさんに以前作っていただいたリースと一緒に♪

このほこらを眺めてのパーティーは

家族3にん、ほっこりぬくぬくなクリスマスを素敵に演出してくれました^^

とろろ姉さん、本当にありがとうございました!



339b6496.jpeg

↑そして、これ~!

「藤はな・猫道楽」のタコサユさんからは

オリジナルイラストのクリスマスポストカードも届きました!

タコサユさん、いつも本当にありがとう>▽<

嬉しいです!!!

今回は、ちっちゃなランちゃんも一緒で幸せ度さらにアップですね!


さてさて

24日のクリスマスイヴから、お正月まで

もったなくて仕舞っていたものを出す事にしました・・・・

5ab192d0.jpeg

こもも♪ママのくれたブランケット・・・・

汚したくないけれど、仕舞いっぱなしももったいないですからね^^

出した途端に、影千代さまはソファーの上でスヤスヤスヤ・・・・♪

とろろ姉さんにもらったエノコロ草そっくり猫じゃらしで

散々遊んだ後も、ここに戻ってきて

a5204a00.jpeg

玩具もろとも、スピスピスピ・・・・・・w

こもも♪ママと黒猫通信できたかな?

こもも♪ママが笑顔♪笑顔♪下♪笑顔♪になりますように!

・・・・・・・下?(汗

ef18e006.jpeg

影「めりくりっ♪♪ くすくすくすくすっ♪」


影千代さまも乳母も大満足のクリスマスでした^^



<河川敷の猫 里親募集中!>
kasenziki.jpg
緊急募集です。ぜひともクリックしてご覧ください!

カレンちゃん&クークーくんにも、素敵なお家が見つかりますように・・・。

<LA在住の方、里親募集中です>

jillsatooyaboshu.jpg
(↑写真に詳細記事へのリンク貼ってあります!)

「ティギーとジル」のジルさんが子猫を保護しました。

可愛い三毛猫ちゃん(♀)ですよ~♪

<黒猫カレンダー 好評発売中!>

20091010210148.gif
(←詳しくはバナーをクリック♪)

 

<大阪の外猫たちを救いたい>
のら猫とそのトラブルを少しでも減らしたい、
すべての猫にあたたかなお家とごはんを・・・・
osakanekonet.jpgおおさか ねこネット
黒猫業界新報の@naokoさん達の活動です!

拍手[15回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 
無題
おお~、牡蠣とシャンパンでとってもお洒落なクリスマス。
素敵です~、それに美味しそう。
楽しかったクリスマスが終わって、影くん、しょんぼりだけど、素敵なプレゼントがたっくさん♪
とっておきの影千代くんブランケット、とっても可愛いです。
大満足のクリスマス、よかったね♪

おかか URL 2009/12/25(Fri) 23:52 編集
おかかさん
お祭りの後ってちょぴり寂しいですよね^^
影も一杯遊んでご飯食べて
なんだかちょっと、寂しそうでした
でも、多分またお正月にテンションあがるんでしょうね~w
2009/12/26(Sat) 21:20
無題
ほほ~~!!牡蠣でお家クリスマスですか☆
うちは夫婦で牡蠣にあたったことがあって(苦笑)、
それ以来食わず嫌いになっちゃって~~(爆)。
旬の味覚が食べられなくて、損してますよね(汗)。
ステキなプレゼントも色々届いていますね~~!!
あ、エノコログサそっくりのじゃらし、
うちでもまだニャンズに出してなかったのを思い出しました(苦笑)。
Chocolat URL 2009/12/26(Sat) 00:21 編集
Chocolatさん
アタると、かなり厳しいらしいですね><;
私は食べ物で当たった事が無いのですが
経験者から話を聞くとかなり大変なようですw
やはり、旬の物はいいですよね
牡蠣以外でも色々ありますし~♪そっちを楽しみましょー!
エノコロ草の玩具、影は大興奮でしたよ^^
もうすでに、1本はありえない形に変形してしまいましたww
2009/12/26(Sat) 21:23
無題
メリクリ!可愛いプレゼントいっぱいですね♪
ここにもオリジナルブランケットがア〜!!しかも赤!影ちゃんにピッタリで素敵だわ。
「めりくりっ♪♪」隠語がステキ・・。(笑)
OKさん! 2009/12/26(Sat) 00:56 編集
OKさん!
メリクリ!w
影にはこの言葉がぴったりな気がしましてw
オリジナルブランケット、赤ってところが最高です~
影がそばにいても映えますよぉ~♪
2009/12/26(Sat) 21:24
無題
らもらさんも、クリスマス、本当にお疲れ様でした(#^.^#)
Gaviちゃんちのパーティ、結構回られましたか?
私、結局あの結果のまんまで、なんか少し残念なまま、もう年末の忙しさに追われてしまってます…が、
この時期、クリスマスが終わっても、もう息着く間もなくお正月がやって来ますものね、あとは元気に新年を迎えましょうね♪
今日も素敵なプレゼントを拝見出来て良かったです~(*^。^*)
(本当、このブランケットは最高ですよね!何度みても素晴しいです~)
しゅりっち URL 2009/12/26(Sat) 01:26 編集
しゅりっちさん
Gaviちゃんのクリスマスパーティー楽しかったですね
参加した方が大勢だったので
初日&自分と同じ日にスライドショーになった皆様の所には回りましたが
最終日は失速してしまいました^^;
遊びにきていただいた方とあわせて、それが目一杯でしたw
でも、素敵なわんちゃん&ニャンちゃん&そのママさんパパさんたちに出会えてよかったですよね^^

もうあとはお正月!きっとあっという間ですよね
体調管理して楽しく過ごしましょうね!
2009/12/26(Sat) 21:27
無題
美味しいものを食べて、飲んで
いっぱいプレゼントもらって・・
楽しいクリスマスでしたねぇ~
影様も大満足!の様子(^_-)-☆
1年中クリスマスなら良いのにね~
うちはクリスマスでも嬉しくないかも??(笑)

ちょびっと風邪気味です。
1億円ぱーちーやらないtいけないのに(^_^;)
頑張らなきゃ!
乳母さまも風邪引かないように気をつけてくださいね
iomoca URL 2009/12/26(Sat) 03:13 編集
iomocaさん
体調、大丈夫ですか?
モカちゃんの誕生日祝いもあるし
無理は禁物!ですが、楽しく穏やかに過ごしてくださいね^^
今から体調崩すと厳しいですもんね><
なんとか酷くならないように。。。
大事になさってください!
後でモカちゃんのところ行きますからね~♪♪
2009/12/26(Sat) 21:28
無題
ウワ~~素敵なクリスマスだったんですね~
羨ましいですね~
こんな風にクリスマス過ごすのもいいですよえ~
家族としっとり
そんな感じですものねらもらさんの所w~~

素敵なプレゼントに囲まれて
嬉しいクリスマスでしたね~~
影千代さまも大満足
黒ネコ URL 2009/12/26(Sat) 07:13 編集
黒ネコさん
おうちクリスマス、慣れるとやみつきになりますよw
すぐ寝れるし♪
影も一緒だし^^
一杯遊んで大満足だったようです~♪
2009/12/26(Sat) 21:31
無題
素敵なクリスマスだったんですね。
 カキ好きなので、うらやましいです。
 影千代さまも「にゃごにゃごはん」だったんですね。
 プレゼントもたくさん♪
 
あるまま URL 2009/12/26(Sat) 07:24 編集
あるままさん
牡蠣美味しいですよね^^
影も久々のにゃごにゃごはん
散らかしながらも一気食いでした!
2009/12/26(Sat) 21:32
無題
なんと幸せ一杯クリスマスですね。
牡蠣フライ(^^)冬になると週一で食べるくらい好物(爆)おいしそうだなぁ~。
クリスマス中大変お世話になりました。
お忙しい中何度も遊びに来ていただけてすごーくうれしかったです。年末にかけてご訪問も不規則になるかと思いますが是非これからも宜しくお願いいたしますぅ。
nyapi☆cacao URL 2009/12/26(Sat) 07:37 編集
nyapi☆cacaoさん
週一は凄いですね~♪
でも美味しいですもんね!
クリスマスイベントの時はこちらこそ遊びにきていただけて嬉しかったです!
これからも、どうぞよろしくお願いします^^
絶対遊びに行きますよ~♪
2009/12/26(Sat) 21:39
無題
大変ご無沙汰しておりました。
ステキなプレゼントにおいしいお食事、
楽しいクリスマスを過ごされたようですね。^^
我が家は、今年は早くからツリーなんて出してたんで、
本番には息切れ・・・というか、飽きたというか。(笑)
オーナメントはすぐに床に散乱するからくくりつけたら、
今度はツリーごと倒されるわで、
やんちゃな猫のいる家でのツリーの大きさってのを
考えさせられた次第。
そんな訳で(?)クリスマスには、そば屋で飲んでましたわ。(^ー^;)
↓影さま、適正体重4kg台ですかー。
ロックぐらいの細さが適正ってことなんだなぁ。


ぱんとら URL 2009/12/26(Sat) 08:39 編集
ぱんとらさん
こんばんわ~^^
クリスマスは、なんだかんだでイベントからずっと楽しんでおりましたw
早めに始めると途中で失速する時ってありますよねw
私もちょこちょこですw
ツリーを倒されたお宅はnico.さんとことぱんとらさんのとこでしょうかねw
影は絶対になぎ倒すのが目に見えているので
大きいのは置けません><;

影4キロでいいそうです。。。
ロックンは4キロなのですか><
まぁ、影がストレスにならない程度で頑張ってダイエットしてみます^^;
2009/12/26(Sat) 21:41
無題
おいしいお料理とたっくさんのプレゼント!!
サイコーのクリスマスをお過ごしでしたねーっ(≧∇≦)ノ
広島産の牡蠣(((;゜Д゜)スゴイ!!
チョーおいしそうです~!!
影千代さまが全面のブランケット、スバラしいですね。
そう!特別な日はコチラで決まりですね(o^-^o)v
らもらさんご一家にメリークリスマスです!!
きたねこ URL 2009/12/26(Sat) 11:34 編集
きたねこさん
広島の牡蠣がこんなに美味しいとは
結婚するまで知りませんでした^^
ブランケット私も大のお気に入りなのです
ありがとうございます^^
今年は素敵なクリスマスになりました!
2009/12/26(Sat) 21:44
無題
わ~~!
らもらさんちのクリスマスディナーは本当にカンペキな
クリスマスディナーだっ(感動!)
すてき~~♪こんなクリスマスのお料理作ってみたいです^^
(でも私には無理。。絶対に^^;)

ねーさんのプレゼントも、タコサユさんのイラストもとっても
ステキな贈り物ですね♪♪
nico. URL 2009/12/26(Sat) 12:13 編集
nico,さん
いや、美味しい牡蠣いただいたもんでw
しかも美味しい牡蠣フライの作り方をおとうはんのおかあはんに教わりました♪
で、うまうまディナーにたどり着けたのです!

タコサユさんのカード、今年のクリスマスも素敵なものでした^^
2009/12/26(Sat) 21:49
わぁおぉぉ~~~~~
なんて、ゴージャスな!
うまそうなカキフライにワイン・・・とどめのケーキ!
呼ばれたかった~
影様もブランケットの上で気持ちよさげざます~
クリスマス飾りはさすが乳母様・・・センス抜群 素敵ざます。
にゃんたま 2009/12/26(Sat) 12:35 編集
にゃんたまさん
おうちクリスマスもいいのもですね^^
猫と一緒にいられるのが何よりの幸せですよね♪
クリスマスもあっという間に終わってしまいましたね
これから正月モードに切り替えですね!
2009/12/26(Sat) 21:50
無題
ご馳走にプレゼント!素敵なクリスマスでしたね☆
影さまもご満足いただけた事でしょう。
クリスマス・シーバケーキはなかったのかな?
いや〜ん、この猫の置物私もツボです!!
羨ましいな〜
ANKO URL 2009/12/26(Sat) 12:57 編集
ANKOさん
影はエノコロ草にそっくり玩具でエキサイトして
大満足で寝てました^^
ご飯はシーバケーキではなく、モンプチウェットスペシャルでしたw
でも、スープタイプは大好きでも新商品の缶詰はいまいちみたいで
食い散らかして残しておりました><;

この猫の表情、最高ですよねw
2009/12/26(Sat) 21:52
無題
ステキなクリスマスになりましたね。
ふふふっ。
プレゼントもステキ~。
影千代ちゃん、よかったわね。ふふふっ。
いい夢見ているのかな? ふふっ。
しばシマイ URL 2009/12/26(Sat) 13:34 編集
しばシマイさん
影は良い夢を見ているであろう時
かなりの笑顔で寝ていますw
この時もにんまり笑って寝ていたので
きっと楽しい夢を見ていたと思います^^
2009/12/26(Sat) 21:53
無題
素敵なプレゼント、美味しいディナー、らもらさんは幸せ者!
今年も良いクリスマスでしたね~
確か、以前もトレトレの牡蠣を送っていただいたときがありましたよね~
食もののことはちゃんと覚えてる私です・・・
こもも♪さんおブランケットの素晴らしさは以前にも観ましたが・・・凄い!
とろろ姉さんの猫と金魚は何がはいってるのかな???
クニ URL 2009/12/26(Sat) 14:41 編集
クニさん
本当に、みなさまのおかげで素敵なクリスマスになりました>▽<

うん、去年も牡蠣!今年も牡蠣!広島の牡蠣は大変美味しいです♪
覚えてていただけるとは!嬉しいです^^
ブランケットはどうやら影もお気に入りのようなのです^^
ずっと寄り添って寝てましたよ
今もソファーで寝ています^^
猫と金魚の中にはまだ入っておりませんw
多分、影の赤ちゃんの頃の歯を入れると思いますw
2009/12/26(Sat) 21:55
無題
メリクリでちたぁ~☆
心もお腹もほっかほかの
幸せなクリスマスでしたね♪

サンタさんの素敵なプレゼント♪
とても嬉しいですね(*^_^*)
ミント URL 2009/12/26(Sat) 16:50 編集
ミントさん
メリークリスマス!でした^^
ミントさんも賑やかで楽しいクリスマスを過ごされましたか?
猫がいるというだけで、おうちクリスマスが素敵なものになりますね^^
2009/12/26(Sat) 21:56
影ちゃ〜〜〜ん♪ありがとう^^
ぎゃはっーーーんもぉ!らもら。さんてば。。。お料理も凄いっ!!!らもら。さんの愛情がち◯こも◯こりなのはCOCOも私も日頃から実感させてもらってるんですが、らもら。さんご自身もち◯こも◯こりですや〜〜〜んこりぞ、パーフェ◯クト☆☆☆

らもら。さんご家族の周りに楽しくて素敵なクリスマスの時間が流れててくれた事は私にとっても嬉しい限りです^^

して!毛マラちゃんからのプレゼントが股、そのモノち◯こも◯こりなんですよね〜〜
いしし♪秘密のモノ、影ちゃん、妄想しただ毛でイキそう〜〜☆(ロ毛ット)

タコサユさんのイラストもほんまに素敵ですよね
ぼちぼちイラストの得意←ウソこ毛っな私はいつも大絶賛してしまう程の素晴らしさ^^

そして。。。影ちゃ〜〜〜ん!!!ずっとこうしてブランケットの側でエールを送ってくれてたんやね
影ちゃんの優しさもちゃ〜〜〜んと届いたよ
影ちゃん、ありがとう ありがとう ありがとう !!!

らもら。さんまで、エ ロキーワードに挑んでくれてるし!!!(感涙)
毛ね、影ちゃんの優しさ、らもら。さんの思いやりの全てを影ちゃんの傍らで上向きに起ってる毛ち◯ぽがモノ語ってくれてますもん
らもら。さん、ありがとうございます

そうそう!毛もも♪サンタは出現ならずでしたが。。。早◯に来年の幸せが舞い降りてくれる予定なんですよ〜〜^^
らもら。さんご家族に来年の「ツキ」(ですが!笑)を後日お届けしますね〜〜
毛もも♪ 2009/12/26(Sat) 16:56 編集
こもも♪さん
ロ毛ットかぁ・・・・(爆
こもも♪さんのPCは普通に「け」を「毛」と変換してくれそうですねw
こもも変換・・とかいう変換ソフト売り出しませんか!
なんでも下に変換されるというw
なんかちょっと欲しいかもw

影は今もブランケットに寄り添って眠ってますよ^^
でも時にクリスマスは、ずっと遅くまで寝てました。
夢でこもも♪ママとお喋りしてたんだろうな^^

エロトーク初心者ではありますが
変換ソフトがなくても頑張れるよう(何?)勉強しますw
毛ももサンタ!は七福神の弁天さまになって舟に乗って影千代のところに来てくれるのかな!?
影の初夢はこもも♪ママの夢かも^^
2009/12/26(Sat) 22:01
無題
素敵なクリスマスでしたねー
うーん、牡蠣ですか?
美味しそうですね
らもらさんは
いつもお洒落ですよね!

影君も満足そう♪
ここちゃんのママ 2009/12/26(Sat) 18:18 編集
ここちゃんのママさん
我が家ではこの冬初めての牡蠣でした^^
美味しかったです~
影はおもいっきりプレゼントの玩具で遊べて大満足だったみたいです^^
2009/12/26(Sat) 22:02
無題
メリクリ~♪
素敵なXmasになったようですね。
影ちゃんのプランケットメッチャ可愛いね。
使うの勿体ないような気がするケド
使うためにあるんだもんね。
贈られて方も喜んでますよ~。

うちはXmasは明日予定してます。
でもちょっと体調悪いから微妙です^^;
三匹怒るだろうな。
イヴ URL 2009/12/26(Sat) 19:21 編集
イヴさん
クリスマスもあっという間に終わってしまいましたね~^^
でも楽しく過ごせました!

イヴさん、体調大丈夫ですか?
お仕事ピークでしたから、疲れが出ちゃったかな?
にゃんずと一緒にたっぷり休養とれるといいのですが^^
大事になさってくださいね!
みんな良い子だから、きっと分かってくれますよ!
「しょうがにゃいわね・・・お正月に倍返しにゃよ!」とか・・^^;
2009/12/26(Sat) 22:07
無題
楽しかったクリスマスも終わりましたね><
素敵なプレゼントもあり好物のシーバも食べれて
影様今年のクリスマスも満足かな?

おぉ~美味しそうなディナーです^^
牡蠣フライ食べた~い!盛り付けがオシャレ♪
ケーキは、何味ですか?すいませんいやしくて^^;

いっちゃんママ URL 2009/12/26(Sat) 19:52 編集
いっちゃんママさん
終わっちゃいましたね~
これから正月気分に切り替えねばw

ケーキは24日は、フランボワーズのケーキ(写真の)夫はチョコレートケーキ
25日はモンブラン、夫はレアチーズケーキでした^^
近所のじじちゃんパティシエのお店が美味しいのです♪
2009/12/26(Sat) 22:09
無題
牡蠣とシャンパンのクリスマス素敵なのにゃあ!
ウチは25日はおねえが風邪でガーンだよ・・・
素敵なプレゼントもうっれしいのにゃあ!
影千代くんちクリスマス、とってもおしゃれでかっちょいいにゃあ!
Gavi URL 2009/12/26(Sat) 20:30 編集
無題
牡蠣とシャンパン、おしゃれなプレゼント!
影千代くんちクリスマス、かっちょいいのにゃあ!
影千代くん、次はお正月にゃあ!
Gavi URL 2009/12/26(Sat) 20:33 編集
GAviちゃん
おねえさん、風邪ひいちゃいましたか><
頑張ったから、疲れがでちゃったかなぁ
一日も早く元気になるように、
Gaviちゃんの猫パワーを一杯あげてくださいね!
次はお正月だね!
お正月は日本酒と刺身かな!(違
2009/12/26(Sat) 22:11
無題
牡蠣大好き、フリスキーーっ!
ところで、影さまツヤツヤですね。(^o^)

ご紹介いただきありがとうございます〜。
猫と金魚の秘密の小箱は、あの表情が気に入り、うちにもしっかり飾ってあるんです〜。(^m^)

タコサユさんのポスカも可愛いし、毛モノ♪ちゃんのブラン毛ットもやっぱり素敵〜☆

影さまのほほえみ、来年は天下統一の年かすら〜??
トラ年だからトラ猫も負けないぞ〜!!(^o^)
エ◯エ◯、オーーっ!(ぇ?)
とろろ姉さん URL 2009/12/26(Sat) 20:57 編集
とろろ姉さん
ついつい歌ってしまいましたw
でも、意味がわかりませんよwwww

素敵な贈り物本当にありがとうございました!
お正月のイベントとして例の物は、まだ未公開です!
ミッションを成功させるため作戦練ってますw
かぶせるぞおおお!!

この猫と金魚、すっごい良い表情ですよね
やっぱり、姉さんの家にもいるんですね^^
かわいいものぉ~♪

トラ縞猫軍と
黒に黒の縞猫軍
どちらが来年勢力を伸ばせるか!?
とにかく、いろいろひっくるめて猫の年!ってことで
楽しく過ごしたいですね♪

もー丸がロに見えるから、伏字になってないです~w
2009/12/26(Sat) 22:20
無題
充実したクリスマスで羨ましい~。
このブランケットはすごいですね。
オリジナルで作られたんでしょうか???
和柄がとっても素敵です。
アンチョビレ URL 2009/12/26(Sat) 21:32 編集
アンチョビレさん
このブランケットは
こもも♪さんがお店の方と写真などをやりとりして
何度か話し合って作っていただいたものなのです!
影の表情も、全体のデザインも、こもも♪さんがこだわってくださったおかげで、凄いものがでいました>▽<
ほんに、素敵ですよね^^
2009/12/26(Sat) 22:21
無題
萌え~♪
ええですな~、萌え~はw
牡蠣もええですな~。
影千代くんはにゃごにゃごはんだったのか。
ウェット食べれるようになった?

素敵なプレゼントもあってあたたかくりすますだったんですね。
おうちクリスマスがいいよね。
このじゃらしうちも買ったんですが、茶夢が変なテンションで遊びますw
おもしろいです(^m^)
にゃも URL 2009/12/26(Sat) 22:40 編集
にゃもさん
モエに萌え~で牡蠣もええ~ですって
読んでて「牡蠣萌え!?」ってドキドキしちゃった乳母でした(←阿呆

影千代さまは、ウェットのにゃごにゃごはん、案の定スープだけ飲み干しまして・・・具は散乱したまま残されました^^;
でも、その後ご飯を欲しがる事もなく・・・水分でお腹一杯?
でも、もしかしたら食べる気になってくれるかも?ってんで
昨日療法食のウェットを何種類が注文しました!

食べてくれると良いんだけど^^;

このじゃらし、結構人気なのですね!近所で売ってないんですよ~
とろろ姉さんが送ってくださって嬉しかったのです
案の定大喜びで、すでに1個破壊しました^^;
2009/12/28(Mon) 22:31
まぁ
素敵にゃクリスマスだったのですね。
モエのロゼ…
いいにゃあ♪
プレゼントもいっぱいだにゃあ。
ブランケットかっこいいですねぇ。
harry URL 2009/12/26(Sat) 23:59 編集
harryさん
モエのロゼは、こうゆうイベントでもないと
なかなか手が出ないので^^;
美味しいんですよね♪
2009/12/28(Mon) 22:32
[113]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
サイトマスター
☆いただきもの☆

NYAN'S NON-NO2月号
影の日記**黒猫将軍記**


[MAC CAT]のANKOさんからの頂き物です♪ 写真をクリックすると 大きな写真が見られる当時の記事に飛びます~♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
らもらのTwitter♪
最新コメント
[12/29 harry]
[12/25 クニ]
[12/23 みろく]
[12/22 もちゅみ]
[12/22 しばシマイ]
猫タロット
閲覧者の方も占えるよ♪
☆影千代さま掲載リンク☆

後頭部ふぇち会・会員NO.43♪
後頭部ふぇち会**


影千代さま掲載本♪
影の日記**黒猫将軍記**


共立製薬株式会社「うちの子紹介」
影千代さまが「2009年1月のうちの子」として紹介されています♪


☆影千代ゲーム☆
外部リンクです お暇な時にはぜひどうぞ♪ 結構はまる!?
おかあはん作☆育成ゲーム
「影千代の生活」

妹Aちゃん作☆オセロゲーム
「影千代Fight」

妹Aちゃん作☆落ちゲー
「影千代おやつゲットへの道」
☆猫友さんリンク☆
☆参加SNS☆
↓お友達募集中♪ 集え!猫奴隷の皆様!


↓お友達募集中♪ 黒猫組参加してます!


猫写真サイト専門検索エンジン

ブローク 黒猫 ブログネットワーク
☆影の日記のバーコード☆
☆メッセージ&カウンター☆
ブログ内検索
アクセス解析
Copyright © kagecat.blog.shinobi.jp All Rights Reserved. 忍者ブログ [PR]
忍者ブログテンプレート